CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

カラオケ♪

久々にカラオケに行ってきました矢印上♪

 

 

尾崎豊さんメインで歌ってきました。

私の青春です!!

 

 

音楽には様々な場面で救われてきました。音楽に、歌に、言葉に、感謝ですさくら

 

 

ひらめきたまにはオールナイトで朝までカラオケしたいけど、なかなか大人になると現実的にできませんね…笑 学生の頃は自由だったなぁ…ネコハート

 

 

HAPPYな時間でしたハート

 

20170709.JPG

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

カラオケいいですね〜。
オールで歌ってみたいです。
10時間くらいしか
歌ったことないです。

写真のみのりん
とてもセクシーです(o^^o)

  • クー
  • 2017/07/09 11:49 PM

みのりんへ

カラオケですか!
いいですね〜、やっぱり尾崎豊さんメインなんですね(笑)

今度は、ファンクラブイベントなんかで、尾崎豊さんの曲をカラオケで
披露してください!

赤の洋服素敵です!
なんか「攻めます!」と言うな雰囲気を感じますね

  • フジネコ
  • 2017/07/09 11:50 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日のみのりんの何とも言えないこの妖艶な感じ…
めっちゃ魅力的です)^o^(
カラオケ良いですよね♪ストレス解消にもなるし、みのりんの
お仕事だと自分で色々な練習にもなるんでしょうね♪
僕もみのりんの歌に助けられ励まされ何とか毎日を過ごしております♪
わっちの場合みのりんに感謝しております(^○^)

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/07/09 11:57 PM

こんばんは、実里さん。

朝までカラオケ唄って、太陽が眩しくて、やってしまった感と充実感と、眠いけど元気な自分がどこか可笑しくて…。
今やったら途中で寝てしまいそう、なんて思わず唄いきりたいですね。

やろうと思えば出来るのでしょうね。
やったあとを考えてしまうことが、ちょっと保守的になっているのかなあ、なんて思います。

トレーニングでは身に付かない体力は、こんな無茶な遊びで養われていたのかもしれませんね。

遊び心をフル回転でたまにはやらないとね、こういうことは!!

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/07/10 12:08 AM

こんばんは!!実里さん。

カラオケで楽しい時間を
過ごせて、良かったですね。
日々には色々なことが
ありますが、自分なりの
時間の過ごし方を見つけて
楽しく過ごせるようにしてください。
無茶をしすぎないよう
気をつけて下さい。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/10 12:10 AM

みのりん 毎度♪


”karaoke”ですか。
尾崎豊さん、同学年で唄う人が多かった歌手の一人です。
学生時代、深夜、友人4人でよく朝まで歌ったものです。
ホント、あのお値段が当時は有り難かったです。
今では体力的に難しいですね。。。

音楽、私は主にゲームでしたが、当時のサントラを今も大切にしています。
もう10年以上ゲーム自体からは遠ざかってしまいましたが、
音楽を聴くと、今でも当時の感情が蘇ってきます。

写真、学生の頃を思い返している顔つきですね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/10 12:13 AM

こんばんは
お疲れ様です。

ブログは毎日拝見させて頂いてましたが、お久しぶりに、コメントさせてもらいます。
私はカラオケ、ここ最近…もう1年くらい行ってないです…なんかブログ読んでたら行きたくなりました!
私の会社の先輩も、尾崎豊さん好きな人がいて、会社でよく聴いてますよ。
みのりんが、彼の曲で1番好きな曲を歌ってる姿を何か機会があれば、間近で見てみたいし聴いてみたいな〜。
オールナイトカラオケ…懐かしい響き…確かに大人になると出来ませんね。学生の頃は、確かに誰しもが自由でしたね〜色々と。
みのりんがHAPPYな時間を過ごせて良かったです♪
今日の写真、すごくドキっとして綺麗な瞳に吸い込まれそうな感じがしました(//∇//)

ではでは、明日も頑張っていきましょう〜

  • 白執事SS
  • 2017/07/10 12:18 AM

なんとも言えないくらい綺麗なみのりん!その格好でカラオケ行ったんですか?スゴイですね!受付の人も、街ですれ違った人達も、なんて綺麗で美しい女性がいるんだろう!と思ったことでしょう(笑)。ホメすぎ?(笑)。
尾崎 豊さんですか、何を歌ったのか気になりますねえ、個人的には「卒業」歌っててほしいですね!
今度良かったら教えてください、楽しみにしてます!

  • みのりんメーカー
  • 2017/07/10 12:20 AM

こんばんわ、みのりん♪

カラオケいいですね
叫んで騒いでスッキリしますね
今週2度くらいいってます

オールナイトは最近やってないですね
まだまだいけると信じたいですが・・・笑


  • ろさるど
  • 2017/07/10 12:36 AM

そうです。
時間的にも体力的にも難しい。オールのカラオケ。
でも、いざとなると最後の最後まで歌えるのは自分だったりする。声が枯れはてますけど。

  • けすのいえ
  • 2017/07/10 12:50 AM

OH!MYLITTLEGIRL〜。

  • みのリーグ
  • 2017/07/10 1:00 AM

こんばんは。みのりん。

カラオケはいいですよね。
唄うのは楽しいですね。
終わってからあの曲も唄えばよかった。
なんて思ってしまいます。
にしても、、、
随分とセクスィーですね!

  • かずき
  • 2017/07/10 1:47 AM

こんばんは~みのりん♪

仲間とカラオケに行って今、帰宅しました。
前はカラオケに週1以上行ってたのに最近は月に一回行けばいい方ですね。

歌うと気持ち良い。

  • OKポッキー
  • 2017/07/10 2:06 AM

みのりん、こんばんは。

カラオケは本当に時間が経つのを忘れてしまいますよね〜

私もしばらくカラオケに行っていないので、
近いうちに計画してみようと思います!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/10 2:08 AM

実里さん、こんばんは。

カラオケですか…。
中々、行く機会がなくて、知らぬ間にもう何年も経ってしまいました。(笑
オールも、時間的というよりも、もう体力的に無理ですね…。(苦笑

尾崎…、1つ年上なんですよね…。
彼は数えで27歳のままだけれど…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/10 3:35 AM



もう オッさんになるとオールナイトはツライっす(^^;
普段ステージで歌っていてカラオケにも…ホントに歌が好きなんですね(^^♪

  • tatsuichi3
  • 2017/07/10 3:46 AM

こんばんは、みのりん!

今日は色っぽいですね
みのりんの尾崎豊もいずれ聴いてみたいです!

  • おーたん
  • 2017/07/10 3:52 AM

みのりん、おはようございます!

お久しぶりにカラオケですか、いいですね〜♪♪♪

音楽には不思議な力がありますよね、私はみのりんに感謝しています^^

オールナイトでカラオケというのも、試してみたい気はしますね(笑)

それにしても、赤い洋服が映えますね、とっても素敵ですよ!!!

それでは、また!

  • ぐみたん
  • 2017/07/10 4:35 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
久々にカラオケに行って来たのですね!
みのりんの大好きな歌といえば、尾崎豊さんですね!(*^^*)たまに、オールで歌ってみるのも良いと思いますし、ストレス解消にも良いので、今度はぜひ、朝まで歌ってみたいですね!!(#^.^#)
今回は、赤の洋服で大人らしいですね!!(*´&#42163;`*)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/10 5:25 AM

おはようございます。
私もカラオケ好きですよ。以前はよく行ってました。でも、もう何年も行ってません。また機会があれば行きたいです。
みのりさんは尾崎豊の歌が好きなんですね。私はみのりさんのはもちろん、他にはスピッツなどが好きです。

  • さくら
  • 2017/07/10 5:53 AM

みのりさん、何か悩み事というか・・・怖い事でもあるんでしょうか?。

  • さくら
  • 2017/07/10 6:02 AM

写真のみのりさんも以前とは全然違うように見えます。

  • さくら
  • 2017/07/10 6:04 AM

まるで何かを承諾し、決定した後に後悔し、その気持ちを無理矢理抑えつけているような・・・。

  • さくら
  • 2017/07/10 6:05 AM

絶対に無理しないで下さいね。「やらなければ良かった」とはならないでほしいです。

  • さくら
  • 2017/07/10 6:08 AM

例えば、本当は女優はやりたくないのに無理してやるとかはどうかしないで下さい。

  • さくら
  • 2017/07/10 6:10 AM

私は今までそれを断れずにたくさん傷付いてきました。みのりさんも相手の押しに負けたりしないで下さい。

  • さくら
  • 2017/07/10 6:12 AM


 なんだか女っぷりが上がっていますね〜〜今年の夏は^^

 水着写真集がググッと楽しみってなもんです♪

 んな話は無い?無い?無いの〜〜〜(^皿^)

 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/07/10 7:17 PM

みのりん、こんばんは

写真のみのりんにこんなにドキドキさせられたのは久しぶりです
忘れたころにこういう表情を見せてくれるのも
魅力の一つだと思ってますよ

カラオケね〜、もう何年も行ってないなぁ
尾崎豊さんはやっぱりみのりんにとって特別な存在なのだと
思わされますね
オールは無理ですね、もう体力的に。

今日はサマドリ5の初日のチケットを手に入れてきましたよ
アコースティックライブも貴重ですからね
楽しみだという気持ちはありますよ

  • しろぽんず
  • 2017/07/10 8:22 PM

みのりん こんばんは!

昨日はカラオケに行かれたんですね。
尾崎豊さんの曲でストレス発散ですね!!

私も昔は後先考えず何でも出来たけど
今はどーも守りに入ってしまいます・・寂しいです(-_-;)

みのりん 体調には十分注意して下さいね。
おやすみなさい☆彡



  • 雪だるま
  • 2017/07/10 9:22 PM

☆★☆ 徹カラ ☆★☆

大人でも、朝までカラオケしている人いますよ。
終電を逃した後輩達がよくやってます。
もしかして、↑まだ大人じゃないのかな。(笑)

大人は終電で帰るし、タクシーもあるしな。

★☆★ まったく、かわいい後輩達だ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/10 10:16 PM

お芝居では苦戦中だけど、音楽では成功しているみのりん。

好きこそ物の上手なれをみのりんから学んでいます。

  • ケルベロス
  • 2017/07/10 10:36 PM

盗んだバイクで走り出す〜♪

赤い服、オシャレですね。

  • 魚肉ソーセー人
  • 2017/07/10 11:48 PM

みのりん、こんばんは〜

ん〜なんだかセクシ〜。

最近は通勤の車内がカラオケBOXですね。
早朝なので、すれ違う車も少なく、思いっきり歌っていても恥ずかしくないです。笑

尾崎さんといえば、息子の尾崎裕哉さんの歌を聞いたことはありますか?
やはり親子。よく似た歌声です。
でももちろん尾崎裕哉さんとしての曲も良くて、新曲のGlory Daysもカッコいいです。

  • たらチーズたら
  • 2017/07/10 11:56 PM

みのりん、こんばんは。

カラオケで、楽しんできたんですね。
尾崎豊メインですか〜
音楽や言葉に、助けられる事って
沢山ありますね。

自分も、みのりんの歌に
大変お世話になっております。

オールでカラオケ……
自由な時間が沢山あるって、凄いですよね〜

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/12 8:21 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ