CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

CMBリハーサル♪

今日はCMBのリハーサルに潜入〜♪

 

20170706.JPG


応援団長taiyou茅原実里きゃvネコき

差し入れをたんまり持って応援に行ってきました〜旗ハート

 

 

5年ぶりのセカンドライブもなかなかの過酷なプログラム。だけど、一曲一曲何度も何度も合わせながら演奏を構築していく姿がめちゃめちゃかっこ良かった〜きゃvネコき

 


懐かしいインスト曲もいっぱい…♪♪
その時々のライブやツアーを思い出して胸がトキメキます。

 


歳を重ねてもCMBのみんなは果てしなくクールです!!こんなにかっこいいミュージシャン達の演奏の中で、私はいつも歌を歌わせてもらっているんだなぁ…と客観的に考えてみると震えてしまいそうです。普通にファン目線で興奮してしまいます…笑

 

 

7月21日(金)

 

場所星TSUTAYA O−EAST

時間星19時STARTびっくり

 

CMB 2nd Live

〜One Night’s Legend〜

 

 

私もみんなと一緒に盛り上がりたいと思います〜!!

 


このチャンスにぜひ、

CMBの「音楽」を堪能してくださいね♪♪

from : minorin

comment

みのりん社長 こんばんは
CMBのライブまであと2週間ですね。1stライブはいけなかったので、今回はとても楽しみにしています。でも私は音楽には全く詳しくないので、純粋に演奏を楽しみたいと思います。インストのライブなんて初めてです。もうかなりリハやっているのですね。超絶技巧のみなさんが苦戦するってどんな曲たちなんでしょう。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/06 8:17 PM

大好きだからこそ震えてしまう西野カナさん的感覚を持つみのりん。

  • ケルベロス
  • 2017/07/06 8:31 PM

こんばんは、みのりん。

CMBのリハーサルに
潜入されたのですか(^o^)/
今回もアンコールで
参加されたりするのでしょうか。

21日まで
もうすぐですね。

  • クー
  • 2017/07/06 8:39 PM

みのりん、こんばんは。

CMBが始動ですね。あのインストゥルメンタルはいつも心に響きます。
個々の楽器が持つ個性が本当に好きです。
東京に住んでいたらな〜と思う時もありますが、本番を聴かれるみんなには思う存分楽しんで欲しいです!
輝け、CMB!

  • 鈴置宏和
  • 2017/07/06 8:44 PM

こんばんは。
みのりさんもCMBの皆さんも楽しそうですね。私も嬉しいです。
私も元々演奏を仕事にしたいと思っていました。実際に仕事で演奏できるってどんな気持ちなんだろうなぁとか、どれだけ幸せだろうとか思います。みのりさんも羨ましいですし、みのりさんと一緒に演奏できるCBMの皆さんも凄く羨ましいです。
ただ、私も演奏を経験した事は、作曲にも生かされていると思っています。私ももっといい音楽を作りたいです。
これからも音楽を楽しんで下さい。

  • さくら
  • 2017/07/06 8:49 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
お疲れ様でした!!m(_ _)mCMB2ndライブのリハーサルを応援団長として駆けつけてくれたのですね!!(#^.^#)
CMBの皆さんは、これまでのバンドメンバーとして携わって来た、カッコ良いメンバーなので、インスト曲が楽しみになりますね!!(*´&#42163;`*)
私は、残念ながら、参戦出来ませんが、ぜひとも、映像化されたら良いと思いますね!!(≧∇≦)
暑い日が続いてますが、体調には気をつけましょう!
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/06 9:07 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日はCMBの皆さんのもとへと差し入れを持って陣中見まいに行って来られたんですね〜(⌒0⌒)/~~
みのりんが応援に来てくれるなんて!なんと羨ましい!
でも普段からみのりんのライブのサポートメンバーの皆さんだから普通と
言えば普通なのかなぁ?(^o^)v
それにしてもすごく沢山の差し入れCMBの皆さん嬉しかったでしょうね♪
7月21日しっかりと応援に行かせて頂きますよ〜(⌒0⌒)/~~
楽しみですよね〜)^o^(

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/07/06 9:11 PM

みのりん 毎度♪


CMB 2nd Live 聴きに行きたい。

映像化、いや、音声だけでもいい、聴きたい。
切実な願いです。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/06 9:25 PM

みのりん こんばんは!

CMBの5年ぶりのLiveですね(^^)/
皆さんの上質な音楽がまた聴けるんですね。
懐かしいインスト曲もいっぱいですか^_^
楽しみです!!

応援団長としてのみのりんの働きも
注目ですね。 頑張って下さい(^_^.)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/06 9:32 PM

みのりん、こんばんは!

おおッ、CMBのリハーサルに行って来たんですか、
お疲れさまです♪♪♪

twitterで見ましたが、物凄い量の差し入れでしたね^^

かなりハードなプログラムのようですが、最高のチームワークで、
がんばってくださいね!!!

CMBのライブは初参戦なので、今からとっても楽しみです♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/06 10:19 PM

こんばんは、みのりん!

CMBライブももうすぐですね!
残念ながら仕事の都合で行けませんが熱いライブになるのを期待しています!
行けない分サマドリで盛り上がりたいと思います
みのりんもCMBに負けず頑張って行きましょうね!

  • おーたん
  • 2017/07/06 10:40 PM

こんばんは~みのりん♪

明日はポニーテールの日ですね、明日の写真に期待!!

  • OKポッキー
  • 2017/07/06 11:37 PM

楽しみだ、イェーイ!

D-Formationツアー以降のインストは大きく変化があったので、今回は1stとは違う伝説が見られるでしょう。

  • けすのいえ
  • 2017/07/06 11:41 PM

こんばんは!!実里さん。

CMBの皆さんの
リハーサルに行かれたんですね
メンバーの皆さんと
皆さんが奏でる演奏は
本当に格好いいですからね。
もう一度皆さんの演奏を
聞ける日が来るのを楽しみにしています

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/06 11:47 PM

こんばんわ、みのりん♪

CMBがそろそろなんですよね
楽しみです!

TTOが終わってちょっと落ち着いてしまっていたので、夏に向けてアゲていかなきゃですね〜
いっくよ〜

  • ろさるど
  • 2017/07/07 12:47 AM

みのりん、こんばんは。

CMBの皆さんのパフォーマンスを拝見すると、
本当にアツいものを感じます!

記念すべきセカンドライブが楽しみですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/07 12:52 AM

ギター3人というのは、
サッカーで言えば、
ゴールキーパーが3人いるようなものでしょうか?
違うか(汗)。

  • 魚肉ソーセー人
  • 2017/07/07 1:07 AM

実里さん、こんばんは。

応援団長、お疲れ様です♪

改めて、凄いメンツだなぁ〜と思いますし、キャラ濃いなぁ〜と。(笑

ただ、折角のLIVEですが、流石に平日に遠征は難しく…。
気持ちだけ送りますんで、応援団長、代わりに盛り上がってきて下さい♪

また映像化してくれないかなぁ〜。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/07 2:34 AM

こんばんは、実里さん。

実里さんのライブが楽しいと思わせてくれた人たちですから、大好きなメンバーが集合している写真は、色々と思い出すものもありますね。

行けるかどうか、もう少し時間がある中で思案しています。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/07/07 3:17 AM

おはようございます。みのりん。

あと2週間ですね!
本当に楽しみです。
熱くハードなライブに耐え切れるよう
しっかりと体を作って参戦したいと思います!

  • かずき
  • 2017/07/07 8:12 AM

みのりん、こんばんは〜

差し入れの焼売が美味しそうでした。
2週間後はCMBライブ、さらにその2週間後にはサマドリ5っ!

両方ともチケットを手に入れていますが、クーラーがガンガンにかかっている職場で日々を送っているので、体力が持つか心配です。泣

  • たらチーズたら
  • 2017/07/07 10:00 PM

21日行っきますよ〜!

  • うえしん☆update
  • 2017/07/07 11:10 PM

みのりん、こんばんは

応援団長のみのりんがCMBのリハーサルに侵入ということで
かなり興奮されたようですね
自分もその音楽に再び体感してみたいと思っていましたが…
少し遅れてしまいましたが、
CMBの5年ぶりのセカンドライブのチケットをGETしてきましたよ!!

有休でなんとか参加できることが決まったのです!
行けるときに行っとかないとねっていう気持ちで、
楽しみにしてますね!

  • しろぽんず
  • 2017/07/08 2:27 AM

お早う御座います、茅原実里さま。
Mr.24thコメンテーターです。CMBの応援団長としての差し入れのツイッターも拝見しました。
これらがみのりんのオススメなのですね。ぜひチェックしてみましょう。
CMBの皆さんもいっそう練習に励まれたことでしょう。本当にツーカーの仲ですね。

  • ヨッシー
  • 2017/07/08 6:28 AM

☆★☆ CMBリハーサル潜入 ☆★☆

潜入って、こっそり忍び込むものなのに、ど真ん中ですね。(笑)
グッズ販売とかあるのかしら。

★☆★ 今のところ参加予定です ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/08 9:40 PM

みのりん、おはようございます。

CMBの皆さんに、差し入れと応援ですか〜
お疲れさまです。

前回から5年ですか〜
早いものですね。
金曜ですが、頑張って休みとって
楽しんで、行ってきます。

鍋ちゃんが居ないのが、少し寂しいです。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/15 11:02 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ