CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

初体験!!

今日は朝からビザ申請のために、アメリカ大使館に行ってきました〜!!

 


事前に教えてもらった情報によると、何やら面接があるということで、英語が話せない私はガクガクでした…汗笑

 

 

当たり前だけど入館前のセキュリティーチェックもとっても厳しかったし、待合室では自分の順番がまわってくるまでド緊張〜ネコため息

 

 

でも窓口に行ってみると、面接官のアメリカ人の方がとっても優しかったです花 正直…、英語で分からないところもあったけど、お互い笑顔で愉快なお話ができましたさくら笑

 


ひとまず無事にビザもおりて安心しましたきゃvネコ

 

 

仕事前にカフェでホッとひと息…コーヒーき

 

20170615.JPG

 

これで無事にロスに行けるぞ〜!

ドキドキの初体験でした旗き

 

from : minorin

comment


お疲れさまでしたー!
スマホケース、かわいい!

ロスでまた、リスさんに会えるとよいですね。
レポート、たのしみにしてます☆

  • 2017/06/15 8:12 PM

こんばんは、みのりん。

ビザ申請の為に
アメリカ大使館まで
行かれたのですか。
お疲れ様です。

  • クー
  • 2017/06/15 8:12 PM

みのりんこんばんわ!
ビザ申請に行ったんですね!
海外でのお仕事だといろいろ手続きが大変そうですね。
私は海外には言ったことがないのでわかりませんが…。
でも面接官の人が優しい人でよかったですね。
みのりんなら言語は通じなくても気持ちで通じ合えそうです!

  • 2017/06/15 8:15 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日は朝から色々大変だった様ですね〜(⌒0⌒)/~~
今アメリカはトランプ大統領になってから外国人へのビザ発給がとても厳しいみたいですね…みのりんはお仕事で渡米するのですから大丈夫ですよね
(^o^)v〜♪
ビザ申請の後は「radio minorhythm」の録音だったのですね(^○^)
朝から長時間お疲れさまでした!!m(__)m
ロスではどんな出来事が待ち受けているんでしょうね?
楽しみですよね(^○^)

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/06/15 8:22 PM

こんばんは!!実里さん。

ビザを取るのに
面接がいるんですね。
初めて知りました。
無事にビザがおりて
良かったですね。
どんなときも初めての事は
緊張するものですが
緊張も楽しめるようになれれば
一番いいですね。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/06/15 8:28 PM

こんばんは。みのりん。

あのビッグスター綾部さんも通った道。
ビザの申請ですね!笑
体験したことはありませんが
ビザの申請と税関は冷や汗ものだとか。。。
兎にも角にもおつかれさまでした。

  • かずき
  • 2017/06/15 8:33 PM

こんばんは、みのりん!

面接お疲れ様でした!
お仕事で行くとなると色々大変ですね
でも無事ピザも降りてよかったです
久々のロス、楽しんで来てくださいね〜♪

  • おーたん
  • 2017/06/15 8:38 PM

みのりんこんばんは〜。
ビザ申請の面接、お疲れ様でした。写真から「疲れ果てた感」がにじみ出てますね(苦笑)
ともあれ、これで渡米も大丈夫ですね(^^)ロスでもガッツリ「攻め」のライヴでいきましょう(`・ω・´)

  • Koh
  • 2017/06/15 8:55 PM

みのりん こんばんは!

ビザ申請のために、アメリカ大使館!
へ行かれたんですね。
お疲れさまでした。

クタクタって感じですね、、、
でもみのりんの笑顔で全てが丸く収まった
じゃーありませんか^_^ 
やっぱりみのりんの笑顔は偉大!!ですよ””

無事ビザもおりて あとはロスに行くだけですね。
海外出張!でいなくなって寂しいけど
頑張って来て下さい。日本で応援してます!(^^)!

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/15 8:57 PM

みのりん 毎度♪


就労ビザですね。あれっ? 前回は? 中国、台湾は???

本土に渡って、傘の話をした人が、今更英語がって言っても説得力無いですよ。

BlogとInstagramで随分雰囲気が違いますね。
お疲れ様です。

眼鏡にベレー帽のときは、勝手に”漫画家みのりん”と思っています。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/15 9:34 PM

みのりん、こんばんは。

アメリカ大使館とは…緊張されたでしょう。
ロスでの海外ライブ、ビザ申請が大変だったとはいえとても楽しみかと思います。
しっか〜し、言葉の国境があっても、音楽に国境はな〜い!
アニソンが好きなアメリカ人は多いはず、思い切り練習して本番は思い切り弾けて下さい。

ところで何歌うの?(まだ決まってないよ!)

  • 鈴置宏和
  • 2017/06/15 9:40 PM



今からUSA楽しみじゃねーですか(^-^)?
わしゃあ英語なんぞ喋れんがね…(*_*)

  • tatsuichi3
  • 2017/06/15 10:00 PM

みのりん、アメリカ大使館お疲れ様でした〜!
アメリカに在住していた私も何回か大使館にはお世話になりましたが、
警備もしっかりしていて緊張しますよね。変な緊張しますよね。
でも、何も問題なくてよかったですね♪

アメリカのみんな、きっとみのりんのことを首を長くして待っているに違いありません!
私もアメリカ在住中はみのりんに会いたくて、会いたくて、きっと今アメリカにいるみのりんのファンのみんなと同じ思いとしていたと思います。
(でももちろん帰国してからみのりんに会える機会がたくさんありますが)

みのりん、頑張ってください(^o^)!!

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
ビザの申請の面接、お疲れ様でした!!m(_ _)m
アメリカ大使館に行って、ビザの申請があったのですか、私は、全然、知らなかったですけど。(^^;;
英語が話せないみのりんでしたが、通訳を教わったりして、無事終わったようで、お疲れ様でしたね!!m(_ _)m
大変な1日だったようで、良かったですね!(^^;;(笑)
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/15 10:22 PM

みのりんこんばんは!
おつかれさまでした(*´ω`*)ビザ申請はしたことがないですが、そんなに緊張感あるものだったのですね!無事に取れたようでよかったです!
海外が続くと思いますが、体調には気をつけてくださいね(*^◯^*)応援しています!

  • うみ
  • 2017/06/15 10:49 PM

こんばんは、実里さん。

出発前からドキドキですね。

良い経験だな、と思います。
こういうことを知ると世界が広がって行く、そんな気がします。

慣れないことを無事やり終えたあとのコーヒーは気持ちを落ち着かせてくれたでしょうね。

手触りの良さそうなベンチですね。
ついウトウトしてしまいそうです。

おつかれさま。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/06/15 10:52 PM

みのりん、こんばんは!

なんと、ビザの申請でアメリカ大使館に行って来たんですかッ!!!

大使館なんて行った事がないので、どんな感じなのか全くわかりませんよ〜(>_<)

でもでも、無事にビザがおりて良かったです♪♪♪

貴重な初体験、お疲れさまでした^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/15 11:32 PM

頑張ってね!

  • みのリーグ
  • 2017/06/15 11:42 PM

アメリカ大使館って広尾ですか?

大学の頃友達の親が基地で働いている関係で、大使館内で誕生パーティに参加しかことがあります。
20歳を超えていたのに、バーテンダーに怪しまれて大変でした。いい思い出です。

  • けすのいえ
  • 2017/06/16 12:01 AM

こんばんは、みのりん。

先月に、アメリカへのビザを申請した。
英語で大使館の面接官と15分間インタビューした。本当に緊張していた。

そして、無事にビザが承認されます。

だから......
See you in 台湾and L.A.

P.S.
この言葉(Offenive)に注意してください。英語で丁寧な言葉ではありません。(笑)

  • Ken@香港
  • 2017/06/16 12:21 AM

みのりん、こんばんは

ビザを申請するということがこんなにも大変なんだと初めて知りました
この初体験はすごく今後のみのりんに良い影響が出るのではないかと
思いますし、そう願ってますよ

今日の自分は仕事がある日では年に数回あるかどうかの絶好調デーでしたよ
思い通りに物事が進んで自分でもびっくりするぐらいでしたし
久しぶりに話したいと思ってた異性の方々とコミュニケーション出来ました
偶にはこういう日があると人生は苦ばかりではないだと思いましたね
まぁ楽あれば苦ありですけれどみのりんもそういう素晴らしい日が近いうちにあることを願ってますね
それでは。

  • しろぽんず
  • 2017/06/16 1:27 AM

実里さん、こんばんは。

ビザ申請ですか!?
そうですね、観光で行く訳ではないので…。(笑
何でもそうですが、初体験は妙に疲れる物です。
ゆっくり休んで下さいね。

何にしても無事済んで何より。
後は存分に楽しめる様に体調に気を付けましょう♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/16 3:41 AM

みのりーん☆

とても貴重な体験になりましたね☆ヾ(≧∇≦)ノシ
海外に行くためには色々な越えなくてはいけない壁もあるのですね(*^ェ^*)ノシ
ホッと ひと息☆みのりんビザ申請おつかれさまでしたヾ(*^ω^*)ノシ

浮かない顔をしてしまったそんな時は、スイーツをいただきましょう(*´∀`*人)

みのりん“ビザ”を10回言ってみてください(*^-^*)
じゃあ腕のまんなかの関節のことは何と言うでしょう(*^艸^*)

今日もみのりんが笑顔でありますように(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/06/16 8:50 AM

みのりん、こんにちは〜

お〜これなら空港で追い返されることなく、安心して渡米できますね。
トランプさんのせいで入国するのも大変ですが、大使館に入るなんて珍しい体験はそうそうできませんよ。

ビザを取得してライブってことは、観光じゃないから、入国審査の時にサイトシーイングじゃなくて、ビジネスって答えるんでしょうか?

  • たらチーズたら
  • 2017/06/16 5:02 PM

言葉は分からなくても気持ちは通じるんですね。

  • ケルベロス
  • 2017/06/16 9:31 PM

☆★☆ 初体験 ☆★☆

私も初体験しましたよ。
ドキドキ、ワクワクな、疲れに効くという白っぽい粉です。
誤解のないように言っておきますが、プロテインですからね。(笑)

トレーニング後にだけ飲んでいますが、失敗するとただ太るだけ。
なんてリスキーなんだ。
さあ、吉と出るか凶と出るか・・・

しかし、「ホッと」というより「ぐったり」ですね。(笑)

★☆★ 無事に入国できますように ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/16 11:12 PM

みのりん、こんばんは。

アメリカでのお仕事となると、
事前の準備がいろいろと大変ですね。

これで安心してロスでのステージを迎えられそうですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/17 12:26 AM

みのりん、こんにちは。

ビザ申請、お疲れさまでした。
面接官の人と、楽しく過ごせたようで良かったですね。

未だに、海外に出たことか無いので
一度は、行ってみたいものです。
それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/17 2:52 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ