CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

虎ノ門ヒルズにて♪

今日も朝から充実した1日でした矢印上taiyou

 

 

色々と覚えなくてはいけないことだらけなので、気合いを入れて楽しみながら頑張っていますきゃvネコ花 このびっくりしちゃうくらいの暑さが何気にいい刺激になっているような気がします…♪

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

休憩中に虎ノ門ヒルズに行ってきました〜!

 

20170711.JPG

 

どこもかしこもお洒落ですね〜き

芸術作品で溢れてるような気がしますさくら

 

 

過去に「少し時間を潰すのには、虎ノ門ヒルズがいいよ〜花」ってすすめられたことがあったので行ってみて大正解!女子マネージャーと二人でまったり…ネコ花

 

 

仕事もはかどりました手

 

 

外でパソコンを使って仕事をすることも多いので、空いた時間に集中して仕事ができる居場所を見つけたいなぁ…星

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

虎ノ門ヒルズ
お洒落空間ですね〜。
行った事ないので
行ってみたくなりました。

  • クー
  • 2017/07/11 7:54 PM

目の保養…って感じもありそうですね。
PCを使った作業って集中すると、
目が一気に疲れますので、
適度に休憩しつつっていうのが大事ですよね。。
僕は、
みのりんの楽曲を聴いてリフレッシュしてますよ!

リフレッシュしつつ、
お仕事、頑張ってくださいね!

  • やんやん
  • 2017/07/11 7:56 PM

お疲れさまです。
久しぶりのコメントになります。
見ない間に変化があったようで。
お体に障りの無いよう気を付けてください。それでは〜

  • ゆうひ
  • 2017/07/11 7:58 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日も暑かったですね〜(^^;;(笑)暑い中お疲れ様でした!!m(_ _)m
暑くなると、セリフ覚えてもすぐ忘れるじゃないですか、よくありますよね(?)(^^;;私も、仕事中には、仕事場の覚え方がすぐ忘れそうな人間なので。(笑)
ところで、こちらは、「虎ノ門ヒルズ」で休憩所があったのですね!此処の場所だと居心地が良いので、リラックス出来ますね!(*^^*)
では、熱中症には気をつけましょう!
おやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/11 8:05 PM

こんばんは!!実里さん。

今日も良い1日を
過ごせたみたいですね。
自分にあった仕事の仕方と
場所を見つけて、集中して
お仕事頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/11 8:10 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

いやぁここ何日か関東は猛暑に襲われていますね…
お仕事で何やら沢山の事に挑戦しておられる模様…大変そうですね(^_^;)
でも遣り甲斐がありそうですね(^o^)v
そんな猛暑の中
今日は休憩中に虎ノ門ヒルズに行って来られたんですね〜(⌒0⌒)/~~
流石みのりん中々にお洒落な場所で休憩しておられますね♪
女性の二人だと色々な世の中の先端を行く話題の場所などにも足を運ぶ
事も増えるのかもしれませんね〜)^o^(
最近ではPCを使ってのお仕事も増えているみたいですね(^o^)v〜♪
みのりん♪ガンバ!ですっ(⌒0⌒)/~~

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/07/11 8:14 PM

みのりん 毎度♪


太陽さん頑張り過ぎです。すっかりアイスの季節です。


おや? YouTuberにでもなるんですか??
なんにしても、形になって表れるのを楽しみにしています。

今日も前衛的な装いですね。あっ、攻めているスニーカー。
スケッチブックを持って絵を描いていたら似合いそう。。。

いくら見ていても飽きないのが本物の芸術。
そう思うと、赤ちゃんって究極の芸術なのかな??

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/11 8:21 PM

こんばんは。
虎ノ門ヒルズという所に行ったんですね。私は行った事はありません。なんか凄くオシャレな所というイメージを持ちました。私も行ってみたいです。

  • さくら
  • 2017/07/11 8:23 PM

虎ノ門にヒルズがあったとは。
知らないうちに都内が変わってる!?

  • けすのいえ
  • 2017/07/11 9:11 PM

みのりんこんばんわ!
今日も1日おつかれさまでした!
芸術作品に溢れる場所とは、みのりんにとって良い刺激になったのではないでしょうか?
女子マネージャーさんともなかよしみたいで、ほのぼのしますね。

  • 2017/07/11 9:21 PM

みのりん こんばんは!

この暑さがいい刺激ですか。
あまりにも刺激がありすぎて危険ですよ〜(笑)
こまめな水分補給!心がけましょうね。

休憩中に虎ノ門ヒルズに行かれたんですか。
いい場所を見つけたみたいですね(^_^.)
みのりんの後ろの作品もお洒落です。

家以外で落ち着いて集中出来る場所欲しいですね。
家でも落ち着かない時が・・・(笑)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/11 9:21 PM



暑い中お疲れ様です!
次は河口湖。楽しみにしてま〜す(^Д^)

  • tatsuichi3
  • 2017/07/11 9:23 PM

こんばんわ、みのりん♪

いろんなヒルズがあるんですね
東京にそこそこいますが知らなかったです笑っ

時間を潰せる街って格好いいですね
ワタシは住宅街のなかの公園がいいです

  • ろさるど
  • 2017/07/11 9:36 PM

こんばんは、みのりん!

今日も充実の一日だったようですね!
虎の門ヒルズ、結構人気みたいですが行ったことがありません
お洒落過ぎてちょっと敷居が高いかも

そんなこんなで、お気に入りのお店などありましたらブログで紹介してくださいね〜♪

  • おーたん
  • 2017/07/11 9:42 PM

みのりん、こんばんは!

朝から充実した1日だったようで、なによりです♪♪♪

新しい事に挑戦するのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!!

ところで、休憩中に虎ノ門ヒルズに行かれたんですか^^

芸術品で溢れているなんて、行ってみたい気もしますね♪♪♪

都心に限らず、こういう居場所がまた見つかるといいですね☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/11 10:16 PM

作品名 「多彩な才能を発揮する後輩声優に危機感を持つ先輩声優」

  • ケルベロス
  • 2017/07/11 10:23 PM

☆★☆ 集中できる場所 ☆★☆

もー毎日暑いです。
関東、梅雨明けしたんじゃないかな。
こう暑いと夜のロードワークができなくなります。
だって、途中で倒れたら誰にも発見されないじゃん。
田舎だから人いないし。(笑)

まぁ、そんなこと↑はどうでも良くて。

集中できる場所は人によって違うので
色々探してみると良いかもしれません。

★☆★ 私は自宅かな ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/11 11:12 PM

みのりん社長 こんばんは
こんな時間になってしまって、とても眠いです。
休憩できる場所、、大きな神社の近くってベンチのある公園が多かった気がします。外で仕事するのも大変ですね。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/11 11:24 PM

こんばんは。みのりん。

今は外出先で集中できる用の場所などもありますよね。
高速Wi-Fi完備のドリンクバーがあって半個室でコンセントもついて。
もう一日中いたくなりますね。

  • かずき
  • 2017/07/11 11:52 PM

カッコいい!みのりんは、OKウーマンですね。

  • みのリーグ
  • 2017/07/12 1:03 AM

こんばんは、実里さん。

暑さも日差しも味方に。
頭の疲れは汗と一緒に流しましょう!

虎ノ門ヒルズ、どんなところなんだろう?
人通りが少なくて休憩場所があれば落ち着けてよさそうです。

変化に富んだ街で望む場所を見つけることは、それこそオアシスを見つけるようなものなのかもしれませんね。

灯台下暗しで、よく知った場所に穴場があるかもしれませんよ。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/07/12 2:15 AM

実里さん、こんばんは。

覚えなくてはいけないことだらけ…。
頑張って下さい!としか、いえませんが…。
先日、お話に出てきた新たな試みの絡みなんですかね?

そんなこんなで…
“虎ノ門ヒルズ”…、テレビとかでは良く耳にしますが、行った事はないですね。
たまに遠征はしますが、会場へ行くだけで周りを楽しむ余裕はなくて…。
マネージャーさんと二人して黙々とPCとにらめっこ…。
少し、怖い絵ですね…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/12 2:41 AM

みのりん、おはようございます。

このところ本当に暑い日が続いていますね。
体調管理には気をつけたいと思います。

少しの空いた時間でも結構できることありますよね!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/12 9:42 AM

みのりん、おはようございます

芸術作品はなんか異空間にタイムスリップしたような気分になるので
なんか不思議です 若干行ってみたい気持ちはあるのですが…
だがしかし、自分は六本木も表参道も虎ノ門もヒルズの街は行ったことがなく
縁がないので今後も行くことはないんじゃないかと思います

  • しろぽんず
  • 2017/07/12 10:34 AM

もう一度失礼します。
みのりさんは神戸に行った事はありますか?。私は子供の頃西宮に住んでいたので何度もあります。
神戸はアニメ版の「涼宮ハルヒの憂鬱」でも描かれていた所です。
「エンドレスエイト」でハルヒたちが花火を観にいった時に描かれていました。みのりさんも覚えていらっしゃるかもしれませんね。
綺麗でオシャレでいい街です。是非行ってみてほしいです。
そして、私もブログを書いています。「みのりさんもこんな気持ちで書いてるのかな」とか想いながら書いています。普段誰にも言えない事を書いたりもしています。
私はコメントの受付をしていません。コメントの内容でショックを受けるのが怖いからです。でも私の想いをみんなに伝えたいと思い、書いています。
いつか私もコメントを受け付ける事ができるようになって、みのりさんのようにたくさんの暖かいコメントを読む事ができるようになりたいです。

みのりん、こんばんは。

覚えないといけないことが多くても、楽しみながらするのは良いことですね。
自分も、見習いたいです。

外でも、パソコン使って仕事されてるんですね。仕事も、進んだようで良かったです。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/12 8:10 PM

みのりん、こんばんは〜

白と水色のみのコーデなのに、なんともオシャレ〜。

暑さがいい刺激なんて、夏が好きだからこそ出てくる言葉ですね。
適度な暑さは気分が高揚してきますからねぇ。

虎の門といえば、ドラえもんに似たロボット、トラのもんというキャラクターがいたと思うのですが、どこかで見かけましたか?

  • たらチーズたら
  • 2017/07/12 11:11 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ