CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

クリエイターズ・ファイル

今日は集中してトレーニングしてきました矢印上!

 

 

最近はウエイトトレーニングも取り入れて頑張っていますき なかなか苦しかったけど、叫びながらなんとか乗り越えました! 一回一回のトレーニングには、根性を鍛え直されている感じがしますため息笑

 

 

ロスに向けていいイメージトレーニングもできましたハート

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

最近お気に入りの本ですネコ星

 

20170628.jpg

 

ロバートの秋山さんが様々なクリエイターに成りきり、その各キャラクターのインタビューを集めた内容になっています花

 

 

ひらめき例えば、ダンスパフォマー、俳優、プロスカウトマン、スローフードアドバイザー、フォトグラファー…。他にも沢山!

 

 

とにかく色んなキャラクターが次々に登場して、各々のお仕事について熱く語っているのですが、それぞれの人生観等々含め、本当に面白いのです! 本当にこういう人が実在するのではないか?と思ってしまうほど…笑笑笑

 

 

爆笑しながら読んでいます!!

 

 

5月に池袋でやっていた大型展覧会を見逃してしまったのはとてもとても残念です…ネコ汗

 

 

ひらめきロスへの空の旅はとても長いので、持っていこうと思いますハート笑

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

私も主に腹筋を
軽く筋トレしました。

クリエーターズファイル
テレビで紹介してたのを
見たことあります(^o^)/
展覧会も役に扮した秋山さんが
紹介しているのを
テレビで放送してました。
面白いですよね!

  • クー
  • 2017/06/28 7:45 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

トレーニング毎回かなりハードな内容になっているみたいですね(^o^)v
参考にしたいのでどんなトレーニングメニューなのか1度伺ってみたいです

ロバート秋山さんの色々な人になりきるって言うパフォーマンス面白いし
単純に凄いなぁって感心しちゃいますよね〜(⌒0⌒)/~~
みのりんが言う様に本当にこの人実在するんじゃないかって錯覚させられる位ですよね。
芸人さんの中でも群を抜いていると思うパフォーマンスですよね♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/06/28 8:00 PM



みのりんも なりきり変身してみては(^^;?

  • tatsuichi3
  • 2017/06/28 8:06 PM

みのりん 毎度♪


トレーニング お疲れ様です。

ウェイトトレーニングも取り入れられたのですか。
安心してください。筋肉は簡単に太くはなってくれません。。。

みのりんが根性を鍛え直しているなら、
私は生まれ変わっても足りないくらいですね。
慣性の法則。人生の惰性は中々手強いものです。


お気に入りの本。
森村泰昌さんの自画像と会田誠さんの「ビンラーディンは日本にいる」を
合わせたみたいな作品ですね。面白そう。

ロスへは長旅ですね。
行きと帰りで飛行機に乗っている時間が違うのを訊いたら、
「地球は回ってるからな、後、気流もあるし」と答えが返ってきました。
地球が回ってることを計算に入れないといけないんですね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/06/28 8:21 PM

こんばんは!!実里さん。

今日もトレーニング
お疲れ様です。
イベントに向け
気合いを入れて頑張って下さい。
長旅は、気分転換が必要ですから
お気に入りの本を沢山
見つけてくださいね。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/06/28 8:27 PM

この人は独自路線を開拓しましたね。イッセー尾形さんのように、モノマネじゃなくて憑依芸ですね。

  • けすのいえ
  • 2017/06/28 8:38 PM

こんばんわ、みのりん♪

秋山さんはほんと芸の幅が広いですね
ひとつのことしかしていないとダメになるかもですね

今年はオフェンシブな年ですので
いろいろやらないとっ!
ロサンゼルス頑張ってくださいね〜

  • ろさるど
  • 2017/06/28 8:58 PM

みのりん こんばんは!

苦しくそして叫びながらのトレーニング!
お疲れさまでした(^_^.)
根性は鍛え直さなくても・・・(笑)

ロバートの秋山さんの本が有るんですね。
爆笑!ですか ちょっと見てみます。
ロスへは他にも本を持っていかれるんですか?
なが〜い空の旅 これで退屈しませんね(^O^)

気をつけて楽しんで来て下さい。
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/06/28 9:13 PM

みのりん、こんばんは!

集中したトレーニング、お疲れさまでした!!!

相当ハードなトレーニングだったようですが、
いいイメトレが出来てよかったですね^^

ところで、最近の愛読書は「クリエイターズ・ファイル」ですか♪♪♪

ロバートの秋山さん、本当に面白いですよね^^

こういう本を出せるのも、秋山さんならではですね!!!

ロスへの長旅でも、楽しんでくださいね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/06/28 10:11 PM

みのりん社長 こんばんは
いよいよ明日ロスへ出発ですね。3時間くらいで着く上海や台北と違って、LAは10時間でしょう。本だけで時間つぶれるかな?最近は秋山氏にはまっているのですか?そうそう、東京を午後に出発して、ひと眠りしてLAに着くのが、実は出発した日の昼頃だったりしますよね。時間をさかのぼるみたい。私はそんな不思議体験、まだしたことがないです。時差ぼけに負けないでね。では

  • すぴもこ
  • 2017/06/28 10:18 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
暑い中、トレーニングお疲れ様でした!!m(_ _)m
まだ、ムシ暑い日が続きますが、水分補給とかも、しっかり摂って下さいね!
ロサンゼルスのライブイベントに向けて、体調には気をつけましょうね!!(^-^)/
そんなこんなで、こちらは、ロバート秋山さんの、『クリエイターズ・ファイル』にハマってるので、購入したのですか、何だか珍しいですね!(笑)
よく、テレビやバラエティとかも出てるのご存知だと思いますが、いろんなキャラクターに扮しているのって、なかなかやるものですね!と思いましたね!(^^;;(笑)さすがですね、ロバート秋山さんは、まだ流行ってるのかな?と疑問に思う私ですが、めっちゃ面白おかしいですね!!(爆笑)
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/06/28 10:40 PM

こんばんは、みのりん!

明日からいよいよロスですね
僕は海外行くときはとにかく寝る派ですが読書も良いですね

何はともあれ食べ過ぎに気を付けて楽しんで来て下さいね♪

  • おーたん
  • 2017/06/28 10:58 PM

それ面白いですよね!
自分もクリエイターズ・ファイルを読んで爆笑しましたよ。
特にヨウコ・フチガミさんが好きです。
動画で見ると更に面白いですよね!
さすがロバート秋山さんだなと感心してしまいました。

  • 篤史
  • 2017/06/28 11:30 PM

ロバート秋山さん演じる秋山森乃進に元気を頂いてます。(笑)

  • ケルベロス
  • 2017/06/28 11:52 PM

こんばんは、実里さん。

トレーニング、おつかれさま。
負荷をかけたハードなメニューもこなしているのですね!!
まるで部活、トレーニング部。

ロバートの秋山さん扮するキャラクターの作り込みの深さにロバートの秋山さんの面影が見えなくなりますよね。
大型展覧会、関西でもやってほしいです!!!

空旅も笑っていればあっという間に到着ですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/06/29 1:11 AM

こんばんは。みのりん。

トレーニングおつかれさまです。
高校時代は毎週部活でしていたウエイト。
たまにしたくなります。
ベンチの背筋で上げるあの感覚がいいんですよね。

  • かずき
  • 2017/06/29 1:24 AM

実里さん、こんばんは。

“食欲の梅雨”を乗り切るのは、やはりトレーニングなんですね。
最近はウエイトもですか!?
もう暫くすると、マッチョな実里さんに出会えるかも???(笑

そんなこんなで…
秋山さんのクリエイターズ・ファイルですか!?
結構、話題ですよね。
キャラ芸人の極みです!
良き旅のお供になります様に…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/06/29 1:29 AM

みのりん、こんばんは

トレーニングの日ということでお疲れ様でした
ついにウエイトトレーニングも取り入れてるというのは
凄いことですし、しっかり乗り越えたというのは
素晴らしいと思います!

秋山竜次さんの本ですね!
笑いの引き出しの多さに驚愕しております
自分の中では子役の上杉みちを演じてる時が結構好きです

  • しろぽんず
  • 2017/06/29 2:02 AM

みのりーん☆

今日は夏の暑さですな(*^O^*;)ゞ
水分補給をお忘れなく、甘いもので体を元気にもしてゆきましょうねo(*^O^*)/

みのりんの今のお気に入りの一冊は、なんとも面白さが表紙から溢れ出ました本なのでしょうかヾ(*^▽^*)ノシ
ロバート秋山さんが色んな人物になりきり、架空とは思えない実在する人物の物語を見ているかのように
クリエイターズを演じられて爆笑で楽しませてもらえる作品なのですね(*´艸`*)

池袋で行われた大展覧会は惜しくも5月まで(´・ω・`)
大阪・名古屋では開催中&開催される予定ですので、ご縁があり機会がありましたら観て楽しみたいですね〜ヾ(≧∇≦)ノシ

☆そんなこんで☆

トレーニングにウエイトトレーニングも始めましたのですね\(*^O^*)/
どうかケガをされませんように、
のどを痛めてしまわれませんように、
トレーニングをがんばられるみのりんも、甘いもので笑顔で幸せのみのりんも、歌を唄われる聴かせてくださいますみのりん、全部応援しています(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/06/29 6:46 PM

こんばんは、茅原実里さま。
本の内容、自分はノーマークでしたので大変気になります!
飛行機の中で大笑いしませんように。

  • ヨッシー
  • 2017/06/29 7:57 PM

茅原実里さん、初めまして。
今までみのりさんのブログなどを拝見させていただくだけだったのですが、私の気持ちをみのりさんに伝えたくてコメントさせていただく事にしました。
私は音楽が好きです。中学校の時から吹奏楽部でユーフォニアムを吹いていました。そして、大人になってから作曲も始めました。
私は子供の頃からよく自分の頭の中だけで作曲したりしていましたが、それを実際に楽譜に書く事はありませんでした。ですが、大人になってそれを実際に楽譜に書くようになりました。
私が作曲を始めたきっかけは長門有希です。「涼宮ハルヒの憂鬱」を観て、有希に共感し、有希を大好きになり、そしてみのりさんを大好きになりました。
私は「涼宮ハルヒの消失」を観た時、感動で大泣きしてしまいました。そして「長門有希ちゃんの消失」を観て、有希が夢観た人生を観た時、また大泣きしてしまいました。
私は有希が大好きです。
私は有希のための素敵な音楽を創りたくて作曲を始めました。
長門有希ちゃん、そして茅原実里さんがいなければ私が作曲を始める事もありませんでした。
また、私も話したりする事が苦手で辛かったですが、有希と出会って気持ちが楽になりました。
また、眼鏡をかける事に対する抵抗感を無くしてくれたのも有希です。
今の私があるのは有希とみのりさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
有希とみのりさんのための素敵な音楽を創りたいです。これからも作曲を続けていきます。
今私は、有希のような恋をする事、そして「長門有希ちゃんの消失」の有希のように夢を叶える事を夢観ています。長門有希ちゃんのように、そして茅原実里さんのようになれるように努力していきます。
お忙しいところ本当にすみません。ありがとうございます。

みのりん、こんばんは〜

ウエイトトレーニングまでとは、お腹の縦ラインだけじゃなくて、二の腕部分の盛り上がりもつきそうですね。

左下のファッションデザイナー?は何度か見た事がありますが、左下のネイティブアメリカンは何ですかっ?笑
機内で爆笑しないようにしないとですね。

みのりんが日本を離れるので少しは梅雨らしい天気になるかと思いきや、関東は30度を超えそうです。
ミスサンシャインパワーを持って行き忘れて、ロスが雨にならないといいですけど。。。

  • たらチーズたら
  • 2017/06/29 9:58 PM

みのりん、こんばんは。

トレーニング、お疲れ様です。

秋山さんさすがですね!
別の人物に成りきって、なおかつ面白いというのは本当にすごいと思います〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/06/30 1:28 AM

みのりん、こんばんは。

トレーニング、頑張ってますね。
ロスへの調整も良い様で何よりです。

面白そうな本ですね。
長旅のお供には、もってこいでしょうね。

しかし面白い企画力ですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/06/30 5:41 PM

☆★☆ クリエイターズ??? ☆★☆

一人何役?(笑)
何かのTVでプロデューサー役?で出ているのを見がします。
声の仕事も色々な役を演じるので、通ずるところがあるのかも知れませんね。

私はロードワークの距離を伸ばしました。
しかし、運動しているのに体重が増えているという現象が起きています。(笑)

★☆★ なぜだー ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/06/30 10:33 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ