CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

帰国♪

ただいま〜!

 

 

日本に帰ってきましたよ〜きゃvネコ

…って、東京は29度!?
暑くてびっくり!!笑

 

 

あっという間の上海旅でしたが、楽しい思い出がい〜っぱいできました♪♪♪ どこにいても何をしてても日本ではできない体験ができるのでとっても刺激的だし面白いです〜。今日も空港でご飯を食べようと思ってスタッフのみんなとお店に入ってみたけど、メニュー表を見てもどんな料理なのか見当がつかないものも多くて、最終的にはみんなイチかバチかで注文するという…。結果、予想もしていなかった、まさかのドリアン料理が登場したりして大爆笑〜びっくり笑

 

2017.6.10.JPG

 

左上に写っているのが、ドリアンの詰まったデザート…??でしたびっくり笑笑

 

 

いっぱい笑いましたきゃvネコきゃvネコきゃvネコ星

 

 

それにしても本当に素敵な旅だったなぁ…ハート

昨日はファンのみんなに綺麗なお花やお手紙、素敵なプレゼントをいただきましたき 今日は空港までお見送りにきてくれた方もいて、とっても嬉しかったですさくら あらためて応援してくれたみんな、どうもありがとうございました!!

 

 

上海のたくさんの笑顔を忘れませんネコ

絶対絶対また来たいと思います〜!!

 

 

ひらめき次回の海外イベントは台湾です!
ワクワクしながら準備をしていきたいと思います星

from : minorin

comment

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日の関東は夏日!!太陽もみのりんのお帰りを待っていた様です♪

今回の上海旅とっても充実した楽しい旅だった様ですね〜(⌒0⌒)/~~
やはり日本とは違う生活習慣や食べるものも全然違って刺激的だった
模様(^o^)v
そしてやはり!みのりんの出演が終わった途端上海は豪雨に見舞われた
らしいですね( ̄▽ ̄;)
流石はミスサンシャイン!!
上海でも力量発揮ですね〜(⌒0⌒)/~~

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん長旅でお疲れだと思います、今晩はゆっくり体を
休めて下さいね〜♪
それではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/06/10 8:34 PM

みのりん こんばんは!

お帰りなさーい^_^
海外出張! お疲れさまでした。
楽しい思い出たくさんできましたね。

わからないまま注文してドリアン料理ですか””
美味しかったですか?? (笑)

次の出張先は台湾!!楽しみですね(^O^)
みのりんお疲れさまでした おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/10 8:38 PM

みのりん 毎度♪


おかえりなさ〜い。

上海は涼しかったみたいですね。
街並みも緑が綺麗でした。

イチかバチかの割にはバランスのとれた配膳になってますね。
ドリアンはどんな味だったのでしょう。。。

あたたかな人達に囲まれていますね。

次は台湾。いってらっしゃ〜い。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/10 8:38 PM

こんばんは、みのりん。

黒い餃子?が
気になります(o^^o)

ドリアン料理なんて
存在するかですね〜。
匂いが凄そうですが…(^_^;)

  • クー
  • 2017/06/10 8:48 PM

こんばんわ、みのりん♪

上海お疲れ様でした〜
飯もライブも楽しんでこれましたか?
私も行きたかったなぁ

空港までお見送りとか本当に凄い熱心なファンですよね
みのりんの得がなせるものなのかな
お疲れ様でしょうからゆっくりして台湾に備えてください!

  • ろさるど
  • 2017/06/10 8:49 PM

みのりんこんばんは!

上海お疲れ様でした!
海外だとメニューが分からなくて頼んじゃえ!はやりますよねw
運ばれた後にえっ!?みたいのもあって楽しいですw
しばらく海外に行ってないので久々に行きたいですw

私は次サマドリなので楽しみにしてます!
台湾も頑張ってください!

  • おきろん
  • 2017/06/10 8:51 PM

長旅、お疲れ様ございました。
燃え盛るライブをありがとう。
また台湾。

PS
ミスサンシャインの魔法が消えました。
いま上海土砂降りです(笑)

  • Ken@香港
  • 2017/06/10 9:12 PM

みのりん、お疲れ様です(^O^)
そしておかえりなさいませ!
言葉分からないから難しいけど、そこで笑って乗り越えてるのはすごいと思うし、みのりんっぽいて思いました!
またいつか上海、行けると良いですね!

こんばんは、みのりん!

上海イベントお疲れ様でした♪
もう少し観光も楽しみたかったところでしょうね
台湾も美味しいものが沢山あるので楽しんで来て下さいね
何はともあれ日本の暑い夏に負けないよう体に気を付けて頑張って下さいね!

  • おーたん
  • 2017/06/10 9:29 PM

お疲れ様でしたー!
きっとすごく盛り上がったんでしょうね〜!
みのりんも上海を満喫できたみたいでよかったですね&#9825;

20年ほど前に親の仕事の都合で少しだけ上海にご縁があったので、みのりんの写真で少し懐かしかったです(*´&#42163;`*)

  • まめかた
  • 2017/06/10 9:42 PM

みのりん社長 こんばんは
上海出張からの無事のご帰還、おめでとうございます。海外へいくのってとても刺激になっていいですよね。私はここ3年程海外行っておりません。仕事で行くほうが、予定は決まっている分その時々を楽しもうという感じになって充実感があるかもしれないですね。お仕事も無事成功のようで、本当によかったですね。次は再来週の台湾ですか。美味しいもの沢山食べられるといいですね。お疲れ様でした。では

  • すぴもこ
  • 2017/06/10 9:44 PM

こんばんは。みのりん。

お帰りなさい!
海外でご飯の注文は確かに勇気が必要なですね。笑
まだまだワールドツアー(?)は続きますのでしっかりと体を休めてくださいね。

  • かずき
  • 2017/06/10 9:49 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
上海からお帰り&お疲れ様でした!!m(_ _)m
楽しい上海を満喫できたり、上海のファンからのお手紙やお花をいただいたりと、嬉しいそうで良かったですね!!(#^.^#)
次の海外は、台湾ですか、お体には気をつけて、行ってらっしゃいませ!♪( ´θ`)ノ
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/10 10:54 PM



海外が続くようですが身体に気をつけて行ってらっしゃい(^-^)

  • tatsuichi3
  • 2017/06/10 11:32 PM

おかえりっ!みのりん!
相変わらず、フリータイムの少ない海外旅行ですね。
まぁ、フリー多いとドコ行っちゃうか心配ですけれども・・・。
アチラの空港でしょうか?ロシアン・ルーレットというか闇鍋状態でオーダーしたのですね。
国際空港だからよっぽど変なモンは出さないでしょうが・・・・。
自分にも関西在住の中華人の友達はいますが、あるとき山ほどの蛾のサナギ(蚕?)の料理を食べてましたからね・・・。
「おまえ、それ・・・食材ドコから仕入れてくるの?」(突っ込むのソコかよ!)
台湾もややこしそうなのがあるからなぁ・・・ゲテモノ食べない様に注意して下さいヨ。
(イチゴのへた食べちゃうもんな・・・不安!)

  • ヨッシー
  • 2017/06/10 11:33 PM

台湾で待っています!

  • Erik
  • 2017/06/10 11:45 PM

お帰りみのりん♪

ドリアンって食た事無いからどんな味や香りなのか分からない。

蒸し器に入ってるのもデザートだったりして。

  • OKポッキー
  • 2017/06/11 12:00 AM

みのりん、こんばんは!

東京へ、おっかえりなさ〜〜い!!!

そうなんです、今日の関東地方はとっても暑い1日でした(>_<)

ところで、短い上海の旅ながら思い出はた〜〜くさんできたようで、

本当によかったですね♪♪♪

メニューを見ても、料理の見当がつかないのは外国旅行ならではですね(笑)

ドリアンの詰まったデザートなんて、一体どんな味がするのやら???

さてさて、次回は台湾でのイベントですか♪♪♪

今度はどんな出会いが待っているのか、今から楽しみですね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/11 12:43 AM

台湾も暑いライブになりそうですね。

  • みのリーグ
  • 2017/06/11 12:46 AM

こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

イベントが終わっても楽しい上海時間でしたね。

可愛い姿をして中身はドリアンなのですね!
こんなメニューの頼み方も海外ならでは、とくにアジア圏では冒険かもしれません。

台湾もきっと、楽しい時間になるのでしょうね。
地元の方が行くような屋台を探してみるのもいいかもしれませんね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/06/11 1:28 AM

みのりん、こんばんは。

無事に日本に戻られて何よりです。
ドリアンは日本では食べれないと言われてますよね。お味はいかがだったでしょうか。
次は台湾、忙しいスケジュールになるとは思いますが、体調にお気をつけて乗り切って下さい。
それから、SUMMER DREAM5の2次先行で3日目の予約をしました。思い切った決断でしたが、当選が決まったらすぐに計画を立てて河口湖に行きたいと思います。
100回目の記念ライブ、思い出に残したいです。

  • 鈴置宏和
  • 2017/06/11 2:52 AM

実里さん、こんばんは。

上海LIVE、お疲れ様でした&お帰りなさい♪
無事、帰ってこられた様で何よりです。

それにしても、食べ物でチャレンジするって、怖いもの知らずというか何というか…。
それができるのは、基本、好き嫌いとか、アレルギーなんかの食生活に制限のない人なんだろうなぁ〜と。(笑
オイラは常用してる薬の兼ね合いで、難しいですが…。

また素敵な旅で、素敵な出逢いができると良いですね。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/11 4:20 AM

おかえりなさい。無事帰ってこられて何よりです。
次の台湾までの間自分のペースで体を休めて元気な姿見せてください。

  • 寒がりキタキツネ
  • 2017/06/11 6:39 AM

おかえりなさい

ミスサンシャインだから仕方ない。

ドリアンのデザートって匂い大丈夫でしたか?
ドリアン自体はかなり美味しいらしいですね。匂いの問題さえなければ

  • けすのいえ
  • 2017/06/11 10:57 AM

みのりん、こんにちは。

上海イベント、お疲れさまでした。
色んな体験出来て良かったですね。

空港で、冒険しましたね。
まだ、食べれるので良かったですね。

自分なら、冒険出来ません(笑)

温度差も大きそうなので、体調には
お気をつけて、次の台湾も良い
イベントになります様に。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/11 1:39 PM

こんにちは!!実里さん。

お帰りなさい。
無事に日本に帰ってこれて
一安心です。
とても素敵な上海でのイベントになり
良かったです。
次回の台湾でのイベントも
成功するよう、頑張ってください。
応援しています。

  • みやりん
  • 2017/06/11 3:14 PM

みのりーん☆

おかえりなさい(*^O^*)/

楽しい楽しい笑いと笑顔いっぱいの上海の思い出ができましたね(≧∇≦)b☆
上海でドリアンを注文してしまうとはまさかまさかでしたね(*^艸^*)

☆そんなこんで☆

昨日は29℃の夏の日☆
うっかり日焼けをしていました。。。
日焼けあとを見ながら…
ああ…河口湖で3日すごしたあとは、もっと日焼けして、日焼けあとを見ながら胸がいっぱいに幸せオーラで満たされてるんだろうなぁと思いましたよヾ(*^-^*)ノシ

みのりんは、それまでに台湾・アメリカ、世界で待っているファンの元へ
夢の時間を最高の笑顔でファンのみんなと最高の笑顔の思い出がいっぱい世界に咲きますように(*^-^*)

ドリアンのうしろに写っているパンが、みのりんが好きそうですね〜(*´艸`*)

  • ちゃべ
  • 2017/06/11 4:24 PM

☆★☆ おかえりなさいませ ☆★☆

日本は暑くなってまいりました。
入梅、夕立、ゲリラ豪雨、イヤだわ。

しかし、バクチのようなメニュー選びは楽しそうですね。
居酒屋の不思議メニューでたまにやりますけど
海外だともっとテンション上がりそうです。(笑)

★☆★ 台湾も良い旅になりますように ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/11 9:06 PM

上海でのイベントおつかれさまでした。

  • ケルベロス
  • 2017/06/11 9:24 PM

みのりん、こんばんは〜

そして、おかえりなさい〜。

上海は涼しかったんですか?というか中国に梅雨ってあるんでしょうかね?

入国時だけでなく、出国でも空港に来てくれるなんて嬉しいですね。
会える機会が少ないであろう海外のファン達もライブ以外でも会えるのは嬉しかったでしょう。

ドリアンの詰まったデザートってどんな味か想像つきませんけど、そのままドリアン味?

  • たらチーズたら
  • 2017/06/11 9:43 PM

みのりん、こんばんは。

上海からおかえりなさいませ〜
海外での体験は本当に貴重ですよね!

次の台湾でのイベントも楽しみですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/12 3:29 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ