CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

Thank you〜♪

今日は、Anisong World Matsuri at Anime Expo2017 でした〜!!

 


会場は「Microsoft Theater 777 Chick Hearn Ct,LA」という、綺麗な大きな会場でした〜きゃvネコき 本当にたくさんのお客さまが迎えてくれましたよ〜!!

 


ロスのみなさんにお会いできてすごく嬉しかったですきゃvネコ花 10年前はSOS団の一員としてロスに来て歌ったことを思い出しながら「ハレ晴レユカイ」を歌わせていただきました〜♪ あらためて振り返るととても幸せで長く充実した10年でした。

 


ひらめき久しぶりに宝野アリカ様と「Celestial Diva」を一緒に歌わせていただきました。幸せな時間でしたよ〜! アリカ様、どうもありがとうございました!!

 

20170702.JPG

 

とても盛り上がってもらえてとっても嬉しかったです!

素敵な思い出ができました旗き

 

 

最高なAnime Expoでした〜びっくり

また帰ってきたいと思いますびっくり

 

 

Thank you〜ハートハートハート

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

こんばんは、みのりん。

アニメエキスポ
お疲れ様です(^o^)/

ハレ晴レユカイを
歌われたのですか!
さらにアリカ様と
「Celestial Diva」を
コラボされたのですね!
聴きたかったです。

  • クー
  • 2017/07/02 8:47 PM

色んなことが詰まった10年ですよね!
それだけに熱いステージだったんじゃないかと思います。

さらに新しいステージへ、
みのりんが走っていけるようにこれからも応援しますね!!

  • やんやん
  • 2017/07/02 8:48 PM

みのり〜〜ん!!
きっと時差ボケも大変だったのにお疲れ様でした!
しゃ写真を見ましたが、楽しそう!
私もアメリカ在住している時に行きたかったです!
きっとたくさんの方もみのりんを待ってくれていたと思います!

みのりんこんばんわです〜♪(^○^)♪

「AnimeExpo2017」楽しく熱くお疲れさまでした!!m(__)m
今回はハレ晴れユカイやパラロス、CelestialDiva等でかなりの
盛り上がりだった様ですね〜(⌒0⌒)/~~
みのりんの人気がワールドワイドに広がっていると言う事もとても
嬉しい事ですよね)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
お帰りのフライトも長時間になると思いますが御気を付けて帰って来て下さいね\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/07/02 8:56 PM

みのりん社長 こんばんは
LAでのお仕事、お疲れ様でした。大盛況のようで、よかったですね。みんなでパラロス歌いましたか。素晴らしいですね。アニソンの力ってすごいですね。国も民族も越えて、政治や思想も関係なく、みんなで1つ1つの歌を純粋に楽しめる、素晴らしいですね。世の中の色々なことも純粋でシンプルによくなっていけばいいのすけどね。
明日の飛行機でお帰りですね。家につくまでが遠足ですからね。遠足じゃなくて出張ですね。気を付けて。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/02 8:59 PM

みのりん 毎度♪


かなり大きな会場ですね。

10年の月日が思い起こさせ、
また新たな歴史を刻み始める象徴的な時間だったのかもしれませんね。

U.S.Aは大きかったですか??

日本に帰国されて、時差ボケに悩まない事を祈っています。
海外遠征3ヶ所、お疲れ様でした。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/02 9:25 PM

みのりん、こんばんは。

とても大きな会場みたいですね。

懐かしいハレ晴レユカイや、アリカ様とCelestial Divaロスの皆さんも大変盛り上がったでしょうね。

また行けると良いですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/02 9:27 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
Anime Expo 2017の出演、お疲れ様でした!!m(_ _)m
10年前に、ロスでSOS団として思い出しながら、『ハレ晴れユカイ』を歌ったり、宝野アリカさんと、久々のコラボで、『Celesial Diva』を披露されたのですね!!(*´&#42163;`*)
たくさんの方がいらっしゃって、最高のステージを盛り上げて、みのりん嬉しいそうで良かったですね!!(≧∇≦)
本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/02 9:39 PM

おはよう、みのりん!

ロスでのライブも大盛り上がりだったようですね!
落ち着いたらラジオ等でライブの様子を聞かせてくださいね♪
どのくらい時間があるか分かりませんが、今日はゆっくりロス観光を楽しんでくださいね!

  • おーたん
  • 2017/07/02 9:43 PM

☆★☆ Anime Expo お疲れ様でした ☆★☆

777って大当たりな感じがします。(笑)

埼玉北部、セミが鳴き始めました。
日本の夏公演も盛り上がりましょう。

★☆★ そろそろ梅雨明けるかな ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/02 9:43 PM

みのりん こんばんは!

Anisong World Matsuri at Anime Expo2017 !
お疲れさまでした。

たくさんの人が集まったみたいですね。
巨大スクリーンにみのりんが映ってる^_^
楽しい思い出がまた一つ増えましたね(^_^.)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/02 9:48 PM

みのりん、こんばんは!

Anime Expo2017 無事終了という事で、お疲れさまでした!!!

大いに盛り上がって、とっても楽しめたようで、
なによりです♪♪♪

宝野アリカ様と「Celestial Diva」を一緒に歌われたとは、
すっごいですね、会場で見たかったなぁ〜^^

とにもかくにも、素敵な思い出がまた一つ増えましたね♪♪♪

あらためてAnime Expo2017、本当に本当にお疲れさまでした!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/02 9:52 PM

お疲れ様です。イベント、無事終了されたんですね。良かったです。まさにハルヒが夢観た「SOS団世界進出」を果たし、今も世界の人気者なんですね。嬉しいです。「ハルヒシリーズ」以外のみのりさんが出演されている作品も世界に発信されていますし、嬉しいです。
私はその頃、原作の「涼宮ハルヒの憤慨」を読んでいました。私は今まで小説なんてまず読まなかったのですが、あっという間に8巻目。既に第9巻の「涼宮ハルヒの分裂」を買いました。「ハルヒシリーズ」は今まで殆ど全ての巻を一日で読み終えてしまっています。なので読み終わった頃には体中が痛いし、目も凄く疲れていますが、やめられません。
私が子供の頃よく読んでいたのは天文学の本です。私の出身地は兵庫県の西宮市で、有希とキョンが行ったあの図書館にも何度か行った事があります。あの図書館や学校の図書室で読んだ本と言えば天文学の本と絵本ぐらいしか思い出せません。今では内容も殆ど忘れていると思いますが、読んでいるうちに時間が経つのを忘れてしまいそうになる感覚を、今でもはっきり覚えています。
そして今、宇宙の事を考えると、「有希の生まれた所ってどんな所なんだろう?」「私がそこにいたらどんな気持ちなんだろう?」などと考えてしまいます。
「ハルヒシリーズ」を読んでいる時、まだアニメ化されていない所でも私の頭の中で有希の声、みのりさんの声が聞こえてきます。どんどん「ハルヒワールド」「ユキワールド」に引き込まれて行いきます。
欲を言えばあの続きも放送してほしいです。
数年前の事になります。私が携帯のショップで店員さんからスマホの説明を受けていた時の事です。新商品のスマホのyoutubeで有希が映っている動画を再生したところ、その店員さんが、「宇宙人の時の長門ですよね」と言ってきました。その店員さんも「涼宮ハルヒの憂鬱」が大好きなのだそうです。そしてその店員さんは、「もう一度ハルヒを観るいいきっかけになりました」と言っていました。ちなみにその店員さんは「孤島症候群」を覚えていました。
「ハルヒシリーズ」ってたくさんの人に愛されていますね。そしてこれからも愛され続けていくんですね。嬉しいです。
長々とすみません。ゆっくり休んで、無事に元気に帰ってきて下さい。

  • さくら
  • 2017/07/02 10:51 PM



お疲れ様です!
盛り上がったようですね(^-^)
またロスに行く事が出来れば良いですね。

  • tatsuichi3
  • 2017/07/02 11:02 PM

こんばんは!!実里さん。

ロスでのイベント
お疲れ様です。
とても素敵な時間を
過ごすことが出来て
良かったですね。
また、帰ってこれるように
頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/03 12:25 AM

お疲れ様!

  • みのリーグ
  • 2017/07/03 12:44 AM

こんばんは。みのりん。

おつかれさまでした。
すごい大きさですね!
さすがロス!
ワールドミニツアーも終わっていよいよサマドリまで1ヶ月。
まだまだ夏は熱いですね!

  • かずき
  • 2017/07/03 1:20 AM

みのりん、こんばんは

Anime Expoでの今年のみのりんのステージは無事終了したということでお疲れ様でした
10年ぶりのロスでのハレ晴レユカイは感慨深かったことでしょうね

そして久しぶりにアリカ様とCelestial Divaのデュエット
も披露されたんですね
4年前のアニサマで初めてお二人で熱唱された時のことを思い出しました

帰りのフライトは行きの時よりも大変になるかもしれませんがお気をつけて帰ってきてくださいね
そして時差ボケが少しでも早く治りますように…

  • しろぽんず
  • 2017/07/03 2:20 AM

実里さん、こんばんは。

10年振りのLA、お疲れ様でした。
「ハレ晴レユカイ」にアリカ様との共演の「Celestial Diva」!!!
良いですね、ヒサブリにLIVEで聞きたいなぁ〜。

素敵な思い出できて良かったですね、お疲れ様〜♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/03 2:31 AM

みのりん、こんばんは。

Anime Expoでのステージ、お疲れ様でした〜

遠く離れた地でも温かく迎えて頂けるのは本当に素敵なことですね!
世界中に日本の文化を愛してくれる方々がいらっしゃることに本当に感謝です。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/03 2:39 AM


 お疲れさまでした^^

 イベント大成功おめでとうございます!!

 無事に帰ってきてくださいね^^v

 素敵な帽子を探すヒマがあるといいですね〜〜♪



 チロルにさ・・・

 カレーパン味・・・発見!!

 早く帰国して食べてみてください^^

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/07/03 7:30 PM

Anime Expoおつかれさまでした。

  • ケルベロス
  • 2017/07/03 9:06 PM

みのりん、おはこんばんちは〜

ライブお疲れ様でした〜。
おぉ大きな会場ですね。
お客さんから、MINORINー!とか叫ばれましたか?

ハレ晴レユカイ、会場の中には10年前に聴いていた人もいたかもしれませんね。
確かアリカ様とCelestial Divaを唄ったのはアニサマでしたっけ?

ライブ後はすぐに帰国でしょうか?
ちょっとは観光できるといいですね。

  • たらチーズたら
  • 2017/07/03 9:32 PM

こんばんは、実里さん。

大きな会場に大きなモニターまで!!

10年後にまたロスで「ハレ晴レユカイ」を唄うことは想像できなかったのかもしれませんね。
それだけアニソン熱はブームを過ぎて日本の文化として大いに受け入れてくれているのだと思います。
きっと、懐かしさのあまり、言葉にならない方達も会場にいらしたでしょうね。

「Celestial Diva」では出だしもバッチリでしたか?

いつかまた3人で…。
そんな夢があっても素敵ですね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/07/04 6:58 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ