CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

忘れ物。

私あるあるなのですが…

ロスのホテルにスマホの充電器を忘れてきてしまいましたネコ汗

 

 

昔から携帯電話の充電器をうっかり出先に置き去りにしてしまうことがあるんですよね…。今回もコンセントにさしっぱなしのまま帰国してしまったのでした…汗

 

 

わりと地味な出費でもったいない…_| ̄|○

積もり積もると結構な金額です。

 

 

これからは忘れ物には注意しようと心に誓ったのでした!

 

20170705.jpg

 

新しく買ったブルーの充電器ハート

今日からよろしくお願いしますネコ

 

 

taiyouそんなこんなでtaiyou

 

 

本日。

「SUMMER DREAM5」の特設サイトがOPENしましたぁ〜びっくり

 

 

サマドリまで一ヶ月をきりました!

ぜひぜひCheckしながら楽しみに待っててくださいねハート

from : minorin

comment

ありゃりゃ…。
みのりん、ドンマイです!

新しい充電器、かわいいですね。
これから、みのりんをよろしくお願いします(笑)

サマドリ5まで1ヶ月切ったんですね。
楽しい夏の祭典までもうすぐ!

  • やんやん
  • 2017/07/05 7:59 PM

こんばんは、みのりん。

充電器を刺したまま
忘れてきてしまったのですか。
うっかりですが、
それが続いてしまうと
出費が痛いですね(^^ゞ
ちょうど今日のminorhythmでも
忘れ物の話をされてましたね!

新しい充電器ブルーが
綺麗でいいですね(o^^o)

サマドリのサイトは
これから見てきます(^o^)/

  • クー
  • 2017/07/05 8:00 PM

こんばんはみのりん♪

サマドリ特設サイト待ってました、グッズがまだ見れない!!

  • OKポッキー
  • 2017/07/05 8:08 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

うっかり携帯の充電器を忘れてしまったのだとか…それもロスに…
みのりんドンマイです(^_^;) 流石にロスでは取りに行けませんものね
確かに充電器ってそう高くはないけれど重なればばかになりませんよね
でも気分も新たに新しい充電器君に出会えましたしね(^○^)♪
これはこれで良し!と言う事で◎ですね(^o^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/



  • きいろいからす
  • 2017/07/05 8:10 PM



確かに小物を忘れることがある…注意したいモンです…(^-^;
特設サイト!早速チェックします(^Д^)

  • tatsuichi3
  • 2017/07/05 8:47 PM

みのりん 毎度♪


アメリカは電圧と周波数が違うだけで、
コンセントの形状はアースが付いているだけなので刺さっちゃいますね。
地味な出費ですが、パスポートをなくして大使館って方が大変ですから。
手軽に買える物で良かったですね。

「SUMMER DREAM5」映像化されるのかな??

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/05 8:48 PM

こんばんわ、みのりん♪

いよいよ夏が近づいてきましたね!
暑い暑い最近ですが、サマドリがあると思うと元気が出ます!

忘れ物は注意ですね
海外だと送ってくださいとも言えないですしね笑っ
新しい相棒の充電器と夏を乗りきりましょう!

  • ろさるど
  • 2017/07/05 9:07 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
それは、お気の毒でしたね〜(^^;;(笑)
時差ボケのせいなので、忘れることはありますからね!(*^^*)(笑)
それで、仕方がないので、充電器を買うことになったのですね!携帯の充電器はかなり、値段がお高いですし、出費がかかりますよね。(^^;;
まぁ、それは、我慢するしかないと思いますね!
くじけず、頑張って下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/05 9:08 PM

みのりん こんばんは!

今の充電器ってそうなんだ!
知らなかった(;^ω^)

私も無くしたらみのりんと同じのにしようかな^_^
有るかな〜・・まずい衝動買いしちゃいそう(笑)

特設サイト!見ましたよ。
会社で人の話も聞かずニヤニヤしてる自分が
そこにはいました(^_^.)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/05 9:35 PM

特設サイト見ました。大人の魅力マックスな浴衣姿がグッときた!

  • けすのいえ
  • 2017/07/05 9:40 PM

みのりん、こんばんは

充電器、地味に痛い出費ですよねぇ
たまに外に持ち出すとすぐなくすのは俺も同じです。。

最近仕事が忙しくて余裕がない感じだったけど
このブログ見てみのりんの曲聴いて、そしてサマドリのこと思い浮かべたら
フッと体が軽くなってなんか暖かい気持ちになれました

音楽の力って俺にとっては唯一無二ですね
いつもありがとです

ブログとほぼ関係ない話だけど、改めて感動したので
つい書いてしまいました
また明日からも頑張るぞ!

  • ぷちしゅー
  • 2017/07/05 9:48 PM

みのりん社長 こんばんは
かわいい充電器ですね。なくさないようにね。
サマドリ5のサイト見ました。みのりんの写真が可愛すぎる。しかも画面を下にいったら、なんと浴衣のみのりんが、、、。素敵すぎて言葉になりません。ありがとうございます。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/05 10:37 PM

こんばんは、みのりん!

旅行先での忘れ物って凹みますね
スマホの充電器のようなそこそこ高価なものだと尚更です

それにしても可愛い充電器もあるのですね
僕のは普通のコードとプラグなのでちょっと気になります
サマドリ用に改めて購入しようかな?
携帯用にはもちろんTTOツアーグッズのバッテリーを持っていきますよ!

  • おーたん
  • 2017/07/05 10:38 PM

こんばんは。みのりん。

旅先でホテルを出るときは2度3度
荷物を確かめてから出るようにしています。
それでも出るときは忘れ物がないか
ソワソワしてしまいます。汗
そしてこれは伸びるタイプのやーつですね!
iPhoneの充電器って長さが本当に
絶妙に使いにくいんですよね。

  • かずき
  • 2017/07/05 11:06 PM

こんばんは。
忘れ物をするのって辛いですよね。それで大切な物を無くしてしまったり・・・。みのりさんのおっしゃる通り、出費も大きくなりますしね。
私も忘れる事はよくあります。覚えている事の一つに、雨の日に傘を置き忘れた事があります。
私の場合物を置き忘れる事もよくありますが、それ以外にも、重要な事をメモしたのにそれをメモしたメモ帳を買った事自体を忘れていたりします。記憶障害は私が障害者認定を受けた理由の一つです。
私も忘れたりしないように気を付けます。

  • さくら
  • 2017/07/05 11:08 PM

みのりん、こんばんは!

あらら、やってしまいましたか(>_<)

確かに充電器とかスマホなど、さしっぱなしで忘れる事、
ありますよね。

でも、まあドンマイです。

繰り返さないように、十分注意して下さいね!!!

ところで、「SUMMER DREAM5」の特設サイトがOPENしたという事で、

おめでとうございます!!!

早速Checkしておきますね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/05 11:31 PM

みのりんがスマホデビューしてからどのくらいたったのでしょう?

  • みのリーグ
  • 2017/07/05 11:32 PM

サマドリの特設サイト拝見しました。
みのりんが可愛い。
それとまさに夏というイメージぴったりですね。
8月が待ち遠しいですよ〜!

  • 篤史
  • 2017/07/06 12:08 AM

みのりん、こんばんは

自分も恥ずかしながらスマホの充電器を忘れてきてしまったことあります
地味に出費が痛いのでお互い気をつけないと、ですね!

「SUMMER DREAM5」の特設サイトがOPENしたんですね
たまにはチェックしておきたいと思いますが
開催まであと1ヶ月、その当日までは気が抜けないので
なんとか乗り越えていかなければと思います

  • しろぽんず
  • 2017/07/06 1:40 AM

実里さん、こんばんは。

う〜ん、これを“あるある”で済ましてしまっては…。
頂けませんね…。
いわれる通り、塵も積もれば…ですが、何より、実里さん、普段から充電器をコンセントに差し放しにしてませんか?
オイラが以前モー。ヲタだった頃は、娘。がやたら待機電力やらエコに関わってて、この頃に携帯の充電器は使ったらコンセントから抜くっていうクセがついてしまっているので、差し放しで忘れる事は、まずありません。
ま、現在は、その待機電力も、どれだけ節約になるのか良く分からなくなってますが、コンセントから抜くクセ、実践してみてはどうでしょう?(笑

でも、まあ、あるあるって事は、自覚があるんだから、常に緊張感を持って忘れない様にチェックする事でしょうね?
大人なんだし…。

では実里さん、また明日です!☆彡


  • EDGE
  • 2017/07/06 4:17 AM

おはようございます!!実里さん。

携帯の充電器は
必需品ですから
頻繁に忘れてしまうと
結構な出費になってしまいますね。
忘れないように、意識しながら
行動して下さい。

サマドリ5の特設サイト
ぜひ、チェックさせてもらいます。

  • みやりん
  • 2017/07/06 5:59 AM

みのりん、おはようございます。

ホテル出る前には、しっかりチェックですね
無いと困りますし、出費も勿体ないですもんね。

ついに5まで、きましたね。
今回は、初の3日間なんで楽しみたいです。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/06 6:50 AM

みのりん可愛い♪充電器ロスト♪
私も行く先々、宿泊先では何か置いて行くことにしていますよ。^ ^忘れ物ではないですね。このご縁を大切に繋げたい思いと、感謝の思いを込めて納めます。何でもいいんです品は。
その代わりに想い出は持ち帰りますよ♪

今年の夏も河口湖が楽しみです!

  • タコの瞳
  • 2017/07/06 7:18 AM

みのりん、こんばんは〜

ロスに忘れ物とはグローバルですね。
でも、「この前、ロスに忘れ物してきちゃってぇ〜」とか言ったら話の食いつきが良さそうです。笑

巻き取り式の充電器なんて売ってるんですか。
職場で使っていたのが壊れてしまい、新しく買おうと思っていたので、これもいいですね〜。

サマドリ5、サマーバケーションって感じの写真ですね。
大きい浮き輪だらけですけど、つい買っちゃったという、大きな白鳥の浮き輪は使わなかったんですか?

  • たらチーズたら
  • 2017/07/06 7:55 PM

園田海未は好きだけどラブライバーではない。(私あるある)

  • ケルベロス
  • 2017/07/06 8:18 PM

こんばんは、茅原実里さま。
しばらく御無沙汰してましたが、戻ってこれました。
自分もiPhone4Sの充電ケーブルとACアダプターを無くしたコトがあります。
慌ててアップルストアに駆け込むもサポートがドックコネクターからLightningに規格が変わっててしまっていてさらに焦ってしまいました。
あと、TTOツアーのモバカ(キャラVer)も衝動買いしたけれども4Sに使用するのに一苦労しました。
サマドリ5でも活躍出来るでしょう。
でも積もる積もるって、何回も無くされているのですか?

  • ヨッシー
  • 2017/07/06 9:34 PM

みのりん、こんばんは。

充電器はさしっぱなしで忘れやすいですよね。
ホテル宿泊時には意識して忘れないようにしたいですね。

いよいよあと1ヶ月!
情報の更新を楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/07 12:38 AM

こんばんは、実里さん。

コンセントにさしっぱなしのままだと気付きにくそうですね。
携帯本体じゃなくてよかったです。

小さな小物でも気に入った物であれば、部屋を出るときに確認できるかもしれませんね。

「SUMMER DREAM5」まで一ヶ月を切りましたね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/07/07 3:08 AM

☆★☆ 忘れ物 ☆★☆

私はよくハンカチを忘れますね。
置き忘れではなく、自宅からの出発時に忘れます。
割と直ぐに忘れたことに気が付くものの、戻るのが面倒なのでそのまま。

私は物理的な忘れ物より、記憶の物忘れが怖いです。

★☆★ 最近、人の名前を思い出せないことが多々あり ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/08 9:36 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ