CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

チャレンジャー!!

ただいま〜!!

 

 

今日は自分にとって、とても大切な出来事があって、なんだかもう…胸がいっぱいです。

 

 

挑戦挑戦挑戦!

人生は挑戦の連続ですね!!

 

 

こうして、ひとつひとつのチャンスを与えてもらえることに、心から感謝しています。

 

 

自分の知らないところで、自分を見ていてくれる人がいる。こんなに嬉しいことはありません…。ひたすら頑張ってみようと覚悟を決めました!!

 

 

とても長くて、

とても短い人生。

 

 

だからこそ旗き

いつまでもどこまでも、チャレンジャーでいたいと思いますっ!!!

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

大切な出来事ですか。
気になりますo(^-^)o

挑戦することは
大事ですよね!

  • クー
  • 2017/07/08 9:02 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日は何やらとても大切な出来事があったのだとか(^○^)
これはきっとみのりんにとってとても大事なチャンスが訪れたと言う事
なんでしょうね♪
みのりんの様なお仕事をしていると沢山の事にチャレンジする場面が
多々訪れるのでしょうね
今回のチャンスもしっかりと物に出来ると良いですよね♪
みのりんのチャレンジャー精神私も見習わなければと感心しております。

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/07/08 9:10 PM

みのりん こんばんは!

とても大切な出来事があったんですね・・
胸がいっぱいになるくらいの(^_^.)
教えていただける日を楽しみにしてますね。

頑張ってねって言う言葉しかかけてやれないけど。
みのりんずーっと見てたいから^_^

おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/08 9:10 PM

こんばんは、みのりん!

なんだか素敵なことがあったみたいですね♪
お仕事関係でしょうか?
みのりんの新しいチャンス、どんな挑戦なのか楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2017/07/08 9:15 PM

みのりん社長 こんばんは
今日何があったのか、文章ではよくわかりませんが、挑戦っていいですね。人生立ち止まっていると、いつの間にか遅れていたりしますよね。そんなことなく新たな挑戦って、しかも仕事で、いいですね。そうやって前向きにとらえることができる、みのりんの大きな魅力ですね。後日内容が明かされるのでしょうか。私はみのりんはもっともっと脚光を浴びていいと思います。歌も芝居もいろいろとね。そう、見ててくれる人いるんですよね。いいことも悪い事も。だから地道に頑張って、いつかいいことあるのかもしれないですね。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/08 9:29 PM



いったい内容な何でしょうかね?
どんな挑戦か楽しみにしてますよ(^^)

  • tatsuichi3
  • 2017/07/08 9:32 PM

☆★☆ みのチャレ ☆★☆

はて、どんな挑戦でしょう?

私の挑戦は、炎天下でフットサル。
ちなみにGK用、ケガ防止の長袖、長ズボン。
今日はキツかった。
運動してはいけない日でした。

★☆★ 俺、痩せねー(笑) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/08 9:50 PM

こんばんわ、みのりん♪

チャレンジ精神いいですねぇ
私も気合い込めてガチャ引いてきました
お目当ては出ませんでした。。。

大切な思いはみのりんの人柄からだと思いますよ
いつでも元気なみのりんを見てるとそれは応援したくなりますから
頑張ってくださいね

  • ろさるど
  • 2017/07/08 9:56 PM

みのりん、お疲れ様です(´-`)
一体何があったのか、気になりすぎです!
ご発表をお待ちしています!

みのりん 毎度♪


人から認められるというのは難しいものです。
毎日の積み重ねが人の心を打ったのでしょうね。

挑戦者で居続ける覚悟。
黙々と積み重ねる覚悟でもありますね。

チャンスを最大限に生かせるかは自分自身に掛かってきます。
何だか凄くたくましくなられましたね。

同じ方向を向いてみよう、歩いてみようと、背中を押されます。

ありがとう。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/08 10:18 PM

こんばんは。お疲れ様です。
・・・覚悟・・・。嬉しそうな文章ですが、この言葉で私は今不安になっています。・・・覚悟?・・・みのりさんにとって怖い事なんだろうかと・・・。
みのりさんが挑戦したい事はきっと私も挑戦したい事なんだろうなと思います。みのりさんの選択が、みのりさんにとっても私にとってもみんなにとってもいいものである事を願っています。

  • さくら
  • 2017/07/08 10:53 PM

みのりん、こんばんは!

おっかえりなさ〜〜い!!!

なんと、とっても素晴らしい出来事が飛び込んできたようですね♪♪♪

一体どんな事にチャレンジするのか、楽しみです^^

確かに人生は挑戦の連続、挑戦しなければ前には進みませんものね。

常にチャレンジャーであるみのりんを、これからも応援していきます!!!

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/08 11:58 PM

もしみのりんが戦隊モノに出るなら、挑戦戦隊チャレンジャーですね。

  • みのリーグ
  • 2017/07/09 12:45 AM

こんばんは。みのりん。

挑戦ですか。
久しくしていない気がします。
何かに体当たりしてみたいと思います。

  • かずき
  • 2017/07/09 12:50 AM

こんばんは、実里さん。

おかりなさい。

普段の行いが呼んでくれた縁、でもあるのでしょうね。

想いを先延ばしにするほどに、募って、積もって、いらないものを背負うのだろうと思います。
それに意味がないとは思いませんが、決断し思い切って伝えて行動することの方が未来は想像以上に広がっていくのだろうと思います。

気持ちは前向き。
その先に何があるのか、楽しみですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/07/09 2:19 AM

みのりん、こんばんは おかえりなさいです

何事においてもチャレンジすることが大切だとみのりんの
ブログで思い知らされます
きっとみのりんにとってこの出来事が大きくプラスになることを願ってますね

さてSUMMER DREAM5についてですが、なんと3日間とも参加
できそうです!初日だけ参加が難しいと思っていたのですが
その可能性が下がったので良かったです

ちなみに昨日と今日は平井堅さんがステラシアターで
ライブを行なったそうですよ

  • しろぽんず
  • 2017/07/09 2:46 AM

実里さん、こんばんは。

う〜ん、何か新しい試みが決まった様ですね…。
何かはサッパリ分かりませんが、頑張ってみようと実里さんが覚悟を決めたのであれば、Fanとしてはそのチャレンジを見守るのみですね。

また、報告できる機会があったら教えて下さい♪
実里さん、頑張って!!!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/09 3:20 AM

おはようございます!!実里さん。

昨日はとても大事な日に
なっていたみたいですね。
一つ一つのチャンスを
常にチャレンジ精神をもって
精一杯頑張って下さい。
応援しています。

  • みやりん
  • 2017/07/09 6:04 AM

お早う御座います、茅原実里さま。
早速、七夕の願い事がかなったのでしょうか?
前向きに頑張っている自分を応援してくれているひとがいるから、さらに頑張れるっていったトコですかね。
それにしても蒸し暑いですね。コチラも暑さにウダってられないですワ。

  • ヨッシー
  • 2017/07/09 8:51 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
暑い中お疲れ様でした!!m(_ _)m
夏に入ると、いろんな事に挑戦するのですが、期待が高まりますね!!(*^^*)
これからサマドリ5のリハーサルあるじゃないですか、暑い日が続いてますが、体調には気をつけて、頑張っていきましょう!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/09 9:31 AM

どんな出来事なんでしょう。
話せる時具きたら教えてくださいね。

人生は子供の頃思っていたより早くすぎていく。
手のひらを過ぎるままにせずに、今をしっかりと掴みとりたい。そうすればもっと変わるのに。

  • けすのいえ
  • 2017/07/09 10:08 AM

もう一度失礼します。
みのりさん、大丈夫ですか?。怖いのではありませんか?。怖いからこそ何度も「挑戦」と自分に言い聞かせているのではありませんか?。
無理はしないで下さいね。みのりさんが無理するのは私たちにとっても辛いですし、なんといってもみのりさんにとって辛い事です。私たちは、みのりさんが無理せず、みのりさんらしく幸せにいる事が一番の幸せです。私たちにとって怖いのは、みのりさんが怖い想いをする事です。
「挑戦」の内容がわからないだけに余計怖かったのかもしれませんが、今私が怖い想いをしてしまっています。この不安が取り越し苦労で終わる事を願い、祈っています。

  • さくら
  • 2017/07/09 10:13 AM

人生はチャレンジ!
その通りだと思います。
大変だなと思う時もありますが乗り越えられた時は本当に嬉しいですよね。
みのりんの新しいチャレンジ、楽しみにしています。頑張ってくださいね。

  • 一日必笑
  • 2017/07/09 6:17 PM

人と同じ道を歩かないアウトロー声優 茅原実里。

  • ケルベロス
  • 2017/07/09 8:35 PM

みのりん、こんばんは〜

挑戦し続ける限り、いつもまでもいつでもチャレンジャー!
色んなチャンスに挑戦してきたからこそ、今のみのりんがあるわけですもんね。
難しいチャレンジもあるでしょうが、それを乗り越えたみのりんの姿を楽しみにしていたいです。

僕はまず腰痛克服にチャレンジです。泣

  • たらチーズたら
  • 2017/07/09 9:33 PM

みのりんへ

お仕事お疲れ様です!
ほんとに人生は、挑戦していくことですね。
ここでやらない選択肢もありますが、
ここで挑戦することで、新しい自分が生まれ、
それが、仕事やプライベートにも、大きく影響がでると想います。

みのりんにとって、今日は、とっても良い日だったんですね。

  • フジネコ
  • 2017/07/09 9:58 PM

みのりん、こんばんは。

お仕事でもプライベートでも、
何かに挑戦することは本当に大切だと思います。

私も今までできなかったこと、してこなかったことを見つめ直して、
チャレンジしていこうと思います〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/10 2:04 AM

もし何かあったらみんなに言って下さい。私たちはみんな全力でみのりさんを助けます。

  • さくら
  • 2017/07/10 8:45 AM

みのりん、こんばんは。

大切な出来事が、起きるのも
日々、チャレンジャー精神で頑張ってる
みのりんの所に来たんじゃないですかね?

更に、チャレンジャー精神を磨いて
色んな出来事があります様に。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/12 8:26 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ