CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

!?

用事があって六本木ヒルズに行ってみると…

 

 

ドラえもんの大群を発見びっくり

 

20170714.jpg

 

ええええ〜〜〜???

 

 

どこもかしこもドラえもんだらけでびっくりしちゃいましたきゃvネコき ドラえもん好きの菊田さんに教えてあげよう〜っと♪笑 テンションがあがって写真を撮りまくっていたら、完全に日焼けしました…ネコ 今日も日差しが厳しかった…taiyou

 

 

うぅ〜…

今夜も暑い家

 

 

アイスが食べたい…。。。

 

 

我慢です泣くネコ

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

何ですかこの
ドラえもんだらけの
謎のエリアは!?(笑)
変な口になってるのも
何体かいますね。

日焼け大丈夫ですか(汗)

  • クー
  • 2017/07/14 8:25 PM

みのりんも、ドラえもんも、かわいい

  • Ken@香港
  • 2017/07/14 8:25 PM

こんばんは。
ドラえもん可愛いですね。私も好きです。
私の場合、ドラえもんと言えば、高校の時の同級生の子供さんがアニメを観ていたのを想い出します。その子が観ていた回のタイトルは、「ドラえもんが生まれ変わる日」だったと想います。私はそばで観ていたのですが、感動のあまり涙が溢れ、少しその場を離れてしまいました。
アニメって凄いなと想います。
そしてみのりさん。いつも素敵な笑顔を見せて下さって、本当にありがとうございます。凄く嬉しいです。
悩み事とか辛い事とかありと想いますが、大丈夫ですか?。何かあったらみんなに言って下さい。私に何の力も無い事は私もよくわかっていますが、私たちはみのりさんの為にできる事はなんでもします。
笑顔の裏で苦しむ事はしないで下さい。
みのりさんの不幸は私たちの不幸です。
みのりさんの幸せは私たちの幸せです。
どうかこれからも、心身共に健康にご活躍されて下さい。

  • さくら
  • 2017/07/14 8:30 PM

みのりん社長 こんばんは
今日も暑い1日でしたね。私の午前は都内を徘徊していました。というのはうそで、展示会に行く前に神社にお参りしていたのですけど。六本木ヒルズってドラえもんがいるんだ。知らなかったです。ていうか、六本木ヒルズに行ったことがなかったりして。夏ですね。夏になるとポニーテールにする割合が増えるのですかね。夏はいいです。みのりん、毎日ポニテでいいですよ。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/14 9:00 PM

みのりん こんばんは!

アイスを我慢ですか どーして?
かき氷シロップ少なめなら
食べてもいいような気がしますが(^_^.)
流れで一言 偉い!!(笑)

ポニテのみのりん!!
日焼けしたみのりん!!
バックにはドラえもんの大群!!

最高の一枚です^_^
暑いから体調には気をつけましょうね。
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/14 9:04 PM

   みのりんこんばんは、お帰りなさいませ♪(^o^)♪

  今日は六本木ヒルズに用事があったのですね(*^_^*)
 なんと!ドラえもんだらけの六本木ヒルズとはいかに!
 もうすぐ夏休みの時期だからなんでしょうか?
 この時期には色々なイベントが都内のあちこちで催されますよね♪
 来週にはCMBのライブもありますしね~

 そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ&#11088;
  また明日でやんす~(^-^)/~~


  • きいろいからす
  • 2017/07/14 9:28 PM



無理しないでアイス食べましょう(^^;
ドラえもんの大群か…(^-^;

  • tatsuichi3
  • 2017/07/14 9:31 PM

こんばんは、みのりん!

六本木ヒルズは何の用事だったのでしょうか?
お仕事なら楽しみですね

それにしてもドラえもんの大群、なかなかシュールな絵面ですねえ
それにしても本当に暑い日が続きますね、みのりんも熱中症には気をつけて下さいね!

  • おーたん
  • 2017/07/14 9:49 PM

みのりん 毎度♪


wow,ドラえもん!!!
まったく、そんな所に居たんですね。
「どこでもドア」がないから、CMBのLiveに行けないじゃないか。
ホント、困った猫型ロボットだ。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/14 10:00 PM

こんばんは。みのりん。

ドラえもん!大好きです!
毎年ギロッポンのテレ朝祭りでお客さんをお出迎えしてくれていますね。
さすがドラえもん。勤勉ですね!

  • かずき
  • 2017/07/14 10:40 PM

みのりん、こんばんは!

なんとッ!?

六本木ヒルズでドラえもんが大行進ですか、
これはびっくり仰天ですね!!!

ドラえもんが好きな菊田さんなら、きっと大喜びですね^^

それにしても暑いですな〜〜(>_<)

体調を崩さないように、十分注意してくださいね。

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/15 12:08 AM

こんばんは!!実里さん。

ドラえもんの大群
凄いですね。
何かのイベントだったのでしょうか?
思わぬ出会いで、テンションが
上がったようですが、体調には
十分注意してくださいね。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/15 12:26 AM

食べちゃおう。ハーゲンダッツ!

  • けすのいえ
  • 2017/07/15 12:26 AM

みのりんもお年頃だから日焼けには注意!

  • みのリーグ
  • 2017/07/15 1:46 AM

みのりん、こんばんは

ドラえもんの大群があるのは六本木ヒルズ。菊田さんってドラえもん大好き
だったのを初めて知りました

ドラえもんと言えばやっぱり夢のmirageですよね

アイス、今はカロリーが低いアイスもたくさん売られているので
みのりんは我慢しないで食べてもいいのにと思ってしまうんですけどね

きっとみのりん自身の葛藤があるということにしておきますね

  • しろぽんず
  • 2017/07/15 2:36 AM

実里さん、こんばんは。

おぉ!何だこの数のドラえもんは!?
って、テレ朝関連みたいですね。
それにしても、この数、圧巻です…。(笑

そんなこんなで…
紫外線キツいですからね、お気を付け下さい♪
こちらは、今日は職場付近が各所冠水、決壊する程の雷雨&豪雨でした。
ここ数日、おかしな天気ばかりです…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/15 4:41 AM

おはようございます!どらえもんだらけですね笑 一生懸命菊田さんに写真を送っているみのりんを想像したら、可愛くてふふってなりました笑笑 暑いので熱中症気をつけてくださいね!

  • うみ
  • 2017/07/15 8:40 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
昨日は、暑い中、六本木ヒルズに行って来たのですね!!(*^^*)
そこには、大群のドラえもんがこんなにいらっしゃるとは、凄いですね!!(゚o゚;;私も、ビックリしましたが。こんなにドラえもんを撮ったりして、良い写真が撮れたと思いますね!(*^^*)
今回のみのりんは、ポニーテールでお似合いです!!(#^.^#)
ただ、日焼けには気をつけて下さいね!
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/15 9:17 AM

みのりん、おはようございます。

ドラえもん、いっぱいですね。
少しの日差しでも、この時期は
すぐに、日焼けしそうですね。

暑い日々続きますので
体調には、お気をつけて。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/15 11:09 AM

みのりん、こんばんは〜

劇場版のオープニングののび太君のように、「ドラえも〜〜〜ん」とか叫べば、全員振り返りそうですね。笑
くちばしをつけているドラえもんがいますが、どんな道具でしたっけ?

確かに小麦色なみのりん、小麦りんに変身してますね。
数年前のアニサマでは日焼けしていたことがありましたが、7月から小麦りんとなると、アニサマの頃には真っ黒りんになっていたりして?笑
ちゃんと日焼け止め塗ってくださいね〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/07/15 8:18 PM

一人の少年の未来を変えたネコ型ロボット。

  • ケルベロス
  • 2017/07/15 8:59 PM

こんばんは、実里さん。

ドラえもん祭り!!
子供たちも大喜びですね。

日焼けしても、どこか嬉しそう。
梅雨明けももうすぐ。
夏の始まりですね。

冷房を上手に使って快適な夜を過ごしてくださいね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/07/15 9:23 PM

本当に暑いの日に本当にたくさんありますね。
ドラえもんだち...(^^);
何か怖いですね。(笑)

みのりん、こんばんは。

すごい数のドラえもんですね!!

ちょっとの時間でも日焼けや熱中症になるので、
外出する時は気をつけたいですね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/15 11:50 PM

☆★☆ ドラえもんだらけ ☆★☆

黄色のドラえもんがいますね。
なかなか見る機会が少ないオリジナルカラー。

私は、日差しが強くて赤くなりそうです。

★☆★ 暑いけどフットサル ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/16 9:39 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ