CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

SD5☆ANNIVERSARY STAGE100!!

今日来てくれたみんな!!

本当にどうもありがとう〜〜〜〜〜!!!

 

201708062.jpg


夢のようで夢じゃない。
今日は絶対に絶対に忘れない記念日になりました。

 


100本分のステージを作り上げる道のりの中で、どれだけの人に巡り合えたんだろう?どれだけの人が私を支えてくれたんだろう?どれだけの人が私に勇気をくれたんだろう??

 


そんなことを考えながら、みんなの愛に包まれて歌っていました。

 


たくさんの人が、たくさんの音楽が、
私をここまで連れてきてくれました。

 


振り返ると、これまでの足跡は「奇跡」としか言いようがありません。

 


私とみんなが一緒に作ってきた、かけがえのない歴史です。

 


そして。
大好きなCMBファミリー、CMDのみんな。
振り返ると数えきれないほどたくさんのスタッフのみんなが茅原実里のライブを支えてくれました…。ここまで一緒に茅原実里と歩んできてくれたチームのみんな一人一人に、心から感謝しています。

 


何をどう言葉にすればいいのか…、
ステージ上では今の自分の気持ちを上手に伝えることができませんでした。

 


夢のような一日をどうもありがとうございました!深くて大きな愛情を私に注いでくれて、ありがとうございました!!

 


まだまだ未熟者の私です。
まだまだ旅の途中です。

 


どうかこれからも一緒に。
終わらないParadeを続けていきましょう。

 

 

そして来年もまたこの場所で。

10周年記念を一緒にお祝いしましょう!!

 

201708064.jpg


みんなみんな、
大好きだよ〜〜〜〜びっくりびっくりびっくり

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

ANNIVERSARY STAGE 100
お疲れ様です(^o^)/

あらためまして、
ライブ100本到達
おめでとうございます!

CMDのみなさんも
出演されたのですね(o^^o)

サマドリ10周年記念は
お祝いしたいです!!

  • クー
  • 2017/08/06 10:26 PM

こんばんわ、みのりん♪

サマドリ5、3デイズお疲れ様でした
今回はほんっとにみんなの愛を感じるイベントでした

宇宙一のファンと言ってましたが
色んなことに対する本当にみんなのリアクションが愛に溢れていてとても気持ち良かったです!

みのりんの歌
CMBの演奏
CMDのダンス
とても楽しかったです
これはほんとに夏の風物詩ですね

今回で河口湖9年目とのことでしたが
是非とも来年も再来年も10年、20年とみんなで遊びたいと思います!

沖縄も年末も参加したいと思ってます!
よろしくね!

  • ろさるど
  • 2017/08/06 10:26 PM

100回記念おめでとうございます!
みのりんの歌声や言葉から、私たちファンに対する愛を感じました。
これからも私たちはみのりんを応援していきます!
三日間のライブ最高でした!

  • うめちゃん
  • 2017/08/06 10:27 PM

祝100回!!おめでとうございます!今後もどんどん応援していきます!

  • モリー
  • 2017/08/06 10:27 PM

祝・100回!
おめでとうございます!!

100と言わず、200、300…1000と進んで行ってください!!

これからもずっと応援していきますね!

  • やんやん
  • 2017/08/06 10:28 PM

お疲れ様でした

  • 暇人
  • 2017/08/06 10:29 PM

100回目ありがとう&お疲れ様!
いつも最高だけど、ほんと最高でした!
というか言葉出ないよ、言葉って感情を表すのに全く足りないと感じる一日だった。
これからも、ずっとずっと、よろしく!

  • Y
  • 2017/08/06 10:30 PM

みのりん、3日間、そして100回のライブ、お疲れ様です!
振り返ると、今までみのりんのライブを、みのりんと会えるのを、ずっと楽しみにしながら生きてきた気がします。
これからもきっと、それは続くのだと思います。
みのりんの歌とParadeが続く限り、どこまでもついていきます。
みのりん、大好きです!

  • 夏色日傘
  • 2017/08/06 10:32 PM

みのりん こんばんは!

100回目公演お疲れさまでした(^_^.)
大成功!!で終了ですね。
来年の10周年記念は予約しときます(笑)

まだまだ未熟者のみのりんか〜
しょうがないな〜 ついてくか(笑)

3日間楽しい思い出たくさん出来ましたね^_^
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/08/06 10:33 PM

みのりん100回目のライブおめでとー!!
とてもいい記念日に参加できて嬉しかったです!
みのりんの歌、思い充分すぎるほど伝わりました。これからも応援していくので素晴らしい歌をどんどんどんどん聴かせてください。
今日は本当にありがとうございました!
僕はみのりんが大好きです!

  • ヤマザキ
  • 2017/08/06 10:36 PM

今年も最高の夏の思い出をありがとう!!
記念すべき100回記念のこの場所に自分がいれたことが夢のようです。
みのりんにはいつもいつもパワーをもらってばかりで、ライブに参加することでしかこの感謝の気持ちを返すことはできないけど、そんな私もこれからもずっと一緒に歩んでいけたらいいなと思いました。

  • なかちゃん
  • 2017/08/06 10:38 PM

みのりん、今年もサマドリお疲れ様!!

全力で楽しみました。記念すべき100回目本当に最高でした……!!cmdも2日目に参戦して後半は激熱で。純白にもおめでとうですね。

また来年もこの場所で会いましょう!

  • すてるん
  • 2017/08/06 10:39 PM

みのりんこんばんは!

100回目のアニバーサリーおめでとうございますっ!
サイコーに素敵なライブでしたっ!

次のライブも決まってイベント盛り沢山ですね!
まだまだ楽しみだらけですっ

これからもみのりんについていきますっ!
これからもしまっていこうぜー!

  • おきろん
  • 2017/08/06 10:39 PM

100回目のステージおめでとう!
そしてお疲れさまでした。
今まで行ったどんなライブよりも今日のサマドリ5が最高で最強です。
みのりんのファンで良かった。
そう思えた3日間でした。

  • roethlis
  • 2017/08/06 10:40 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
SD5 ANNIVERSARY STAGE 100公演、お疲れ様でした!!m(_ _)mそして、改めまして、100回記念おめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
本当は、今年はサマドリ5行かないつもりでいますが、今回は、100回記念を迎えるため、行くことになりましたので、私は、みのりんや支えて来てくれたCMBの皆さんや、今回は、CMDの皆さんも駆けつけて、テンションが上がって、楽しいステージを楽しんで来ましたよ!!(*≧∀≦*)
CMBの演奏やCMDのダンスも最高に楽しくて幸せな気持ちでした!!(#^.^#)
私は、みのりんライブの初めは、2010年の武道館ライブからでしたね!
今では、みのりんのライブが忘れられなくて、また、ライブがしたいと言ってるので、これから先は、長い道のりが続きますが、私も、みのりんについて行くよう、頑張って行きたいですね!!(≧∀≦)こちらこそ、よろしくお願いします!!m(_ _)m
次は、150回、200回、300回に向けて、頑張って下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
今日は、私は、河口湖周辺を初めての旅気分を味わえたり、みのりんライブを観て楽しんだり、最高の思い出になったと思いますね!!(#^.^#)
来年も、日を改めて、ぜひ、行きたいですね!
みのりんやCMBの皆さん、そして、今回来てくれたCMDの皆さん、本当に素晴らしいステージお疲れ様でした!!m(_ _)mそして、ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
では、おやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/08/06 10:41 PM



とにかくお疲れ様でした!
まだ年内にライブもあるとのこと。楽しみです(^^♪
ステラシアターは1年ぶりだが客席が急だから後方からでも観やすいですね。
まだまだ先は長いですよ〜 パレードの最後尾にでもついてきますよ(^_^)ノ

  • tatsuichi3
  • 2017/08/06 10:43 PM

   みのりん♪こんばんはです〜♪(^o^)♪

 サマードリーム5。100公演大成功!おめでとうございます!!
 3公演参加させて頂きましたがもうね本当に感動で胸が一杯です
 言葉に出来ないほどのありがとうをみのりんに伝えたいです・・・
 みのりんの笑顔がみのりんの歌声が大好きです!
 これからもずっとずっとみのりんのPARADEに付いて行きます!
 みのりん♪本当にありがとうございますm(_ _)m
 そしてみのりん♪大好きです!!
  そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜\(^o^)/


 

  • kiiroikaras
  • 2017/08/06 10:44 PM

みのりんSD5お疲れ様でした。
そして、通算100本目の公演本当におめでとうございます。いつもどんな時でも全力で前に歩み続けてきたからこそ、スタッフの皆様を始めみのりんを支えてくださっている方々、そしてファンのみんなも、みのりんのParadeについて来たのだと今日のライブで確信しました。本当に素晴らしい仲間の中に自分がいる事を誇りに思っています。いつまでも変わらず応援しています。

  • 松本洋明
  • 2017/08/06 10:46 PM

お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
そしてそして、ありがとうございました!

3日目しか参戦できませんでしたが、HappyでSmileyな曲の連続、幸せなLiveでした。

なのになんでだろう、幸せすぎてパワフルすぎて、終始涙あふれてきて、半泣きで笑って歌って踊ってる、ちょっとおかしな観客になってました(笑)

今年も一年分の幸せ、ありがとうございましたっ!
家族一同、お礼申し上げます。

  • 熊本馬肉研究員@明大前1815
  • 2017/08/06 10:46 PM

みのりん、ライブお疲れ様でしたー
そして、100回目のライブが無事成功できておめでとうございます!

今日ライブで演奏した一曲一曲を聞いているうちに、初めてみのりんのライブに行ったときのことや、みのりんのライブのために初めて行った土地のこととか、いろいろ思い出してしまいました

最後の記念撮影ではたくさんのスタッフに囲まれた姿を見てうるっときてしまいました
本当に素晴らしいスタッフ、そしてファンだなぁと感じました

MCにもありましたが、この先200回、300回目の節目を迎えられるようずっと応援し続けていくので、これからもよろしくお願いします

今日はありがとうございました!

  • しーたけ
  • 2017/08/06 10:46 PM

最高だぜ〜!
また来年もこの場所で会いましょう。

お疲れ様でした!

  • けすのいえ
  • 2017/08/06 10:48 PM

みのりん、こんばんは!

SD5記念すべき100回目のライブ、無事終了ということで、お疲れさまでした!!!

いや〜なんと言ったらいいのか、言葉が見つかりませんね♪♪♪

この場所でこの日を迎えられて、本当に嬉しいです!!!

みのりんのファンで本当に良かったと、あらためて思いました!!!

最高に素晴らしい3日間、感謝、感謝でいっぱいです♪♪♪

これから先、どこまでもどこまでも、パレードを続けて行きましょうね!!!

あらためてみのりんはじめCMBの皆さん、CMDの皆さん、スタッフの皆さん、
本当に、本当に、お疲れさまでした!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/08/06 10:54 PM

みのりん、こんばんは。

サマドリ5最終日お疲れ様でした。
そして、公演100本達成おめでとうございます。
今日、この記念すべきライブに参加できた事を、
私はずっと忘れません。
みのりんに出会えて、本当に良かった。

来年のサマドリを、今から楽しみにしています。
またステラシアターで会いましょう!

  • kazuni
  • 2017/08/06 10:54 PM

みのりん、サマドリ5お疲れ様でした。そして、100回記念、おめでとうございます。

サマドリ5は2日目と3日目に参加しました。
2日目に河口湖駅でみのりんを見たときは、最初は驚きましたが、みのりんが手を振っているのを見て、元気が出るとともに嬉しい気持ちになりました。
今日もみのりんが楽しく歌っているのを見て、自分もライブを楽しむことができました。
再度、スタッフの方々やCMB、CMDのメンバー、ファンのみんなもみのりんのことを好きだということを感じました。

みのりん、ありがとうございます!
これからもみのりんのことを応援していきます。

  • ひのりん
  • 2017/08/06 10:55 PM

最高のアニバーサリーライブをありがとう、みのりん!

熱く激しい中にも愛と笑顔が溢れる100回記念にふさわしい素晴らしいライブでした!
Dearsを歌いながら涙ぐむみのりんから大きな愛を貰えたような気がします
今家に帰る途中ですが、まだ感動と興奮が治りません

これからも応援し続けますので、素晴らしいパレードを続けて行きましょうね♪

  • おーたん
  • 2017/08/06 10:59 PM

最高のライブをありがとう〜
また来年もこの場所で会いましょう&#8252;
大好きだよ〜&#8252;

  • かものすけ
  • 2017/08/06 11:26 PM

一つ言い忘れました

最後のMCで言葉が見つからないと言うみのりんの言葉
どんなに美しく飾りたてた言葉よりも、みのりんの愛が伝わって来ましたよ
今日発表されただけでも沢山のイベントが控えていますし、これからもParadeを盛り上げて行きましょうね!

  • おーたん
  • 2017/08/06 11:27 PM

みのりん、お疲れ様でした!
記念すべき100回目のライブ、参加できて僕もとても幸せです!

思い返せば、サマーキャンプのときから、毎年河口湖でライブを行い、もう9年目になるのですね…!
僕も毎年通っておりますが、本当にあたたかい町で、第二の故郷だと思うようになりましたよ!

こんな素晴らしいところで、本当に素敵なライブを届けてくれて、みのりんには感謝してもしきれません。

来年は河口湖10年目!必ず参加させてもらいますので、絶対に開催してくださいね!笑

それでは、アニバーサリーライブ、お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!

  • じょん
  • 2017/08/06 11:35 PM

みのりん、こんばんは
サマドリ5無事終了しましたね。大変お疲れ様でした。洗濯物だして、風呂入って一息ついて今の時間です。
サマキャン3から参加しだして、今まで土曜日しか参加していなかったのですが、今年はついに金土日3日とも参加しました。今はもう眠くて仕方ないですが明日の朝起きたら会社に行かないといけないのがちょっと辛いです。でも以前ほどつらくないな。なんかたっぷりすぎるくらいみのりん分を補給したら、かえって余韻にひたらず、目の前の問題に立ち向かっていこうというパワーがみなぎっているように感じます。とにかく、今日も最高に楽しいライブでした。金土の感想は手紙にかきましたので、今日の感想はラジオに投稿すると思います。じゃあおやすみなさい。では

  • すぴもこ
  • 2017/08/06 11:40 PM

涙が止まんなかったよ。本当に、本当に良く頑張ったね。
僕達が見てる以上に知らない所で頑張っていた事でしょう。
僕達も同じ、みんな色々有って、辛い事も有れば悲しい時も有り、だけどそれ以上に楽しい時間も有ったね。
自分自身振り返ってみてみのりんとも10年近く一緒に時間を過ごさせてもらって、色んな場所に連れてってくれて、色んな人達と出会わせてくれて、本当に、本当にどうもありがとう。
1人じゃ絶対乗り越えれなかった。みのりんとみのりんのライブ、メンバー、ファンの皆とまた笑顔で会いたい、ライブがしたい。それだけを楽しみに生きてきました。
笑顔の力って凄いよね、いくら苦しくてもみんなが居るってだけで頑張れます。
今日は今まで参加してきたライブが、思い出が頭をよぎって感動で終わった後泣きっぱなしだったよ( ;∀;)
こんなに泣いたの事態初めてかな、嬉し泣きだけど。
今までに何回か書いてるけどこれだけは忘れないで。

いつでも、どんな時でも俺達が着いてる

世界一の、宇宙一の家族が着いてる事を。

挫けそうな時はいつでも頼ってくれ。俺達がいつでも支えるから。

いつもいつも、本当にありがとうね。

100回目のライブ、本当におめでとう。
サマドリは終わっちゃったけどまたこの場所で会おう!!
夏の短い夢は一旦おしまい。
夢が覚めてもまた来年、この場所でもっと素敵な夢を見せて下さい。

さぁ、ちょっと休んだら次のパレードの始まりだ!
いつまでも、着いていくよ!!
精一杯の感謝と愛を込めて。

  • るーちゃん
  • 2017/08/06 11:44 PM

みのりん、こんばんは。

さっき長々と書いたんですが、何故か弾かれてしまいました。
とりあえずそれは心にしまっておくことにします。笑

これだけは言わせてください。
100回記念おめでとうございます!

3日間、本当によく頑張りましたね。
お疲れさまでした。

  • F
  • 2017/08/07 12:01 AM

みのりん!サマードリーム5、そして

100回目の記念すべきLIVEお疲れ様でした!

98、99、そして100となる3days

みのりんが2度とやらないとしていた(笑)3daysで、今回も過酷な3日間だったかと思いますが

僕自身3days通して参加することができて

記念すべき日に立ち会うことができて

いつも以上に最高の夏の思い出を

本当にありがとうございました!!

それもこれもみのりんがこれまで歌い続けてきて

CMBやCMDのみなさん、スタッフのみなさん、

そしてファンのみんなが応援し続けてきての

奇跡のような軌跡があってこその

今回のサマードリーム5になって

本当に言葉にならないくらい感謝とか感動とか

勇気や元気を貰えました!!

何度目かわかりませんが心から言えるのは

みのりん!一生付いていきます!

みのりんの歌にどれだけ勇気を貰えてこれたか

それはこれからも感謝の気持ちと共に

一生変わることはありません!!!

また今年も発表されたみのりんの誕生日や

忘年会を楽しみに、希望を胸に、

明日からまた頑張っていけます!

これからも、
みのりんが、CMBが、CMDが、、、

大好きだああああああああ!!

また来年のサマドリを宜しくお願いします!
絶対に楽しみに必ずまたあの場所で
みのりんの心に響く歌を聴かせてください!

  • なめこ
  • 2017/08/07 12:08 AM

今までのライブも最高に良かったけど、それを超える最高の3日間でした!

残念ながら100本全てのライブに参加できた訳ではないですが、その「奇跡」、「歴史」の一部になれていることに、喜びと誇りを感じます。

まだまだParadeを続けてください!
四重奏・忘年会も、その先もずっと楽しみにしています!!

また来年も河口湖で!
10周年、期待してます!!!

  • shinsoku
  • 2017/08/07 12:22 AM

こんばんは、実里さん。

これまでの道程。
平坦ではなかったからこそ、未来に夢を、想いを馳せてこられたのかもしれません。

今日は何か大きなものがひとつになっていましたね。客席から見ても強く感じました。

実里さんのparadeについていきたいみんなの元気は、満開に咲いていました。

今は感謝の気持ちで満ちています

ここまで連れてきてくれて、ありがでと。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/08/07 12:22 AM

みのりん100回記念公演おめでとうございます!
本当に暖かいライブでしたね!
みんなで作り上げてきた今回のライブに参加することができて幸せでした!
今までもこれからも茅原実里のparadeについて行きます!
みのりん大好きだー!!!

  • たかひー
  • 2017/08/07 12:36 AM

こんばんは。みのりん。

ANNIVERSARY STAGE100
おつかれさまでした!
愛が溢れる熱いライブでしたね。
100回と言う道のり。
それ以上にたくさんのステージを積み重ねた
先にあったあの場所。
本当に愛を熱さを感じることができました。
これからもみんなで1つ1つを積み重ねて
歩んでいきましょう!
今日は本当にありがとうございました。

  • かずき
  • 2017/08/07 12:37 AM

みのりん!
サマードリーム3日間お疲れさまでした!
我々見る方より、みのりんやCMBの皆様の方が大変なスケジュールだったと思いますが皆様のおかけで元気をいただきました!
私もいただいた元気を自分のバンドでも同じように爆発させたいと思います。
今年も最高の夏をありがとうございました!(^∇^)

  • うえりん
  • 2017/08/07 12:56 AM

もう終わっちゃったんですよねぇ。最後は涙が止まらなかったです。パラロス無しのセトリでもこんなに盛り上がり温かいライブって初めてのような気がしました。本当にありがとうございました。

  • みのリーグ
  • 2017/08/07 1:06 AM

ライブ楽しかったです!
サマドリ3以来の参戦でしたが、とてもいい思い出になりました。来年以降も、この河口湖にだけは絶対来ようと、そう思わせる凄くパワーの詰まったライブでした。
先日のジンギスカン事件を受けて、おめでとうという気持ちがある一方で、まるで晒されたかのような報道には憤りというか、もやもやは感じていました。でも、MCを聞いてる限り、上手いこと消化出来ていたようで、嬉しく思いましたし、逆にみのりんの強さ、ファンとの絆とも言いますか、それを再認識出来た意味でもいい事件になったのではないでしょうか笑
最後にケニーも言ってくれましたが、何をやらかしても僕たちはみのりんを応援し続けます!だから200回、300回と続くパレードをいつまでも見せて下さい!

  • よっちゃん
  • 2017/08/07 1:10 AM

ライブお疲れ様でした&100回目おめでとうございました!

1曲目から飛ばしていくアツいライブで、燃え尽きました!
10周年のSANCTUARYとはまた違ったスペシャルな感じで楽しかったです!

スタンプブックを見て思い返すと、初めて行ったライブであるULTRA-Formationはもう5年も前なのかと驚きます。
前職を辞めて現在の職に就くまで、いろいろとつらいこともありましたが、度々ライブで元気をもらいました。

また次のライブも楽しみにしています!
これからも元気をいただきに伺いたいと思います!

  • 使役
  • 2017/08/07 1:21 AM

みのりん!お疲れーーーぃ

いや、もう楽しみまくりました
なんですか今日のセットリストは!
正直、この日程だし昨日とそんなに変わらないかも?
と、勝手に諦めてた部分がありました。ごめんなさいm(_ _)m

Dearsでのみのりんの涙、忘れません
CMDも登場したひたすら楽しい4曲、忘れません
アンコールからの曲とMC、忘れられません

200%満足するライブってこういうものなんですね
サインボールもちゃんと受け取りました!!
もう、なんて書けばこの幸せを伝えられるか分かりません(笑)
こんな幸せなライブ、俺は知らなかったよ

このParadeがずっと続きますように
どこまでも、付いていきます
3日間、お疲れ様でした。最高の夢をありがとう

  • ぷちしゅー
  • 2017/08/07 1:36 AM

サマドリでライブ100回目達成おめでとうございます。
とてもすごいことですよね。

原宿アストロホールでのライブ、当時はチケットが取れず、苦い経験をした思い出があります。
あの日から10年経っているのは感慨深いですね。
バンドメンバーが参加されるということで驚いたこと、今やCMBは当たり前の存在ですけど、当時は本当にビックリしました。
その後のContactツアーから今まで、各ライブに参加してきた自分にとって、胸に込み上げてくるものがあります。

これからもみのりんを応援していくことに変わりはありませんし、昔も今もファンに対して優しいみのりんのことが大好きです。
サマドリ3日間とても楽しかったです。
そしてお疲れ様でした。
また会えるのを楽しみにしていますね!

  • 篤史
  • 2017/08/07 1:36 AM

100回という記念の公演に参加できて良かったです
いつも以上に愛に溢れた素敵な時間でした

みのりんパパに贈られる惜しみない拍手に感動しました
あなたの娘さんは宇宙一ですよ
多くの人に音楽を通して力を与えて来たんですよ
みんなそんな気持ちだったんじゃないかな

そして100回は通過点という心強い言葉
これからも茅原実里が紡ぐ音楽を物語をパレードを楽しんで追いかけて行きます!!

  • YAC
  • 2017/08/07 1:54 AM

実里さん、こんばんは。

先程、帰宅しました。
毎年の夏の恒例行事となって、個人的には途中1回飛んで8回目のステラシアターですが…。
日帰りの往復600キロの道のり…、年々キツくなりますね。(笑
単純に。最初のサマキャンから9年ですもんね?
いやぁ〜、年取ったなぁ〜って。(笑

そんなこんなで…
素敵な素敵な、記念の100本目のステージでした。
実里さんも想いが募る歌が多かったですね。
「Dears 〜ゆるやかな奇跡〜」に「everlasting...」、グッときましたね。
これまで、ありがとう。
そして、これからも、よろしくお願いします!
実里さんのParadeが続く限り、付いていきたいと思います。

なんていいながら…。
折角発表があった年末のLIVEですが…。
流石に年末の平日、舞浜に遠征は難しいです…。<日帰りできないですから…。
いっその事、大晦日にカウントダウンの方が遠征し易かったかな?
申し訳です…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/08/07 2:08 AM

3DAYS、大変お疲れ様でした。

100回とは本当に凄いです。
みのりんを支えて来たみんなの力、その一人にボクが加わっていたら嬉しいですが、茅原実里という名アーティストがここまでこれたのは決して一人ではなく、たくさんの仲間がいたからでしょう。
ボクはみのりんのファンをみんな仲間だと信じています。ライブでしか顔を合わせた事がない人もいます。会話をしてもその場限りの人もいます。
しかし、同じみのりんを応援しているならやはりボクにとって仲間です。
何故なら、みのりんが最高のファンだと言っているのですから。

まだまだ旅は終わらないでしょう。ボクもみのりんを最後の声優アーティストと決めている以上、最後の最後まで応援し続けて行きます。
旅の終着点はまだ見えないでしょう。それでも一歩ずつ進んで欲しい。みのりんの歌を励みにボクもひとつずつ為すべき課題をクリアして行きます。
まずはゆっくり休んで下さい。お疲れ様でした。いい夢を。

  • 鈴置宏和
  • 2017/08/07 2:20 AM

みのりさん、こんばんは。
コンサート100回目達成、本当におめでとうございます。私もこの素晴らしい瞬間にみのりさんと一緒にいたかったです。
どうかこれからもずっと素敵なコンサートを続けて下さいね。心から応援しています。

  • さくら
  • 2017/08/07 2:33 AM

100本達成おめでとうございます。

ライブに参加させて頂く度に
「今回こそ最高のライブ」
と思っていても
次のライブでは更に良いものを見せて聴かせて頂き
その積み重ねが100回続いてきたのですね。

大きな愛にあふれた大きな通過点でしたね。

そう、ただの通過点です。

Paradeは続きますよね

  • 焼く肉
  • 2017/08/07 3:55 AM

みのりん、おはようございます。

100回目のライブ、そしてSD5の3日間。
本当にお疲れ様でした!!

100回のステージうち、いくつものステージを拝見できたことを
本当に嬉しく思います!
そして来年の河口湖にも期待しています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/08/07 4:56 AM

みのりん、こんばんは。

サマドリ5、今年も熱い夏を届けてくれてありがとう!
そして、あらためてライブ100回目達成、おめでとう☆☆☆

間違いなく、みのりんのこれまでの努力と、歌への強い想いがあってこそ成し遂げられた偉業です!

その実現に微力ながら携われたこと、その瞬間に立ち会えたことが、本当に嬉しいです(^-^


3日目のANNIVERSARY STAGEでは、CMBの思い出トーク、そして、スタッフのサプライズなどがあり、本当にみのりんは周りの人から愛されているな〜と感じました。
また、2日目同様、開演前にCMBが出店にきて、みんなとハイタッチしてくれて、この自由で楽しい雰囲気がサマドリの魅力!

みのりんを真ん中にして、CMB、CMD、スタッフ、ファン、みんなが互いを思い、楽しみ、ライブを大成功へ導こうとする、この一体感がたまらなく好きです。

こんなに暖かくて楽しい場所をつくりだしてくれて、みのりん、ありがとう!

そして、ライブの中で様々なお知らせが聞けて、早速年末が待ち遠しくなってきました(笑)
はやくも101回、102回に向けて進もうとしている、そんなみのりんのParadeとともに、これからも歩んでいきます!

では、おやすみなさい。

  • Deru
  • 2017/08/07 5:56 AM

100回目ライブお疲れ様でした。
この瞬間に立ち会えたことをとても嬉しく思いました。
本当にありがとうございました。

  • じーく
  • 2017/08/07 7:15 AM

みのりん、お疲れ様でした。

みのりんは本当に自分にとって「悲しみを照らす一筋の光」です。
どんなに辛くても、人生を真剣に考え、頑張ろうと思わせてくれる存在です。

昨日のケニーの言葉、「いつまでも応援しろよ!」に感動して泣いてしまいました。
1回目からいろいろなことがあったと思いますが、何があろうと、ファンはみのりんの味方です。Paradeの一員です。

これからもこの終わらないParadeを引っ張っていってください。
応援しています。

  • こうたろー
  • 2017/08/07 7:50 AM

100回おめでとうございます☆
そしてサマドリ5 3日間お疲れ様でした♪

こちらこそ楽しい楽しい夢のような時間をありがとうございました♪

早くも来年が待ち遠しいです(笑)

  • 詩人
  • 2017/08/07 7:59 AM

みのりんライブ100回目おめでとうございます♪(*^^*)
昨日は最高に熱い時間をありがとうございます!
これからもみのりんのことを応援していきますので頑張ってください(^^)♪
たくさんの笑顔と元気を本当にありがとう(^^)
これからも頑張って生きれそうです(*^^*)

  • サト
  • 2017/08/07 8:52 AM

こんにちはみのりん!
素敵な時間をありがとうございました!
一曲一曲からみのりんの思いが伝わってきて、色んな感情で胸がいっぱいになり、思わず泣いてしまいました。
こんなに最高な現場は他に無いと思います。
やっぱりみのりんが1番!
来年も10周年をお祝いしに河口湖に行きます!
みのりん大好き!!

  • えりな
  • 2017/08/07 8:53 AM

おはようございます!!実里さん。

サマドリ5、三日目
そして、記念すべき
100回目のライブ
お疲れさまでした。
おめでとうございます。
これまでの、長い道程の
集大成が詰まったライブになったと
思います、でも、ここが
ゴールでは無いと思いますので
これから先も、笑顔を忘れずに
1歩1歩歩んでいって下さい。
僕も、出来る限りの応援を
していきたいと、思います。
本当に、お疲れさまでした。
今回、僕は体調不良で実里さんに
お会いすることは出来ませんでしたが
いつかまた、会える日を楽しみに
しています。

  • みやりん
  • 2017/08/07 9:09 AM

100回目のライブおめでとうございます。

本当に最高のライブでした。

やはりステラシアターは特別な場所。

今回はそれを再確認しました。

また来年もここで(^ ^)

  • gonzoo
  • 2017/08/07 9:43 AM

記念すべき100回目のライブ
本当に本当におめでとうございました

このサマドリ5は今まで参加してきたライブの中で最も涙を流したライブでになりました
嬉しい気持ちと感謝が溢れ出てきて、とても満たされた気持ちになりながら歌を聴いていました
この3日間の事は一生忘れないと思います

茅原実里さん
今まで歌ってきてくれて、ライブをし続けてくれて本当に本当にありがとうございます
これからもずっと応援していきます
ずっとずっと大好きでいます

  • おもち
  • 2017/08/07 9:43 AM

お早うございます、茅原実里さま。
3日間連続ライブ、お疲れ様でした。
自分は初めての河口湖参戦で、記念すべき100thライブに参加出来た事と「通過点」であることを確認出来て本当に良かったです。
コチラも先ほど帰宅して身だしなみを整え、また気持ちも新たにして出勤します。

  • ヨッシー
  • 2017/08/07 10:32 AM

100回目の公演と河口湖ステラシアター20回目の公演に参加出来ただげで誇りに思います。来年は河口湖ステラシアターで10周年の記念公演をぜひやってください。これからもずっと応援していきます。

  • tomovic
  • 2017/08/07 11:00 AM

みのりんこんにちは!
100回目参加してめちゃくちゃ楽しかったですし、年月の重みを感じられる最高のライブでした!!!
これからも締まっていこうぜーー!

  • ベッコウ
  • 2017/08/07 11:49 AM

みのりん!最高の夏の思い出をありがとう!!
100回目のライブ、その記念すべき時に参加出来本当に幸せです!!
パレードはどこまでも続いて行くのですね…
これからも、この素敵なパレードに全力でついて行きます!みのりん、大好きだよー!!

PS.ふみはるをものともしないみのりんカッコいいです!笑

  • 美鳥
  • 2017/08/07 11:58 AM

お疲れ様ございました。
100回ライブ達成、おめでとうございます。
そして、200回目、300目回……
3日間、最高なライブをありがとうございます。
また今度!

  • Ken@香港
  • 2017/08/07 12:03 PM

みのりんお疲れ様です。
とうとう100本目のライブに到達しましたね。改めておめでとうございます。そして私自身このライブに参加できたことを大変嬉しく思います。

私が参戦したのは、100本のライブの内6本に過ぎません。でもどのライブも私の素敵な思い出として輝いています。この先もみのりんのパレードが続いていく限り、私の思い出もきっとたくさん増えていくんだと思います。

次もその次も、そして来年の河口湖も楽しみにしていいですか?くれぐれも体調には気を付けて、次のライブでも元気なみのりんに会えることを楽しみにしています。本当に最高の時間をありがとうございました。

  • かなた
  • 2017/08/07 4:01 PM


 3daysお疲れ様でした^^

 100回だって!!!凄いよね〜〜♪

 今日はノンビリ身体を休めてください!

 まった明日〜〜ノシノシ

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/08/07 5:44 PM

サマドリ5.3日間お疲れ様でしたー&ありがとー!

そしてライブ100回おめでとー!原宿アストロから一歩一歩あゆんでいったものがみんなの笑顔としてあらわれてましたねー^_^
スタッフも一緒に記念撮影をしたときも今までいろんな人が支えてここまで来たんだなーって感じました。私がライブに参戦したのはKfDの札幌の時からなのですが、少しは私も力になれたかなぁ?笑
その記念すべき日にいることができて私も嬉しいです!!

最後の純白にはいつもと違った温かさみたいなものが溢れてましたよー。

サマドリ3日間無事天気も持ちこたえてくれましたしねー(はじめ台風で開催自体どうなのかと思ってましたが、ミスサンシャインの力をまざまざと見せつけられました 笑)

これから101回〜と続いていくパレード、私もそのトレインに乗っていきますよー!

  • シャルル
  • 2017/08/07 7:33 PM

みのりんライブ100回達成おめでとうございます!
サマドリ3DAYS本当に楽しかったです。
みのりん本人はもちろんのこと、CMB、CMD、スタッフ、
そして親切なみのりんファン、全てに感謝します!
3DAYSが終わるまで台風を寄せ付けなかったミスサンシャイン最高!

  • たつや
  • 2017/08/07 7:37 PM

みのりんの最後の話に感動して、泣いてしまいました。
みのりんが大好き。みんなが大好き。ステラシアターの空間が大好き。
これからも付いていきます!

  • ねこさん
  • 2017/08/07 7:48 PM

10年連続10回目の出場を目指してがんばりまめ大福です。

  • ケルベロス
  • 2017/08/07 8:15 PM

☆★☆ 100 ☆★☆

100公演目も無事達成ですね。
毎年思うけど、横浜出張からの河口湖は遠いです。(笑)
今年は開演2分前に会場入りでした。

記念すべき100公演目で「KEY FOR LIFE」を聴けただけで満足です。
2曲目だったので「遅刻しなくて良かったー」って心の底から思いました。(笑)

これから先、どこまで数字を伸ばせるか楽しみですね。

★☆★ では、次のSTEPに進みましょう ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/08/07 9:31 PM

みのり〜ん!100回記念ライブおめでとうございます!!!
またまた転勤で福岡から埼玉に引越したので埼玉から3Daysいきましたよー!
最高な最高な3日間でした!!!
ステラシアターアコースティックでContact13thの間奏でひぐらしが一緒に演奏してくれて、3日目のDears〜ゆるやかな奇跡〜みのりんが歌っている時雲間から月が出てきたんですよ〜!そんなライブ体験すごいです!みのりん歌いながら泣きそうになったけど、すでに2日目に私がDears聴いて泣きそうになって会いたかった空で号泣してたから大丈夫です!(笑)これからもいろいろ楽しみでーす!!!

  • ふみふみ
  • 2017/08/07 9:36 PM

みのりん、こんばんは

100回目のステージも終了、そしてサマドリ5も終了ということでお疲れさまでした

3日間とも参加できましたが、最終日は特に参加できてお祝いでして本当に良かったです。

嬉しい出来事に出会えるところもサマドリならではでいつまでも忘れることのできない一日となりました

来年もぜひまた河口湖での素敵な時間に出会えることを信じてこれからも一歩ずつ歩んでいってください

  • しろぽんず
  • 2017/08/07 9:44 PM

みのりん、こんばんは〜

3日間のサマドリお疲れ様でした〜。
そしてっ!ついに100公演っ!おめでとうございますっ!!

100公演目はCMDも参加したんですか。
せっかくの記念公演ですから、やっぱりみんなでお祝いしたいですもんね〜。

これからも101回、102回とライブは続いていって、それぞれが誰かにとっての特別なライブになっていくんでしょうね。
これからもついて行きますよ〜!

・・・とか言いつつも、年末の2公演は仕事が大忙しなので、100%参加できないです。。。
ツアーの各地での公演は別として、ファンになって以来、単独ライブに行けないのは初めてです。泣

  • たらチーズたら
  • 2017/08/07 9:45 PM

『SUMMER DREAM5』お疲れ様でした!
そして、記念すべきライブ100回目おめでとうございます!!

そんな貴重なライブに参加する事が出来なかったのが非常に残念でなりません。。。ただ、今回参加されたファンの方々と同様、これまで私が参加することができたライブにおいても、私は本当に勇気や元気、それ以上のものを茅原さんから分けてもらっています。感謝してもしきれないくらいです。

ラジオで茅原さんの歌声を聴いてからファンになり、初めて参加したのが『Contact tour』でしたが、実際に目の前で茅原さんの歌う姿を見る事が出来た時は本当に嬉しくて、今でも鮮明に覚えています。

それからも毎回とはいきませんでしたが、参加したライブはどれも思い出深く、夢のような瞬間の連続でした。茅原さんのファンで良かったとつくづく思いました。勿論今でもその思いは変わらず、これからもファンの一人として茅原さんを応援し続けます!!

来年こそはサマドリに参加できればと思います!改めて、3日間お疲れ様でした!!!

  • HAPPYSWINGER
  • 2017/08/07 10:00 PM

みのりんこんばんわ!
Summer Dream5おつかれさまでした!
初めて参加したサマドリが記念すべき100回目で私にとっても記念すべきライブでした!
ライブ中はほとんど感動して泣いてましたがとても楽しかったです!聴きたかった曲もいっぱい聴けました!
来年もまた河口湖に帰れるようにがんばります!

  • 2017/08/07 10:13 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

サマドリ5アニバーサリーステージ100\(^^)/お疲れ様でしたm(__)m

みのりんの長い歴史の一ページに一緒できて、嬉しいです(*⌒3⌒*)

これからも応援続けていきます(o⌒∇⌒o)

  • イニシャルk
  • 2017/08/07 10:41 PM

100本目のライブおめでとうーー!

記念すべき100本目をステラシアターで観れて本当に良かったです!!

これからも茅原実里についていくぜー!

  • 都会者
  • 2017/08/08 8:45 AM

みのりん、こんばんは。

100回目のライブ、お疲れさまでした。
自分も、どう言葉に表して良いのか
解らないですが
ありがとうと、良かったです。

そして、これからも宜しく。

と言わせて貰います。

みのりんのParade、これからも一緒に進んで行きたいと
思います。

でも、3Daysは体力的にも金銭的にも
キツいですかね(笑)

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/08/09 6:02 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ