CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

七夕☆

今日は「ポニーテールの日」ということで…

 

 

じゃんびっくり

 

20170707.JPG

 

朝からポニーテールにしてみましたよネコき

 

 

うんハート

久々のポニー星

気持ちも引き締まりました矢印上手

 

 

愉快な打ち合わせが終わった後、トレーニングで思いっきり汗をかいてきましたよ〜!!尋常じゃない汗が吹き出して大変なことになりましたが、スッキリしました〜♪笑

 

 

そして七夕のお願いごと…。

悩んだけど決まりました!!

 

 

叶いますように…きゃvネコき

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん♪

ナイスポニーテール!

今日は満月かな?月が綺麗だよ。

  • OKポッキー
  • 2017/07/07 7:30 PM

みのりん社長 こんばんは
きたぁぁぁぁ、ポニーテール。
ラジオでの公約通り、ポニーテールにしていただき、誠にありがとうございます。いいですね。ポニーテール。もうすっかり夏ですね。サマドリの前のCMBライブまであと2週間になりました。明日チケット発券してこようと思います。みのりんの出演もあるよね。また太鼓たたきますか?何か秘策を練っていると期待しますよ。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/07 7:49 PM

こんばんは!!実里さん。

今日は七夕&ポニーテールの日
ポニーテールきまってますね。
トレーニングでスッキリした後は
願い事を決めて、一年に一回の
七夕を楽しみましょう。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/07 8:00 PM

こんばんは、みのりん!

久々のポニテ可愛いですね♪
七夕、何をお願いしたんでしょう?何にしても叶うといいですね

そんなこんなでしばらく汗の多い季節ですが健康に気を付けて頑張って行きましょう!

  • おーたん
  • 2017/07/07 8:22 PM

みのりん こんばんは!

ありがとう(^^)/(^^)/
本当にありがとう(^_^.)

それではまた来年!!笑
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/07 8:30 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

いやぁ今日はまたまた暑かった様ですね〜(⌒0⌒)/~~
と言う事で!みのりんのポニーテール!めっちゃ素敵です)^o^(
も〜♪惚れてまうやろ!この破壊力と来たら(^o^)v
ホントみのりんてば素敵です)^o^(
そしてトレーニングにも手を抜かない姿勢こちらも脱帽であります!
尋常ではない量の汗が出たのだとか、新陳代謝も良くなって上手くエネルギーを消費出来ているって事ですよね(^o^)v
そうか…今日は七夕ですね。何をお願いしましょうか…

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/07/07 8:37 PM

こんばんわ、みのりん♪

ポニーテールの日ですね!
可愛いっ!よくお似合いです。

七夕でもあり浴衣の日でもあるようですね
トレーニングすすんでますねっ!
体をしめにいかないと!

  • ろさるど
  • 2017/07/07 9:03 PM

みのりん 毎度♪


宣言通りのポニーテール♪

健康的な肌の色、淡いリップ、上気した様な頬。
織姫様に認定します。

尋常じゃないほど愉しい打ち合わせの後、
愉快に思えるほど汗が吹き出したトレーニング。
充実されてますね。

☆彡に願いを。
メルヘンですね。
子供心を忘れない姿が素敵です。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/07 9:07 PM

こんばんは。
ポニーテールのみのりさんも可愛い^^。私もポニーテール好きです。みのりさんの写真を見た瞬間「ポニーや〜」って感じでした。
私は髪短いのでできませんが、伸ばしたら挑戦したいです。「長門有希ちゃんの消失」で、ハルヒのポニーテールを見て「私も伸ばそうかな」とか思う有希の気持ちがよくわかります。
いっぱいオシャレ楽しんで下さい。

  • さくら
  • 2017/07/07 9:09 PM

こんばんは。みのりん。

トレーニングおつかれさまです。
七夕ですね。
七夕といえば仙台。
ぜひいつか仙台七夕を観に来てくださいね。
短冊にどんな願いを込めたのでしょうか?
僕は愛猫のちびの健康を祈りました。

  • かずき
  • 2017/07/07 9:19 PM

お美しい( ^∀^)
今年も見れて満足です(⌒▽⌒)

  • デコポン
  • 2017/07/07 10:01 PM

今年のキタエリ短冊は『生きる。』。

もののけ姫のキャッチコピー(『生きろ。』)のように感じ心にぐっときました。

  • ケルベロス
  • 2017/07/07 10:25 PM

こんばんは、みのりん。

そういえば七夕であり
ポニーテールの日でしたね。
みのりんのポニテ好きです(o^^o)

そういえばradio minorhythmで
ポニーテールをすると
言っていましたね(^o^)/

  • クー
  • 2017/07/07 10:39 PM

ハルヒの理屈では、
七夕には、
ベガとアルタイルに向けて、ふたつの願い事をするんだったけ(笑)。

  • 魚肉ソーセー人
  • 2017/07/07 11:40 PM

みのりん、こんばんは!

今日は七夕。

「ポニーテールの日」でもあるんですね〜♪♪♪

朝から気合のポニーテールが素敵です!!!

愉快な打合わせの後は、トレーニングで思いっきり汗を流して、
身体もスッキリという事で、お疲れさまでした!!!

七夕の願い事、叶うといいですね☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/07 11:44 PM

そうでした。
笹の葉ラプソディ

  • けすのいえ
  • 2017/07/08 12:04 AM

叶うといいですね

  • みのリーグ
  • 2017/07/08 1:50 AM

みのりん、こんばんは

クールビューティーですね!
みのりんはポニーテールも似合いますね

打ち合わせとトレーニングお疲れ様です
運動してると外見も内面も若くいられるのでしょうね

七夕のお願い事はしていなかったんですが、お願い事
に匹敵するくらいの嬉しい出来事があったんですよ
諦めずに行動して良かったと思いました
こんな身近なところにも素敵な人がいることがありがたいと
思えた一日でしたよ

もう一つの嬉しい報告は別の日のブログで報告しますね

  • しろぽんず
  • 2017/07/08 2:18 AM

みのりん、こんばんは。

ポニーテールよくお似合いです〜
気分を変えたい時に髪形を変えてみるのは大切ですね。

七夕というのをすっかり忘れてしまっていましたが、
やっぱり健康に過ごせるようにお願いしたいと思います。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/08 3:22 AM

実里さん、こんばんは。

7月7日はポニーテールの日なんですね?
最初、実里さんの投稿を見て、何?何か気合い入れる出来事ってあったっけ?って思ってましたが…。
いやぁ〜、色々と勉強になります。(笑

そんなこんなで…
今日のポニーは、いつも以上のひっつめ具合ですが…。(笑
トレーニングには最適だったのでは?って。

そして、ヒサブリに晴れた七夕…、願い事、叶うと良いですね…。

では実里さん、また明日です!☆彡


  • EDGE
  • 2017/07/08 3:45 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
暑い中、お疲れ様でした!!m(_ _)m
ポニーテールけっこう似合ってますし、可愛いですね!!(*´&#42163;`*)
よくトレーニングで、汗をかくと気持ち良いし、みのりんは夏にお似合いです!(*^^*)
さて、昨日は、七夕の日ですが、どんな願い事をしたのですかね?(*^^*)私の願い事は特にないですね。(^^;;(笑)
では、暑い日が続いてるのですが、熱中症には気をつけましょう!!
失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/08 6:26 AM

みのりん、おはようございます。

ポニーテール凄く似合っていますね。
七夕、どんな願い事がいいでしょうか。
まずは、みのりんの健康を祈ります。

  • 鈴置宏和
  • 2017/07/08 7:12 AM


 オイラのトコは曇りで天の川が観られれませんでした(><)

 梅雨時はナカナカ晴れないすからね^^;;;

 夏っぽくてステキですよ〜ポニーテール♪

 願い事・・・叶うと良いですね〜〜^^

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/07/08 5:23 PM

こんばんは、茅原実里さま。
またもや、Mr.24th コメンテーターです。
安定のポニーテールお姿!
サウナスーツでのトレーニング動画も見てみたい気もするけど・・・、七夕の願い事は何だったのでしょう?
「欲ばり女王」ですから短冊にムチャぶり書いていないか心配です。

  • ヨッシー
  • 2017/07/08 8:29 PM

☆★☆ 七夕 ☆★☆

そういえばポニーテールの日でしたっけ。
私は忘れてました。
できないから、意識できない。(笑)

私は「何でもいいから良い事ありますように」ってことにしました。(笑)

★☆★ 悩むのは贅沢だ(笑) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/08 9:44 PM

みのりん、こんばんは〜

ポ〜ニテポニテっ!!
お願い事は何にしましたか?

僕は健康です。。。
仕事中に腰を痛めて、接骨院に行ってきました。
しかも腰痛だと思ったら、尾てい骨の辺りが痛いという...
土日だからいいものの、歩くのもままならず、月曜は仕事を休むかもしれないレベルです。泣

ちなみに公式ツイッターに書かれていた、サウナスーツ姿のトレーニング動画とはトレーナーさんじゃなくて、みのりんのサウナースーツ姿です?

  • たらチーズたら
  • 2017/07/08 11:32 PM

こんばんは、実里さん。

月明かりが綺麗な七夕でしたね。

確かに7がポニーに似ているかもしれませんね。

この時期、身体を動かして汗をかくと止まりませんね。
効いているな、と実感もでるので好都合かも。

七夕のお願いごと。
空は明るかったですから、逢瀬が叶いますように。

実里さんのお願い、叶うと良いですね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/07/09 2:06 AM

みのりん、ニーハロー!
七夕のお願い事は是非発表するべきです。
隠し事はいけませんw
私の今年のお願い事は、このブログの右上にあるリンク、
「茅原実里 official siteをクリックした時にアサッテなところへ飛ばない」に大決定しました。
大事なことでしょう?笑

  • F
  • 2017/07/09 11:28 AM

みのりーん(´・_・`)

探偵かに(´・_・`)
みのりんの願い事を探しに行く...( *`ω´)

  • かに(´・_・`)
  • 2017/07/10 10:24 PM

みのりん、こんばんは。

珍しく、七夕に晴れていたような気がします。
ポニーテールの日でもあったんですね。

七夕の願い事叶うと良いですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/12 8:30 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ