CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

キーマな気分♪

ただいまぁ家き

 

 

毎日があっという間に過ぎてゆく〜…

はやい…。はやすぎる…びっくり

時間に置いていかれないようにしなくっちゃネコ

 

 

仕事が終わって電車に揺られながら、(今日の夜ご飯は何にしようかなぁ〜?)なんてポケ〜っと考えていたのですが、ふいにキーマカレーが食べたくなって、キーマカレーに決定ランチ

 

 

お腹がすいていたのでスピード勝負き

ものすごい勢いで作って一口味見をしてみたら…

 

 

うおっびっくり

めちゃ美味しいびっくり

私、天才かもっびっくり

 

 

一人でガッツポーズ矢印上笑

 

 

 

ひらめき地味な瞬間ではあるけど、一発で味がきまった時ってなんとも爽快な気分♪

 

 

たまにはこんな日があると、明日も頑張ろうって思えますネコハート

from : minorin

comment

こんばんは!!実里さん。

お帰りなさい。
気を抜くと何もしないままでも
一日は終わってしまいますから
時間に負けないように
頑張りましょう。
キーマカレー、美味しく
作れて良かったですね。
明日もこの調子で
楽しく過ごしていきましょう。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/12 8:30 PM

みのりん、おかえりなさい。

キーマカレー、旨く出来たようで良かったです。よ、料理の天才。

喜びは、明日への原動力ですね。
明日も、上手くいきます様に。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/12 8:33 PM

こんばんは、みのりん。

キーマカレーを
作られたのですね(^o^)/
素早く作って
上手く作れると
嬉しいですよね!

そういえば今日の
radio minorhythmで
カレーのペースト?の
話をしてましたよね。

  • クー
  • 2017/07/12 8:34 PM

お疲れさまです。&#127925;
料理、キーマカレーも作れるようになったのですね&#127925;
じぶんはまだまた、料理は出来ないので見習いたいです。
明日もみのりんにとって幸せな一日になりますように。

  • ゆうひ
  • 2017/07/12 8:45 PM

こんばんは。
今日はキーマカレーにされたんですね。私は先日グリーンカレーを作った時、「次はキーマカレーにしよう」と思いました。
私も作ってみようと思います。
美味しくできた時って嬉しいですね。

  • さくら
  • 2017/07/12 8:47 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

今日もまたまためちゃくちゃ暑い1日でしたね( ̄▽ ̄;)
みのりんは充実した毎日を楽しんでおられる様ですね(^o^)v〜♪
時間が短く感じられると言う事はそれだけ充実した時間を過ごして
おられると言う事ですもんね(^○^)
きっとやる事、覚える事がた〜っくさんあって時間がいくらあっても
足りないと感じられるんでしょうね♪
みのりん♪ガンバ!ですっ(⌒0⌒)/~~
そしてみのりんキッチンの方も楽しみつつ色々な物に挑戦しておられる模様
今日はキーマカレーだとか!これって結構難しいですよね♪
ぱぱっとキーマカレー作っちゃうとかスゴいです!(^o^)v

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/07/12 9:00 PM

キーマカレーって、給食以来食べませんね。みのりんのキーマカレー食べてみたいなぁ。

  • みおみー
  • 2017/07/12 9:13 PM

みのりん、こんばんは。

キーマカレーか、写真見せて下さいよ〜。
キーマカレー程のドライなルーでは作れないかもしれないですが、カレーの隠し味はいろんなものがあるみたいですね。
甘さを考えてしまうバナナやチョコレート、苦くならないか?と思わせるブラックコーヒーなどみんなそれぞれのご自宅でもこだわりのカレーがあるかと思いますが、本当に美味しいものはぜひ自分で!という結論になるかもしれないですね。
それでは、これからご自宅を訪問、ピンポーン!キーマカレー分けて下さい!(殴!他の人が真似したらどうする!この時間から東京は無理だよ)

  • 鈴置宏和
  • 2017/07/12 9:14 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
暑い中お疲れ様でした!!m(_ _)m
仕事が終わると、急にお腹が空きますよね?(*^^*)それで、今日の夜御飯は、『キーマカレー』に決定で、早速スピード勝負として作ったのですが、今回は、写真に載せなかったのですね!(^^;;
美味しいく出来上がったようで、お味は大変美味しいかったですね!!(≧∀≦)
みのりんは料理の腕前が上がったようで、自身満々ですね!!(#^.^#)凄いです!!
一人暮らしだと、「何作ろうかな?」と思う時もありますからね!
次の献立も楽しみになりますね!
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/12 9:24 PM

みのりん こんばんは!

スピードと勢いで美味しい。
みのりんお料理上手だー^_^

今決まった私の夢!
みのりんの手料理を美味しくいただく事(笑)
キーマカレーでお願いします(^_^.)

この成功!!が明日へとつながるんですね。
頑張って下さい。無理しない程度にね(^_^)/

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/12 9:31 PM

僕も毎日があっという間に過ぎて行っています。

料理上達で女子力が更に向上していますね(^^)

  • 秋乃光陽
  • 2017/07/12 9:36 PM

そうだ、カレー食べよう。

  • ケルベロス
  • 2017/07/12 9:49 PM

こんばんは、みのりん!

キーマカレー美味しいですよね
僕も時々作って食べてます
最近インスタのみのりんキッチンがご無沙汰気味なので久々に見てみたいですね
美味しい料理が出来たらぜひお願いします!

  • おーたん
  • 2017/07/12 10:00 PM

みのりん 毎度♪


日々の流れは川の流れの様に続いて途切れる事がありませんね。
一日24時間は皆平等ですが、時間の使われ方は十人十色。
時間の観念も人柄が表れます。
確かに、現代は時間の流れが性急な気がします。
田舎の時間の流れは人の感性に合っていると思います。


ご飯は次への活力。
明日を創るのは今日のご飯。
一見すると地味ですが、物凄い価値だと思います。
いや、地味なものほど本当は物凄く重要と感じる今日この頃です。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/12 10:43 PM

みのりん社長 こんばんは
帰り道で「キーマカレーが食べたい」なんていうから、てっきり食べて帰るのかと思ったら、なんと家でこさえたのですか。よく材料がありましたね。しかもおいしくできたなんて、みのりんもしかしたら天才かも。インスタは?では

  • すぴもこ
  • 2017/07/12 10:44 PM

こんばんは、実里さん。

おかえりなさい。

早いですね。
何なんでしょうね、この早さは。

日々の歩が未来に向いているように、意識していきたいですね。

迷わず大胆に、かつ丁寧に。
勢いがいい意味で味をビシッとまとめてくれたのかもしれませんね。

イメージに腕前が追いついてきたんじゃないですか!!

明日も大胆にビシッと決めましょう!!!

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/07/12 11:01 PM

みのりん、こんばんは!

おっかえりなさ〜〜い!!!

毎日があっという間に過ぎてゆく〜と感じるのは、
それだけ充実した毎日を過ごしているからだと思いますよ♪♪♪

そんな中、今夜の夕食はキーマカレーに決定ですか、
思い立ったら吉日、即実行ですね☆

とっても美味しくいただけて、なによりです^^

気分爽快で、明日も元気に笑顔で頑張りましょう!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/12 11:40 PM

キーマの達人!

  • みのリーグ
  • 2017/07/13 12:10 AM

実里さん、こんばんは。

集中力を高く持っていると、時間が過ぎるのも早いのかも知れませんね?

それにしても、味付けが一発で決まるって…。
みのりんキッチン、凄いですね!

キーマカレー、最近、よく登場しますね♪
オイラには少しスパイシー過ぎて、少々苦手です。(笑

では実里さん、また明日です♪

  • EDGE
  • 2017/07/13 2:13 AM

みのりん、こんにちは。

毎日があっという間に過ぎていく、ということは
それだけお仕事が忙しいということでしょうか。
みのりんが充実した日々を過ごしているならば、
喜ばしいことです。

忙しい中でも、自分でお料理するのは凄いですね。
そして味も一発で決まるとは!
私は忙しいと外食で済ませてしまう事が多いので、
仕事も家事もこなしてしまうみのりんを尊敬します。

  • kazuni
  • 2017/07/13 6:51 AM



そのキーマカレー、食べてみたい(o^^o)

  • tatsuichi3
  • 2017/07/13 6:58 AM

おはようございます。みのりん。

キーマカレーを1発で完成は凄いですね。
やはりインスタに料理の写真をあげてきた成果ですね。
ジメジメな季節なので作る量には気をつけてくださいね。

  • かずき
  • 2017/07/13 7:39 AM

昨晩、読んでいたらお腹すいてきました。
仕事帰りとは言え流石に23時越えだったので、カレーは明日におあずけ。

  • けすのいえ
  • 2017/07/13 8:03 AM

みのりん、こんにちゃお

へえ、キーマですか。そうですかそうですか。キーマですか。
これはもう、サマドリでキーマカレーの屋台を出すべきでしょうな♪

『天才みのりんシェフの手作りキーマカレー』なんてねえ。
実現したら売り切れ間違いなしでしょうな笑


  • F
  • 2017/07/13 10:55 AM

みのりん、こんばんは〜

夏といえばカレー、カレーといえば夏っ!いやいつ食べても美味しい!
電車の中で、どこからかカレーのような香辛料的な匂いを感じたのでしょうか?
近くにインド人が乗っていませんでしたか?笑

僕はレトルトカレーを使ったお手軽焼きカレーをよく食べますよ〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/07/13 8:54 PM

みのりん、こんばんは。

思い立って、すぐに一発で完成させるのはすごいですね!

料理がばっちりの出来だと、お腹も心も満たされて、
元気が出てきますよね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/14 1:33 AM

☆★☆ キーマな気分? ☆★☆

どんな気分だろ?
と思ったけど、私がカレーを食べたくなる気分と同じかな。

★☆★ 夏はカレーだね ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/16 9:28 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ