CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

食いしん坊の日。

ただいま〜!

今日は1日食いしん坊でしたネコハート

 

 

食べても食べてもまたすぐに何か食べたくなっちゃって…。なかなか満足してくれない。しかも甘いものば〜っかりネコ

 

 

仕事の休憩中や移動時間がくると、ついつい何か食べたくなっちゃって…へネコ汗

 

 

暴飲暴食とまではいかないけど、この食べたい欲求は本当に恐ろしいです!!

 

 

これはきっと…

食欲の梅雨ですね!笑

 

 

よし。

明日は今日食べた分、しっかりトレーニングなのだっ旗き

from : minorin

comment

しっかり食べて!しっかりトレーニングー!

  • ヤマザキ
  • 2017/06/27 8:09 PM

こんばんは!!実里さん。

たまには、沢山
食べることも必要ですよ。
毎日は駄目だと思いますが
体や脳が必要としている時が
あるはずですから、しっかりと
食べて、その分しっかりと
運動して下さい。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/06/27 8:10 PM

こんばんは、みのりん。

食欲の梅雨ですか(笑)
食べたくなるのわかります。

メールで大きいモンブランを
食べたいと書かれてましたが、
ホールケーキサイズの
売られてる店あるみたいですよ。

  • クー
  • 2017/06/27 8:13 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日は1日食いしん坊みのりんだったのですね)^o^(
わっちも時々そう言う事が在ります。
なんかねトレーニングでエネルギーを使い過ぎたりダイエット中等に体に
必要なエネルギーが足りないと脳が飢餓状態だと錯覚するんだそうです。
こう言う時に食べ過ぎちゃうとリバウンドに繋がっちゃうらしいので
要注意なんだそうですよ〜(⌒0⌒)/~~
でもみのりんは明日もトレーニングに勤しむと言う事なので大丈夫ですね
(^o^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/



  • きいろいからす
  • 2017/06/27 8:20 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日は、1日大変でしたが、まだ梅雨明けしてないので、早く梅雨明けにならないか、ストレスが溜まるじゃないですか、ついつい食べたくなる欲求とかあるみたいですし、私も、そうなるときもありますね!
そうですか、もうこんな梅雨の時期になると、症状があるとは思ってもいなかったですね。(^^;;
なるべく、食べ過ぎには気をつけたいと思いますね!!頑張っていきましょう!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
そういえば、今週末に、ロサンゼルスでライブイベントがありますね!
お体には気をつけて下さいね!!(^-^)/
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/27 8:21 PM

こんばんは、みのりん!

梅雨は気温も湿度も高いので体力を消費しやすいのかも知れませんね、だからお腹が空きやすいのでは?
それはさておき、お互い食べ過ぎには気をつけましょうね!

  • おーたん
  • 2017/06/27 8:24 PM

みのりん社長 こんばんは
食欲の秋ですよ、みのりん。早すぎますって。夏休みに水着着れなくなっちゃいますよ。サマドリ3日間もちませんよ。というわけで明日はトレーニングで充実してください。では

  • すぴもこ
  • 2017/06/27 8:37 PM

☆★☆ ??? ☆★☆

食欲の梅雨ってなんだよー。
初めて聞いたよー。
来年、私も使ってみますね。(笑)

★☆★ 私は梅雨バテ中です ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/27 8:38 PM

みのりん こんばんは!

食べたい時は食べた方がいいですよ(^_^.)
ストレス貯めると良くないからね。

食欲の梅雨!って言う言葉が有ったんですね(笑)
あとはハードなトレーニングを数回こなせば良いんだから(笑)

甘い物好きでその美体系を維持してるとはみのりん流石です。

おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/27 8:50 PM

みのりん 毎度♪


お帰りなさ〜い。

食欲の梅雨。分かりますとも。
私も先日ガッツリと食べました。3日連続。
流石にデブり、内臓脂肪レベルがポンと跳ね上がりました。
でも、疲れが増しになりましたよ。
疲れたら食べたくなるのです。多分。。。

お菓子もそうだけど、糖質はストレス解消なのであります。うん、多分。。。

最近考え方が変わりました。
食べたいとき食べたら元気になるので、動けばいいんだって。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/27 9:00 PM

みのりん、こんばんは。

甘いもの、女性らしいですね。
この時期に暴飲暴食は珍しいと思いますが、甘いものを欲しがるのは疲れのサインかもしれません。
台湾での疲れが残っている可能性もあるので、まずゆっくり休んで下さい。

  • 鈴置宏和
  • 2017/06/27 9:06 PM

こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

そうですね。
食欲の梅雨です。
元気な証拠です!!

ひょっとして、足つぼマッサージで食欲のつぼを押されてきたんじゃないですか。
痛くはなかったけれど、効いていますね!
明日は、辛いものが食べたくなったりして…。

しっかりトレーニング、水分補給も忘れずに。

最近は烏龍茶が美味しいと感じるこの頃です。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/06/27 9:19 PM

こんばんは~みのりん!

食欲の梅雨って初めて聞きました!

今週で6月も終わってしまいます、今年も折り返しですね。

  • OKポッキー
  • 2017/06/27 9:20 PM

こんばんは、茅原実里さま。
収録お疲れ様です。
ですから、台湾イベントの時の食事がいくらおいしいからってパン一切れとかサンドイッチ一つですもん、終わって緊張感が抜けたら、打ち上げからずっと食べ物ネタが続くのは当然でしょ。
気分的なリバウンド現象でしょう。
でも油断しているとまたスグにロスがあるので衣装(サマドリ4、アニマックス2017の衣装の次だからTTOツアーの衣装?)がキツくなる?
そんなにタイトに作ってある衣装なんでしょうか?ギプスかコルセットみたいなモノでしょうか?
それで良く動けますね。私、気になります!

  • ヨッシー
  • 2017/06/27 9:22 PM



毎日甘い物を食べたくなります…(°д°)
自分も色々気をつけねば…

  • tatsuichi3
  • 2017/06/27 9:24 PM

こんばんわ、みのりん♪

食欲旺盛ですね笑っ
私もよくよくおなかがすく最近なのです

ちゃんと運動してるだけすごいですけどね
私はためる一方です汗っ
がんばろっ

  • ろさるど
  • 2017/06/27 9:30 PM

みのりんは、エライ!食べたら必ずトレーニング!

  • みのリーグ
  • 2017/06/27 10:45 PM

みのりん、こんばんは!

おっかえりなさ〜〜い!!!

あらら、1日食いしん坊ですかッ!?

なんとも困った日になりましたね〜(>_<)

身体が糖分を求めていたのでしょうか、はてさて…

なにはともあれ、明日のトレーニング、がんばってくださいね!!!

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/27 11:51 PM

こんばんは。みのりん。

トレーニングして食べる。
食べてトレーニングする。
これが1番ですね。
松井稼頭央さんも食事制限はしない。
食べた分トレーニングする。
と言ってました。

  • かずき
  • 2017/06/28 12:15 AM

体が求めているのかも知れませんね。
季節の変わり目だし、パワーが必要なのでしょう。
モリモリたべやさい!

  • けすのいえ
  • 2017/06/28 12:26 AM

みのりん、こんばんは。

何かを食べ終えても、
まだまだ食べ足らない時ありますよね。

特に梅雨の時期は運動不足にもなりがちなので、
梅雨に負けない生活を心がけたいですね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/28 1:09 AM

みのりん、こんばんは

食欲が旺盛な一日だったということですね
そういう日もありますよね どうしても食欲も波がありますから

明日はトレーニングを頑張ると決めたんですね
おそらくハードな内容だと思いますが乗り越えていただきたいです

  • しろぽんず
  • 2017/06/28 1:26 AM

実里さん、こんばんは。

“食欲の梅雨”なんて言葉は聞いた事もありませんが…。(笑

ま、食欲がないよりはあった方が良いとは思います。
ただ、幾らトレーニングで取り返すといっても、ほどほどに…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/28 3:50 AM

みのりん、こんばんはっ

気候が快適なこの時期って食欲が高まりますね!

食事制限、大変だと思いますけど、がんばってください!

ではではっ

  • ぐのひと
  • 2017/06/28 7:26 AM

みのりーん☆

まだ朝は少し肌寒さを感じますね(*^-^*)
おはようございます(*^-^*)
昨日の帰り道、アイスコーナーで、みのりんが大好きな「紫芋のアイス」を発見しましたよ(*^O^*)/
なんだかすごく嬉しくて、本当はチョコのアイスの予定でしたが、紫芋のアイスを選んで今日のおやつのうちの1つにします(*^艸^*)

☆そんなこんなで☆

『食欲の梅雨』甘いものを食べる季節にしましょうか(*^O^*)ノシ
みのりんが求める形かは難しいところがありますが、
大きなモンブランがありましたかな\(*^O^*)/(笑)
これからも、きっとみのりんが喜ぶ大きなモンブランを探し求めて行きたいと思います(*^O^*)/

P.S.
今年もがんちゃんの家庭菜園のきゅうりが実りましたそうです☆

  • ちゃべ
  • 2017/06/28 11:18 AM


 ハラペコ大魔王ですね?わかります。

 そいやメールにモンブランネタが!!!

 そんなアナタに朗報です^^


 コストコで大きなモンブランが売ってますw

 なんと1300グラムです^皿^

 お試しあれ〜〜〜〜♪♪♪

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/06/28 6:08 PM

みのりん、こんばんは〜

食欲の梅雨、なんだか汁気のある食べ物ばっかり食べそうなイメージです。笑
ちゃんとトレーニングしているから、甘い物を食べても脂肪じゃなくて、筋肉にかわってくれるからいいですね〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/06/28 9:19 PM

茅原実里のくいしん坊!万才

  • ケルベロス
  • 2017/06/28 11:37 PM

みのりん、おはようございます。

甘いものが、止まりませんか〜
食べて、しっかりと動くなら
たまには、大丈夫じゃないですかね?

食欲の梅雨、しっかり食べて動いて
夏を迎えましょ〜

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/30 8:11 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ