CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

チャリティーイベント☆

第11回 ROOTOTE Charity Event
〜トートバッグで、みんなに笑顔を〜

 

 

今年もオリジナルトートバッグを製作するチャリティーイベントに参加させていただきました〜!

 


去年作った「愛の輪」は、お部屋に飾る壁掛けのイメージだったので、今年は実用性のあるバッグを作りたいなと思って挑戦しました。

 


タイトルは「LOVE&PEACE」です旗き

 

20170619.PNG

 

可愛いアップリケを散りばめつつ、最近お気に入りのニコちゃんマークがポイントになっています♪

 


現在WEBギャラリーでも作品の紹介が見れますし、明日6月20日(火)〜27日(火)まで、東京・代官山にある「MONKEY GALLERY」にて作品展覧会もはじまります。

 


ぜひお時間があったら足を運んでみてくださいねさくら よろしくお願いしますネコ

 


ひらめきこのチャリティーイベントは2007年から開催されていて、毎年本当に多くの方々が参加されています。製作されたすべての作品は、「ヤフオク!」にてチャリティーオークション販売されて、落札されたお金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じて「熊本地震 緊急復興支援」に全額寄付されます。

 


熊本のみなさんの笑顔、復興を心からお祈りしています。

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

そのチャリティーイベントの
みのりんの動画を
今日ちょうど見ました(^o^)/
ニコちゃんマークが
可愛らしいですね(o^^o)

  • クー
  • 2017/06/19 9:37 PM

こんばんは、茅原実里さま。
完成形態はツイッターで拝見してました。
「LOVE」はアプッリケだったんですね。アッチョンブリケ!(相変わらず古いネタ!)
ボランティア活動にと、恐れいります。
早速、チェックさせてもらいます。

  • ヨッシー
  • 2017/06/19 9:38 PM

みのりん社長 こんばんは
いろんなチャリティがあるのですね。うん、確かに昨年も参加されていましたね。困っている人を助けたい、すばらしい愛の形ですね。愛の化身のようなみのりんにふさわしいイベントだと思います。時間があれば見にいってみようかな?では

  • すぴもこ
  • 2017/06/19 9:47 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今年も「ROOTOTE Charity Event」に参加されているんですね♪
毎年みのりんの作る作品て可愛らしくて素敵ですよね)^o^(
熊本も東北も復興がまだまだ進んではいませんよね…
少しでも早く皆さんが元の生活に戻れます様に…

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/06/19 9:48 PM

みのりんこんばんは!

チャリティーイベントに参加されたんですね。
お疲れさまでした。

今年はトートバッグを作製!したんですか(^_^.)
とっても可愛いですよ(^^)/
二コちゃんマーク入りですね””

私はTTOトートバッグを今使ってます!!たくさん入る””

2007年から開催されてたんですか。とっても大切な活動ですね。
復興を心からお祈りいたします。

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/19 9:52 PM

みのりん 毎度♪


ごくごくありふれたトートバックが大変身ですね。
裏にもニコちゃんマークが2つ。
中々の大作です。

アディダスのTシャツにオーバーオールでしょうか、
トートバックが映える服装でしたね。

なんだかんだで、結構チャリティーに参加されていますね。
告知したらいいのに、っていつも思います。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/19 9:58 PM

こんばんは、みのりん!

可愛いトートバッグですね♪
みのりんが言うとおり実用性も高そうです
Webサイトの動画も相変わらず可愛いですね♪

でもリンク先は公式HPよりこちらのブログにしてもらった方が良いのでは…

  • おーたん
  • 2017/06/19 10:16 PM



ちょいと展示に行ってみたいですね(^-^)

  • tatsuichi3
  • 2017/06/19 10:20 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日は、オリジナルトートバッグを製作するチャリティイベントに参加したのですね!お疲れ様でした!!m(_ _)m
去年も参加されたのですね!今回は、実用性のあるバッグを作ったのですね!(*^^*)
お気に入りニコちゃんを入れて、テーマがぴったり合いますし、笑顔が溢れますね!!(≧∇≦)
去年は、熊本地震で震災の皆さんにも、これからも、頑張って欲しいと思いますね!!(*^^*)
『LOVE &PEACE』が、けっこう、可愛いく仕上がってますね!!(≧∇≦)
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/19 10:21 PM

こんばんわ、みのりん♪

今年も参加されたのですね
可愛らしいかばんです!
LOVEの文字がきゅーとです!

代官山なら近いかも
時間作ってのぞきに行ってきますね

  • ろさるど
  • 2017/06/19 10:35 PM

みのりん、こんばんは!

昨年に続いてのチャリティーイベント、お疲れさまです!!!

ニコちゃんマークは、この作品に使われていたんですね♪♪♪

ワンポイントのSmileが素敵です☆

熊本のみなさんに、笑顔が届くといいですね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/19 10:58 PM

みのりんこんばんは!かばんに愛がこもってますね(*´ω`*)今日も1日おつかれさまでしたー!

  • うみ
  • 2017/06/19 11:53 PM

実里さん、こんばんは。

今年もチャリティー参加ですか!?
良いですね。
多くの寄付ができると良いと思いますが…。
ピースマークは個人的にも好きなんで、自分のギターとかにも貼ったりしてましたが、このトートは使うには…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/20 1:20 AM

おはようございます!!実里さん。

チャリティーイベント用の
トートバッグ、可愛いですね。
僕も時間があったら
見に行きたいと思います。
熊本が1日も早く
復興するよう、自分達に
出来ることをしていきましょう。

  • みやりん
  • 2017/06/20 5:02 AM

みのりーん☆

今年もみのりんの愛が詰まったトートバッグが完成しましたね(*^-^*)
復興支援のための協力、みのりんの力が大きな力になります(*^-^*)
優しい気持ちで作られた「LOVE&PEACE」
愛と平和が日本でいっぱい生まれますように(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/06/20 7:50 AM

おはようございます。みのりん。

チャリティー活動の様子を見ると自分も
現地の人間として何ができるのかを考えます。
感謝の気持ちを胸に色々とできればと思います。

  • かずき
  • 2017/06/20 7:53 AM


 ニコちゃんマークがキラリと光る逸品ですねぃ^^

 梅雨本番?になりそ〜ですが・・・

 心はいつも晴れやかに!!ですねぃ^^v

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/06/20 6:36 PM

みのりん、こんばんは。

昨年に引き続き参加されるんですね〜
とっても可愛らしいです!

日々の生活の中で、少しでもできることがあれば
これからも積極的に協力していきたいと思います。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/20 6:54 PM

こんばんは、実里さん。

ニコちゃんマークはここで登場するのですね!!
素敵な出来映えだと思います。

Loveが8つで末広がり。
狙っていました?

無地のキャンパスに希望を描くように、
復興支援が地元の方達にとっての「LOVE&PEACE」でありますように。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/06/20 7:38 PM

みのりん、こんばんは〜

おぉ、バック完成していたんですか。
LOVEの数以上に愛があふれたデザインですね〜。
HP見ましたが、裏側にもスマイルがいるし、結構大きいサイズなんですね。

明日は寒い上、大雨になりそうですので、Tシャツ一枚でお出かけしないように〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/06/20 8:28 PM

チャリティーイベントの参加おつかれさまでした。

  • ケルベロス
  • 2017/06/20 9:27 PM

みのりん、こんばんは。

チャリティーイベント、しかもオリジナルトートバッグのですか〜

最近のお気に入りも入りつつ
可愛い感じに仕上がってますね。

熊本の皆さんに、気持ちが届くと良いですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/21 6:26 PM

☆★☆ ラブラブトート ☆★☆

ラブが8個。
なんか、末広がりで良さそうですね。(笑)

★☆★ 反対側も気になります ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/21 9:02 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ