CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

根性!!

「KO-SO CAFE」にて…

 

20170713.jpg

 

今日のランチランチハート

サラダセットにしてみましたき

 

 

最近は暑いせいか、なんだか味の濃いものば〜っかり食べたくなってしまうので、少しコントロールしなくては…汗

 

 

ひらめきでも今日は仕事が終わってからトレーニングもしてきたのでスッキリです♪ 無酸素運動の日だったので結構キツかったけど、最高の夏を過ごすためにくじけるわけにはいきません〜ネコため息

 

 

根性みせてやりましょう!!笑

 

 

できれば水着も着たいし…ハート

がんばるのだ矢印上旗き

from : minorin

comment

みのりんこんばんは!
トレーニングもかなり大変そうですが、
本当に最近暑いのでお体だけは気をつけてください!

  • うま
  • 2017/07/13 8:36 PM

こんばんは、みのりん。

お洒落な見た目の
サラダですね(o^^o)
奥の3つのグラス?は
ドレッシングでしょうか。

水着と言われると
見たくなっちゃいます(笑)

  • クー
  • 2017/07/13 8:37 PM

みのりん、ファイトです!
こういうストイックなみのりんも大好きです。

そして、そんなみのりんだからこそ、
応援するのが楽しいです!

みのりんの根性、
見させていただきます!!
できれば、あと水着も(笑)

  • やんやん
  • 2017/07/13 8:38 PM

みのりんこんばんわ、お帰りなさいませ♪(^○^)♪

「KO―SO CAFE」でランチして来られたんですね〜(⌒0⌒)/~~
やっぱり女性お二人でのランチとかお洒落なお店に行かれるんですね♪
今日のランチはサラダセット♪確かに暑くて汗もかくので塩分濃いめの
しっかりした味付けの物に惹かれますからね…
わっちは無性にさっぱりとした物が食べたくて晩御飯を何にしようかと
思案中ですw
この暑さでもしっかりトレーニングに励むみのりん流石です)^o^(
わっち暑さに負けてトレーニングさぼりがちです( ̄▽ ̄;)
みのりんを見習わなければ!!根性ですね!!了解しました!!

そんなこんなで
明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(⌒0⌒)/~~
ではではみのりん♪おやすみなさいませ☆ミ
また明日でやんす〜☆ミ
\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/07/13 8:49 PM

みのりん こんばんは!

今日のランチはサラダセットにしたんですね。
いろどりもも良くてとっても美味しそうです^_^
ドレッシングは3種類有るんですね。

私も味の濃い物ばかり食べてるような(;^ω^)
ここはひとつレタスでもかじるか(笑)

キツいトレーニングの成果を水着で見せていただける??
一方的に・・楽しみにしてま〜す(笑)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/13 9:02 PM

みのりん 毎度♪


oh! サラダセット。
考えて食べられているのですね。

無酸素運動、筋トレですな。
ホント、扱う重量が増えても、数値上は筋肉は増えてないのです。
見た目は変わっているけど。。。
機械の体脂肪率って余り当てにならないって、何だか本当みたいな気がしてきました。

最高の夏はいつも今年の夏。
今を逃すのは もったいない!!

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/13 9:13 PM

みのりん社長 こんばんは
みのりんは体を鍛えるの、すっかり習慣になっているようですね。われわれのために、ライブのために、汗を流してくれてありがとうございます。できれば水着になってって、どうせならサマドリで水着を披露いただきたいです。たのしみだなあ。あと3週間ですね。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/13 9:17 PM



サラダ ちょっと美味そうっすね…(^-^)
水着…写真のアップを期待したいね(^_^)ノ

  • tatsuichi3
  • 2017/07/13 9:20 PM

こんばんは。
凄くヘルシーな感じのメニューですね。私とは全然違う・・・。既に最高のスタイルをお持ちなのに・・・本当に凄いですね。
あと私も水着着たいです。全然私らしくないと思われるとは思いますが。水着かぁ、いいなぁ・・・。

  • さくら
  • 2017/07/13 9:41 PM

こんばんは、みのりん!

サラダセット美味しそうですね♪
暑い日はしっかり食べた方が良いですよ

そんなこんなで、みのりんの水着も楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2017/07/13 10:06 PM

こんばんは!!実里さん。

最近は本当に暑いですね。
ご飯で体調を調節して
崩さないように気を付けましょう。
トレーニングも、最高の夏を
過ごせるように、頑張ってください。
僕も頑張りたいと思います。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/13 10:32 PM

こんばんわ、みのりん♪

健康的ですね!
サラダだと午後仕事できないかもっ笑

トレーニングもやってますね
夏のあれで水着着てくれますかね
こないだかった白鳥さんもいますしねっ
楽しみです♪

  • ろさるど
  • 2017/07/13 10:36 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
暑い中お疲れ様でした!!m(_ _)m
今日のお昼は、サラダセットを食べて来たのですね!!(≧∇≦)今回は、カロリーを控え目なので、たまにヘルシーな物が良いと思いますね!!(*^^*)美味しいそうです!!(≧∇≦)
まだ、暑い日が続いてますが、こまめに水分を摂って、頑張ってくださいね!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/13 11:04 PM

みのりん、こんばんは!

おおっと、今日のランチはサラダセットでしたか、
ヘルシーでいいですね〜♪♪♪

体調管理のためにも、コントロールは必要ですものね^^

暑い日が続いていますが、トレーニングも根性で乗り切ってください!!!

素敵な水着も着れるといいですね☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/13 11:19 PM

こんばんは♪毎日暑くてバテバテですが、みのりんの毎日更新していただけるプログを見て1日の疲れを癒してもらってます。
今日はなんとサマドリで水着を着るって発表が!!って違うか(^^;)

  • minorinfan
  • 2017/07/13 11:28 PM

みのりん、こんばんは。
僕は仕事帰りにトレーニングをし始めてから3年目を向かえます。継続してきた結果、前に出ていたお腹は目立たなくなり、履けなかったジーパンが3年ぶりにはけることができました。
お互い頑張って続けましょう。

  • みおみー
  • 2017/07/13 11:37 PM

みのりん、こんばんは。

暑い日の連続なのにトレーニングを欠かさないみのりんには脱帽です。
ボクもトレーニングしたいなぁ。地道な鍛錬の日々ですよね。

  • 鈴置宏和
  • 2017/07/14 12:55 AM

こんばんは。みのりん。

暑いですね、
どうしても食事のメニューが偏っしまいますね。
トレーニングでカバーしましょう。

  • かずき
  • 2017/07/14 1:21 AM

みのりん、こんばんは。

夏場はある程度の塩分も必要なので、
食事のバランスが難しいですよね。

満足のいくトレーニングの成果が出るといいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/14 1:41 AM

こんばんは、実里さん。

ドレッシングも3種類あって、さりげなくアーモンドまで。
ヘルシーに栄養を摂れそうです。
パンも美味しそう!!

濃いものが欲しくなるのは暑さも影響しているのかもしれません。
運動して汗かいて、食欲が落ちていないのは健康である証拠ですね。
いいことです。

メニューを変えて、バランスのいい身体作りなのでしょうね。
ノリはやっぱり、部活ですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/07/14 1:44 AM

ぜひサマドリに水着で!

  • みのリーグ
  • 2017/07/14 2:09 AM

実里さん、こんばんは。

サラダセットでコントロールですか!?
頑張ってますね。
努力はきっと報われる事を祈ってます。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/14 2:45 AM

みのりんちゃん こんにちは(´・_・`)

かに(´・_・`)はですね〜
根性はあまりないので最近、作業ズボンがきつくなったのですよー...( *`ω´)
明日から走りたいと思います(´・_・`)
そしてウルトラマン7にかえたのですよー
みのりんのブログも良く見えますね。
またねー

  • かに(´・_・`)
  • 2017/07/14 12:52 PM


 空梅雨ですな〜^^;暑い暑い・・・

 ミス・サンシャインにも少し手を抜いていただいてですね^^;;


 夕立ちの一つでもあると良いですな♪


 

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/07/14 6:15 PM

そうだ、努力と継続だ!

共に頑張りましょう

  • けすのいえ
  • 2017/07/14 7:32 PM

みのりん、おはようございます〜

味の薄いものとか、さっぱりしたものじゃなくて、濃いものが食べたいとは、みのりんは夏バテしらずですね。

ドレッシングが3つあるように見えますが、どれがお好みでした?
最近、夏野菜が採れるのでサラダ三昧の日々なのですが、何種類か使っているものの、ドレッシングに飽きてきちゃいました。

水着ということは、夏休みの予定はもう決めているんでしょうかね?
トレーニングを続けている分、ボディーラインは絶好調でしょうし、写真を楽しみにしていますっ!

  • たらチーズたら
  • 2017/07/15 7:23 AM

みのりん、おはようございます。

味の濃いのが欲しくなるのは
暑いと、塩分が不足するからですかね?

適度に取りつつコントロールに、お気をつけて。

トレーニング、頑張ってますね。
水着着れます様に。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/15 11:06 AM

☆★☆ 香草だけに? ☆★☆

サラダセット。
野菜だけでお腹いっぱいになりそうな量ですね。(笑)

最近、鶏胸肉にはまりつつあります。
焼肉のタレをつければ、かなり美味いことに気がつきました。

★☆★ 鶏さん万歳 ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/16 9:35 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ