CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

もうすぐ♪

今週はいよいよ台湾です〜!

 


Anisong World Matsuri presents

Lantis Party 2017 〜UTAHIME LIVE〜

 

20170618.JPG

 

こうして様々なアーティストさんとご一緒させていただくのは本当に楽しいです!昔は緊張ばっかりしてたけど、今は心底楽しめるようになってきた自分自身に嬉しくなります。そしてこういうフェスはいつも客席から観たい…と、ウズウズしてしまうのですよね〜花

 


6月23日、6月24日♪
この2日間を大いに楽しむためにも、色んなものを吸収して、日々の自分磨きをしっかりやりたいと思います矢印上手

 


激熱だった上海に引き続き、台湾の熱量をさらに上昇させていけるようなパフォーマンスを目指してがんばるぞ〜きゃvネコき

 

 

from : minorin

comment

こんばんは。みのりん。

海外ならではの熱さがありますからね。
でもやはりアニソンに国境はないのだなの感じさせられます。
ミニ海外ツアーも中盤ですね。
夏に向けて駆け抜けましょう!

  • かずき
  • 2017/06/18 8:19 PM

みのりん、頑張ってください〜!!
台湾でもオフェンシブに!

美味しいものたくさんありそうです、そちらもがんばって吸収して来てくださいね&#9825;

  • まめかた
  • 2017/06/18 8:27 PM

こんばんは、みのりん。

いよいよ今週末、台湾での
イベントなのですね。
今回は他にも
アーティストさんが
参加されるのですね!
日本から応援してます(o^^o)

  • クー
  • 2017/06/18 8:27 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今週末、今度は台湾!アニソンの世界はまだまだ広がりつつありますね♪
そして我らがみのりんの名前もワールドワイドになって行きますな(^o^)v
なんとも誇らしい限りであります!
台湾の次はいよいよロサンゼルスですな(⌒0⌒)/~~
みのりん♪体調なども御気を付けて過ごして下さいませね(^○^)

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/06/18 8:33 PM

台湾でのイベントに向けてがんばりまめ大福です。

  • ケルベロス
  • 2017/06/18 8:37 PM

みのりん、こんばんは

自分のステージを客観的に見れてるってことですよね
これが私の歌だよって、ちゃんと届けられてる
最近はみのりんのステージングから自信みたいなものを感じますよ

でも、きっと他の人の良いところももっと吸収しようって思ってそうですねw
是非、さらに成長したみのりんを見せて下さいね

  • ぷちしゅー
  • 2017/06/18 8:45 PM

こんばんは、みのりん!

いよいよ週末は台湾ですね♪
台湾も美味しいものが沢山ありますので是非楽しんで来て下さいね!

  • おーたん
  • 2017/06/18 8:56 PM

みのりん 毎度♪


歌姫Liveとありますが、なぜか男性の写真が。。。

「飛べない鳩」と以前ラジオで言われていましたが、
随分と遠くに羽ばたく鳥になりなしたね。

台湾も愉しんできてください。


「武装神姫」のラジオ、面白かったです。
スタッフさんが作ったイルカなどのエピソードに、
とぼけたみのりんを逃さずに追撃した阿澄佳奈さんに拍手☆彡

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/18 8:59 PM

みのりん こんばんは!

今週末いよいよ台湾ですね””
昔か〜今のみのりんはみんなを引っ張る立場だもんね(^_^.)
周りを見ながら楽しむ!余裕すら感じますね!!

みのりんらしくそして最高のパフォーマンス!
期待してます^_^ また寂しくなるなー

体調には十分注意して下さいね。
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/18 9:13 PM

みのりん社長 こんばんは
今週は台湾出張ですね。台湾といえばやっぱ小籠包ですね。美味しいのいっぱい食べてきてください。お仕事も目一杯楽しんできてください。楽しむことでいい仕事になるってうらやましいですね。人を楽しませるにはまず自分からなのですね。きっと。天気も味方にして。では

  • すぴもこ
  • 2017/06/18 9:22 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今週は、台湾でランティスのイベントで、ライブをするのですね!(*^^*)
ゲストは、ランティス所属の豪華ゲストでは、気になるお方がいらっしゃるので、期待が高まりますね!!(#^.^#)
気をつけて、行ってらっしゃいませ!!(^o^)/
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/18 10:07 PM

こんばんは!!実里さん。

もうすぐ台湾での
イベントですね。
上海に続いて
台湾でも激熱なライブが
出来るよう、体調をしっかりと
整えて臨んで下さい。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/06/18 10:28 PM

みのりん、こんばんは!

今週はいよいよ台湾ですか〜♪♪♪

本当にあっという間ですね!!!

参加するアーティストのみなさんと一緒に、

熱い、熱い台湾ライブになるよう願っております!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/18 11:24 PM

こんばんは、実里さん。

6月は海外遠征月間ですね。

アーティストさんによってガラリと空気が変わる瞬間があって、
それを客席から感じられる瞬間はフェスならではの醍醐味でもあるのでしょうね。

台湾まで、まだ5日もあります。
色んなものを吸収して、本番では実里さん色を彩ってきてください。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/06/18 11:29 PM

みのりんおはようごさいます!!!
台湾のポスター素敵ですね!みのりんかっこいいです。ぜひ台湾のみなさんとも熱くなってきてくださーい!!お身体には気をつけてくださいね(*´ω`*)

  • うみ
  • 2017/06/19 9:09 AM

おはようございます、茅原実里さま。
台湾は2日連投なのですね。
チョットはフリータイムあるのでしょうか。
もうアチラは、時期的に蒸し暑いのかな。
余裕が有るのであれば街のでも味われても面白いかも。台湾なら日本語が通じる所が多そうでしょうし、見識が広がるかもしれません。
頑張ってください、応援してます。

  • ヨッシー
  • 2017/06/19 11:26 AM

ー追伸ー
台湾公演では上海イベントの事については言及しない方がいいと思います。
なぜって?大阪に対する東京同じく、台湾の大陸への対抗意識があるからです。
まあ、そんなに神経質にならなくてもいいでしょうけれども。
その他は、存分に楽しんで来て下さい。

  • ヨッシー
  • 2017/06/19 6:11 PM

こんばんは、茅原実里さま。
再々度コメントします。
以前コメしましたけれども、再度コメします。
海外イベントはアジア圏やアメリカもいいですが茅原実里さんは欧州でも受け入れられると思いますよ。
特にフランスやスペイン・イタリア地中海地方の太陽のイメージがありますから。
ランティスは欧州方面弱いのかなぁ〜。Kalafinaとかはフランスのイベントに参加してるみたいなのに。別にハワイでもイイケド。まぁ、とりあえず台湾とロスを頑張って成功させてからですかね〜。

  • ヨッシー
  • 2017/06/19 7:50 PM

ガルガンティアOP,EDが実現できますね!
せっかくパスポート更新したけど、海外に行けず。
タイペイどんなとこだろう?

  • けすのいえ
  • 2017/06/19 9:16 PM

☆★☆ もう海外2公演目 ☆★☆

早いなぁ。
アメリカもあっという間かな。
台湾は姫で、夏は女王ですか。(笑)

連日のサッカーとフットサルでボロボロになりました。
はい、順調に筋肉痛です。(笑)

★☆★ 自分なりに攻めてますよ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/19 9:16 PM

みのりん、こんばんは〜

今ではもう海外アニソンライブの常連ですね〜。
アジアやアメリカでのライブはよく聞きますが、他の地域でもライブってやってるんでしょうかね。
ブラジルとかフランスとか?

  • たらチーズたら
  • 2017/06/19 9:50 PM

実里さん、こんばんは。

台湾でのLIVEが近づいている様で…。
こうして、当日のメンツを見ると、もうベテランというか大御所ですよね。(笑
そんな心の余裕がLIVEを楽しめる“今”を導いているのかな?

兎にも角にも、楽しんで下さい。
実里さんが楽しめれば、きっとオーディエンスも楽しい筈ですから!!!

では実里さん、またです!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/19 11:06 PM

みのりん、こんばんは。

いよいよ台湾でのイベントが近づいてきましたね!

上海に引き続き台湾でも、
世界のアニソン熱を感じられそうですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/20 6:43 PM

みのりん、こんばんは。

早くも次の海外イベントですね。
ランティスの皆さんと、行かれるんですね。
ライブ以外にも、現地での楽しい思い出が出来ます様に。

台湾、熱くしてきてくださいね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/21 6:21 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ