CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

HAPPY BIRTHDAY♪

今日は、TRUEさんのライブに行ってきました♪

 

 

ツアーの千秋楽ということで会場はパンパンで、ものすごい盛り上がりでしたきゃvネコき

 


バンマスはドラムのガンちゃん、ベースはBig Boy、ギターは鳴風さんき 色々な意味でテンションアップでした矢印上びっくり

 


私にとってTRUEさんは憧れの人です。

こんな風に歌が歌えたらどんなに気持ちいいだろう…って、いつもいつも歌声を聴くたびに感動します。だけど、TRUEさんの単独ライブに行ったのは今日がはじめてだったので、今まで見たことのないTRUEさんがたくさん見れました…さくら

 


勉強させていただきました。

 

 

サマドリに向けて更にエネルギーを補充矢印上びっくり …色々なものが溢れちゃってます。

 

 

やっぱり歌って、音楽って、凄い。

こんなに大勢の人の心を繋いで、ひとつにできる最高のものなんだって感じました。

 

 

TRUEさん、ありがとうございました!!

お誕生日おめでとうございます〜っ旗き

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

TRUEさんのライブを
見に行かれたのですか(^o^)/
バンドにCMBが3人も
参加してたのですね。

TRUEさん今日誕生日なんですか?
この場をお借りして、
誕生日おめでとうございます!

  • クー
  • 2017/07/15 10:06 PM

こんばんは、みのりん!

TRUEさんのライブ行かれたんですね
TRUEさんにとってもみのりんは憧れの人のようなので嬉しかったと思います!

みのりんのサマドリも楽しみにしていますね!
会報も今日届いたのでTTOツアーを思い出しながら期待して待ちたいと思います!

  • おーたん
  • 2017/07/15 10:08 PM

こんばんは!!実里さん。

尊敬している方の
ライブは、得るものが
沢山あると思います。
一つ一つ成長していって
いつか、憧れの方に
追い付けるよう頑張ってください。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/15 10:10 PM

みのりんもお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。(^^)

  みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^o^)♪

 何と、今日はTRUEさんのライブ千秋楽に行って来られたのですね♪
 今回のツアーどの会場もかなりの盛り上がりだった様ですね(^-^)/~~
 TRUEさん、大好きなみのりんが会場に足を運んでくれたとあっては
 かなりテンションも上がっていたでしょうね〜♪
 みのりんもTRUEさんのライブを観てエネルギーを補充された模様♪
 サマードリーム5も間近ですもんね(*ゝω・*)ノ
 そしてTRUEさん今日がお誕生日なんですね♪
 おめでとうございますm(_ _)m

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在りますように(*ゝω・*)ノ
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ&#11088;
   また明日でやんす〜ヾ(≧∇≦)



 

  • kiiroikaras
  • 2017/07/15 10:31 PM

みのりん こんばんは!

TRUEさんのライブに行かれたんですね。
お疲れさまでした。

TRUEさん お誕生日おめでとうございます。
響け!ではアニメとピッタリで最高でした。
何度か泣きました・・・本当!!笑

しかしその上にはみのりんがいる(^_^.)
追撃を許さない力をみのりんは持っている!
サマドリが非常に楽しみです^_^

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/15 10:50 PM

みのりん 毎度♪


TRUEさん、「響け!ユーフォニアム」で知りました。
突き抜ける高音域が印象的です。

音楽って凄いですね。

TRUEさん、お誕生日 おめでとうございます。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/15 10:54 PM

みのりさん、こんばんは。
TUBEさんのライブに行かれたんですね。羨ましいです・・・と同時に他の観客さんはもっと羨ましいです。特にみのりさんのそばでライブを観ていた人・・・。私もみのりさんと会いたい!。
私はスピッツのライブに何度か行った事があります。高校の時の同級生の女の子にスピッツの大ファンの子がいて、その子に教えてもらってから私もスピッツを好きになりました。
私が行った時の中で、その子が出産間近だった時があります。その子は体調を崩して入院していたのですが、既にだいぶ前にチケットをとっていて、「行かなかったら絶対後悔する」と言って、お医者さんの反対を押し切って行きました。その時私はその子が乗った車椅子を押して行き、同伴者として一緒に観ました。その子が喜んでくれて嬉しかったです。
そしてライブの後、その子は元気な赤ちゃんを無事出産しました。
私も結婚して、子供を作って、みんなで一緒にみのりさんのライブに行きたいです。
余談ですが、その子は性格がハルヒそっくりで、容姿が「長門有希ちゃんの消失」の有希に似ています。また、有希と同じく眼鏡をかけています。更に身長と体重が有希と全く同じでした。一方私はその子より背が高く、性格は有希のように思われているようです。
・・・もしかして有希とハルヒはあの子の分身?・・・。

  • さくら
  • 2017/07/15 11:21 PM

すみません。TRUEさんのライブだったんですね。間違ってTUBEさんと書いてしまいました。

  • さくら
  • 2017/07/15 11:22 PM

みのりん、こんばんは。

ライブに行くと本当にたくさんのパワーを頂けます!

会場が一体となってライブという1つの作品に参加できるということに、
音楽の素晴らしさを感じます〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/16 12:01 AM

みのりん、こんばんは!

TRUEさんのライブに行って来たんですか、お疲れさまでした!!!

お誕生日に千秋楽なら、大盛り上がり間違いなしですね♪♪♪

たくさんのエネルギーや刺激をいただいて、本当によかったですね^^

ライブの余韻に浸りながら、サマドリに向けて気持ちも昂りますね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/16 12:14 AM

TRUEさんのバースデーライブに、僕も言っていたのですが、みのりんには気づきませんでした。
いやー、凄まじい声量でしたね。
おつるさんの煽りは両手なんですね〜。
個性が出ますね。

バンドメンバーがなんだかほとんど顔なじみ。
来週は、その顔なじみの面々と再びライブですね。

  • けすのいえ
  • 2017/07/16 12:16 AM

TRUEさんの爽やかな歌声は最高ですよね。

  • みのリーグ
  • 2017/07/16 1:06 AM

みのりん、こんばんは

TRUEさんのライブに行ってきたんですね
バンドメンバーがガンちゃん、Big Boy、鳴風さんとみのりんがよく知ってる
方々で良かったですよね

TRUEさんといえばとにかくパワフルな歌声、みのりんに負けないくらいに
飛び跳ねていてMCも上手いそうで当然の如くの流石のライブパフォーマンスですからね
自分の同年代だからこそ誇らしくも感じます
TRUEさんお誕生日おめでとうです

みのりんが今後のリハーサルを経てサマドリ5でどんな変化が観れるのか
楽しみにしてますね

  • しろぽんず
  • 2017/07/16 1:39 AM

実里さん、こんばんは。

TRUEさんのLIVEに行かれたんですね!
にしても、TOUR FINALでBirthday LIVEって、どんだけ日程合せたんでしょう?(笑
良い刺激を色々ともらえた様ですね。

でも忘れないで下さいね。
実里さんの歌声に憧れ、感動をもらってる人も沢山居る事を…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/16 1:51 AM

こんばんは、実里さん。

TRUEさんのバースデーライブだったのですね。

お誕生日、おめでとうございます。

バンマスがガンちゃんということは、ややこしい制約のない自由なMCタイムだったのでしょうね。
演奏は、最高にしびれる熱い演奏だったと思います!!!

その人だけの声。
その人だけの唄。
その人だけにしか出せない色気や魅力があるのだろうと思います。

憧れや尊敬をいつまでも抱ける気持ちは真っすぐで、とても素敵なことです。

良い一日でしたね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/07/16 2:07 AM

こんばんわ、みのりん♪

ワタシも先日TRUEさんのライブに参加しました!
とっても伸びのある歌声でとても気持ち良かったです

バンドもTTOでお馴染みのメンツでとても面白かったですね
歌っていいですよね、元気になれます
サマドリが楽しみです!

TRUEさん、お誕生日おめでとうございます!

  • ろさるど
  • 2017/07/16 2:54 AM

みのりん社長 おはようございます
TRUEさんのライブ、行ってらしたのですね。なんとなくそんな予感しておりました。TRUEさんの歌声、素敵ですよね、私好きです。TRUEさんのこと詳しくはないですが、オルフェンスの歌はよかったなあと「、アニメ見ていたときから思っていました。あとはユーフォですね。歌手の活動はみのりんよりも長いのでしょうか。サマドリに向かっていっぱい刺激を受けて。セットリストはもう固まっているそうですが、いろんな刺激の影響で見直ししたくなったのではないですか?CMBのみなさんは、今秋のライブに向けて一杯一杯な今のうちに修正かけてもいいんじゃないでしょうか。サマドリもすでに3週間きりましたね。楽しみは膨らむ一方です。今日も暑そうですね。熱中症にはくれぐれも注意しましょうね。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/16 8:10 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
昨日は、暑い中、TRUEさんのツアー千秋楽のライブに行って来たのですね!!(*^^*)
みのりんにとっては、憧れの存在なので、プライベートで仲が良いですよね!!(#^.^#)
これからも、付いていきたいと思いますね!みのりんの方は、もうすぐ、サマドリ5が近づく頃ですが、これからリハーサルがあるので、体調を万全にして、頑張っていきましょう!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/16 8:18 AM

みのりん、こんばんは〜

TUREさん、歌の上手さもですが、普段からあの明るいテンションというのがすごいです。そして美人。

ツイッターの写真だと、BigBoyの足元に小さいBigBoyフィギュアが置いてありますが、もう完全にBigBoyという名前が定着ですね。
あと、サマドリでもおなじみのガンちゃんのキュウリは切り刻んでから食べたそうです。笑

  • たらチーズたら
  • 2017/07/16 8:14 PM

7月15日、TRUEさんお誕生日おめでとうございます。

16日、ひよっちお誕生日おめでとうございます。

これからも、細胞レベルで恋してしまうような役柄を沢山演じてくださいね。

  • ケルベロス
  • 2017/07/16 8:49 PM

こんばんは。みのりん。

いろんな方のライブに参戦すると
演出も盛り上がり方も全く違って
いろんな刺激がもらえますよね。

  • かずき
  • 2017/07/16 9:09 PM

☆★☆ ライブ会場も暑かったでしょうな ☆★☆

テレビのスピーカーでしか聞いたことないけど
声の広がる範囲が広いように聞こえます。
そしてよく通りそう。

さて本日より、ようやくユーフォの2期見始めました。
新キャラが出てきて波乱の予感です。

★☆★ 私の声は、飲み屋で通らず埋もれる感じ(笑) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/16 9:53 PM

みのりん、こんばんは。

TRUEさんのライブ行ってたんですね。
CMBのメンバーは、どこに行っても
バンマス張れる頼もしい人ばかりですね。

TRUEさんの歌声は、伸びやかで
力強い声ですね。
自分も、機会があれば生で感じたいアーティストさんですね。

お誕生日おめでとうございました〜

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/18 8:11 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ