CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

帰国。

ただいまーきゃvネコハート

日本に帰ってきました!

 

 

ロスに旅立ってからあっという間でした。

 

 

飛行機に乗ってる時間がものすごく長かったように感じます。

 

 

今が今日なのか、明日なのか… 朝なのか夜なのか…? まだ頭がくるくるしてます。

 


これは時差ボケなのかしら?笑

 

 

だけどすべてが無事に終わって本当にホッとしていますさくら

 

 

体を日本時間に戻さねばっ!!

from : minorin

comment

こんばんわ、みのりん♪

こちらはもう夜ですよ笑っ
お帰りなさい!
長いフライトお疲れ様でした!

帰りは早かったんですね
もう少しゆっくりできればまた楽しめたんでしょうけど
まあみのりんのことだからガッツリ楽しめたんですかね
また、ブログやラジオでの報告楽しみにしてますね♪

  • ろさるど
  • 2017/07/03 10:03 PM

みのりん、お帰りなさい!

慌ただしい旅立ったようですね
ロス観光はたのしめたのでしょうか?

それはさておき、ぐっすり寝て早く時差ボケを直して下さいね♪

  • おーたん
  • 2017/07/03 10:10 PM

こんばんは、みのりん。

おかえりなさいませ(^o^)/
フライト時間が長いのと
時差が大きいと
体内時計を日本に
合わせるのが大変ですね(^^ゞ

  • クー
  • 2017/07/03 10:10 PM

みのりん こんばんは!

お帰りなさーい(^^)/
お疲れさまでした。

ちょっとわからないけど
多分時差ボケですね(笑)

とにかくゆっくり休んでください^_^
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/03 10:17 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
お帰り&お疲れ様でした!!m(_ _)m
ロスに旅立ってから、まだ、時差ボケが治らないですが、飛行機だと長く時間がかかると、くるくるしてくるの分かりますね!
少し頭を休めて、安静にした方がいいと思いますね!(*^^*)
Anime Expo 2017で、みのりんや共演して下さった皆さん、本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
ロサンゼルスは、良い観光地なので、私も、ぜひ、観光地で体験してみたいですね!(*^^*)
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/03 10:22 PM

みのりんこんばんわ!
おかえりなさい!!
長旅おつかれさまでした!
今回のセトリ見てアリカ様とCelestial Divaを歌われたと知り歓喜しました!
コラボはフェス系のライブならではの楽しみですよね!
私もいつか聴きたいです!
そんなこんなで、時差ボケが大変かと思いますが、はやく日本時間に戻るよう祈ってます。

  • 2017/07/03 10:29 PM

みのりんこんばんわです〜♪(^○^)♪

そして!お帰りなさいませ〜(⌒0⌒)/~~
全てが万事無事何事もなく終了した様で何よりです(^o^)v〜♪
みのりんが無事日本に帰国してくれたのが何よりのお土産ですね〜)^o^(
長時間のフライトお疲れさまでした!!m(__)m
時差ボケも今晩1晩で治まると良いですよね(^○^)♪

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪長時間の移動で体も頭もお疲れだと思います。
今晩はゆっくりと体を休めて下さいね〜♪
また明日でやんす〜(⌒0⌒)/~~

  • きいろいからす
  • 2017/07/03 10:32 PM

みのりん、ロスでのお仕事大変お疲れ様でした。

充分に満喫出来たでしょうか。
日本も暑い夏到来、気の抜けない毎日が待っていますが、お互いに充実した日々を過ごしましょう!

  • 鈴置宏和
  • 2017/07/03 10:37 PM

みのりん社長 こんばんは
そして、おかえりまさい。無事のご帰国、よかったです。これで一連の海外出張も終わりですね。お疲れさまです。だいぶ時差ボケのようなので、体調を整えてください。ラジオで感想いっぱい聞かせてください。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/03 10:53 PM

みのりん 毎度♪


お帰りなさ〜い。

あっという間の夢のようなひと時。
夢心地だけに、覚めると朝と夜の区別がつきにくくなっているのですね。

ホッと一息で、体を慣らしてください。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/03 11:11 PM

みのりさん、お帰りなさい。
せっかくの旅だったのでもう少し長くロスを楽しめたら良かったのかもしれませんが、何よりもみのりさんが無事にお帰りになられた事が嬉しいです。
後はゆっくり休んで、また元気にご活躍されて下さい。
私もいつかみのりさんに聴いていただけるような素敵な音楽を創れるように頑張ります。
本当にお疲れ様でした。

  • さくら
  • 2017/07/03 11:16 PM

おかえりー!みのりん!

  • けすのいえ
  • 2017/07/03 11:42 PM

みのりん、こんばんは!

日本へ、おっかえりなさ〜〜い!!!

ロスからの長旅、お疲れさまでした!!!

海外公演が無事に終わって、本当によかったです♪♪♪

時差ボケが残っているようですが、今夜はぐ〜〜っすり休んで、
疲れを癒してくださいね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/03 11:46 PM

おかえりなさい!

  • みのリーグ
  • 2017/07/04 12:40 AM

長旅お疲れ様ございました。
ゆっくりやすんでね。

三日間いい天気、ありがとう。Ms Sunshine(笑

  • Ken@香港
  • 2017/07/04 1:14 AM

おはようございます!!実里さん。

無事に帰国されて
僕もホッとしています。
ロスでのイベントを
胸に刻みながら
ゆっくりと体を
日本に慣らして下さい。
お疲れさまでした。

  • みやりん
  • 2017/07/04 4:49 AM

お帰りなさ〜い♪みのりん♪

日本はみのりん居なくて寂しかったよぉー!
無事でなによりです(^-^)/
ロスでは何か美味しいものありましたか?

  • タコの瞳
  • 2017/07/04 5:44 AM

おはようございます。みのりん。

おかえりなさい!
そして、おつかれさまでした。
時差ボケということでゆっくーり休んでくださいね。
テレビを観て曜日感覚を取り戻すってのを聞いたことがあります。

  • かずき
  • 2017/07/04 8:04 AM

みのりん、お帰りなさい!

長距離移動のあとは体調崩しやすいらしいですね!
お気をつけて!

  • ぐのひと
  • 2017/07/04 4:49 PM


 おかえりなさい^^

 ゆっくり身体を休めて、時差ボケも治してくださいね♪

 実里さんが帰ってきて早々・・・台風騒ぎですが^^;;

 オヤスミナサイ〜

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/07/04 6:47 PM

こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

ワールドカップ開催国に気合いを入れて観戦に行かれた方のような、まさに弾丸ツアーですね。

時差ぼけも一周回って正常になったり…しないですよねー。
こんなときは日付を忘れて、朝日を浴びて体内時計を整えてください。

梅雨が、ここは日本だと教えてくれますね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/07/04 7:07 PM

みのりん、こんばんは〜

そして、おかえりなさ〜い。
10年ぶりのロスは良いライブ、良い旅になりましたか?

好きなモノを食べるか、和食を食べるかで意見が分かれそうなところですが、日本に到着して最初の食事が気になります。

  • たらチーズたら
  • 2017/07/04 9:24 PM

☆★☆ おかえりなさいませ ☆★☆

無事の帰国にホッとしました。
飛行機は怖いよ。

私は静岡出張に行ってきました。
霞の向こうに見える富士山がいつもより大きく見えたような・・・
気のせいかなぁ。

★☆★ 次はサマドリですね〜♪ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/04 10:22 PM

実里さん、こんばんは。

オイラは時差ボケの経験がないので、何ともいえませんが…。
何はともあれ、お帰りなさい♪

では実里さんまたです!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/05 1:17 AM

みのりん、こんばんは。

おかえりなさいませ〜
帰りのフライトもお疲れ様です。

まずはゆっくりお休みになって下さい。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/05 7:03 PM

みのりん、おはようございます。

おかえりなさい。
良き渡米だったようで、何よりです。

移動も長く、時差ボケも大変でしょうが
日本時間に合わせていって下さい。

海外イベント、お疲れさまでした。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/06 6:37 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ