CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

乾杯っ☆

ツアー後から続いていた海外のお仕事が一段落したので、仕事の合間に女子マネージャーさんと大好きなマロンケーキで乾杯しましたランチハート

 

 

乾杯♪

 

FullSizeRender.jpg

 

もふもふで美味しかった〜きゃvネコハート

ケーキ様万歳っき笑

 

 

マネージャーさんは慣れない海外で色々と大奮闘してくれたので本当に感謝していますネコ星 本番が終わった夜は、たまらず抱きしめて泣いてしまいました。私も彼女に負けないようにしっかり頑張っていこうと思います!

 

 

ロスでも日本のアニメを愛してくれている人達で溢れていました。こんなにも幸せなことはありませんさくら 本当にどうもありがとうございました〜!!

 

 

そしてあらためて、今回一緒にイベントを作ってくださったスタッフのみなさん、そして出演者のみなさん、本当に本当におつかれさまでした〜!!!

 

IMG_4190.JPG

 

海外に行くと勉強になることがたくさんあります!

学ぶことの多い旅になりました旗き

 

 

ひらめき…小休憩した後は、「SUMMER DREAM5」に向けて準備を開始したいと思います矢印上!!

 

 

それにしても。

やっぱり自分の家は落ち着きますねぇ…さくら

from : minorin

comment

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
改めまして、海外イベント、全公演お疲れ様でした!!m(_ _)m
いろんな海外で勉強になりましたが、女子マネージャーさんが、慣れないイベントで大変でしたが、ちゃんと、みのりんへのファンの思いが届いたみたいで良かったと思いますよ!!(≧∇≦)
これからも、誠意いっぱい頑張って行きたいですね!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
さて、仕事の合間に、女子マネージャーさんとカフェで、マロンケーキを堪能して、本当にお疲れ様でしたね!!(*^^*)美味しいそうですね!!(≧∇≦)
ゆっくり休んで、これから、サマドリ5に向けて、頑張って下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/04 8:07 PM

こんばんは、みのりん。

女子マネージャーさんと
ケーキで乾杯ですか。
いいですね(o^^o)

Twitterでも見かけましたが、
集合写真のインパクトが
凄いですね!(笑)

  • クー
  • 2017/07/04 8:12 PM

みのりんこんばんわです〜♪(^○^)♪

今日は宍戸さんとご一緒にマロンケーキを召し上がって来られた様ですね〜(⌒0⌒)/~~ 体の事を考えているみのりんにとってケーキはご褒美なんでしょうね〜♪

今回の上海、台湾、LAみのりんにとってもマネージャーの宍戸さんに
とってもとても実り多い充実した海外公演だった様ですね(^o^)v〜♪
特にLAでは他の多くのアーティストさん達も一緒だった事もみのりんには
勉強になることが多かったのかもしれませんね(^o^)v
何はともあれ一先ずお疲れさまでした!!m(__)m
次の「SUMMERDREAM5」楽しみに待っておりますよ〜(⌒0⌒)/~~
早くみのりんに会いたいなぁ)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
今晩は関東近郊を台風が通過する様です御気を付けて下さいね♪
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/07/04 8:14 PM

みのりん 毎度♪


ケーキで乾杯とは革新的且つ斬新ですね。
やはり、砂糖は心の日曜日ですか???

慣れない海外で活躍したくださったマネージャーさんには感謝ですね。

また多くの共演者さんと共に熱いステージを盛り上げてくれたファンの方々も有り難いですね。
アニメに国境がないことを証明してくださいました。

多くを学んだ旅の話、聞かせてくださいね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/04 8:33 PM

お疲れ様です。
ケーキ美味しそうですね。マネージャーさんと一緒の食事楽しそう。みのりさんも羨ましいですし、マネージャーさんも羨ましいです。私は障害の症状が悪化して楽団を辞めたあと、他の人と一緒に食事をする機会は全くありません。症状が良くなって、また他の人と一緒に食事したりできるように願いながら一人で作曲を続けています。
これからも人生をいっぱい楽しんで下さい。休む時はゆっくり休んで、また元気いっぱいに楽しんで下さい。

  • さくら
  • 2017/07/04 8:47 PM

みのりん、こんばんは。

日本に戻って一段落、まずは海外ライブお疲れ様でした。
アメリカでも日本に負けない位、アニソンが熱い、そう感じる一幕だったかと思います。
次はサマドリ、本当に気が抜けないくらい忙しい日が続くかと思いますが、ファンはその一瞬一瞬を茅原実里というアーティストからパワーとしてもらっています。
どんなにつらい壁が立ちはだかろうと、必ず越える、みのりんや全ての仲間はそれを持っている、だから前へ進みます。
100回ライブは終結ではありません。通過点です。サマドリでも今までにない力を増したみのりんを魅せて下さい!

  • 鈴置宏和
  • 2017/07/04 9:00 PM



USAお疲れ様でした!
海外の次は日本の河口湖(^Д^) 今年も暑い&熱い夏になりそうだ(^^♪
楽しみにしてます!

  • tatsuichi3
  • 2017/07/04 9:15 PM

みのりん こんばんは!

美味しそうなマロンケーキです^_^
海外出張!頑張ったご褒美ですね!!

女子マネージャーさん みのりん
お疲れさまでした(^_^.)
おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/04 9:28 PM

もう一度失礼します。
「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場した珈琲屋「夢」が閉店した事はご存じですか?。私はたった今知りました。近くでまた新しくオープンしたみたいですが、閉店なんてショックです。ずっと続けてほしかったです。
私は今年の2月に初めて行きました。あの店の近くで育ったのにそれまで一度も行った事が無く、初めて行った時には、本当に「夢」を観ているような気持ちでした。
そして、結局それが最初で最後でした。
本当に「夢」を観ていたような感じがします。
もし「夢」があった頃にタイムトラベルできるなら、もう一度行きたいです。
既にご存じだったかもしれませんが、お伝えしたくてきました。
私がそれを知った記事はこれです( http://www.sankei.com/west/news/170510/wst1705100019-n1.html
今度は新しくできた方のお店に是非行きたいです。

  • さくら
  • 2017/07/04 9:30 PM

みのりん社長 こんばんは
海外に行くって本当に大きな刺激を受けますね。日本語は通じないし、そこは日本とは全く違う世界なんだという緊張感に身をおくことが、大きな刺激の根本だと感じています。遊びでも仕事でも、海外はいいと思います。最近は仕事で行く方が限られた時間を楽しもうとするのでいいのではないかと感じています。マネージャーさんも大変だったのですね。お疲れ様でした、しーちゃん。みのりんもおつかれさま。今はサマドリが待ち遠しいです。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/04 9:57 PM

こんばんは、みのりん!

海外イベントツアーお疲れ様でした!
マネージャーさんもお疲れ様です!
海外イベントはなかなか参加できませんがいずれは参戦したいです♪

そんなこんなでサマドリ5、盛り上がって行きましょうね!

  • おーたん
  • 2017/07/04 10:09 PM

☆★☆ プチ打ち上げ? ☆★☆

海外公演、お疲れ様でした。
ケーキ美味そー。

最近、甘味を避けている私。
トレーニングしても体重増えている私。
筋肉は増えているようですが、脂肪が減ってないような・・・
どうしたもんかなぁ。

★☆★ 仮装大賞のような画像(笑) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/04 10:30 PM

こんばんは。みのりん。

旅に出た後あるあるですね。笑
サマドリでも大きな達成感を感じてもらえるよう
僕らも思いっきり盛り上がって大成功させましょう!

  • かずき
  • 2017/07/04 10:52 PM

みのりん、こんばんは!

あらためて海外公演、お疲れさまでした!!!

女子マネージャーさんと大好きなマロンケーキで乾杯ですか、
一段落した後の素敵な一時ですね♪♪♪

それにしても、日本のアニメを通じて世界中の人達と通じ合えるのは、本当に素晴らしい事ですね^^

さてさて、今度は「SUMMER DREAM5」へ向けてシフトチェンジですか♪♪♪

また忙しくなりそうですね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/05 12:12 AM

お疲れ様です。

  • みのリーグ
  • 2017/07/05 12:24 AM

海外ライブ、飛行機、おつかれさまです!

  • 魚肉ソーセー人
  • 2017/07/05 12:32 AM

こんばんは、実里さん。

華やかに見えてもそれは支えてくれている存在があるからこそ、そこに全力になれるのかもしれません。
求められている人だけが主役ではないのでしょうね。

環境が少し変わるだけで、違った景色であっという間に初心者になることもあります。
そこに立ってどれだけ挑戦者の気持ちを持った自分でいられるか、向上する目を持てる自分でいられたらいいでですね。

留まることが継続だと都合良く考えるより、
変化を向上に変えれる自分でいたいと、そう思います。


実里さん、マネージャーさん、おつかれさまでした。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/07/05 12:59 AM

実里さん、こんばんは。

色々と大変な事も多かった様ですが、学ぶ事も多かった旅になった様ですね。
マネージャーさんとの絆も深まった様ですし…。

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んだら、また頑張りましょう♪

では実里さんまた明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/05 1:54 AM

おはようございます!!実里さん。

様々なイベントが
続いていて、気の休まる
時間があまりなかったと
思いますので、マネージャーさんと
一緒にゆっくり出来て良かったです。

次はサマドリ5に向けて
準備を進めて下さい。
僕も暑さに体を慣らしたりする
準備を始めたいと思います。

  • みやりん
  • 2017/07/05 6:09 AM

みのりん、お疲れ様でした!

英語は通じたのでしょうか??

マネージャーさんとともに、頑張ってください!

  • ぐのひと
  • 2017/07/05 12:43 PM

みのりん、こんばんは。

改めて一連の海外でのお仕事、お疲れ様でした!
海外でマネージャーさんの存在は本当に心強いですね。

サマドリ5に向けてまずはゆっくりお休みになって下さい〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/05 7:21 PM

みのりん曰く、スフィアの愛生ちゃんはマロンちゃん。

  • ケルベロス
  • 2017/07/05 9:22 PM

みのりん、しーちゃんお疲れ様!

  • けすのいえ
  • 2017/07/05 9:41 PM

みのり、こんばんは

抱きしめてしまうなんて、マーネジャーさんとの心の距離を感じ取れるエピソードですね。

集合写真がアーティストというよりは、サーカス団の方がしっくりきそうです。笑

  • たらチーズたら
  • 2017/07/05 10:57 PM

みのりん、おはようございます。

海外イベント、女子マネージャーさんも
お疲れさまでした。
美味しいケーキで、乾杯ですね。

海外で吸収したものが
今後の活動にプラスになります様に。

次は、サマドリですね。
楽しみに待ってます。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/06 6:43 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ