CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

お知らせ☆

東京は今日も暑かったです〜taiyou

 

 

昨日のCMBライブの余韻がまだ残っています。

本当に熱くて素敵な時間でしたネコき

 

 

まだ決まっていないけど、CMBの3ndライブを首を長くして待っていようと思います〜旗き

 

 

みんなの笑顔にも会えて、とっても嬉しかったですさくら

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

私からみんなに伝えておきたいことがあります。

今日の夜、とある媒体で私の情報が取り上げられました。配信されていた内容の通りで、私は今一般の方とお付き合いをさせてもらっています。正直、ファンのみんなにこういう形で自分の情報が伝えられてしまったことに対しては残念な気持ちでいます。驚かせてしまって本当にごめんなさい。

 

 

これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいですさくら

 

 

ひらめき応援と言えば…!

今年の野外ライブ「SUMMER DREAM5」3Daysです♪ 今自分の中にある感情をエネルギーに変えて、全力でステージにぶつけたいと思っていますので、あらためてよろしくお願いします!!!

from : minorin

comment

みのりんの恋愛応援してます!

  • うめちゃん
  • 2017/07/22 11:17 PM


こんばんは。

CMBライブ、本当によかったですね〜。
未だに音の洪水にいるような気持にいます。

正直に言ってくれるみのりんが、本当に大好きです。
どんなみのりんでも、大好きです!応援しています。
リアルInnocent Ageだ!笑
みのりんの恋バナも、時機がきたらぜひ教えてくださいね☆笑

  • 2017/07/22 11:17 PM

みのりんおめでとう!お幸せに〜!

  • おにぎり
  • 2017/07/22 11:17 PM

これからもずーっと応援します。
サマドリ楽しみです!

  • フリーダムレッド
  • 2017/07/22 11:17 PM

おめでとう!

  • f
  • 2017/07/22 11:17 PM

とても喜ばしいことです。
これからも変わらず、応援します。

  • 一ファン
  • 2017/07/22 11:17 PM

おめでとうございます

  • 暇人
  • 2017/07/22 11:17 PM

謝らないでください。

みのりんを応援していくって気持ちは変わりません!

まずは、サマドリを精一杯楽しんでくださいね!!

  • やんやん
  • 2017/07/22 11:18 PM

みのりんおめでとー&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;

サマドリ楽しみだけどいけるかな…(´・ ・`)

  • ゆき
  • 2017/07/22 11:18 PM

どんな形であれ、今までのみのりんがいたからこその今があります。幸せならそれでOK!
これからもずーっと応援していきますよ!

  • 小鳥遊
  • 2017/07/22 11:18 PM

ちょっと驚きましたけど、みんな祝福してますよ〜!
お幸せになってくださいね

  • βらってん
  • 2017/07/22 11:18 PM

みのりん、おめでとうございます!!!!!!なんて言っていいかわかんないけど!!笑笑
今後も素晴らしい活動をお待ちしております!!!!

  • きじゅ
  • 2017/07/22 11:18 PM


ビックリしたけど、祝福しますよ!おめでとうございます!

  • みのりんメーカー
  • 2017/07/22 11:18 PM

みのりんこんばんは。
ニュースになっている件最今までずっと応援してきた一ファンとしてすごくうれしかったです。
今後もよい関係が続いていけるよう応援しています。
サマドリ行かずして夏は終わらないので今から楽しみです。

  • 彩の熊
  • 2017/07/22 11:19 PM

こんばんは。
これからも益々応援します。
素敵な出会いは大切にしないとですよね☆

  • ハニー先輩
  • 2017/07/22 11:19 PM

みのりんこんばんわ!
記事にはびっくりしましたが心からそちらのほうも応援しています!

  • 飛猫
  • 2017/07/22 11:19 PM

こんばんは、みのりん。

先にああいう形で
知ってしまい、
とても驚きましたが、
みのりん本人から
聞けて嬉しいです。
心から祝福します(^o^)/
変わらず応援していきます!

  • クー
  • 2017/07/22 11:19 PM

放送見ました。
ブログでこうしてみのりんからのお知らせもあり、おめでとうの気持ちでいっぱいです!
これからはラジオなどで恋バナも聞けたらいいなーって思っています!
写真のみのりんはとっても幸せそうで、私も嬉しいです!
これからもファンとして、同じ女性として応援していきます!

  • 闇深
  • 2017/07/22 11:19 PM

おめでとう

  • alfee@香港
  • 2017/07/22 11:19 PM

こんばんわ。
楽しくて幸せ一杯のライブを楽しみにしてまーす^^

  • KAkashi
  • 2017/07/22 11:20 PM

びっくりしたけど、正直早く結婚して欲しいと思っていたので、これからも応援して行きますよー!
射止めた相手の方が羨ましい…。
お幸せに!

  • 琳珂
  • 2017/07/22 11:20 PM

ずっと応援してます!
SUMMER DREAM5でも元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!

  • fear
  • 2017/07/22 11:20 PM

みのりん!おめでとうございます!!

これからもずっとずっと、ずっと応援しています!みのりんの幸せがわたしの幸せです(*^^*)

  • まゆみ
  • 2017/07/22 11:20 PM

びっくりしました!
こんな形でしたが、みのりんが幸せなら私はそれでいいと思います!
同じ女性として、みのりんほどの素敵な方は、早く幸せになってほしいなと思います。

サマドリ、楽しみにしています!

  • mamekata
  • 2017/07/22 11:20 PM

少しはびっくりしましたけどみのりんの幸せが僕らみのりんファンの幸せです!みのりんを応援する気持ちは変わらないので今まで通り、いや今まで以上にみのりんのことを応援していきます!!
サマドリも3日間参戦予定なので一緒に熱いライブにしていきましょう!!!

  • 山手車掌
  • 2017/07/22 11:21 PM

みのりんこんばんわ!
現在お付き合いされている方がいるとのことで…。
おめでとうございます〜!!!
みのりんの口から一番に聞きたかったですが、おめでたい話題なのでこうして言ってくれたこと、とても嬉しいです!
みのりんとお相手の方がいつまでも幸せでいられることを心から願っています。
みのりんの幸せが私たちファンの幸せです!

今年はサマドリにも参加できそうです!
みのりんと夏を楽しみたいです〜!

  • 2017/07/22 11:21 PM

今まで、みのりんにたくさんの元気と幸せを貰いました!
今度はみのりんが世界で一番幸せになってください。
みのりんの幸せが僕の幸せです!

  • まりを
  • 2017/07/22 11:21 PM

みのりん、こんばんは!
おめでとうございます!
ファンとして本当に嬉しくて羨ましいです
幸せならおkです!!
今後も応援しています!
改めておめでとうございます!

  • ゆきまい
  • 2017/07/22 11:21 PM

みのりん、こんばんわ。
久々にコメントします。

私も記事を見て少し驚きましたが、すぐにブログで報告してくれて、
みのりんが本当にファンのみんなを大切にしてくれているんだなと改めて実感しました。

みのりんが幸せになってくれることが私も幸せなので、これからも堂々とお付き合いしてください。
もちろんこれからも応援し続けますので、サマドリ5での最高のライブを楽しみにしています(^^)

  • AYA
  • 2017/07/22 11:21 PM

こんばんわ、みのりん♪

CMBのライブ熱かったですね
歩きながら音が頭のなかで再生されてるようで余韻を楽しんでます♪

とある媒体確認しました
みのりんが謝る内容ではないですよ
むしろおめでとうございます!
良き人でありますように。

頑張ってるみのりんにチカラをもらっていますので、これからも応援します!
いつまでも歌い続けてください!

  • ろさるど
  • 2017/07/22 11:22 PM

みのりん
みのりんのファンはこんなことでは変わりません。茅原チームのParadeはいつまでも終わりはありませんから!

そして何よりもみのりんの恋路を応援するファンは多いと思ってます!

前に話していたようにみのりんパパとママのような素敵な家庭が築けるように願ってます。

みのりんの口から発表される機会を待っているのでどうか気を落とさずに顔を上げて進んでいきましょう!

  • katsu
  • 2017/07/22 11:22 PM

こんばんは!みのりんおめでとうございます!
みのりんが幸せならそれが一番だと思います!
これからも応援し続けますのでまずはサマドリ5がんばってください!

  • ryo
  • 2017/07/22 11:22 PM

大丈夫ですよ!!!
みのりんが幸せであることが僕たちファンのなによりの喜びです!
何度もみのりんは、アニメ、歌を通して救われてきましたから(о´∀`о)
これからもお幸せに!
サマドリも頑張ってくださいねρ(・・、)

  • 福地ホライゾン
  • 2017/07/22 11:22 PM

みのりんこんばんは。

本人の口から聞くことができてよかったです!

1人の女性としても幸せになって欲しいと思っていたのでとてもとても嬉しいです!!

もちろん今までもこれからも応援してますし、paradeは終わらないのでこれからも着いていきます( *´ω`* )

サマドリ5楽しみましょー( *´艸`)

  • サクサカー
  • 2017/07/22 11:22 PM

おめでとうございます!
もし結婚なさる場合はその際はぜひ発表していただきたいです!

  • とどろくみかん
  • 2017/07/22 11:23 PM

みのりさん、こんばんは。
そして、おめでとうございます。
私も先程知りました。
あまりにも驚いて、倒れるかと思いました。
私も辛いです。
苦しいです。
今も手が震えています。
私もあんな報道は嫌です。
みのりさんの納得がいく対応をして下さい。
そして幸せになって下さい。

  • さくら
  • 2017/07/22 11:23 PM

ヤフーニュースで見てびっくりしましたが
真剣交際ということで引き続きみのりんを応援していきます!
サマドリ5楽しみに待っています

  • たつや
  • 2017/07/22 11:23 PM

大丈夫ですよ。
お気になさらずに

けれど初めてはみのりんの口から聞きたかった。

それはさておきサマドリを全力で楽しむ所存です。

  • 紺碧
  • 2017/07/22 11:23 PM

みのりんこんばんは
今日もお疲れ様でした(*'▽'*)
僕も今日Twitterで初めて知ってびっくりしました...けど、嬉しいです。
みのりんが幸せであれば僕もいや、ファンの人達もきっと幸せです。
付き合っている方がいらっしゃってもみのりんのファンには変わりないのでParadeは終わりません。
これからも応援して居ます。
昨日、サマドリのチケットが着弾して初参戦なので楽しみにしています。

  • シャウ
  • 2017/07/22 11:23 PM

茅原さんこんばんは。

まず、恋人いらっしゃったんですね&#8265;仲睦まじいようで嬉しいです(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
ただ今回ファンのみんなが思ってることはは心無いマスコミに対してです。サマドリ控えてるからこそ本人の口から聴きたいという意見が多かったです。でも茅原さんは気にしないでください。
普段通り明るい茅原さんで振る舞ってくださいね。

  • みらい
  • 2017/07/22 11:24 PM

おめでとうございます!
みのりんから報告が聞けて嬉しいです。
もちろんこれからも応援していきます!

  • YKヒロ
  • 2017/07/22 11:24 PM

みのりんこんばんは!

正直言うと、みのりんの口から直接聞きたかったというのが本音です。
でも、いろいろな事情でそれが出来なかったのだと思います。
でも、今こうしてブログにしっかりと書いてくださったことが、とても嬉しいし、安心しました。
みのりんの幸せを願いながら、これからも応援していきます!
サマドリ5楽しみにしています&#10024;

  • アーサー
  • 2017/07/22 11:24 PM

みのりんが謝ることなんてないです。
好き勝手に報じるほうが悪い!
みのりんの幸せはみんなの幸せですから、これからもみんなの太陽であり続けてください!

  • そら@長崎
  • 2017/07/22 11:24 PM

みのりん改めて祝福させていただきます。ファンとしてこれからは恋愛の方も応援します!

  • ゲンタロス
  • 2017/07/22 11:24 PM

知り方はちょっと残念だったけど
ああ、やっとお相手が-、って感じでむしろほっとしました。

この先、結婚とか子供とか、そういう嬉しいニュースもあるのかなと思うと、
今から楽しみでわくわく止まらない、むしろ幸せな気分ですよ!

そんな嬉しい気持ちにしてくれるみのりん大好きです。
サマドリに向けて、またその先に向けて、頑張ってください!

  • Y
  • 2017/07/22 11:24 PM

望まない形での発表になってしまって少し複雑な気持ちです。私が今まで受け取ってきたようにみのりん自身にも幸せが届くことが何よりの願いです。これからも応援してます。サマドリ5楽しみに待ってますね

  • すてるん
  • 2017/07/22 11:25 PM

おめでとうございます!

ファンがツイッターでこの機会に宣伝しようぜ!とか
ほっこりしたやりとりで溢れているのを見て
ちょっと幸せな気持ちになりました(笑

  • 西中島50肩
  • 2017/07/22 11:25 PM

これからもライブ、声優活動は続けて行ってほしいです。 サマドリ10くらいまでは頑張ってほしいです^_^

  • initialy
  • 2017/07/22 11:25 PM

みのりんおめでとうございます!!
情報には少し戸惑いもありましたが、みのりんとお相手の方が幸せそうで本当に良かったです!!
みのりんの幸せが僕たちファンの幸せです!!
これからも素敵なParadeをよろしくお願いします♪

でも幸せならOKです!!

  • ドラちゃんさん
  • 2017/07/22 11:25 PM

CMBライブ行きたかったです…
みんな最高に熱かったと声を揃えて言っていました。映像化も決まったみたいなので、発売を楽しみにしたいと思います!

某媒体の件、こういった形で、他者からの報告になってしまう事はみのりんにとっては複雑ですよね。
みんな応援してますので、これからも素敵なお付き合いを続けて下さいね。

サマドリ5まで、あと2週間!
予習と体力づくりをしたいと思います。

  • かみきた
  • 2017/07/22 11:25 PM

形はどうあれ、ファンのみんなはこのまま幸せになってくれることを願っていると思いますよ。早く結婚を祝いたい!そのときは絶対にライブで発表してくださいね!

  • ろー
  • 2017/07/22 11:26 PM

みのりん、こんばんは!

色々情報が飛んでますけど、来月のライブでみのりんから直接報告してくれるのを自分は楽しみにしてます!

そして、これからも自分はみのりんの活動を応援したいと思います!

頑張ってください!

  • かなめ
  • 2017/07/22 11:26 PM

みのりんこんばんは!
今回のことはとても驚きました。
ただ早くみのりんに会って、直接おめでとうと言わせて頂きたいです
私自身の人生の転機には、みのりんに一番に報告させて頂いておりました。
その度に自分のことみたいにおめでとう〜と笑顔で祝福してくれるみのりん自身の幸せを、私もファンの一員として早くお祝いしたいです

そして同じ女子としてはみのりんのおのろけをたっくさん聞きたいです!!
みのりんが好きになる方はさぞかし素敵な方なんだと思います。
次の結婚報告は、みのりんの口から直接聞かせて頂きたいなと思いました。

サマドリには行けないのですが
次お会いできる日を楽しみにしています!!
みのりんに何があってもこれからもずっとずっと応援しています!

  • rin
  • 2017/07/22 11:26 PM

みのりん こんばんは
確かにみのりんからではなくああいう形で今回のことを知ったのはちょっと残念でした
しかし「みのりん おめでとう」と言わせていただきます
みのりんのファンはおめでとうという気持ちの人の方が多いのではないでしょうか? 僕は祝福したいと思いました
というかお相手の方が素直に羨ましいです(笑) みのりんと出会えるなんて
みのりんお幸せに!!
そしてサマドリまで1週間を切りました 僕は2日目しか参加できませんが今から楽しみにしてます
みのりんの気持ちの面で心配ですがサマドリの成功を祈ってます
河口湖でお会いしましょう!!
それでは!!

  • ラグナ
  • 2017/07/22 11:26 PM

とある媒体のもの見て驚きはしましたが
これからも変わらずみのりんを応援します!!

  • ツナマヨちゃん
  • 2017/07/22 11:26 PM

みのりん こんばんは!

応援する気持ちに変わりは有りません。
自分が幸せになる事を最優先に考えて下さい。
教えてくれてありがとう。

ちょっとだけ・・うんん・・寂しいけど(笑)
サマドリ楽しもう!!!(^_^.)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/07/22 11:27 PM

みのりさん、こんばんは。
昨日のCMBのライブとっても楽しかったですね!私は初めてのインストライブ参加だったのですが、すごく楽しかったので、3rdライブの開催を心待ちにしています(^-^)

配信された内容を先ほど知りました。みのりさんもプライベートな部分を掘り下げられて、色々大変だと思います。とてもショックだったと思います。。。最終的に、みのりさんが幸せならファンとして、とても幸せです。
みのりさんの幸せをただ祈っています。。
サマドリ5に全てを込めて、ぶつかって行ってください。明日からリハーサル?なのでしょうか。
応援しています!

  • かみの
  • 2017/07/22 11:28 PM

みのりん、こんばんは( ^ω^ ) せっかくのジンギスカンデートに水を差されて残念でしたね(笑) 一番驚いたのはみのりん本人だと思います。大丈夫でしたか? ともかく、幸せそうで何よりです!おめでとうございます!

あと、お付き合いしてる方に、「みのりん泣かせたら承知しねぇからな!」とお伝えください(笑

  • よふかし
  • 2017/07/22 11:28 PM

みのりんおめでとうございます&#128521;&#128077;&#127926;
いつまでもみのりんファンですので&#127925;お祝いの言葉しか出て来ないですよ&#128515;
ブログでもみのりんから発表があったのでサマドリにも安心して参戦出来ます
サマドリ張り切っていきましょう(^o^)v

  • タイキ
  • 2017/07/22 11:29 PM

みのりんおめでとう!
幸せになってくださ〜い!!

もちろんサマドリも行きますよ〜(=゚ω゚)ノ
めっちゃ楽しみです!!

  • ふぉず
  • 2017/07/22 11:29 PM

みのりん、全然残念じゃないよ。♪ヽ(´▽`)/
寧ろ素敵な事。
二人で育ててる愛が、永遠の誓いになる事を楽しみにしてますね。♪ヽ(´▽`)/

  • アダチ
  • 2017/07/22 11:29 PM

おめでとう(*≧∀≦*)

みのりんが幸せなら
僕らはsmileです
サマドリ5最高に熱く楽しい3DAYSに
しましょう!!

ほんとにおめでとう!

  • きーな
  • 2017/07/22 11:29 PM

みのりんへ

私は素直に嬉しいです。
みのりんが一人の女性として
幸せなのが嬉しくて
思わず泣いてしまいました。

みのりんの力強い支えがいること
本当に嬉しいです&#10071;&#10071;

情報が望まない形であったでしょうが
みのりんがこうして直接
ファンへ公表してくれたこと
重ねて嬉しく思います&#10071;&#10071;&#10071;

サマドリまでもうすぐですね&#128518;
今から楽しみです&#127925;

  • エリ
  • 2017/07/22 11:29 PM

変わらず応援していきます!

  • ヤマザキ
  • 2017/07/22 11:30 PM

みのりん、初めてブログにコメントします。
みのりんの言葉で伝えてくれてありがとうございます。
今までもこれからも、ずっとみのりんが大好きです!!

  • フレン
  • 2017/07/22 11:30 PM

みのりん、こんばんは!

みのりんにどんな変化があろうと、今までと同じようにこれからも変わらず応援していきます。
それだけはずっと変わることはないです。

サマドリ5まであと2週間!
リハはこれから開始みたいですが、3日間無事に乗り切って笑顔で100公演目を迎えられるよう、体には気をつけてくださいね!

  • 長老
  • 2017/07/22 11:30 PM

俺達が着いてる!!
文春なんて気にすんな!非凡コメントなんか無視しとけ!!
いいか、みのりん。俺達が望んでるのはみのりんの幸せなんだよ!
辛い時、泣いてる時、いつもいつも貴方の歌に支えられて来ました。
返せないくらいたくさんの優しさを、愛情をいっぱいもらってるんだよ。。
大丈夫!!絶対に大丈夫だから悪い意味での勘違いはするなよ!
俺達は絶対に離れたりしない。
みのりんが旗を振り続ける限り、いつまでもパレードは続いて行くよ!
共に色々乗り越えて来たじゃねぇか!!
言わば戦友だろ?
世界一最強で、最高のファンの俺達が味方に居ることを忘れないで。
俺達は無敵だ!
これからも付いていきます!
皆で色んな物語をこれからも作って行こうね!!
次は何処に連れてってくれるのかな?
これからも色んな素敵な景色を、想いでを作って行こう。
これからも最大限の感謝をこめてあなたを支えて行きます。
いつもいつもありがとう!
るーちゃんでした(*ノ▽ノ)
長文失礼。良い夢を( ・∇・)

  • るーちゃん
  • 2017/07/22 11:31 PM

みのりん、こんばんは!
みのりんはみのりんらしく、いつもニコニコの笑顔で元気にいてください。
いつもみのりんがブログやラジオで楽しそうにしてるのを感じています!
ライブ、楽しみにしています!!

  • ざっきー
  • 2017/07/22 11:31 PM

みのりん謝る必要ない!
幸せならそれで良い。
サマードリームに向けて調子を崩さない様に気をつけていきましょう!

  • AKKI
  • 2017/07/22 11:32 PM

みのりん、こんばんは〜

プライベートなことを流すのはマスコミのよくないところですよね…。
報道には少しびっくりしましたが、信頼できるパートナーがいるのは
とてもいいことだと思います!これからもいいお付き合いを続けてください!

もしそのときがきたら、今度はファンの僕たちから「ひとりにひとつの永遠」を
プレゼントしますね〜。

サマドリまであと2週間だ!!今からめちゃくちゃ楽しみにしてます!
今年も最高の夏にしましょう\(^O^)/

  • かずき@MS001308
  • 2017/07/22 11:33 PM

みのりん、こんばんは!
思いたってもいられずコメントしてしまいました。2008年からみのりんのことを応援しています。今の今までずっとずっとみのりんが大好きで、今も本当に本当に大好きです。
いつも私たちファンを思って行動し、丁寧にご対応くださり、私たちを元気にして下さり、本当にありがとうございます。
一言、伝えさせてください!
これからもずっとずっと応援してます。
みのりんが大好きです!

  • かすみ
  • 2017/07/22 11:33 PM

突然のことでびっくりしましたがみのりんが選んだ方、とても素晴らしい方なんでしょう(&#9593;&#9697;&#9593;)結婚や子供のお知らせ楽しみに待ってます!

  • やすてぃ
  • 2017/07/22 11:33 PM

みのりん、おめでとうございます!

  • shiryuuki
  • 2017/07/22 11:34 PM

みのりんこんばんわ。
今回のとある媒体での発表驚きましたが、うれしくも思いました。
ただ、最初の情報がみのりんの口から聞けたらよりうれしくおもえたなーとも思います。
ともあれ、これからもっと素敵な報告があることを楽しみにしています。
Paradeはおわらない!!

  • ウエキコウスケ
  • 2017/07/22 11:34 PM

みのりん、お付き合いされてる方がいるなんで、すごく素敵な事ですよ(≧▽≦)/お相手の方も、みのりんの事をとても大切にしてくださっているようですし、きっと素敵な方でしょう(o*・ω<)o

みのりん、自信もってください!そして、私は全力で、これからも応援します!!!みのりんがファンのか方達をすごく大切にしてくださっているのが、文章で伝わってきました(*´ー`*)

みのりんの事、みんな大好きです!
サマドリも、とても楽しみにしてますので、ライブの大成功を願っていますね♪

  • あやちー
  • 2017/07/22 11:34 PM

初めて書きます。

初めはすごいビックリしたましたが
いちファンとして幸せを祈るばかりです。
これからもみんなに笑顔と素晴らしい歌声と幸せな姿を
届けてくださると信じてます!!

  • ネギトロ
  • 2017/07/22 11:34 PM

みのりんこんばんは!
いつも応援してます!
みのりんが今までいろんな人を幸せにしてきたように、みのりんも幸せになってくれたら嬉しいです!
これからも応援してます!
Paradeは終わらない…永遠に…

  • おじさん
  • 2017/07/22 11:35 PM

みのりんこんばんは。
某媒体の心無い対応には私も胸が痛みました。しかしながら、この場でみのりんからしっかり報告が聞けてとても嬉しく思います。
私はこれまで何度もみのりんから幸せを頂いてきたので、みのりんが幸せになれるなら全力で応援します。どうかを無理なさらず、良い関係が築けることを祈っています。

さてライブまで2週間となりましたね。私は初めてサマドリにお邪魔させて頂きます。このような記念すべきライブに水を差されたのはとても残念ですが、そんな要素も跳ね返して、素晴らしいライブになることを期待しています!

  • かなた
  • 2017/07/22 11:35 PM

みのりん、こんばんは。

報道を目にしましたが、私を含めてファンの皆さんは、
今まで通りこれからもずっとみのりんのことを応援し続けます。

だから、今回のことについてあまりお気になさらないで下さい。
みのりんが元気に笑顔で、ステージで輝いてくれることが私たちファンの願いです。
まずは心と体の健康を第一に考えて、ご無理なさらないで下さいね。

長文失礼しました、ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/07/22 11:36 PM

おめでとうぎざいます!!!
本当に嬉しいお知らせです。
これからも変わらず、今まで以上に応援し続けます!!!

  • 氷室望夢
  • 2017/07/22 11:36 PM

みのりん&#12316;CMB凄かったですねー!
またサマドリ演奏が一段と楽しみになりました。

報道の件、まわりの雑音は気になさらずに!

みのりんが謝ることは何もありません!ただただ文春が許せません。
みのら&#12316;皆ゴールインの報告を楽しみに待ってますから(*^^*)

サマドリの宿を今日無事確保したので
3日間全日参加します!
サマドリはサマキャンの時から全通してます!(それだけが誇り)ではでは!

  • YSK
  • 2017/07/22 11:36 PM

こんばんはみのりん!

配信を見させていただきましたが、みのりんが幸せならOKだと思います!
でも、こんな形で報告されるのは正直悲しいです。

ただ、みのりんが大好きという気持ちは変わらないので、これからも応援し続けます!
サマドリもめちゃめちゃ楽しみにしています!

  • えりな
  • 2017/07/22 11:37 PM

これからも応援していきます。

  • とも
  • 2017/07/22 11:37 PM

みのりん!!!
みのりんが公私共に上手くいってるようなのでとても嬉しいです!!!
本当ならみのりんの口から聞く事が出来ればそれが最上だったのですが…… こんな形で知る事になったのは本当に残念でした。
今までと変わらずにこれからもずっとずっとずっと応援していきます。
頑張れ!!みのりん!!
それと最後にサマドリ5の告知を入れてくるいつものトーン見てとても安心しましたwww
変に構えずにいつものみのりんでいてください!

  • おもち
  • 2017/07/22 11:37 PM

みのりんに良いお相手がいらっしゃったなんて!
ファンとしてこんなに嬉しくて幸せでめでたい事はないですよ〜^ ^

みのりんがどんな方とどんな関係になろうとも
僕達みのクラはいつまでも永遠に
みのりんのパレードに世界一の世界最強のファン集団として最高の愛を持ってついて行きます!

なにも迷わずみのりんが自分で選んだ人生(みち)を止まることなく思いっきり突き進んで行ってください

その先になにがあっても
どんな事が起きても

僕たちファンが背中を押します!
そしてみのりんの選んだきっと素敵な方が共に手を引いてくれるはずです

みのりんの幸せは僕たちの幸せです

文章だけじゃ伝えきれないこの想いは

大切な場所 ステラシアターで

声援で

おもいっきり応えて伝えてみせます!

今までで最高の河口湖ライブにしましょう!
今までの全てのライブを超えましょう!

2週間後、変わらずいつもの場所でお会いするのを楽しみにしています!

今夜はみのりんの事を考えながら気持ちよく眠れそうです笑笑

ではでは みのりん!
おやすみなさい&#128164;&#127769;&#11088;

  • ひろきん
  • 2017/07/22 11:37 PM

みのりん、こんばんは!

みのりんが一般男性の方とお付き合いしてる事が、とある媒体で発表を
してたのは実際に見てましたがビックリと同時にファンとしては
みのりんが幸せならそれで十分ですね(*´∀`*)
みのりんの口から発表する前にこういう形で交際してることがわかるのは
1番辛いですよね…そう思うと少し胸が痛みますね。
でも末永くお幸せになってほしいし、これからも変わらず全力全開で
応援し続けますので今後のみのりんの活躍を楽しみにしています。
サマドリは不参加なので記念すべき100回目のライブに行けないのは
残念ですがアニサマは参加するので楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼っち
  • 2017/07/22 11:38 PM

おめでとうございます

  • sandy4a
  • 2017/07/22 11:39 PM

こんばんは。

正直このニュースには驚きました。でも、もう話題は、みのりんへの祝福方法や河口湖をどう楽しむかに移っています。

この10年いろいろな山がありましたが、みのりんの力と、ファンの力を合わせてチャンスに変えてきたと思っています。

みんなが笑顔になれるみのりんのライブが大好きです。河口湖でも笑顔で会いましょう!!

イェイイェイ♪

  • こわたまこと
  • 2017/07/22 11:39 PM

みのりんが幸せになってもらえればファンとしても嬉しいです!!
これからも応援していきますよ^^

  • あずみのりん
  • 2017/07/22 11:39 PM

みのりん 毎度♪


おめでとう☆彡

第一にBlogで報告できなかったのは残念でしたね。
でも、薄々気付いていましたよ。


結婚されても応援します♪

  • 森伊野荒熊
  • 2017/07/22 11:39 PM

みのりん、こんばんは。
何も変わりません。
今まで通りみのりんのを応援します(^o^)
サマドリ5でみのりんの笑顔が見れるのを楽しみにしてます。
全力で行きますよ\(^o^)/

  • ミヤヘイ
  • 2017/07/22 11:39 PM

みのりん、こんばんは!

今日、サマドリ5のチケットが届きました〜!!!
そしてなんと記念すべき100回目の3日目が、前方席ということで引換券が入っていました!
初の前方席思いっきり楽しみたいと思います!

みのりんに関する情報が、みのりんサイドからではなかったのは寂しいですが
みのりんはみのりんだし、私がみのりんを応援する気持ちも変わらないし
みのりんがかわいいこと、綺麗ないこと、歌で思いを届けてくれること、素敵なライブを作ってくれること、いろんな形でファンのみんなを楽しませてくれることに何にも変わりはないのでこれからもずっとずっとみのりんのファンです!
サマドリ5楽しみにしてます!

  • しゅりんぷりん
  • 2017/07/22 11:40 PM

おめでとうございます!!!
本当に嬉しいお知らせです。
これからも変わらず、今まで以上に応援し続けます!!!

  • 氷室望夢&#8207;
  • 2017/07/22 11:40 PM

みのりんを応援し始めて早12年、いつか結婚の際に報告が聞ければいいと思っていたので、まさかこのような形で交際を知ることになるとは思っていませんでした。
デートの様子を撮るだなんて無粋な真似をする方達ですね!
みのりんが幸せならそれでいいんです!私も嬉しいです(^^)
これからもみのりんのパワーになれるよう、ひっそりと応援していきます。
これからもその方と仲良く…&#9825;

  • さき
  • 2017/07/22 11:40 PM

☆★☆ おや、まぁ ☆★☆

なんというお知らせ。(笑)
「そっとしといてやれよ」という感もありますが・・・

色々言われると思うけど。
私からは「気にすんなよ!」と言いたいです。

「おめでとう」は、まだまだ早いので未来に取っておきましょうかね。(爆)

★☆★ んじゃ、またな♪ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/07/22 11:40 PM

こんばんは!!実里さん。

今、このブログで
実里さんが、お付き合いしている事を
知りました。
正直驚きましたが
ファン同士の結婚式に
歌を歌ったり、恋を応援する
歌を歌っている実里さんが
恋愛をしていることが
嬉しいです。
頑張って素敵な恋をしてください。
応援していますよ。

サマドリまで後少し
集中して頑張って下さい。
楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/07/22 11:40 PM

良い人に巡り会えて良かったです
別に動揺も何もありませんので
いつものみのりんでいてくださいね

ただ 空気読めないよね あの媒体www

  • よね
  • 2017/07/22 11:41 PM

みのりんへ
空気の読めないマスコミのせいでこんな伝え方になったのはすごく残念です。
お付き合い自体は応援しています!!
みのりんが幸せなら私も幸せですから&#10023;&#1641;(&#714;ω&#715;*)&#1608;&#10023;
みのりんもこんな事に負けずに頑張って下さい!
サマドリにも三日間全部行くので楽しみにしてますヾ(o´▽`)ノ
長くなってすいませんお2人のお幸せを願っております。

  • ザン
  • 2017/07/22 11:41 PM

みのりん、こんばんは!

たしかに週刊誌を通して知って、驚きもありました。
でも逆に、みのりんが突然取材を受けて驚いたりショックを受けたりしていないかな? という気持ちのほうが大きいです。
ただ、私はこのお知らせを見て嬉しくなりましたし、みのりんを応援する気持ちはこれからも変わりません。
みのりんがこれまで私たちを幸せな気持ちにしてくれた分、みのりん自身もたくさん幸せになってください!

  • 六反みい
  • 2017/07/22 11:41 PM

みのりんの幸せを祈る

  • Vゴール
  • 2017/07/22 11:41 PM

みのりんが幸せになってくれることが私の幸せでもあるし、トレーナーの方とお付き合いしてると伺って、勝手に出会いのストーリーを思い描いて、それがとてもみのりんらしくて、ほんわかしました。とても素敵な人なんだろうなぁ…!
みのりんのこれからにもっと幸が溢れるように応援していきます!サマドリも楽しみにしてます!大好き!!!

  • ゆーちゅん
  • 2017/07/22 11:42 PM

みのりん、こんばんは。

twitterで流れてきた記事を見ました。
一般的に、職業に貴賤は無いと言いますが。
何の落ち度も無い人の、プライバシーを暴露する事を
生業としている連中のことは、心底軽蔑しています。
自分達が何をしているのか。
された側がどれだけ傷付くのか。
考えた事も無いのでしょうね。

ともあれ、これからもファンである事に変わりありません。
サマドリ5、楽しみにしていますね!

  • kazuni
  • 2017/07/22 11:42 PM

こんばんは♪みのりん♪

CMBライブまた行きたいですよね〜♪

今年に入ってからゲスな報道ばかりで、嫌気がさしていましたが、、、
みのりんの心温まる交際報道で、救われた気がします(^ ^)/

素敵な結果に実ると良いですね、
応援しています♪

  • タコの瞳
  • 2017/07/22 11:43 PM

みのりんのことを応援しています。それはずっと変わりません。どうか、何も心配しないでください。

  • sphere
  • 2017/07/22 11:43 PM

世界一のファン皆でみのりんの幸せを願ってます

  • よの
  • 2017/07/22 11:45 PM

こんばんは、みのりん!

番組は見てないけど、結婚まで行けるといいですね。

  • OKポッキー
  • 2017/07/22 11:47 PM

茅原さんこんばんは。
この度はおめでとうございますと言いたいところですが、まだゴールではありませんね。
私も、茅原さんの活躍と恋愛に対してこれからも応援していきます。
頑張ってください!

  • akito
  • 2017/07/22 11:50 PM

好きな人がいて、お付き合いができてるって素晴らしいです\(^o^)/

毎年恒例サマドリ!全公演行きますので、100回記念楽しみましょう♪

  • やじん
  • 2017/07/22 11:50 PM

みのりん、お久しぶりです☆
嬉しいお知らせが聴けて、私もファンとしてとても嬉しいです(^^)ニュース媒体に「祝砲」と書いてあったのもとても印象的でした。
これからもずっと応援していきますので、どうぞよろしくお願いします。
私自身は海外に住んでいるということもあり、しばらくライブに行けていませんが、今年はバースデーライブ、あるかなぁ?もしあったら絶対駆けつけますね。
これからも頑張って下さい☆☆本当におめでとうございます(^^)v

  • ぷれんばにら
  • 2017/07/22 11:51 PM

みのりん、こんばんは☆
本当に暑いですね……でも、CMBライブはもっと熱かったんだろうなぁ……3rdライブが開催されたら、今度こそ!行きたいなぁと思っています。
そして、サマドリももっともっと熱くなるんだろうなぁ……(*´ω`*)

そして、お知らせについて……
望まない形で伝わることになってしまって残念に思いながらも、こうしてみのりんらしい真摯な言葉でお知らせしてくださって、ありがとうございます。
大切な方がいらっしゃる……ということで、とっても素敵なことですね!おめでとうございます!(*´ω`*)
幸せな時間を過ごしつつ、そのエネルギーでまた素敵な歌を聴かせてください♪
私たちからも、応援の気持ち、ありがとう、だいすきの気持ちを、たくさん届けます!

みのりん、だーいすきっ!

  • かいとん
  • 2017/07/22 11:51 PM

みのりんこんばんは!
報道にはびっくりしたけど、お相手がいてあたしは安心しました( ´∩ω∩` )
けど、もし伝えるなら自分の口で言いたかったよね…(´・ω・`)
これからも変わらず応援していくので活動頑張ってください&#10084;ハルヒの時からずーーーーーと大好きです&#128149;&#128149;&#128149;今までチキン発動してコメントできなかったけど;;;本当に大好きです&#128149;

  • やづ
  • 2017/07/22 11:51 PM

コメントの数が凄いですね。

みんな酷なコメント書いてないか?辛いのはオレもそうだし、みのりんだって例外じゃないぞ!
キーを打つ手がガクガクいってるよ。
とにかく、ファンならファンらしく祝福すべきだ。今晩眠れないかもしれないな、ゲームで気を晴らすか。

  • 鈴置宏和
  • 2017/07/22 11:52 PM

みのりん、おめでとうございます!

正直ちょっとビックリしてますが、これからも応援し続けていきますよ〜♪

  • おーたん
  • 2017/07/22 11:53 PM

みのりん、こんばんは。
みのりんからのお知らせ、お二人が結ばれることがあるなら、その時に直接みのりんから聞きたかったのが本音です( ̄∇ ̄)
でも今みのりんが幸せなら、その恋が叶うことを祈っております(о´∀`о)
サマドリの宣伝をちゃっかり入れるみのりんサイコーですw
これからも応援していきますよ!

  • ゆう
  • 2017/07/22 11:54 PM

ヤフーニュースに載ってて驚きました
おめでとう!

  • sakata
  • 2017/07/22 11:54 PM


みのりん!おひさしぶりですo(^-^)o


最近学校も遊びも忙しくてコメントできなかったけど安定して毎日読んでます〜!!


今日のブログ読んですんごい嬉しくなっちゃいました(笑)私も今好きな人がいて毎日幸せだったり悲しくなったり感情が色とりどりすぎて結局毎日楽しいので、みのりんの恋も全力で応援してます〜!!\(^-^)/
今度ミノリズムに恋愛相談送りますね(笑)

おやすみなさい!

  • なーこ
  • 2017/07/22 11:55 PM

昨日は仕事終わりに渋谷に直行しました!
CMBライブ、激アツでしたね!
歴史を感じながら、メンバーの真剣な眼差しと真摯な演奏にひたすら感動していました。
みのりんも元気そうでよかったです(*´∀`)

そして、みのりんからのご報告、しっかり受け取りました。
お仕事柄、大変なことや、こういう思いがけない出来事もあるかと思いますが、何があろうとファンは味方です!!
プライベート、お仕事ともにみのりんがハッピーな方へ突き進んでくれることを祈りつつ、これからも全力で応援していきますね。

今年のサマドリも、笑顔で会いましょー!!(*´∀`)

  • ボイラー
  • 2017/07/22 11:56 PM

実はそんなに驚いてないです。
みのりんは元々結婚願望はある風に仰っていたので、
結婚報道ならファンとしてようやく安心できるかなとは思いましたが、
その媒体にたいしてはちょっと物足りなく残念な気分です。
これからも変わらず応援してますので、みのりんのやりたいようにやってください。

  • じーく
  • 2017/07/22 11:57 PM

みのりん!安心しました!

  • アイ
  • 2017/07/22 11:57 PM

CMBのライブ楽しかったですね!
また開催されることを願ってます。
サマドリでCMBと一緒に楽しい音楽の時間を過ごせるのを楽しみにしています。

週刊誌に余計なちょっかいを出されましたが、みのりんのファンで有り続けるので気にせず頑張って下さい!

夏バテに気をつけてライブ楽しみにしています!

  • DONKEY
  • 2017/07/22 11:58 PM

みのりんの恋愛を応援します!

  • 2017/07/22 11:58 PM

お久しぶりです。隠さず、ブログではっきり言って頂けたことを嬉しく思います。サマドリ、皆さんで盛り上がりましょう♪

  • おいもいも
  • 2017/07/22 11:59 PM

素直におめでとうです!
これからもみのりんの歌、たくさん聴かせてください!

  • さのーか
  • 2017/07/23 12:00 AM

みのりん、こんばんは!

先ほどネットのニュースを見て知りました。
正直とってもビックリしました。ビックリし過ぎて少し放心してしまいました(笑)
ですがその後は「おめでとう」という気持ちでいっぱいです。
色々な意見があると思います。ですが、私は素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。「みのりんが選んだお相手なら、とても素敵な方なんだろうな」と、そう思っています。
同じ女性としてみのりんが大切な人が出来た事を祝福しています。みのりん、本当に本当に、おめでとうございます。
これから先、何があっても私はみのりんを応援していますし、ずっとずっと大好きです。その気持ちは変わりません。だから、こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^)
次に会えるのはSD5の3日目のanniversary stage100!!です!
私もみのりんへの「大好き」の気持ちを沢山ぶつけていくので気合い十分です!!(笑)
暑い日が続きますのでサマドリまで体調にはお気を付けて下さいね!

みのりん、大好きだよーー!

それでは、お休みなさいノシ

  • 美鳥
  • 2017/07/23 12:02 AM

みのりんこんばんは!
情報、拝見しました。

情報の出方がどうであれ、
みのりんの幸せそうな笑顔を見て
とってもとっても幸せな気持ちになりました!

そしてみのりんが大切にしているブログで
前向きに伝えてくださったことも
本当に嬉しく思います。

みのりんのことが大好きで、
みのりんのファンでずっといられて、
幸せ者だなぁと感じています。

アーティスト活動も私生活も
これからもずーっと応援しています!

まずは河口湖で、みのりんの笑顔に会えることを
とってもとっても楽しみです!

みのりん、だーいすきっ!!!

  • 恵梨
  • 2017/07/23 12:03 AM

みのりん、こんばんは!

おめでとうございます!!!

謝る事なんてありません、これからも全力で応援していきますよ♪♪♪

いよいよSD5も近づいてきましたし、ワクワクが止まりませんね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/07/23 12:03 AM

みのりん、こんばんは!

みのりんの幸せは俺の幸せ
みのりんの涙は俺の涙
みんなで幸せになろうじゃないか

みのりんの恋愛も歌も応援してますよ
もう既にたくさんの人が同じこと書いてるみたいだけどね(笑)

んでは、おやすみなさい

  • ぷちしゅー
  • 2017/07/23 12:04 AM

実里さん☆こんばんはー♪
いつもおつかれさまです!
私は毎日、実里さんのことをずっとずっとだいすきでいましたよ♪\(> <)/

CMBライヴの余韻☆素敵な時間の余韻はいいものですよね!存分に浸ってくださいね♪

そんなこんなで…

とある媒体での実里さんの情報には驚きました。
やっぱり、お付き合いされてるんですね。
実里さんが選んだ方なのでしたら、これからもよいお付き合いを続けていってほしいと思います♪
実里さんには幸せになってほしいです!

…本音を言うと、ちょっぴり淋しいですし、なんだか切ないんです。胸がきゅっと締め付けられるような、そんな感覚に襲われています。
実里さんのこと、大好きです。10年以上、ずっとずっと、大好きで…。
私にとって実里さんは理想の女性で、世界で一番大好きな存在で、実里さんさえいれば他には何も要らなくて…。

でも、悔しいけど、やっぱり私は何もできないし、何も持ってないですから(>_<。)
いくら大好きって言っても…想いだけあっても…
現実には、それだけではどうしようもないですよね…。

だから…実里さんを支えてくれる、素敵な方と歩んでいけるのでしたら、それはとっても素晴らしいことだと思うんです!

私は…。実里さんにはフラれちゃったけど、それでも永遠の片想いで生きていきますからね!\(> <)/
…ご迷惑には、ならないようにしますから。
これからも、実里さんのこと。大好きで、いさせてください。
私には…実里さんだけですから。

長くなっちゃいました!
サマドリは1日目に行きますよ〜♪(≧∇≦)
アコースティック、楽しみです☆

実里さんだいすきっ☆
これからも私は、実里さんのことをいっぱいいっぱいだいすきでいますからねー♪\(*> <*)/だいすきっ

実里さんが、素敵な未来を歩んでいけることを祈りつつ…♪
大好きな想いを込めて…☆。。。

  • 緋夜(ひよ)
  • 2017/07/23 12:06 AM

謝る必要はないですよ!
みのりんの幸せを願っています。
変わらず大好きです。これからも応援していきます!

サマドリ3日間本当に楽しみです。エネルギー全力で受け止めて、こちらからも届けます。

  • りんごあめ
  • 2017/07/23 12:08 AM

みのりんをお祝いしたくてきたけれど、他のファンの方々のコメント見ると同じ気持ちなのがわかって幸せな気持ちになれました!
みのりんのファンになってよかったなって改めて感じます(´ω`)
みのりん、お幸せに!
これからもみのりんがだーいすき!な皆と応援していきます!!

  • ケーシィ
  • 2017/07/23 12:09 AM

みのりん、こんばんは。

私達からはおめでとう!という言葉しかありません。

みのりんが謝ることは何一つないのです。

これから先、みのりんのラブラブな話をいっぱい聞かせてくださいね!

そんなこんなで。

もうすぐサマドリですね。一生懸命みのりんの応援をするので、98、99、100回目のparade、全力で頑張ってくださいね!

ファン一同、楽しそうに、嬉しそうに笑うみのりんが見れるのを楽しみにしています!

そして、これから先のみのりんの活躍と恋路の充実を願っています!

本当にみのりんのファンで良かったと思っています!

大好きです!

  • 山知
  • 2017/07/23 12:09 AM

みのりんは悪いコトなんてな~んもしてないんだよぉ~
今まで通り胸を張って背筋を伸ばして日々穏やかに過ごしてください。

  • rumi
  • 2017/07/23 12:09 AM

みのりん、おめでとう!!

妬けちゃいますよ、もーーー
恋愛物のアルバムが出た要因はこの人から出たのかな(笑)

みのりんの幸せがみんなの幸せですから

ありがとう、だいすき&ひとりにひとつの永遠のような未来が待ってますように

  • ヤス
  • 2017/07/23 12:10 AM

みのりん、こんばんは。
今回の報道、とてもびっくりしました。
でも、みのりんが幸せであれば私は今後も変わらず応援していきます。
サマドリ、とても楽しみにしてます(*´∇`*)

  • みわっち
  • 2017/07/23 12:12 AM

みのりんこんばんは!

天下の文春砲のターゲットですね(笑)
一ファンとしては喜ばしいことですっ!

みのりんはこのまま愛を育んで
来るべき時が来た時に報告するつもりだっただろうし
それがベストな判断だったと思います。

こうして情報が世に出てはしまいましたが
みのりんのファンのみんなは問題ありませんっ!
サマドリでは心の底からおめでとうと叫んでも良いですか?w

みのりんも環境が変わったばかりでその上
こんなことになって不安かもしれません。
こんな時に私達ファンが少しでも元気付けられたら幸いです。

みのりんからはいつも元気を貰いました。
そしてこれからも私達は元気を貰いに行きます!
サマドリは3日間全力で盛り上げますっ!

みんなで盛り上がりましょう!
しまっていこうぜー!!

  • おきろん
  • 2017/07/23 12:12 AM

みのりんおめでとう!!
幸せになってね〜!
サマドリ楽しみにしてるからね〜(´ω`)

  • ぷりん
  • 2017/07/23 12:14 AM

おめでとうございます♪

  • ディアリー
  • 2017/07/23 12:14 AM

みのりん先ずは一言…

ご交際おめでとうございます!!
声優さんは交際したり結婚するのがダメみたいな変な風潮がある中とてもおめでたいニュースだと思います!
シングルの「恋」やアルバムの「Innocent Age」、ご交際されてる方への秘めた想いの曲だと考えると
感慨深く本気の恋の曲だと思うと心のそこから燃えるような熱さをより感じることができました。

サマドリは金曜の初日だけの参加なのですが交際されている方へと我々ファンへの熱い歌を想いを
ライブで届けてください!
これまでのライブ以上に最高で熱いライブになるようにみんなで盛り上げていきましょう!
ライブ楽しみにしています^ω^

  • ちょびちょび
  • 2017/07/23 12:15 AM

うーん、おめでとう。
んー良かったとしか言えないね。
これは祝福されるべきだよ、改めておめでとう!

  • こんう
  • 2017/07/23 12:16 AM

みのりんこんばんは(^-^)/
文春の件、少しも気にならないと言えば嘘になるかもですが
こういうかたちで無く、やっぱりみのりん本人から直接、良い報告を聞きたかったです。そう言う意味では文春には怒りです(文春砲などと言われて最近調子に乗りすぎです)
みのりんも、一人の女性として幸せになって貰えれば何の問題も無いです!ファンのみんなも同じ気持ちだと思います(^-^)
サマドリは3日参加します!今年も楽しみしてます!悪い事をしている訳では無いので、気持ちを切り替えていきましょう!

  • セツア
  • 2017/07/23 12:20 AM

難しいに決まってるけど、文春なんかじゃなくやっぱりみのりんの口から聞きたかったなぁなんて気持ちもありました。
でも色んな気持ちが頭の中で巡った後に、みのりんが幸せで良かったと思えたから、自分はこれからもみのりんの歌を聴き続けていきたいです。
これまで私達に沢山の幸せをくれてきたみのりんが、幸せでいることは何も間違ってないですよ。

  • なかちゃん
  • 2017/07/23 12:23 AM

みのりんホンマにおめでとう&#127925;まだ早いかw
この時を待ってた感あるので結婚式はFCから抽選て参加できるとかどうでしょうか!?
肩肘張らずにゆっくり愛を育んでくださいね☆&#128079;&#128079;

  • キテレツ
  • 2017/07/23 12:24 AM

こんばんは。みのりん。

ふむふむふむ。
世界を裏で操っているのはフリーメイソンではなくあの週刊誌なのでは?
と思ってしまいます。
さてさて、そんなことはさて置き。
これはみのりんから最初に聞きたかったな。
という気持ちというか、
少しの悔しさもありますね。
でもでもみのりんのことが大好きなことには
変わりはありませんし
みのりんの言葉で聴けるのを
待っています。
あ、それとサマドリのチケットとグッズの事前通販が届きました!
2週間切ってますからね!
準備を始めねば!

  • かずき
  • 2017/07/23 12:27 AM

人の恋を応援していたみのりんがみんなにあげていた、しあわせが帰ってきましたね(^^)
みのりんのファン全員は何があってもみのりんを応援し続けるから大丈夫ですよ(´∇`)

  • こうわんの防人
  • 2017/07/23 12:29 AM

みのりんが幸せなら、
私も幸せです(*´ω`*)
そしてなんだかほっこりしました♪
だからあんなにトレーニング頑張ってたんだなー(*´艸`*)ムフフってなりましたw
これからももちろん、ずっと応援してます(*´ω`*)

  • ゆっきー
  • 2017/07/23 12:31 AM

こんばんは、みのりーん。
なにやら世間をお騒がせしているようですね…?

自分は怒ってますよ…あの媒体に対して!!
本当にあの媒体のやり方は腹が立ちますし、空気も読めてないし、無礼だし、無粋だし…まったく存在価値のない媒体ですよ!
みのりんの幸せの邪魔をするなー!って感じです。

…まぁ、それはそれとして。
おそらく。ファンは皆、言葉にしなくとも、みのりんからこのような発表がある日ずっと心の中で待っていたと思うのです。僕らもみのりんもいい大人ですからね(笑)
むしろ、まだかまだかと待ち焦がれていたくらいなんです。

そんな感じなので、今みのりんが何か心配する必要は一切ありません!ごめんなさいも不要ですよ。


この話に関しては、いつか直接みのりんの口から「続き」を聞けると良いなと思いますし、聞けることを願っています。すぐにでなくても大丈夫ですからね。

やっぱり人生は一度きりですから、どんどん幸せを追い求めて行かなくちゃダメですよね。今のみのりんはすごく素敵だなと感じます!

最後に一言。
みのりん羨ましいぞ〜〜〜!!!

  • 2017/07/23 12:31 AM

おめでとうございます!
とても嬉しいです。
さらに、色々と充実される事と思います。

これからも応援していくのは当たり前ですよ!
心配ご無用!!

では、またねー

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/07/23 12:32 AM

みのりん、こんばんは!

まずはみのりんとお相手に祝福を。

望まない形で皆に伝わることになってしまって、辛い心境かもしれませんけど、
ファンはみんなみのりんの幸せを祈ってますよ!!
私はむしろ少しホッとしてます(笑)

仕事にもプライベートにもますます充実することを祈ってます!

サマドリ楽しみにしていますね!!

  • shinsoku
  • 2017/07/23 12:32 AM

2回目のコメントごめん。
ほらね、皆ついてるやろ(笑)

  • るーちゃん
  • 2017/07/23 12:36 AM

幸せならOKです!b

  • yuuta624
  • 2017/07/23 12:36 AM

わー!
みのりんが幸せな状態なんだろうってこと、正直言うと毎日のブログや曲で薄々勘付いてはいたのですが!
本当だったみたいで嬉しいです!
報道に対しての意見はありますが、幸せになってほしいみのりんが幸せなこと、すごく嬉しいです。
これからも幸せなみのりんを応援することで幸せになりたいです!
サマドリ楽しみにしています!

  • ちあき
  • 2017/07/23 12:36 AM

おめでとう、お幸せに
あなたが幸せでいてくれることが
私の幸せだって気がついたから
。゚(゚´ω`゚)゚。

  • トニー@香港
  • 2017/07/23 12:37 AM

ブログでこうして伝えていただいたことをすごく嬉しく思います。
恋に仕事に!ますますがんばるみのりんを応援します!!
サマドリ5たのしみだ〜〜〜〜〜!

  • ようかん
  • 2017/07/23 12:37 AM

みのりんが謝る事ないですよ
これからもみのりんのこと応援していきます!

  • ボブ 
  • 2017/07/23 12:40 AM

みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^o^)♪

    みのりんおめでとうございますm(_ _)m
  はっきり言うとちょ〜っとビックリしましたがみのりんだって
 普通の女の子なんですからこういうことがあったって当たり前ですよ!
 色々書きたてるマスコミの方がおかしいのです!
 僕たちはいつだってみのりんの幸せを1番に願っているのですから。
 みのりん幸せになって下さいよ〜(≧∇≦)b
  そして、サマードリーム5もあと少しみのりんの笑顔に会いに行きますからね~(^-^)/~~盛大に盛り上げましょうね!

     そんなこんなで
  明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
   ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
   また明日でやんす〜\(^o^)/


 

  • kiiroikaras
  • 2017/07/23 12:43 AM

ニュース見たときはびっくりしました。
でもみのりんが幸せならそれで大丈夫です!
文春に負けるなー!
アニサマも楽しみにしてます!

  • SHINJO
  • 2017/07/23 12:44 AM

こういう形なので、おめでとうございます、というべきかどうかですが。お幸せになることをお祈りしております。前のコメントは出すぎたとして、気になさらず。それでは、また。

  • 小道
  • 2017/07/23 12:45 AM

みのりんらしくていいね!

  • みのリーグ
  • 2017/07/23 12:46 AM

未来永劫お幸せに!

サマドリ5が益々待ち遠しくなりました。
これから先もブログやラジオ、楽曲やライブでみのりんの素直な気持ちを聞かせてください。

  • 埼玉県のかっきー
  • 2017/07/23 12:56 AM

ブログで交際を報告して頂きありがとうございます。

ネットでは今回の文春砲は奈々さんでほぼ間違いないということだったけどまさかのみのりん。

驚いてしまったけど、普通の恋愛をされていて安心しました。

みのりんと一部のファンの方は気分を悪くされていると思いますが、サンキュー文春。(笑)

  • ケルベロス
  • 2017/07/23 12:59 AM

本当に久しぶりにコメントします。
1回目の武道館よりずっと前から応援してきました。

愛の歌を唄うなら、愛を知らなければなりません。
故に、恋愛は当然のことです。こうした報道が出てやりにくい
面が色々と出るとは思いますが、頑張って!!

私自身、海外駐在や長期出張等で、ライブに参加することがここ数年
できていませんが、これからも応援していきます。

いやそれにしても、みのりんが、文春砲の対象になるなんて・・・・
10年前には想像もしておりませんでした(笑)。

  • まねきねこ
  • 2017/07/23 1:00 AM

恋いしたっていいじゃない にんげんだもの

自分はハルヒからのにわかファンですが、みのりんさんめっちゃ美人だし周りの男が放っておくわけがない!と思ってました!むしろこんな美人さんを放っている方が罪(笑)
今時は声優さんも写真週刊誌に撮られたりする時代なのか、アイドルのような神格化する傾向があると思いますが、なにより役者さんなので役でいい演技が演じられる事が一番ですよね
いわゆる普通の女優さんだって結婚して演技に深みが増したりしますし、恋愛だって他の声優さんたちもこんな週刊誌無視してバンバンしたらいいと思います!芸の肥やしとも言いますし、今後共益々のご活躍を期待しております!

  • にわかですみません
  • 2017/07/23 1:00 AM

みのりんおめでとう&#8252;

  • DD
  • 2017/07/23 1:00 AM

おめでとうございます!
今後も公私共に順調にいきますように(^^ )

ずっと変わらず応援しますよ!

  • サンゴ
  • 2017/07/23 1:00 AM

みのりん、お久し振りのコメントです。

私、詳しい情報まだよくわかっていないのですが、みのりんが幸せなのは私も嬉しいです(*^▽^*)と言うか、みのりんのような素敵な女性に素敵なお相手がいるのは当然ですとも!てな気持ちです(笑)これからもみのりんの笑顔が増えて幸せなら、私も幸せです(*^^*)これからも変わらず大好きです♪

CMBのライブ、次回開催された際には絶対に行きたいなぁ~(>_<)私、みのりんは勿論のこと、CMBの皆様も大好きです。みのりんのライブは愛でいっぱいだから。

う~サマドリ…行きたかったけど行けそうにないのです( ノД`)記念すべきライブがぁぁ…!本当に残念ですが、心の中でアツく燃えようと思います(´・ω・`)!

みのりん、おめでとう、ありがとう、大好き(*^▽^*)!

  • さおりん。
  • 2017/07/23 1:02 AM

みのりんが幸せになってくれるのはファンとしてとても嬉しいです!
これからも変わらず応援してます!!

  • いぬみぎ
  • 2017/07/23 1:02 AM

無粋な形でのご報告となってしまいましたが、何はともあれおめでとうございます。
これからもみのりんの幸せを祈りつつ、応援させていただきます。

  • アスク
  • 2017/07/23 1:02 AM

みのりん、こんばんは。
我々ファンにとって、みのりんの幸せが第一です!
これからもみのりんを応援します。
そしてこれまで同様ライブで我々ファンを幸せにしてください♪

  • あみばん
  • 2017/07/23 1:03 AM

茅原さん
こんばんは。
報道には驚いたけど、謝ることではないのでは?
人を好きになる事は、素敵な事です。

SDでは更に笑顔溢れるライブを、そして昨晩のCMBに負けない熱いライブを楽しみにしています。

  • ゆーじ
  • 2017/07/23 1:04 AM

みのりんが幸せになれば、我らにとっては全く問題ないわ。負けんなよーーー!!

  • chauchau
  • 2017/07/23 1:05 AM

みのりん こんばんは
毎日暑いですが、みのりんは元気ですか?
週刊誌の件、みのりんあっさり認めてしかも即ブログで対応とは、予想の3歩先を行きましたね。1年あまりのお付き合いということだそうですが、もしそうなら、みのりん自身、こういう日が来るのも考えていたのでしょうね。誰と付き合っているとか本来他人にいちいち言う必要はないのですが、芸能人だとそれをどういう形にしても、今までも仕事と全く関係のないということでは済まされないですから、ファン7への対応には本当に気を遣うものなのでしょうね。だからバレちゃったら仕方ないというのが率直に嘘がなくていい気がします。こうやってすぐに我々に報告してくれるのもいいと思います。みのりんがいいと思ったら結婚していいと思います。私にできることは遠くから見守ることだけですし。みのりんが我々の事を考えてくれて、我々の方を向いてくれてくれるなら、応援するしますよ。これからもずっと。タイミングいいのか悪いのか、昨日ロム・シェアリングさんにみのりんへのお手紙送ったばかりなのです。もちろんこの報道の事とは全く関係ないですが、私事でいろいろ聞いてほしいこと書いたので読んでください。お願いします。
冷静になろうとしても、結構動揺しているのが正直な気持ち。だから寝付けないので長いコメント書きました。サマドリ5まであと12日ですね。楽しみに待っているから、みのりんも余計な雑音に惑わされず準備進めてください。では

  • すぴもこ
  • 2017/07/23 1:07 AM

みのりん、お幸せに^_^
応援しています。

  • ユイト
  • 2017/07/23 1:08 AM

おめでとうございます!

これからも全力で、 みのりんを応援していきます!

  • りょーじ
  • 2017/07/23 1:09 AM

おめでとうございます〜〜〜〜
みのりんの恋愛を応援します!

  • エリック
  • 2017/07/23 1:12 AM

みのりんが幸せならそれでOKです!!

  • ぷらいむ
  • 2017/07/23 1:13 AM

みのりんこんばんは。

ちょっとびっくりしましたが、
末長く幸せが続くように応援していますよ〜♪

  • たんけ
  • 2017/07/23 1:14 AM

いつでもみのりん応援します!

おめでとうございます!!!!

  • 名無し
  • 2017/07/23 1:14 AM

正直驚きましたが、堂々と発表していただいた、みのりんにありがとうと言いたい世界観です。
今日私、茅原実里さんの楽曲のセッション大会でベース弾いてきました!
そんなこんなでこれからも変わらず応援いたしますのでサマドリ楽しみにしております(^o^)v

  • うえりん
  • 2017/07/23 1:18 AM

スクープにされるのは哀しいことですが、嬉しい情報でした!
真剣交際や結婚の報告って、ファンにとっては実は嬉しいことです。
もう結婚を隠さない時代になったんだなと思います。

声優さんは特にこれまで色んな噂が多い業界だったので、
ここ数年のおめでたい報告ラッシュにはホッとしています。
素敵なパートナーと幸せでいてくれたら、ファンは嬉しいのです。
これからも幸せに過ごされるよう祈っています。

  • ラブ
  • 2017/07/23 1:20 AM

おめでとうございます!
幸せになるようにずっと応援します
サマドリも楽しみです~!

  • gompung
  • 2017/07/23 1:21 AM

みのりんからのご報告ありがとうございます。
素敵なパートナーと素敵な恋愛をされているとのこと、心より嬉しく思います。
これからも変わらず応援していきます、大好きです!
サマドリも大変楽しみにしております&#9825;

  • オーリン
  • 2017/07/23 1:24 AM

みのりんおめでとうございます〜
みのりんが幸せなら皆も幸せです!
これからも応援します(^^)d
サマドリも頑張ってください。
応援してます。

  • リボンマスター
  • 2017/07/23 1:26 AM

謝らないで下さい!幸せなことです!
むしろ良い大人なんだから当然の事だと思います。みのりんには幸せになって欲しい。

交際相手がいようが結婚しようが応援する事に変わりありません!

  • まゆら
  • 2017/07/23 1:31 AM

みのりん、こんばんは

とある媒体の情報、少し驚きました。
情報の出方としては少し残念でしたが、
みのりんの幸せを心からお祝いします!

自分が本当につらいとき、苦しいとき、
みのりんの笑顔に、歌声にとても元気をもらい、
また明日から頑張ろうと思いました!

そんなみのりんが、幸せになってくれることが
自分にとっての幸せです!

どうか、周りの言葉を気にしないでください。
みのりんの自分で選んだ道を進んでください。
僕たちは、その旗についていきますから!

これからも楽しい思い出を作っていきましょう!
サマドリ楽しみにしています!!

  • こっしー
  • 2017/07/23 1:34 AM

みのりん、こんばんは。

驚きはありましたが、みのりんからの報告が聞けて良かったです!
おめでとうを言うのはまだ少し早い気がしますので、幸せが訪れるよう祈りながら見守っていたいと思います。

これからもみのりんのことを応援していきますよ!!

  • ある
  • 2017/07/23 1:52 AM

こんばんは、実里さん。

不意打ちで驚きました。
その驚きは直球で受け止めたかったのも正直な気持ちです。


感謝の気持ちが色褪せることはありません。
それはきっと、これからもです。

恋は秘め事。
その中で育まれていくのでしょうね。

大切にしてください。
手を伸ばしてくれる人がいるのなら、手を伸ばしたい人がいるのなら、信じ合える二人でいてくださいね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/07/23 1:55 AM

みのりんおめでとーー!!
みのりん本人からこうして聞けてすごく嬉しい!

  • さばくん
  • 2017/07/23 1:55 AM

このブログで初めて知りました。みのりんの直接の言葉で知れたこと、本当に嬉しいです。
おめでとうございます。幸せでいっぱいになりました。
2人の未来が良きものになりますよう影ながら応援しております!

  • ほた
  • 2017/07/23 1:59 AM

ああいう形で報道されてしまったことは残念ですが、
とっても喜ばしいニュースです!
みのりんの言葉できちんと伝えてもらえて嬉しいです(´∀`*)
なにがあってもみのりんを応援してますよー!

気づけばサマドリももうすぐですね〜!!楽しみにしています!

  • はるちょん
  • 2017/07/23 1:59 AM

みのりん、こんばんは

これはもうおめでたい以外なにもございません
残念ながら思いもしないような形で情報が漏れてしまったことは
現代社会の思わぬ落とし穴というものなのかもしれません
年齢が晒され、みのりんの黒縁眼鏡姿もデート現場も晒されてしまいました

それでも自分を含めファンの方々はみのりんの夢がお嫁さんになること
というのは周知の事実として認識してますし
今更騒ぐほどのことではございません

みのりんの人生はみのりんご自身が決めること
決して後悔しないように毎日を精一杯生きて充実した日々を送れること
それを願うというのは今も変わらないことです

今後も様々な選択、決断が迫られることでしょうが、
きっとなんとかなりますって
そういう気持ちでリラックスしてこれからも進んでいってくださいね

  • しろぽんず
  • 2017/07/23 2:02 AM

実里さん、こんばんは。

う〜ん、CMBのLIVE、第3弾、本当にあると良いですね。
今度はTOURとか、やってくれないでしょうか?

そんんこんなで…
流石にコメントが祭り状態ですね?(笑
ま、実里さんもお年頃ですからね、こういった話題もいつかは…とは思ってましたが、発表のされ方が、ちょっと脇が甘かったかな?と残念です。(笑
ただそれ以上に、この報道で今のお付き合いがおかしな方向へいってしまわないか、心配です…。
良いお付き合いが続く事を祈ってます♪

取り敢えず、今はサマドリ5ですね!
夏の恒例行事、存分に楽しみましょう!!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/07/23 2:08 AM

謝る必要もないです。恋愛も仕事もがんばってください。応援してます!

  • ねるとん
  • 2017/07/23 2:09 AM

みのりんおめでとう(´∀`∩

  • (あ ̄∀ ̄子)
  • 2017/07/23 2:11 AM

みのりんおめでとうございます!!!
社会人になってから忙しくてなかなかみのりんのライブに行けてなかったのですが、今回の素晴らしい幸せニュースを聞いて、絶対サマドリ行こうと思いました!!!
楽しみにしています!
そしてお幸せに!!!(≧▽≦)

  • たつお
  • 2017/07/23 2:16 AM

みのりん、こんばんは。

いつものようにブログを読んで...びっくり!!
みのりんの幸せなニュースが聞けて、ファンの一人として、本当に嬉しく思います(*^-^*)
いつもみのりんからたくさんの愛とパワーをもらっているぶん、今日はみのりんのさらなる幸せを願って、お祝いの言葉を贈ります。
ファンのみんなからも、お祝いのメッセージが続々と届いているようで、それもまた素敵です!

そんなこんなで、昨日のCMBライブの興奮も冷めないうちに、サマドリ5まで2週間を切りました!
100回記念のおめでたいライブ、今年の暑さに負けないように燃え尽きて、大成功させたい!
これからも応援してます。

それでは、おやすみなさい。

  • Deru
  • 2017/07/23 2:18 AM

こんばんは
お疲れ様です。

苦渋の決断だったと思われます。
みのりんもこんな形ではなく、きちんとした形で発表したかったと言うのが、文面から伝わってきます。せっかくの喜ばしい事なのに、台無しですよね。
真剣交際していると言うことで、これからも応援していこうと思っていますので、今は深く傷ついていらっしゃるでしょうが、頑張って行ってください。それから、本当に交際おめでとうございます。

お二人の幸せが長く続くよう、そしてSD5が成功するよう、心より御祈り申し上げます。
みのりんのことを思えば、もっときちんとした言葉で目の前で伝えるべきなのでしょうが、このような形で申し訳ありません。

  • 白執事SS
  • 2017/07/23 2:27 AM

みのりんお久し振りです!
文春砲されるなんてびっくりしましたが、お相手がトレーナーさんなんて。
素敵な筋肉のお持ちな方なんでしょうね!

さすがみのりん、おめでとうございます!

今もほとんど応援できてないですが、これからも応援していきます!

  • えひゃん
  • 2017/07/23 2:30 AM

何事もより良い方向へ向かいますように。
思いっきり頑張って下さい!

みのりん
CMBライブ最高でしたね(≧▽≦)
最後に突然の登場でビックリしましたけど、間近で満面の笑みのみのりん見れてとても嬉しかったです!
あのメンバーの演奏で歌えるみのりんは本当に幸せですね(*´▽`*)
サマドリでの熱いライブ楽しみにしていますね!!

あと、こういう形で公にされてしまった事には本当に残念でなりませんが、正直ホッともしています。
これまでにイロイロな方の幸せを応援してきて、幸せに関しては人一倍敏感なみのりんご自身にも幸せになってもらいたいとずっと思っていました。
この事でその思いはさらに強くなりましたし、これからも応援し続けたい気持ちに変わりはありませんので、幸せを育んでいって下さいね(*´▽`*)

  • かいえんど
  • 2017/07/23 2:41 AM

みのりん、こんばんは!
報道を見てびっくりしましたが、
みのりんが幸せになってくれることがファンとして一番の喜びです。
Love Blossomの歌詞のように、
恋の花が咲き誇って真っ赤な実を結んで欲しいです。
来月のサマドリも楽しみにしています。
どうか幸せになってください。
これからもずっと応援しています!

  • るるそん
  • 2017/07/23 2:42 AM

おめでとうございます。
素晴らしい男性に巡り会えて、よかったです。

末永くお幸せに。
ちょっと早いかな?

  • ゴン
  • 2017/07/23 2:48 AM

みのりん!
みのりんが歌を歌って、幸せでいてくれたら
みんな嬉しいから大丈夫だよ!
結婚する時は、みのりんからの報告を一番に聞きたいです

これからも応援しています!

  • のりさく
  • 2017/07/23 2:48 AM

プライベートなことなので、みのりんが謝る必要もないし、言う必要もないと思います。
みのりんが幸せであれば、自分も嬉しいです。
これからも変わらず応援し続けますよ!

  • 篤史
  • 2017/07/23 3:00 AM

みのりんが幸せそうでとっても嬉しいです!!
これからも応援してます(^^)

  • 林檎
  • 2017/07/23 3:02 AM

プライベートも充実しているようで
ファンとして喜ばしいことです。
更なる幸せな報告を待ってます。

サマドリは3日とも行きますよー

  • SD8/4紙席
  • 2017/07/23 3:16 AM

もちろん これからも応援します!
サマドリ楽しみです&#9835;

  • gonzoo
  • 2017/07/23 3:16 AM

みのりん、こんばんわ。
報道には少し驚きましたが、おめでとうございます。
みのりんもきっと突然のことで戸惑いを隠しきれないと思いますが、いつまでもみのりんらしさを忘れず活躍して欲しいというのが私の切なる願いです。応援しています。

  • ゆう
  • 2017/07/23 3:18 AM

みのりんのお仕事も恋愛も両方応援してます!
幸せになってください!

  • ぷぷ
  • 2017/07/23 3:30 AM

幸せならOKですb
みのりんの幸せが私の幸せです!
これからも応援していきます。

  • 2017/07/23 3:36 AM

みのりん、こんばんは〜。

CMBライブ最高でしたね! ぼくもまだ一夜の伝説の余韻に浸ってます。
次回にも期待したいですね〜。
ケニーも東京オリンピックに合わせて・・・なんて言ってましたし。

さてさて、みのりんからのお知らせについてですが。
みのりんが言葉少なに済ませているので、コメントするべきかどうか迷ったのですが、ファンとしては嬉しいニュースだと思っているので、やっぱり一言祝福のコメントをさせてください。
ただ「おめでとう」というのはちょっと違うのかな? ともあれ、ぼくらファンはみのりんの幸せのためにファンをやっているので、公私の両面を、これからもずっと応援していきますよ〜!
この件については、伏せるなら伏せる、言うにしても、みのりんのタイミングがあったと思うので、このような形で報告を余儀なくされてしまったのには、本当に胸が痛みます。そこだけは残念でなりませんし、みのりんも悔しいというか、やりきれない思いの部分はあるかと思いますが、ニュースの内容自体は、最初に言ったように、心から喜ばしいものだと感じてるので、安心してくださいね!
SNSや、すでにされているここのコメントを見ても、みんな今回のことを祝福していて、やっぱりファンも含めた茅原ファミリー最高です!

もうすぐサマドリ!
100回記念ライブも間近です!
これまでを超える最高に熱い夏にしたいですね!

  • かいむ
  • 2017/07/23 4:03 AM

みのりん、おめでとうございます〜〜

ずっと応援してます!!!

  • nancy
  • 2017/07/23 4:04 AM

みのりん、こんばんは。

お久し振りです。
何年か振りのコメントになってしまいましたが、一言。

今回の報道に対して、みのりんの行動はファンやお相手の方、関係者各位にもしっかりとした対応をされていると感じました。

なので応援してきてよかったなぁ、と。
これからも応援しよう、と。

そんなことを想いました。

まぁ、まだ結婚した訳でもないので周囲の祝砲や○春砲などには惑わされず、のんびりマイペースでやっていきましょう。マイペースはみのりんの得意分野かと思うので、その点は心配してませんけどね!

…全然一言ではないですね。笑

何が言いたかったかというと

「一本だ。落ちついて1本いこう。まだあわてるような時間じゃない。」(仙道)

以上、伝わるかな?
みのりんの人生が実り多きものとなるよう願ってます

  • 餅愚民
  • 2017/07/23 4:12 AM

みのりん、おめでとうございます。
幸せいっぱいのみのりんをライブで見れるのを楽しみにしています。

  • 不破
  • 2017/07/23 4:18 AM

みのりんが幸せであれば、私は背中をおしていきます。あなたのファンであることに変わりありません。
とにかく、おめでとうございます!

  • みおみー
  • 2017/07/23 4:49 AM

みのりんおめでとう!!(^o^)
これからも、幸せになって!!(*≧∀≦*)

  • 親月兎(おやつきうさぎ)
  • 2017/07/23 5:29 AM

マスメディアがなんと言おうとあなたの口から出ない限り僕は信じませんよ(笑)
何があっても、僕は、みのりんの支持者です。
みのりんの幸せは結果的に僕の幸せです。
まぁ、しかし今後みのりんはそういうメディアに追われるかもしれないので、気をつけてくださいね。
長くなって、すみません。

  • デコポン
  • 2017/07/23 5:30 AM

茅原さんがそういわれるなら!( ´ ▽ ` )ノ
http://itest.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1500731133/l50

  • 2017/07/23 5:38 AM

 みのりん、おはようございます
 謝らないでください。形はどうであれ、みのりんが素敵な恋愛をされているのならそれはファンとしても喜ばしいことなのです。
 みのりん、もっと歌ってください。僕たちはまだまだみのりんと一緒にParadeしていきます。

  • 右/右
  • 2017/07/23 5:56 AM

めでたいっ!祝福するよ!おめでとう!(*^▽^*)

  • ふじ
  • 2017/07/23 6:11 AM

みのりーーん!幸せになってね!!。・゜・(ノД`)・゜・。

  • サカナさん
  • 2017/07/23 6:34 AM

まずは良かった!という気持ち!
みのりんには女性としても幸せになって欲しいし、そんな形をずっと心待ちにしてました!
いつからなのかなぁ〜とかどんな人なのかなぁ〜なんて気になる事はたくさんありますが(笑)
みのりんの望まない形での報告になってしまった事は残念ですが、みんなの気持ちに変化はないと思うので、これからも一歩ずつ、みんなと歩んでいきましょう!
結婚するから引退します!とかも聞いたみたい報告だったりするけど♪

  • あずサンバ♪
  • 2017/07/23 6:48 AM

茅原さんおはようございます!
ここにコメントさせて頂くのは数年ぶりですが、一生のファンとして一言お祝い申し上げに参りました!
おめでとうございます!お幸せに!これからもファンで居続けますので頑張り過ぎに注意して頑張って下さい!諸事情によりここにコメントはあまり出来ませんが応援してます!
本当におめでとうございます!

  • M.A.K
  • 2017/07/23 7:27 AM

すみません。もう一度・・・。
私は今、「長門有希ちゃんの消失」の涼子のような気持ちです。みのりさんが有希のように見えてしまいます。
本当にすみません。
私にも素敵な彼氏がいたらこんな気持ちにならずにすんだんでしょうけど・・・。
本当にすみません。
そして、もう一度。
おめでとうございます。

  • さくら
  • 2017/07/23 7:28 AM

みのりんから直接報告が聞けて嬉しいです。
お二人の今後のご多幸をお祈りしています!

  • 2017/07/23 7:35 AM

みのりん、おはようございます。

CMBの3rdライブあるなら、是非行きたいです。

みのりんが幸せでいるなら、それで充分ですよ。万歳ですよ。みのりんの恋が、良き方向へ向かいます様に。

これからも、みのりんのParadeに
付いていきますよ。

サマドリ、楽しみにしてます。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/07/23 7:41 AM

みのりんおはようございます!
昨日は少し驚きましたが、みのりんから聞けて嬉しいです!おめでとうございます。
みのりんの幸せは僕達の幸せ!。応援しています。そして、サマドリ思いっきり楽しみましょう!

  • イカ
  • 2017/07/23 7:47 AM

おはようございます!&#9728;&#65039;&#128587;&#10071;
みのりんが恋愛して謝ることはありません。個人的には正直ホッとしてます。
みのりんはたくさんの人を幸せにしてるのだからみのりんが幸せな恋愛をして当然です!!
これからも幸せになってください!&#128583;
僕はこれからもみのりんのことを応援します!!!&#128587;

  • 土佐郷士
  • 2017/07/23 7:54 AM

みのりんこんばんは

まずはおめでとうございます!
正直情報を聞いた時はびっくりしましたが、すぐにみのりんからこうして聴けたこと本当に嬉しいです。
これからもっともっと幸せな報告が聞けることを待っています!

いつまでも、いつまでも僕はみのりんのファンです!

  • みやび
  • 2017/07/23 8:01 AM

みのりんが幸せになってくれたら嬉しいです(*^^*)

  • enma
  • 2017/07/23 8:11 AM

こんにちは〜


これからもずっと応援していますよ!!

おめでとうございます!!

  • 女神丸
  • 2017/07/23 8:11 AM

お付き合いの件はともかく置いておいて、報道先行、おってみのりんから報告という流れに怒りが抑えきれません。
サマドリを控えている直前に!
ますますマスコミが嫌いになります。

他の人が言うように、おめでとうとか、祝福すると言うのも、何やら上から目線でおかしい気がするのでそっとしておきます。

ただ、ファンであることに何も変わりありません。サマドリで会いましょう。

  • けすのいえ
  • 2017/07/23 8:13 AM

おめでとう。このままゴールインできるといいですね。
応援しています。

  • TK
  • 2017/07/23 8:16 AM

みのりんおめでとうございます!
ファンだからこそみのりんの恋愛を全力で応援します!お幸せに!

  • 2017/07/23 8:18 AM

今回の件でみのりんが謝ることはないです‥!
こういった形でプライベートを知ることになったのは非常に残念ですが‥
みのりんが笑顔いっぱい・幸せいっぱいであるのであれば、喜ばしいことです!
これからもいろいろなこと頑張っていってくださいね。
陰ながら応援しています。

  • CLetter
  • 2017/07/23 8:19 AM

みのりんおめでとう!!
みのりんが歌やライブで僕達を応援してくれた分、今度は僕達がみのりんの恋を応援したいです!!
サマドリ5楽しみにしてます、今年もかまして下さいね!

  • きゃすと
  • 2017/07/23 8:26 AM

みのりんこんにちは♪
ちゃんとすぐにブログで公表してくれるみのりん、それでこそ私が大好きなみのりんだなって思いました。本当にかっこいいです。
こんなの痛くもかゆくもないよ、気にしないでねってみのりんが示してくれるから私たちも心から祝福できます。
でもファン思いのみのりんだからきっといろいろと思われているのではないですか?
どうか気にしないでほしいです。
みのりんの幸せがファンの一番の幸せですよ。
なのでこれからはどんどん幸せアピールしてほしいなって思います!
同じ女性として、おめでたい続報を楽しみにしていますよー!!!

  • おゆりはん
  • 2017/07/23 8:28 AM

報道の内容には驚きました!
みのりん、おめでとう!
このままずっと幸せになってね!

  • くろ
  • 2017/07/23 8:35 AM

みのりんこんばんはです。
こんな形でこういう発表は自分にとっても残念でありますし、心が苦しかったです…
それでもみのりんを応援する気持ちは変わらないです。再来週のサマドリ5全力で臨むので、みのりんもそれに応えるよう全力で楽しみましょう!
みのりんの幸せは、僕らファンにとっても幸せです。お幸せになってください。

  • 懺翔
  • 2017/07/23 8:39 AM

謝らないでください。
とてもおめでたいことじゃないですか。
人の道を外れたことをしてるわけじゃないんですから。
みのりんを応援する気持ちは変わりませんよ!

  • 無名のファン
  • 2017/07/23 8:50 AM

このタイミングでこういう形で発表することに、みのりん自身が心を砕かれたことが心配。

自分は、天上天下でみのりんを知って、ずっと…一緒で歌声に惹かれて、純白サンクチュアリィで再開して以来、ず〜っと色々なみのりんに魅了されてます&#10071;
ずっとずっと応援してます&#10071;

また是非、次のときにおめでとう&#127881;を言わせてください&#10071;

  • のぞみ
  • 2017/07/23 8:54 AM

おめでとう♪
お幸せに♪

  • まんまみーや
  • 2017/07/23 8:57 AM

みのりん、おはようございます(^^)
お知らせを読んで今Innocent Ageツアーを見てます♪
同じ30代女性として、みのりんに大切な人がいることがわかって自分のことのようにうれしかったです。
そういう人がいるだけで、みのりんにとってすごく力になっていると思うから。
真っ直ぐで純粋なみのりんだからこそ、大切にしていってほしいなと心から思います。

今のわたしがいるのは、みのりんのおかげです。
みのりんを通してわたしも大切な人に出逢えた。
8月末で付き合って2年になるので、それに向かってサマドリを全力で楽しみたいです!
みのりんの幸せがずっと続いていきますように(*^^*)
一緒に頑張っていきましょう!

  • みっぽ
  • 2017/07/23 9:02 AM

みのりん〜〜
おめでとう。
みのりんのファンで、一番望んでいた報告じゃないですかぁ。
幸せになって欲しいです。
サマドリ楽しみにしてますね。

  • arisa
  • 2017/07/23 9:03 AM

みのりんが幸せになってくれたら私も嬉しいです!
ライブも プライベートも 沢山の愛で溢れたものになりますように…☆

  • めいむ
  • 2017/07/23 9:18 AM

みのりんこんにちは。
今回の件、心から嬉しく思っています!
でもみのりんの口から直接聞きたかったし、交際ではなく結婚としての報告の方が良かったです。
こんな形になってしまい、お相手もみのりんも大丈夫かなと心配です。

これからもみのりんを応援する気持ちは変わりませんので、これからも真っ直ぐなみのりんで頑張ってください。
サマドリ5にももちろん参加します!
これからの活躍、楽しみにしてます!

  • ともみ
  • 2017/07/23 9:19 AM

みのりんおめでとうございます!
自分の事のように嬉しいです(*´艸`*)これからもずっと応援してます!

  • MIKUO
  • 2017/07/23 9:22 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
昨日も東京は暑かったですが、夜遅くに風が強かったですね。
CMBの2nd ライブ仕事のため、行けなかったので、残念に思いますが、今度、ぜひ、3rdライブがあれば行けたら良いと思いますね!凄かったですね!!(≧∇≦)CMBの皆さんの演奏聴きたかったですよ〜(>人<;)
さて、昨日は、文春の情報配信で、私は、正直驚いていますが、みのりんは、ファンへの思いが在り続けていると思いますよ!熱愛が報じられているのは、普通は事務所側が否定するのですが、それでも、みのりんにとっては、突き進んで行きたいという願いを込めて、ファンは応援していらっしゃってますよ!!(#^.^#)
私も、みのりんにとっては、かけがえのない存在で、思いはいつだって一緒です!!(*´&#42163;`*)これからも、そして、諦めはしない、応援していきたいと思うので、頑張って行きますよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
私は、みのりんを信じています!!そして、頑張って下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、この辺で失礼します!

P.S サマドリ5頑張って下さい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 上野ちゃん
  • 2017/07/23 9:36 AM

みのりーん☆

気がつけば梅雨も終わっていましたね(*^-^*)
今年の梅雨は梅雨を忘れてしまうほど晴れの日になりましたね(*^-^*)
これから夏本番になりますので水不足が少し心配ですが、
これから台風もちらほらやって来るそうですので、水不足の解消をされつつ、
悪天候の日には気をつけてゆきたいですな(*^O^*)/

☆そんなこんなで☆

CMBの3回目のライブを僕も首を長くして待っています(*^-^*)
明日、動物になることをせまられたならキリンになります(*^艸^*)
みのりんキリンは立ちながら眠るそうです電車内の人かっ(*^O^*)/

CMBのみんなと、みのりんの笑顔に、みんなの笑顔に、僕は約束の場所サマドリで逢えるのを楽しみにしていますo(*^O^*)/
僕は初の河口湖3Daysです(≧∇≦)/
1日長くみのりんの唄を聴かせていただけることが、
大好きなアコースティックを、大好きなステラシアターの空の下、
大好きな音楽の大好きな時間を贅沢に過ごさせていただけることが本当に幸せです(*^-^*)

アコースティックの幸せな初日に、祭はサイコーだぜ〜の楽しい2日目に3日目☆
そして3日目は記念すべきライブ100回目の♪♪アニバーサリーライブ♪♪
大好きなステラシアターで味わう記念ライブは何よりも格別で特別の、宝物に、思い出になります(*^-^*)
僕は5回目ですが、9年目のご縁に感謝をして向かいます(*^-^*)

みのりんの笑顔が大好きです(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/07/23 9:49 AM

何気にネットニュース見てたら、みのりん出ててびっくりしちゃった。
いつもなら、真っ先にここをチェックして、ここで知れたのに・・・。
今日に限って後回しにしたオレ・・・ほんと「バカ野郎」です。(汗)
ではでは、みのりんの幸せを願っておりますね。

  • きょんP
  • 2017/07/23 9:52 AM

みのりん、おはようこざいます!

報道の件、正直かなり驚きましたが、みのりんが幸せならそれでいいです!

ただ、「おめでとう」は、もっと良い報せの時にとっておいた方がいいかな、と思います。

正直、これからが大変だと思います。
でも、みのりんなら大丈夫!
ファンの皆も付いてます!
みのりんが積み上げてきたものは、そんな簡単に崩れたりはしません!

サマドリ前のこのタイミングで報道するか〜とは思いますが、関係ないです!

まずはサマドリを全力で楽しみましょう!

僕は、ZEPP ツアーには参加できなかったので、今年のサマドリはいつも以上に楽しみです!

これからも変わらず応援していきます!
ではでは〜

  • けんすけ
  • 2017/07/23 10:05 AM

あの、今回の件で、あれよ、
河口湖であらためてなんか言う必要なんて
ないですからねー。
まあ、茅原さんのパレードにおもろい人が
(失礼!)乗ってきはったわあって感じで
ええんとちゃいます?(スゲー適当。笑)

くだらん週刊誌には心の中で中指立てつつ、
さあ、サマドリ5、迫ってきましたね。
チケットも届いたし、今回は最終日だけの
参加ですが、盛り上がっていこーぜ、イエー!

  • ngok(MS002417)
  • 2017/07/23 10:18 AM

みのりん。
おめでとうございます。
是非、幸せになってくださいね。

  • マロ
  • 2017/07/23 10:18 AM

みのりんおはようございます!
昨日の報道を受けてすぐのご報告でみのりんの誠実な対応が素晴らしいなと思いました。
そういう行動ができるみのりんが好きで、そんなみのりんだからこそファンの皆さんからも祝福され、お相手の方とも幸せそうに過ごせるのだと思っております。
IAツアーに心がこもっていたのも恐らく相手に対しての強い想いがあってこそだと思うのでこれからもみのりんの全力パワーで周りを振り回して笑顔でいてくださいー!
これからも応援してます!大好きです!

  • ゆうと
  • 2017/07/23 11:21 AM

某媒体の事は気にせず、今まで通りに進めばいいと思います。
改めの謝罪なんか要らないのです。
TTOで前進した思いをサマドリにぶつけて、その姿で語って欲しいです。

まだ、祝福やおめでとうの言葉は何か違うと思うのでその時が来るまで取っておきたいと思います。

  • さか
  • 2017/07/23 11:42 AM

こんにちは、みのりん
久々にコメントしますー

正直早く結婚して欲しいと思っていたので、今回の報道ちょっとほっとしました笑
幸せの報告お待ちしてます&#9825;

  • 御巫楓
  • 2017/07/23 12:13 PM

おめでとうございます!
初めてコメントさせていただきます。応援してます!

  • きつ
  • 2017/07/23 12:16 PM

みのりんおめでとう&#128149;

歳も歳ですし(失礼!)、当然ですよね?
FCや事務所からの独立・・・
周りの方に迷惑を掛けたく無いんだろう事は薄々感じていました(勝手に&#128166;)
先ずは、自分の幸せを第一に突き進んで下さい!
取り敢えず、サマドリ5!!!
最高の夏にしよう\(^o^)/
イェイイェイェイ&#9996;

  • koppe
  • 2017/07/23 12:24 PM

みのりん、こんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます。

情報、拝見させていただきました。
驚いて、少し心の整理がつかなかったんですが、こうやってみのりんから発表して頂けて、本当に嬉しいです。

これまで自分にとって辛い時とかにみのりんの素敵な笑顔、歌声などに元気をもらいました。
なのでこれから、ファンの一人としてみのりんが素敵で幸せな時間を過ごせるように出来ない事が多いかもしれませんが、お手伝いできたらいいなと思います。

ファン一同、誰も悪いことを言いません。だから謝らないでください。

これからも変わらず、ずっと、ず〜と応援していきます!!

ほんとに本当におめでとうございます!!

  • kawacyan
  • 2017/07/23 12:25 PM

交際の知らせを聞いて驚きましたが
それくらいのことでみのりんのファンをやめたりはしないし、これからもずっと応援していきたいと思います。おめでとうございます! お幸せに(^^)

  • ツチノコ
  • 2017/07/23 12:44 PM

みのりんの恋路を応援してます!

サマドリ3Daysまであと2週間ですね。
今年もめちゃくちゃ楽しみにしてます。

  • ねこさん
  • 2017/07/23 12:49 PM

おめでとうございます&#10071;

これからも音楽を大事にするみのりん応援しますよ&#128515;
河口湖楽しみにしてますよ&#10024;

  • きたにん
  • 2017/07/23 1:08 PM

みのりん☆お久し振りです(つД`)ノ

ネットから交際の報道、正直驚いたです。
でも、勇気を振り絞りながら、正直にファンの
皆さんに報告するのは良い事やと思いますよ(^^)

みのりんを応援する気持ちもずっと変わらないし、
結婚してもファンは辞めないです(笑)
なので御安心下さい(。-∀-)(笑)

毎年恒例のサマドリ5観に行けませんが( ; ; )
遠くから応援しますぞい♪*¥(^o^)/*
暑さに負けず頑張って下さい!(*^▽^*)

そんなこんなで、またコメント書きま〜す(。・ω・。)
でわでわ!

  • 皐月@さっつん
  • 2017/07/23 1:10 PM

おめでとうございます!
早く結婚して笑
ってずっと思ってたので安心しました!

  • ぶらざい
  • 2017/07/23 1:24 PM

色々と大変そうですが、おめでとうございます!!
とある媒体のなんちゃら砲なんてものは僕達ファンが迎撃するので、みのりんは今まで通りのみのりんでいてください!
サマドリ楽しみにしています!

  • LOVE福
  • 2017/07/23 1:32 PM

やっとですかwww
めっちゃ応援してます!
この先、結婚することがあるならば
みのりんの幸せを歌声に乗せて僕達にも分けてください…w
どうかお幸せに( ゚∀ ゚)

  • J
  • 2017/07/23 1:54 PM

みのりんおめでとーーーーーー!
っておめでとうはまだ早いですかねw

みのりんの恋のパワーが歌になって僕らの元気につながるんだと思います
サマドリ楽しみにしてます!

  • ゆう
  • 2017/07/23 2:48 PM

自分はへそ曲りだから、ブログのコメント数の多いときにコメ入れるのは苦手なのですけれども今回はファンとして「ちよっと安堵した」と言わせて下さい。
正直、フリーになられてまだまだ頑張る〜と聞いた時はファンが足かせになって結婚を諦められたのかと思って心配しましたけれども、7月8日のブログで「あれ?誰か想い人いるのかな』とチョット引っかかっていましたが昨日の発表で一気に氷解しました。
つねづね、相手ができたらライブ会場でファンに真っ先に報告したいと言っておられたので今回のフライング記事は残念でしたでしょうが、まだ報告する過程はたくさんありますので。それに結婚だけがゴールじゃありませんから、活動を続けられる限りファンでいますよ。
なんにせよ公然となったので御遠慮なくなって暑いのにアテられそうですわ。
むしろステディな関係に憧れられていたのではないかと思われてもいます。
これは冷やかしに是非サマドリに参戦せねば。
初参戦ゆえの障害の多さに少々メゲそうになってたのですが。
PS.ゲッターズ飯田さんの占いがマジでその通りになってキター!

  • ヨッシー
  • 2017/07/23 2:59 PM

おめでとうございます!みのりんが幸せなら良いと思います! 更なる幸せ報告お待ちしてますよ!

  • 謙信
  • 2017/07/23 3:06 PM

文◯砲って、祝砲も打つんだね?

ところで、サマドリとドリコは
どうなってるのかな?
文春さん調査宜しく!

  • koppe
  • 2017/07/23 3:06 PM

みのりん、最近また一段とやせたんちゃう!?

  • きゃんり
  • 2017/07/23 3:09 PM

まずは、みのりんおめでとうございます!
みのりんの歌には沢山の勇気と愛を貰いました!
ファンのことを一番に考えてくれるみのりんには感謝でいっぱいです!
メディアなんて気にしないでください!
我々は常にみのりんと共にあります!
我々はずっとずっとみのりんの味方です!
みのりんのことは、メディアよりも自分たちがよく知っているのですから!
だからみのりんはこれからも素晴らしい歌を沢山の人に届けてください!
末永くお幸せにしてください!
これからもずっと応援しています!

  • 綿猫
  • 2017/07/23 3:13 PM

謝ることないですよ〜!!
むしろおめでたいです!!今度は結婚報告に期待‥!!!(笑)

  • 2017/07/23 3:18 PM

こんばんは、みのりん。


最高な祝福します、
まだまだ応援していきます!

  • Ken@香港
  • 2017/07/23 3:22 PM

そして、また河口湖に!

  • Ken@香港
  • 2017/07/23 3:23 PM

みのりんは謝る必要なにもないです!
みのりんの恋路を応援しています。
みのりんだいすき

  • Nao
  • 2017/07/23 3:36 PM

声優、歌手、アーティストが結婚したらだめということはないし、結婚してる声優、歌手、アーティストもたくさんいますから、これからもがんばってください!

  • 京都のサラリーマン
  • 2017/07/23 3:45 PM

みのりん、お疲れ様です♪

本当におめでとうございます!
私達ファンを想ってのご報告になったんだと思います。本当にありがとうございます。
私は何があってもみのりんを応援していきますし、みのりんの幸せが、笑顔が私の幸せです。これからもみのりんらしく素敵な笑顔で輝いていてくださいね!

サマドリももうすぐ!記念すべき100公演目ももうすぐ!体調を万全にして、河口湖に挑みましょうね!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ヤンス
  • 2017/07/23 4:08 PM

みのりんもファンのみんなも形は色々あれど、幸せになる権利はあります。変な形で報道されたことは悔しいけど、僕らはこれからもずっとみのりんを応援していますよ!!
Paradeはまだまだこれから、、、
まずは記念すべき100回目のライブに全力で向かっていきましょう!!サマドリ5楽しみです!!

  • トラビ
  • 2017/07/23 4:39 PM

あんなに愛について歌うみのりんが恋しない理由なんてないのですよ 幸せになってください!きっと相手の方は稲葉さんみたいなイケメンマッチョと勝手に予想笑

  • parade
  • 2017/07/23 4:40 PM

みのりんこんにちは!

ニュースみました!
交際うまくいくといいですね!応援してます!

結婚ってなるとみのりんは絶対報告するって分かってるし、交際中にわざわざ報告する必要なんてないですから全然みのりんに非はないってファンは分かってますよ!

報道されたことで、もしかしたらみのりんが動揺してるんじゃないかなって心配だったんでコメントしました!

これからも、素敵な声で僕たちを楽しませてください!

あんまりコメントはしてないですけど、毎日ブログみてます!
これからも応援してます!
では〜

  • Shin◆
  • 2017/07/23 5:03 PM

茅原実里さんの口より先に報道として出たという流れには少し戸惑いましたが、どういったかたちであっても幸せになってほしいと願う気持ちは変わりません!!!

これからもずっと応援いたしますっ^ ^

  • さしみ
  • 2017/07/23 5:46 PM

突然の情報にビックリしましたがみのりんが幸せなら私も嬉しいです!
これからもずっと応援し続けます(^ν^)

  • もみぢ
  • 2017/07/23 5:46 PM

みのりん、こんにちは〜

みのりんが素敵な男性にめぐり会えたことは、おめでとうという気持ちでいっぱいなのですが、やっぱりこんな不本意な形での発表というのが残念ですね。。。
くだらない雑誌の金儲けに使われるなんてなんか嫌ですよホント。
せめてサマドリの告知記事も一緒に書きやがれ!って感じです。

そういえば、グッズの中に姿がありませんが、もうサマ鳥は権利的な関係で参加できなかったりするのでしょうか?

  • たらチーズたら
  • 2017/07/23 6:20 PM

あなたの古いファンです。スマイルデイズになってから初めてコメントします。

本当におめでとうございます&#12951;次は結婚のお知らせ待ってます。陰ながら応援しています!どうか みのりんがずっと幸せでアレ(^_^)

  • ぶんぶん
  • 2017/07/23 6:35 PM

おめでとうございます!
みのりんが、みの恋になりましたね。ほのぼのとした恋愛だろうなぁ!
これからも応援してます!

  • 覇桜神姫
  • 2017/07/23 6:44 PM

みのりんをはじめ、最近低俗週刊誌がアニメ業界の方々をネタにすべく、付きまとようになったのは不愉快ですが

それはそれとして
みのりんにお付き合いされている方がおられるのは何よりです。
末永くお幸せに〜♪

  • 南春香のような姉が欲しい
  • 2017/07/23 6:54 PM

みのりんおめでとう!!!
むしろそのまま結婚してほしい
と思ってるよ!!!
応援してます!!!!

  • おかじゅん
  • 2017/07/23 6:58 PM

今晩和〜、みのりん。報道には驚きましたが
これ程魅力的な女性に恋人がいないわけないじゃないですか。
本当におめでとうございます。
こんなにもあなたを見守っているファンがいます。大丈夫ですよ〜。
サマドリ5楽しみにしてますね。
でわでわ、今年も河口湖で逢いましょうね〜。

  • ぽやや〜ん
  • 2017/07/23 7:02 PM

気にしないで、お仕事も頑張って幸せになってな

  • 名無し
  • 2017/07/23 7:10 PM

みのりんさんこんばんわー

自分はどういった形であれ祝福します(^^)
こんなおめでたいことなのに謝る必要性が全くないから大丈夫ですよ

  • ガラクタ王子
  • 2017/07/23 7:30 PM

久々のコメントです。

センテンススプリングさんでの報道を見ました。大変嬉しくバイト先でも話しちゃいました。幸せに末永く続くことを祈っております。

P.S.みのりんの彼氏さんへ。
泣かせたら許さへんで。

  • たけかっぱ
  • 2017/07/23 7:46 PM

おめでとう。
みんなと同じくみのりんを支持します。
いやー、今まで恋愛してる気配がなくて心配してましたw
今後も変わらず、すばらしい歌を届けてください。

  • 776
  • 2017/07/23 7:56 PM

みのりん、こんばんは。
まずは、おめでとうございます。
どんなことがあろとも、ファンである我々はついていきます。関係ありません。今は、何も変わらず、サマドリ向けてそして、いい方向へ向けて前へ進みたしていきましょう〜!
熱く、燃えて楽しむぞーサマドリ。
ただ、体調だけは気を付けてねm(__)m

  • うーすけ
  • 2017/07/23 8:05 PM

報道で出ちゃったことはすっごくびっくりしちゃいましたが、
みのりんが公私共に充実してるんだなってわかって
とても嬉しいです(*^^*)&#9825;
素直に正直に私達ファンにお話してくれるのも
私達を大切に思ってくれてるからだなって
みのりんの人柄だなって、
やっぱり大好きだなって思いました。
みのりんが幸せだから表現できるものも
いっぱいありますよね´ω`*
これからもたくさん愛を伝える歌を歌ってください♪
いつか結婚の報告をみのりんから聞けるのを楽しみにしています&#9825;

サマドリが楽しみだなー♪
みのりんのおかげで出逢えた彼氏と
サマドリ行くので楽しみにしてます&#9825;

  • あすみん
  • 2017/07/23 8:14 PM

これからも変わらず応援していきますよ!
ライブでみのりんとCMBが奏でるあの空間は他に無い、格別のものです♪

  • ねこぱんち
  • 2017/07/23 8:17 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪
最初はびっくり&心配しましたが、とりあえずみのりんからの報告を聞けたので、安心しました。
サマドリ5楽しみにしてます(*⌒3⌒*)

  • イニシャルk
  • 2017/07/23 8:44 PM

みのりんが素敵な恋愛をされていることを陰ながら応援しております♪

そして、もうすぐサマドリだー!
3日間とも参加します、最高のお祭りにしましょー!

  • Ryu
  • 2017/07/23 8:51 PM

みのりんの曲は、もう7年くらい聞いてるかな。
CDもライブBDも買ってますよ。
みのりんは圧倒的な美人なのに
歌が上手くて、好きです。
最近はまた曲調も変わってきたものもあるので飽きずに聞いてます!

みんなの心に響く歌これからも茅原実里の歌が沢山の人に届くといいと思います

これからも新しい挑戦期待してます
今まできづいてきた素晴らしいキャリアがあるからこそ、新しい世代にはできないパフォーマンスがあると思うので、茅原実里の活動頑張ってください

  • ファン
  • 2017/07/23 9:07 PM

ステラでおめでとうの言葉を叫ぶので受け取ってください。もちろんお祝いのお手紙も書きますよ!
いつまでも変わらずに応援し続けます。
みのりん!だーいすき!ヾ(´∀`*)ノ

  • 萌えみのり県のアクエリアス
  • 2017/07/23 9:16 PM

こんばんわ、茅原さん

野暮な輩に水を差されちゃいましたね(笑)

前向きに考えれば、公になった今、気兼ねなく彼氏さんと会えると
思えばラッキーですよ!

素敵な恋をして、また新たな茅原ワールドを見せてくださいね

ではでは〜

  • 三河武士の河合さん
  • 2017/07/23 9:56 PM

こういった形でちゃんと報告してくれるところは、やっぱりみのりんはすげーなって思います。
何事にも誠実で全力なみのりんをこれからも応援しています!!

  • ヒルヒ
  • 2017/07/23 10:36 PM

本当におめでとうございます。
そしてサマドリ、楽しみにしてます!

  • k
  • 2017/07/23 11:00 PM

おめでとうございます!
そういう話がないので心配していましたが、一安心ですね!

末永くお幸せに!

それでも、みのりんのファンである事は誇りに思ってます!

これからも、頑張ってください!

  • Koha
  • 2017/07/23 11:00 PM

みのりんが幸せになることを心より願っております。これからも変わらずに応援していきます&#9996;

  • ゆうた
  • 2017/07/23 11:13 PM



みのりんこんばんは(*^_^*)

みのりんほどの素敵な女性にお相手がいない方が不自然ですよ。
お料理頑張ってるのはきっと食べて欲しい人がいるんだろうなぁって勝手に思っていたので、みのりんのお料理を食べてくれる人がいる事、嬉しく思っています。
みのりんを応援する気持ちはこれからも変わらないですよ!!

  • coconatsu
  • 2017/07/23 11:13 PM

不本意な形での発表になってしまったとは思いますが、みのりんおめでとう!
今までもこれからも応援してます!
最高のparadeをみんなで一緒に続けて行きましょう!

  • takahi
  • 2017/07/23 11:42 PM

みのりちゃーん!
発表はマジびっくりしたけど…正直うらやましいぜー!!
おめでとー!!
サマドリでおめでとうが言えるの楽しみにしてるよー
三日もみのりんづくしなんて幸せすぎる(o´艸`)ムフフ

  • ひでみ
  • 2017/07/23 11:43 PM

文春砲とか言うからまさか今流行りの不○かと思ったら今回の件ということで一安心。
正直プライベートのことでお付き合いしてるとか発表することでもないだろうし自分はみのりんの人柄、歌が好きでFC入って応援しているのでこれからも公私共に頑張ってください!

  • ノリ
  • 2017/07/23 11:49 PM

結婚報告待機をしてます。
その時はまた盛大にお祝いしたいので今は抑えておきますね

  • いぬ
  • 2017/07/24 12:15 AM

実は1年前、某ラジオを聴いた時からもしかしてお相手がいるのかな?と思っていました。
あれは予知だったのかもしれませんね笑
今回の情報を聞き、今みのりんは幸せなんだな!うれしい!と思いつつもこんな形で知ることになって複雑な気持ちです。みのりんが謝ることなんて何もない!むしろみのりんとそのお相手に迷惑掛けたことを某雑誌会社が謝るべきです!
結婚するかもわからない、お相手との関係性はたぶんそんな状況ですよね…?(憶測でゴメンナサイ)
みのりんがこの人と一緒になりたい!と思った方と一緒になれる日が来てみのりんが幸せになれるよう願っています!

  • ブンゲイブ
  • 2017/07/24 1:10 AM

むしろ今まで浮いた話が出なかったのが不思議なくらいです。素敵なお付き合いを続けていってください。改めておめでとうございます\(^o^)/

  • らんぼさん
  • 2017/07/24 1:18 AM

みのりんが去年出した「恋」という曲を聞いて、みのりんもそろそろ素敵な男性と巡り会えますようにと思っていたら、ついにそれが開示される日が来ました。正直少し驚いてはいますが、この先も末長く幸せにいられる事を願います。

そしてここに暖かいコメントを書いている他のみなさま全員に素敵な出会いがありますように。

  • シミックのトカゲ
  • 2017/07/24 2:00 AM

みのりん、こんにちは。
突然のことに驚きを隠せなかったのが正直な気持ちです。某媒体が先に告げたということにのみ怒りを感じました。
しかし、僕としてはみのりんに対しておめでとうという気持ちを真っ先に伝えたいです。貴女のファンになってから9年が過ぎますが、その間に貴女の歌と声で僕は幾度となく救われて来ました。幸せと元気を常々与えられて来ました。
次は貴女が幸せになる番です。
これからも変わらず応援していきます。サマドリ5を、最高のライブにしましょう!

  • ヴェルム
  • 2017/07/24 7:55 AM

おめでとーヽ(・∀・)ノ長門有希ちゃんの消失ラジオから恋人欲しいっていってましたもんね。祝福させて頂きます。本当に、おめでとー

  • 路傍の石ころ
  • 2017/07/24 9:25 AM

大好きなみのりんへ:

2007年初めてみのりんのことを知り、
2016年のInnocent Ageに初めてみのりんに会えた私。

みのクラになってから、学生から社会人、そして結婚まで至りました。
みのりんとみのりんの歌から元気と勇気と愛をいっぱい貰いました。

みのりんのお陰で、私を含めて多くのファンが幸せになりました。
だから今度は、私達が応援する番です!
今まで通り、そして今まで以上に応援しますから!

どうか、幸せになってください!

  • 三角餅
  • 2017/07/24 11:46 AM

みのりんこんにちは。

久々のコメントです。
まずは凄くうれしいです。

みのりんの報告を聞き驚きましたが、幸せなら一安心です。

末永くお幸せにー
そしてSD5は盛り上がりましょう!

  • つよ
  • 2017/07/24 4:18 PM

素敵な方が居たからこそ、素敵に輝けているのだと思います。
今回は意図しない形だったでしょうが、次は自らのゴールイン報告をお待ちしています!!
Love is a medicine!!
変わらず応援します!! お幸せに!!

  • すてすけ
  • 2017/07/24 4:53 PM

少しビックリしました!
でも俺はこれからも応援しますよ♪
恋愛にお仕事共に頑張ってください(*^^*)

  • サト
  • 2017/07/24 5:17 PM

みのりんの幸せを願っています!
今の私がいるのは、みのりんがいたからです(*^^*)
私も変わらず、みのりんを応援していきます!SD5楽しみにしています♪

  • Y.M
  • 2017/07/24 10:46 PM

みのりーん(´・_・`)

週間文○春ちゃんですねー...( *`ω´)
みのりんが、先に報告してしまえばよかったとですよー。みのりんの恋人は身近な所から現れる。
探偵かに(´・_・`)。予想していましたよー
休みの日はかに(´・_・`)...寝込みました。
ですが、負けるわけにはいきません。
自分の人生を頑張ります。
みのりんも頑張って下さい。
応援してますから(・_・;
みのりんが幸せになれますように_φ(・_・

  • かに(´・_・`)
  • 2017/07/24 10:49 PM

2007年にみのりんを初めて知って、ライブに顔を出していましたが、最近自身が忙しく顔を出せていません。

このニュースがあって久しぶりにみのりんの話を聞いてとても懐かしい気持ちになると同時に嬉しくもなりました。

恋愛、応援していますね。またライブに行きます!

  • むげん
  • 2017/07/24 11:01 PM

某媒体での報道、驚きました!
それでも、きちんと誠実に対応されていること、素晴らしいと思います。
素敵な方とのお付き合いを通して、益々素敵になられるのでしょうね(^_^)

もうかれこれ10年も茅原さんの曲を聴き続けていて、いつも癒されてきました。
幸せになって、その幸せをファンの皆さんにお裾分けしてくれたら嬉しいです。
これからの活躍も期待しています!

  • にゃっき!
  • 2017/08/06 9:11 AM

みのりんのお幸せをお祈りしています☆
これからもずっと応援しますよ〜

  • がれいぜろ
  • 2017/08/08 6:32 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ