CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ただいま〜!

日本だぁ〜taiyou

元気に帰ってきましたよ〜きゃvネコ

 

 

昨日の夜は、美味しい台湾料理を食べた後、出演者のみんなやスタッフさんと一緒に足ツボマッサージに行ってきました〜!

 

201706251.JPG

 

痛いのかと思いきや…

ちっとも痛くなくって、気持ちがよかったです矢印上

 

201706252.jpg

 

マネージャーさんを含め、痛がっている人が結構いたので、自分は健康だということが分かりました星笑

 

 

そして今日は朝起きてから、どうしても食べたかったかき氷を食べに行ってきました〜♪

 

 

じゃん旗き

 

201706253.jpg

 

タロイモと小豆のかき氷ネコ

甘さ控えめでとっても美味しかったですハート

 

 

taiyouそんなこんなでtaiyou

 

 

短い時間でしたが台湾を満喫!

とっても充実した旅になりました〜!

 

 

空港までお見送りしてくれたファンのみんな、本当にどうもありがとうございました〜きゃvネコハート

 

 

またいつか台湾に戻ってこれるようにがんばります〜!

from : minorin

comment



お疲れ様でした!
まだアメリカ、そして河口湖が待ってます。一息ついて また頑張って下さい(^^♪

  • tatsuichi3
  • 2017/06/25 8:37 PM

こんばんは、みのりん。

おかえりなさい(^o^)/

足ツボマッサージ
痛くなかったのですか。
写真を見ると
笑っちゃってますね(笑)

かき氷良いですか(o^^o)
小豆たっぷりですね。

  • クー
  • 2017/06/25 8:41 PM

こんばんは!!実里さん。

お帰りなさい。
無事に日本に帰ってこれて
良かったです。
短い時間でしたが、台湾を
満喫することが出来て
良かったですね。
また、台湾での公演が
出来るように、これからも
頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/06/25 8:57 PM

みのりん こんばんは!

お帰りなさーい(^^)/
台湾でのお仕事 お疲れさまでした。

楽しんできましたね””
足ツボマッサージですか その顔は痛い顔ではなく
笑ってるのかな? 健康美女!!

そして最後は食べ物ですね(笑)
そちらのかき氷 氷が見えない(笑)
何人前ですか? まさか一人前じゃないですよね?

楽しい思い出たくさん出来ましたね(^_^.)
お疲れさまでした。

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/25 8:58 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ〜♪(^○^)♪

今回の台湾遠征、ライブ後も食事会や足つぼマッサージ等短い時間の
中でも満喫して来られた様で何よりです(^o^)v〜♪
台湾てとても親日派の方々が多いお国柄でちょっと遠いけれどまた
プライベート等でも渡航出来ると良いですよね〜♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
今日は長旅でお疲れだと思います今晩はゆっくり体を休めて下さいね〜♪
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/06/25 8:58 PM

こんばんわ、みのりん♪

台湾お疲れ様でした〜
お帰りなさいませ〜
ライブだけでなく街も堪能できたようで良かったですね

次はロサンゼルス
楽しい年になりそうですね

  • ろさるど
  • 2017/06/25 9:11 PM

みのりん社長 こんばんは
改めて、台湾出張お疲れ様でした。おかえりまさい。お疲れ様と思いきや、なんかいい旅だったようですね。本場の足つぼマッサージとはいいですね。健康だと痛くないのですか。みのりんさすがですね。イベントも2日間大大成功のようで、よかったですね。みのりんが帰ってきても雨はふらなかったですね。さすがミス・サンシャインですね。そうこうしているうちに、今秋後半はLAですね。こんどは10時間の長旅ですね。時差ボケとの戦いですね。体調整えてがんばってください。すてきなおみ足のお写真ごちそうさまでした。では

  • すぴもこ
  • 2017/06/25 9:23 PM

夢の台湾ワンマンライブに向けてがんばりまめ大福です。

  • ケルベロス
  • 2017/06/25 9:29 PM

みのりんどの画像もイロッポーい!っていうか、みのりんの足の裏揉んでるおじさんウラヤマシすぎ!自分と変わってほしい!(笑)
来週はいよいよアメリカですね!体調等に気を付けて行ってきてください!報告楽しみに待ってます!

  • みのりんメーカー
  • 2017/06/25 9:34 PM

こんばんは。みのりん。

おかえりなさい!
やはり健康そのものですね。
コレステロールも今は昔。笑

  • かずき
  • 2017/06/25 9:59 PM

おかえり、みのりん!

足ツボマッサージ気持ち良さそうですね
目の保養になります(笑)
かき氷もボリュームあって美味しそう
台湾は十分満喫したようですね

ラジオ等でお土産話を聞けるのを楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2017/06/25 10:15 PM

みのりん 毎度♪


お帰りなさい。

足つぼマッサージとは。。。
「痛くなかった」 信じられない...。
う〜ん、多分、施術してくださった方が上手だったんですよ。
何でも、上手な人は痛くなく、気持ちがいいって聞きますから。
※健康説を否定するわけではありません。

かき氷は、これでもかってくらいのてんこ盛りですね。
芋と小豆、デブるぞ〜。

充実の台湾。
観光込みで、大いに愉しめたみたいですね。
「笑う門には福来る」ですね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/25 10:27 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
お帰り&お疲れ様でした!!m(_ _)m
短期間、台湾を満喫出来て、良かったと思いますが、昨日の夜に、台湾料理を食べた後、出演者の皆さんやスタッフさんと一緒に、マッサージ屋に行って来たのですね!!(*^^*)皆さんが疲れているようで、マッサージで心が癒されますね!!(≧∀≦)
あとは、こちらの写真は、台湾のかき氷『タロイモと小豆のかき氷』を食べたのですね!私は、あんこが苦手なので、はい!でも、美味しいそうですね!!(*^^*)
楽しい台湾を満喫出来て、良い思い出になりそうだと思いますね!
ゆっくり休んで下さいね!!
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/25 10:33 PM

おかえり。

何そのアンコの量。

一人分じゃないですよね〜

  • けすのいえ
  • 2017/06/25 10:54 PM

お疲れ様でした!

  • Ken@香港
  • 2017/06/25 11:18 PM

こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

元気を増して帰国ですね。

美味しいものを食べて足ツボマッサージにも。
やりきったご褒美とつかの間のリラクゼーションですね。
その日の疲れはその日のうちに、のような。

痛くなかったなんて…内蔵まで健康優良児なんですね。
美人だからって遠慮されたんじゃないですかー?

全部ひっくるめて台湾を楽しまれましたね。
いいことです!!!

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/06/25 11:25 PM

みのりん、こんばんは!

日本へ、おっかえりなさ〜〜い!!!

元気に帰ってこられてなによりです^^

昨夜はみなさんそろって足ツボマッサージですか〜♪♪♪

疲れた身体にはもってこいですね、健康体がなにより一番ですよ^^

ところで、変わったかき氷ですね。

けれどボリュームがあって食べ応えがありそうです♪♪♪

なにはともあれ、素晴らしい台湾ライブ、本当にお疲れさまでした!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/25 11:42 PM

お帰りなさい、お疲れ様でした。
2日間ということで少しは観光気分は味わえたのでしょうか。
マッサージが痛くなかったですと!足を漬けているのはデトックスのため?
衣装から察するに、昨夜の打ち上げの続きでしょうか?お顔が赤いですよ。
一夜明けて、体力回復されたのでしょうかそれともご要望のスイーツを目の前にされての晴々しい表情ですね。
台湾と言えば、各種かき氷ですよね。冷やし白玉ぜんざいみたいなお味なのでしょうか。
いずれまた旅の話でもお聞かせ下され。

  • ヨッシー
  • 2017/06/26 12:02 AM

おかえりなさい!

  • みのリーグ
  • 2017/06/26 12:28 AM

みのりん、こんばんは
日本に帰国ということでおかえりなさいです

足つぼマッサージって大抵の人は悲鳴を上げるほど痛がり
ますからね、自分も含めて。
なのでみのりんはやっぱり健康なんですね!

かき氷もタロイモと小豆という日本にはおそらく聞かないような
ユニークなものを召し上がって美味しかったというのも良かったのではないでしょうか
短いながらも台湾での楽しい時間を過ごせて良かったですね

  • しろぽんず
  • 2017/06/26 2:39 AM

実里さん、こんばんは。

お帰りなさい♪
無事、帰国された様で何よりです。

LIVEを含め、色々と台湾を満喫できた様で…。
また、行ける機会があると良いですね。

そんなこんなで…
足ツボが痛くないって、どんだけ健康なんですか!?(笑

では実里さん、また明日です!☆彡


  • EDGE
  • 2017/06/26 4:10 AM

みのりん、台湾でのお仕事お疲れ様でした。

久々にコメント書きます。

結構美味しいもの食べれたみたいですね。
ボクは台湾となるとバナナばかり思い浮かびます。
次はロスになりますね。日本のアニソンのパワーとことん披露して下さい。

  • 鈴置宏和
  • 2017/06/26 6:42 AM

みのりんちゃんおはようございます(´・_・`)
そして台湾ではお疲れ様でした。
みのりんの海外での頑張りを是非とも拝見したく思いまして、かに(´・_・`)。
いつか海外進出を狙っております。
夢におわらないよう頑張りたいです( ˙-˙ )
そのかき氷半分いただきたいのですが、最近ダイエットを始めまして残念に思います(・_・;
またね〜

  • かに(´・_・`)
  • 2017/06/26 6:58 AM

みのりーん☆

おかえりなさい(*^O^*)/
大充実の台湾旅がすごくすごく伝わってきます(*^-^*)
町の景色に、食べ物に、マッサージに…(*´艸`*)
みのりんの笑顔も最高に素敵です(*^-^*)
タロイモと小豆のかき氷なんと美味しそうなかき氷なのでしょう(*´艸`*)
みのりん台湾おつかれさまでした(*^O^*)/

  • ちゃべ
  • 2017/06/26 8:53 AM

みのりん、こんにちは〜

おかえりなさぁ〜、ふとももっ!まぶしいっ!!
・・・失礼しました。笑

足ツボが痛くないなんて、健康な証拠でしょうし、意外な場所でジム通いの成果がみられましたね。

かき氷はこれが普通サイズ?
楽しみにしすぎて、大盛りにしちゃった訳じゃないですよね?笑

  • たらチーズたら
  • 2017/06/26 5:36 PM

みのりん、こんにちは。

足つぼマッサージ、大体が痛がってる
イメージですが、健康な状態で良かったですね。

結構大きなかき氷ですね。
台湾、色んな食べ物がいっぱいですね。

また台湾に行けると良いですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/26 5:38 PM

他の皆さんが痛がってるのに、みのりんが笑ってる…!
なんだかくすぐったそうですね。。

色々堪能されたようですし、
みのりんの笑顔も見れて、
幸せな気分になりました♪

  • やんやん
  • 2017/06/26 8:11 PM

☆★☆ おかえりなさい ☆★☆

足裏は、痛い人と痛くない人がいるみたいですね。
私は不健康だと思っているけど、健康サンダルは痛くないです。
健康ですかね。

そして、かき氷?
固体化した「おしるこ」を大皿にダバ〜と流したようにも見えますが。(笑)
日本とはだいぶ違うのですね。

★☆★ 異文化コミュニケーション? ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/27 8:30 PM

みのりん、こんばんは。

台湾からおかえりなさいませ〜
マッサージ気持ちよさそうですね!

次の機会でもライブも台湾も目いっぱい楽しめるといいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/28 12:45 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ