CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

スヤ〜…☆

今日はオフ〜花

気づけばほぼ1日寝ていました家星

 

 

こんなに眠ったのは久しぶりです!

上海のイベントも無事に終わってひと安心したせいなのかな?ものすごく眠くって…眠い

 

 

起きては寝て、起きては寝て…の繰り返し。

 

 

ベッドの上で過ごした1日でしたネコ眠い

 

 

スッキリき

 

 

…でもこんなに寝てしまったので、今夜ちゃんと眠れるのか心配です…汗笑

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

1日、ゆっくりと
過ごされたのですね〜。
でも寝すぎるのも
良くないと聞くので
ほどほどにしないとですね。

  • クー
  • 2017/06/11 10:34 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日は、オフでしたね!昨日の上海イベントで、大満足な1日を過ごして、まだ、余韻が残っているようで、疲れが溜まってるので、ゆっくり眠るの良いですよね!!(*^^*)
私も、仕事で、だいぶ疲れが溜まってるので、昨日は、二度寝してしまいました。(^^;;(笑)
では、お体には気をつけて明日から、頑張って下さい!!o(^▽^)o
おやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/11 10:41 PM

みのりん こんばんは!

良いんですよそれで””
私も先週そうだったから(笑)

いろいろあったからね(^_^.)
心配ないですよ多分眠れると思いますよ!多分!!
ただ明日ボーっとしてるかも^_^

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/11 10:42 PM

こんばんは、みのりん!
久々にゆっくり休めたようですね
海外イベントもまだまだ続きますから休めるときにしっかり休んでおきましょうね

そんなこんなで今夜もぐっすり眠れますように…

  • おーたん
  • 2017/06/11 10:46 PM

みのりんこんばんわです〜♪(^○^)♪

今日はオフだったとの事で何よりです〜)^o^(
ほぼ1日ベッドの中で過ごされたのだとか♪
ツアーも終わり上海公演も無事に済んでホッと一息
ついて安心されたのかもしれませんね♪
普段から何かと忙しく立ち回っておられるみのりんですから
たまにはそんなオフの日があっても良いと思います!
只、今晩眠れるかどうかはちょっと…( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/06/11 10:47 PM

みのりん 毎度♪


緊張が解けたみたいですね。
でも、1日中寝てたって凄いです。
スッキリが心配の元とは面白いですね。
ほんま、どないやねん。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/11 10:49 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

上海公演の疲れも取れましたか(o⌒∇⌒o)

私はTTOツアーで完全燃焼したためか、5月末からの風邪が治らず、今日も静養しておりました(((^_^;)
私は明日から岩手北部に出張です。

みのりんも明日からのお仕事頑張ってくださいm(__)m

  • イニシャルk
  • 2017/06/11 11:16 PM

こんばんは!!実里さん。

今日は1日ゆっくりと
過ごすことが出来たみたいですね。
眠ってしまうのは、体が
疲れている証拠ですから
しっかりと休んで、体調を
回復させて下さい。
夜もしっかりと睡眠を
とってくださいね。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/06/11 11:33 PM

こんばんは、実里さん。

力を抜いて、意外に難しいことかもしれませんね。
今日はそんな日。

寝すぎて夜眠れなくなっても、ゴロゴロと転がる時間もまた秘かな夜時間にしてください。
(深夜にこっそりお酒を飲んでみたり…)

今夜は涼しいね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/06/12 12:03 AM

こんばんわ、みのりん♪

海外は疲れましたね
よく眠れたようで良かったです。
一番怖いのはそのまま疲れたままですから今はゆっくりしてください。

いちど体をリセットして
また元気なみのりんを見せてください!

  • ろさるど
  • 2017/06/12 12:16 AM

羊が1匹、羊が2匹、…(眠)。

  • 魚肉ソーセー人
  • 2017/06/12 12:55 AM

きっと今頃なかなか寝付けないで悩んでおられることでしょう。

  • みのリーグ
  • 2017/06/12 1:30 AM

みのりん、こんばんは。

たまった疲れをとるには睡眠が一番ですね!

眠れるときに十分に眠って、
睡眠時間を貯めておくのも大切だと思います〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/12 3:38 AM

実里さん、こんばんは。

睡眠は大事ですね。
オイラも今日は眠くて眠くて…。
溜めてた番組を見ようとするんですが、ついウトウト…。
全然番組が進まない…。
ちゃんと、寝ればいいのに…。(笑

年齢が進むと中々長い時間眠れなくなってなってきますが、実里さんはどうですか?

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/12 4:12 AM

みのりん、おはようございます!

おおっと、1日オフでしたか♪♪♪

TTOツアーから上海とライブ三昧でしたから、
疲れがたまっていたのかもしれませんね。

ぐ〜〜っすり休んで、スッキリできてなによりです☆

たまにはこんな1日もいいと思います^^

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2017/06/12 4:38 AM

みのりん、こんばんはー

ゆっくり寝てていい日って幸せですよね〜

やりたいことがあるのに、ゴロゴロしちゃって1日が終わる...て日もあっていいと思います!

上海お疲れ様でしたっ

  • ぐのひと
  • 2017/06/12 6:24 AM

起きては寝て、起きては寝て。
わかります。本当に疲れているのですのですよ。
ゆっくり休みましょう。

  • けすのいえ
  • 2017/06/12 7:34 AM

おはようございます。みのりん。

夜は眠れたでしょうか?
でも疲れた時って眠れてしまうものですよね。
遠征から帰ってきた時は日中寝て夜は日をまたぐ前に夢の中です。。。

  • かずき
  • 2017/06/12 7:37 AM

みのりん、おはようございます。

眠くなる日、最近多いですね。
しかし、暑かったり寒かったりと気温の変動が激しいのが本当に大変です。
風邪引くのが懸念されます。暖かくして寝ましょう、お互いに。

  • 鈴置宏和
  • 2017/06/12 7:45 AM

みのりんお疲れ様です(^ ^)

  • 女神丸
  • 2017/06/12 8:47 AM

みのりーん☆

今日は涼しいですね、体調が悪くなりませんようにお気をつけてください(*^-^*)

夜は眠れましたかな(*^-^*)
みのりんがたっぷり〜のぐっすり〜の眠られて嬉しいです(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/06/12 8:52 AM

実里さん☆おはようございます♪
いつもおつかれさまです!
昨日も私は、実里さんのことをいっぱいいっぱいだいすきでいましたよ♪\(> <)/

オフでしたか♪
ほぼ1日寝ていたのですね☆
ゆっくりお休みになる日も必要ですよo(^^*)♪

海外に行くってやっぱり一大イベントですからね!
それだけ睡眠もいっぱいとらないと、なのでしょう(≧∇≦)
私もいつもいっぱい寝ていたいタイプなので、とっても眠い…って実里さんの気持ち、伝わってきます☆

素敵な夢は見られましたか?
私は、実里さんが夢に出てくるととても幸せです。
この想い、実里さんにとどけー(≧∇≦)
今日も私は、実里さんのことをいっぱいいーっぱいだいすきでいますからねー♪\(*> <*)/だいすきっ

実里さんが、ゆっくりお休みになった分今日からまた楽しい気分で過ごせることを祈りつつ…♪
大好きな想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2017/06/12 10:53 AM

寝る子は育つ♪ヽ(´▽`)/

  • 教会のソナタ
  • 2017/06/12 11:00 AM

みのりん、こんばんは〜

疲れがたまっていたでしょうし、ぐっすり眠るのも必要ですね。
夜もちゃんと眠れましたか?

僕はだいたい4〜6時間睡眠ですけど、20代前半の頃よりも日中、睡魔に襲われることが多くなったような。泣
でも慣れなのか、立ったまま寝ていても、一応仕事の手は動いていたりします。笑

  • たらチーズたら
  • 2017/06/12 6:36 PM


 ゆっくり身体を休めてくださいね^^

 お疲れ様でした♪

 無事に帰国されてなによりです^^v

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/06/12 7:12 PM

有意義な休日の過ごし方ですね。

  • ケルベロス
  • 2017/06/12 9:11 PM

こんばんは♪みのりん♪

お疲れのご様子ですね(・_・;
上海旅で色々と刺激をうけてきたんでしょうか、
遠征から帰ってくると脳の情報処理が一気に行われて、物凄い疲労するんですよねぇ〜...

どんな仕事も体力が資本でしすから、休める時はたっぷりと寝た方が良いですよ!

  • タコの瞳
  • 2017/06/12 9:15 PM

みのりん、おはようございます。

ゆっくり休めたようで、何よりです。
次の海外へ向けて、気力も体力も
バッチリ回復ですね。

たまには、こういう日も必要ですよね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/13 7:11 AM

☆★☆ ご無沙汰ですm(_ _)m ☆★☆

今週も過酷でした。
自宅でPC開けないくらいに・・・。(笑)

先週の日曜は私も寝てばっかりでした。
地球の反対側の人たちとの仕事は過酷です。
時差という言葉が嫌いになりそうです。(笑)

★☆★ ぐっすり眠りたい ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/16 10:43 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ