CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

武装神姫ラジオ♪

ただいまーきゃvネコ

 

 

今日はとっても嬉しいラジオのお仕事がありました!

 

 

7月12日(水)に、「武装神姫」のBlu-ray Box

「マスター大好きBOX」が発売するということで…

 

 

「武装神姫 〜マスターのためのラジオです。〜」が、約2年半ぶりに復活〜!!

 

 

阿澄佳奈ちゃん、中島愛ちゃんと一緒に、楽しく愉快な時間を過ごしてきました〜さくら なんて安心する場所なんだろう…花花私の大好きな、あのコーナもありましたハート笑 Blu-ray BOXにつく特典CDのみの特別コーナーもありましたよ!!

 

 

TVアニメが放送されていたのが約5年前です。マスターのみなさんがずっとずっと神姫を好きでいてくれて、応援し続けてくれているからこそ、こうしてラジオも復活することができました。本当に感謝しています。

 

 

またいつかこの大好きなメンバーで集まれることを祈っていますネコハート

 

 

「マスター大好きBOX」と共に、ヒナをポージングハート

 

20170612.JPG

 

ひらめきラジオの配信は今週末なので、ぜひぜひBlu-rayBoxと合わせて、チェックして聴いてくださいね♪

from : minorin

comment

こんばんは。みのりん。

武装神姫の放送がゴネンマエ?
いやいやいや、ゴネンマエナンテ、、、
時が経つのは速いですね。
ここはあえて早いではなく速いと表記してみます。笑

  • かずき
  • 2017/06/12 9:57 PM

こんばんは、みのりん。

武装神姫ラジオ
復活するのですか(^o^)/
また阿澄さんと中島さんとの
トークが聴けるのが
楽しみです(o^^o)

  • クー
  • 2017/06/12 10:05 PM

こんばんは!!実里さん。

お帰りなさい。
ラジオ収録
お疲れさまでした。
二年半振りということで
積もる話もあったと思いますが
大好きな皆さんとお会いすることが
出来て、本当に良かったですね。
ラジオ、時間を作って
聴きたいと思います。 

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/06/12 10:05 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
『武装神姫』のラジオが、約2年半ぶりですか、あすみん(阿澄さん)や中島さんと、久しぶりの再会で、仲が良いくらい楽しそうだと思いますね!!(*´&#42163;`*)
私も、いつか、TVアニメで復活すると良いですね!(*^^*)ヒナは可愛いですね!(≧∀≦)

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/12 10:07 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

なんと〜♪今日は「武装神姫」のマスターのためのラジオですの収録
だったのですね(^○^)
「武装神姫」の放送ってもう5年も前の事なんですね。
なんとも時が経つのは本当に早いものですよね〜♪
「マスターのためのラジオです」自体も2年半ぶりになるんですね…
今週末の配信楽しみに待っておりますね(^o^)v〜♪
みのりん、アスミン、まめぐちゃんのこのラジオって本当に面白くて
ほっこりする時間なんですよね♪今後も続いてくれたりしたら嬉しいです
けれどもね〜)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/06/12 10:08 PM

こ、これは!Σ( ̄□ ̄;)

  • 紺碧
  • 2017/06/12 10:12 PM

みのりん こんばんは!

ラジオのお仕事!お疲れさまでした。
「武装神姫 〜マスターのためのラジオです。〜」が
約2年半ぶりに復活ですか(^^)/

アンさま!! ヒナさま!!
マスターをたくさん喜ばせて下さいね^_^

ヒナさまの下にあるのが「マスター大好きBOX」なんですね””
なるほど(^O^)
まずはラジオ楽しみにしてます!(^^)!

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/12 10:39 PM

みのりん 毎度♪


おかえりなさい。

おぉ、「武装神姫」のラジオ復活。おめでとうございます。
あの面白空間が久しぶりに聞けるのですね。嬉しいです。
確か、前回はBlu-ray Box発売記念でしたね。
んっ、「マスター大好きBOX」...良く内容が分からない名前ですね。
内容はラジオで聞きます。
そうか、5年も前か。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/12 10:40 PM

こんばんは、みのりん!

武装神姫ラジオ久々の復活おめでとうございます!
それにしてもBlu-ray Boxが2度も発売されるとは根強い人気ですね♪
また続編など期待したいところですが…
そんなこんなで配信を楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2017/06/12 10:42 PM

こんばんわ、みのりん♪

武装神姫に動きがあるんですねっ!
私は当時見ていませんでしたのでこれからになります
こういう機会にチェックしますね

あすみんやまめぐと盛り上がるみのりんを楽しみにしてますね!

  • ろさるど
  • 2017/06/12 11:00 PM

みのりん、こんばんは!

おっかえりなさ〜〜い!!!

なんとも、とっても嬉しいお知らせですね♪♪♪

「武装神姫」のラジオ復活、おめでとうございます!!!

アニメが放送されて、もう5年も経つんですね。

当時購入した神姫達は今も健在ですよ^^

ラジオは今週末ですか、早速チェックしておきます!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/13 12:12 AM

武装神姫のエンディングが印象深かったです。キャラクターがずっと歩いているやつ。あーいうの、好きです。懐かしい感じで。
ほっこりしたアニメだった気もしますが、マスターが、色々ズレていておかしい人だった、というインパクトが強すぎて内容が思い出せない。

  • けすのいえ
  • 2017/06/13 12:30 AM

みのりんとまめぐ!ヤバい!

  • みのリーグ
  • 2017/06/13 1:33 AM

実里さん、こんばんは。

ラジオ収録、お疲れ様です♪

またエラく懐かしいタイトルが出てきたと思ったら…。
2年半ぶりですか!?「武装神姫」。
何かそんな前って感じは全然しないんですが…。
皆さん、変わらずご活躍なんで、数年後にそんな番組も可能なのかな?と感心もしてみたり!
今週末の配信、楽しみにしています。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/13 3:44 AM

みのりん、おはようございます。

もう作品放送から5年、ラジオから2年半ですか〜
みのりんが楽しんでるのを、お二人が見守ってそうなイメージが(笑)

1ヶ月後が楽しみですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/13 7:07 AM

みのりーん☆

今日僕の住んでいる所は、もくもくもくっと入道雲がすごかったですよ(*^O^*)/
夏の空だなぁって、夏なんだなぁって思いました(*´∀`*)
実は、梅雨入りをしたそうですが晴れの日が続くそうです(*^艸^*)

☆そんなこんで☆

なんとー(≧∇≦)/
おかえりなさいみのりん\(≧∇≦)/
ハムも大喜びの大好きなラジオ番組“マスターのためのラジオです。”の大復活☆☆☆

2年半前もすごく嬉しかったですが、こうして2年半が経過した今、大好きな番組からの突然のサプライズプレゼントに☆
嬉しさ100倍(≧∇≦)/大好きな大好きな番組を今も過ごせることが幸せでいっぱいで元気で笑顔になります(≧∇≦)/

みのりんに出逢えて、『武装神姫』という愛されやまない作品に出逢うことができました(*^-^*)
これからも僕は生涯『武装神姫』LOVEですよo(≧∇≦)/
『武装神姫』に出逢わせてくれたみのりんにありがとうございます(*^-^*)
武装神姫にもらった、たくさんの笑顔にありがとうございます(*^-^*)
これからもハムと一緒に過ごして∩(○*´ω`*○)∩武装神姫を応援しています☆ミ(*^O^*)/

  • ちゃべ
  • 2017/06/13 7:47 AM

みのりん、こんばんは

武装神姫のラジオお疲れ様でした!

2年半ぶり...!積もる話があったんじゃないでしょうか!

配信楽しみにしてます!

  • ぐのひと
  • 2017/06/13 9:46 AM

こんばんは、実里さん。

何年経ってもまた同じメンバーで集まれることは嬉しいですね。

良いものは色褪せませんね。

ラジオの配信、楽しみにしています。

日曜の夜は眠れましたか?

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/06/13 8:34 PM

こんばんは、茅原実里さま。
AnisongWorld-Matsuriのプロモーション映像、拝見しました。
10年前はロスーNYでしたか早いモノですね。
前回はロブスターが印象に残っていたのですね。(笑)
頑張って、沢山食べて来て下さい。

  • ヨッシー
  • 2017/06/13 8:55 PM

みのりん、こんばんは〜

アニメが五年前とはビックリですが、懐かしいですねぇ。
アニメ化前に神姫を何体か揃えたのですが、放送後にはかなりの高値になっていたのを覚えています。
もちろん手放しませんでしたが。笑

ラジオ楽しみにしています〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/06/13 10:10 PM

みのりん、こんばんは。

ラジオの収録、お疲れ様です。

2年半という時の流れを感じますね。
ぜひぜひまた復活してほしいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/14 3:58 AM

☆★☆ 武装神姫 ☆★☆

懐かしいな。
ちっちゃいガンダムみたいで好きだったなぁ。

放送が5年前って、そんなに昔でしたっけ?
2,3年前のように感じます。(笑)

★☆★ 歳をとるのは早いもの ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/16 10:50 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ