CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

盛り沢山☆

昨日は久々に富士急ハイランドに行ってきました〜!

 

20170808.jpg

 

M-Smileの会報企画ですtaiyou

私は絶叫マシンは苦手なんだなぁ…と再確認しました…ネコ

 

 

果たして私が富士急ハイランドで何にトライして、どんなことをしてきたのか??会報のM-STORYをお楽しみに〜旗き

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

あらためてSD5で発表したお知らせをしますね!

 

 

ひまわり11月18日(土)ひまわり

 

ニッショーホールにて。

 

「radio minorhythm」

10周年記念公開録音が決定しました〜びっくり

 

嬉しいことに私の誕生日ですケーキき

しかもお昼と夜の2公演!ゲストに馬場ちゃんを迎えてお届けします〜!(夜公演はM-Smile会員限定です♪

 

 

 

ひまわり12月1日(金)ひまわり

 

Act Against AIDS 2017

「アニソンAAA Vol.6〜JAM Projectとゆかいな仲間たち〜」in Zepp Tokyo

 

初参加させていただくことが決定しました〜びっくり ぜひ遊びに来てくださいねネコ

 

 

 

ひまわり12月27日(水)ひまわり

 

舞浜アンフィシアターにて。

年末ライブが大決定しました〜びっくり

 

こちらもお昼と夜の2公演きゃvネコ花

 

ひらめき昼公演は…

「Minori Chihara Live 2017〜弦楽四重奏の調べ〜」

 

(室屋光一郎ストリングスとともにお届けする弦楽四重奏のスペシャルライブ♪

 

 

ひらめき夜公演は…

「Minori Chihara Live 2017〜BOUNENKAI〜」

 

(CMBとともにお届けする愉快でパワフルな忘年会ライブ♪

 

 

さらに…びっくり

 

 

ひまわりセルフカバーアルバム…ひまわり

 

「Minori with Strings Quartet」のCD制作も大決定しました〜びっくり

 

私の念願の弦楽四重奏ライブが決まり、おまけにCDまで作れちゃうなんて…とっても幸せです!!

 

 

…っというわけで、モリモリ盛り沢山の2017年!笑 今年もまだまだ一緒に楽しんでいきましょうね〜旗き

from : minorin

comment

楽しみにしてるね!!
今日もお疲れ様でした(*ノ▽ノ)
暑いので体調には気を付けてね!!

  • るーちゃん
  • 2017/08/08 10:23 PM

ファンにとってもみのりんにとっても嬉しいイベントが盛りだくさんですね!頑張ってください

  • モリリン
  • 2017/08/08 10:23 PM

こんばんは、みのりん。

富士急で絶叫マシンに
挑戦されたのですか!
以前も乗ってましたよね。
会報楽しみですo(^-^)o

minorhythmの公録
やってほしいと
ずっと思ってたので
非常に嬉しいです!

舞浜アンフィは地元なので
やらないかなと
常々思っていたので
こちらも嬉しいです!

今後のライブやイベントが
とても盛り沢山で
楽しみです(o^^o)

  • クー
  • 2017/08/08 10:25 PM

こんばんは、みのりん!

サマドリ3daysも大盛況に終わって戦士の休息…と思いきやまさかの富士急ハイランドとは…
本当にお疲れ様です(汗)
絶叫大使も任期満了したことですし、そんなに無理しなくてもいいんですよ
でも会報でみのりんの絶叫ぶりが見られるのはちょっと楽しみだったりします(笑)

それにしてもサマドリ後もライブやイベントが大充実ですね
全部行けるよう頑張って仕事したいと思います

そんなこんなで、東京に帰ったらゆっくり休んでサマドリ&絶叫マシンの疲れを癒してくださいね♪

  • おーたん
  • 2017/08/08 10:27 PM

みのりんこんばんわ!
富士急ハイランドに行かれたのですね!今度の会報が楽しみです!

SD5ではたくさん発表が聞けて嬉しかったです!
2017年は本当にオフェンシブな1年ですね!
私も年末まで楽しみがいっぱいで幸せです!

  • 2017/08/08 10:31 PM

   みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^o^)♪

 何と!昨日は富士急ハイランドさんへ行っておられたんですね〜♪
 ワッチ達も行こうかと話をしていたんですが仲間の一人が絶叫マシーン
 なんか乗りたくな〜いと反対したので河口湖周辺を散策して帰路についたんですよね・・・富士急ハイランド行けば良かった!(^_^;)
 そして!2017年後半もまだまだみのりんにお目にかかれる機会が目白押しですね♪ぜ〜んぶ申し込みさせて頂きますね(≧∇≦)b
 早くみのりんに会いたいです(≧▽≦)

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
   また明日でやんす〜\(^o^)/

  • kiiroikaras
  • 2017/08/08 10:37 PM

音楽と同じくらいお芝居を楽しむみのりんを見たいオタクです。

  • ケルベロス
  • 2017/08/08 10:40 PM

みのりん 毎度♪


今年も盛り沢山ですね。
休んでいる暇が無さそうですね。でも、しっかりと休息は大切です。

弦楽四重奏に唄を乗せるのですか。
凄い挑戦ですね。鋭い音楽センスが試されそうです。

やりたいことが実を結びそうですね。
規模が少々小さくなっても、充足の日々は変わらないと思います。

玉置浩二さんみたいに、地方でもアコースティックライブ開催してくださいね。

夢は大きく、未来は無限大。人の可能性は秘めたるもの。
思いのままに美しく、華麗に。そして、壮言に夢を語ってください。

あなたの心を表現できるのは、あなた自身だけです。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/08/08 10:45 PM

こんばんわ、みのりん♪

今年はほんっとヤバイですね
盛り盛りですごく楽しいです!
ずっとこんな感じでいいですよ
とっても幸せですし笑っ

富士急ハイランド楽しかったですか?
今年も行かなかったな
いつかいきたいです。毎年河口湖までいくんですもんね
また来年もよろしくね!

  • ろさるど
  • 2017/08/08 10:51 PM

みのりん こんばんは!

富士急ハイランドに行かれたんですね。
絶叫マシンで苦手を再認識ですか(^_^.)
私も苦手 とにかく高い所が、、、、(笑)
それにしてもみのりん 異常なくらい
可愛いんですけど^_^ 隣の黄色い彼が羨ましいです(笑)

さて今後のスケジュール!!
年末まで本当に盛り沢山ですね!(^^)!楽しみです。
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/08/08 11:10 PM

☆★☆ 面白い人とツーショットですね(笑) ☆★☆

本当に怖い時って声が出ないような気もしますが、絶叫できましたか?
私はドドドンパの加速が気になっているけど、アレ再開したのかな。

よく見たら12/27って平日ですね。
年末だから休暇取っちゃおうかな。

★☆★ お化け屋敷的なヤツも有名だったような ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/08/08 11:16 PM

みのりん、こんばんは。

絶叫マシンが苦手なみのりんが、
富士急ハイランドでどんな事に挑戦してきたのか、
会報の到着を心待ちにしています。
話題の新絶叫マシン、ド・ドドンパには乗りましたか?
あれはマジで怖いですよ…

今年はサマドリが終わっても、
みのりんに会える機会が多くて楽しみです。
ラジオ公録や年末ライブに申し込もうと思ってます。
CDも楽しみです!

  • かずに
  • 2017/08/08 11:37 PM

舞浜が楽しみです。

  • みのリーグ
  • 2017/08/09 12:14 AM

みのりん、こんばんは!

おおっと、M-Smileの会報企画で久々の富士急ハイランドですかッ!!!

お疲れさまでした^^

一体どのアトラクションにチャレンジしたのか、
とっても楽しみですね〜☆

場合によっては『絶叫大使』復活ですかね(笑)

ところで、SD5で色々イベントが発表されましたね♪♪♪

本当にモリモリ盛り沢山の2017年で、嬉しい限りです^^

取りこぼさないように、しっかりチェックしておきますね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/08/09 12:57 AM

実里さん、こんばんは。

富士急ですか!?
う〜ん、最近よくCMで見かける「ド・ドドンパ」ですかね?
会報で確認します♪

そんなこんなで…
いっぱい発表があった訳ですが…。
申し訳…。
公録、LIVEと、どれも参加できないです…。
気持ちだけ飛ばさせてもらいます。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/08/09 2:55 AM

みのりん おはようございます
昨日はゆっくり休めましたか?あんだけのエネルギーを使ってきっとクタクタだったのではないでしょうか。本当にお疲れ様でした。
秋から冬にかけて、色々な企画があがってきましたね。CDのリリースはうれしい限りです。念願のラジオの公開録音がみのりんのお誕生日ということで、行きます。前回の公開録音ってもう7年半前ですよね。あの時は応募券を入っていないCDを買ったのに後で気がついて、もう手に入らずに参加できなかった思い出があります。なので今回はぜひ参加したいです。もう少しお休みできればいいですね。お体ご自愛下さい。では

  • すぴもこ
  • 2017/08/09 5:26 AM

今年はまだまだみのりんに会える機会がありますね。楽しみです!

  • みおみー
  • 2017/08/09 7:08 AM

おはようございます。みのりん。

お!
富士急にいったんですね!
絶叫大使OGとしては富士急が怠けていないかチェックしないとですね!笑
雨は大丈夫だったんでしょうか?
チャンババのキャリーオーバーは本当に困りましたよ。。。汗
さてさて、ここからもまだまだ楽しみは盛りだくさんですね!

  • かずき
  • 2017/08/09 8:10 AM

隣に写っている黄色のキャラクターに対する
ツッコミどころが盛りだくさん

  • けすのいえ
  • 2017/08/09 8:13 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
また、改めまして、サマドリ5三日間、お疲れ様でした!!m(_ _)m
サマドリ5での告知が発表されましたが、11月18日(土)に、ニッショーホールにて、『radio minorhythm 10周年記念公開録音』と、12月1日(金)に、『Act Against AIDS 2017 「アニソンAAA Vol.6〜JAM Project とゆかいな仲間たち〜」in Zepp Tokyo』で、みのりんにとっては、初参加ですね!(#^.^#)あと、12月27日(水)に、昼公演と夜公演の二部で、昼公演は『Minori Chihara Live 2017〜弦楽四十奏の調べ〜』と夜公演が、『Minori Chihara Live 2017〜BOUNENKAI〜』が開催されますが、このアルバムを引っさげてのセリフカバーアルバム『Minori with Strings Quartet』が、L-Martにて発売されるのですね!(店舗で販売されないのかな?(^^;;)
今年も、みのりんづくしで、私は、嬉しくなりましたよ!!(≧∇≦)年内に向けて、行けるかは、自分で検討致しますので、楽しみにしています!(#^.^#)
さて、こちらは、M-Smileの企画で、富士急ハイランドでの撮影が行われてたのですが、まさか、絶叫マシンに乗るとか!?(^^;;これは、めっちゃ怖いので、私も乗り物が大の苦手ですよ!(^^;;(笑)無理をせずに、頑張って下さい!!(笑)
今日は、熱中症だと聞いてるのですが、体調には気をつけましょうね!!(^o^)/
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/08/09 9:42 AM

こんにちは!!実里さん。

富士急ハイランドで
絶叫マシンに挑戦してきたんですね。
僕も絶叫系は苦手なので
実里さんの気持ちが良く分かります。
何に挑戦したのか、会報を
楽しみにしています。
まだまだ、今年も盛り沢山な
企画があって、楽しみが
増えました。
しっかり確認して、参加できるように
したいと思います。

  • みやりん
  • 2017/08/09 12:13 PM

みのりーん☆

元気でござるか(*^O^*)/
拙者は元気でござる(*^O^*)ノ

社会は思っていたよりも笑顔が少ないんだなって、
社会に染まりそうで今も迷走しています(*^-^*)
自分が間違っているのかな??
真面目だけしか許されないのかな。。。
どんどん自分らしくなくなっていっちゃって、元気も笑顔も否定されたようで、
人の価値って仕事ができるかできないかでしか見られないのかなと、
人が大好きでしたが、少し人が嫌いになってしまいました。

こんな暗いことを書いていますが、みのりんはずっと大好きです(*^O^*)/
僕自身は体調を崩しやすくなりましたが至って元気です!(≧∇≦)/
みのりんの健康と安全をいつも願っています☆
迷走をし続けてごめんなさい。
いつか迷走からゴールして嘘偽りのない笑顔で会いたいです(*^-^*)

☆そんなこんなで☆

とても暑い1日になりましたが、みのりんたくさん水分補給しましたか(*^O^*)/
僕は3リットルくらい飲んでました(*^O^*)ゞ

盛り沢山な2017年下半期☆
たくさん遊びに行きますね(*^O^*)b☆
弦楽四重奏のアルバムも本当に楽しみにしていますヾ(≧∇≦)ノシ
“アンフィシアター”大好きな会場です(*^-^*)
ここで素敵な音楽を、CMBも一緒のライブを楽しめることが本当に嬉しく思います♪o(*^-^*)o♪
まずは今月末のアニサマで今年の夏の締めくくりをしに行きます(*^O^*)/

みのりん楽しみいっぱいのプレゼントをありがとうございます(*^-^*)

宇宙一の愛で応援し続けていますよ\(*^O^*)/
富士急ハイランド、みのりんが元絶叫大使として何にトライして、どんなことをしてきたのか会報を楽しみにしていますねヾ(*^O^*)ノシ

  • ちゃべ
  • 2017/08/09 7:08 PM

みのりん、こんばんは〜

そういえば絶叫大使の任期は終えていましたっけ。
ん〜就任中に何回乗りました?

太ももに目が行ってしまいますが、横の方はどなた?

アニソンAAAは申し込んだし、minorhythmの公録もセルフカバーアルバムも楽しみです。
でも年末のライブに行けないのが悔しい〜!
忘年会もですが、ストリングスライブなんて、絶対良いに決まってるのに。泣
・・・いっそ転職も視野に入れるべきか。

  • たらチーズたら
  • 2017/08/09 9:52 PM

こんばんは、実里さん。

絶叫しなくても普段から刺激があるから満たされているのでしょうね。

ライブの次の日にいつかは富士急ハイランドに!
それも毎年、夜のライトアップを眺めるだけとなりました。
いつかの楽しみにとっておきます。

あえてお隣の着ぐるみに挑戦してきたとか?
それならある意味、絶叫大使していますね。

サマドリ5最終日はお知らせのオンパレードでみんなも盛り上がっていましたね。
舞浜アンフィシアター、見晴らしがよく綺麗な会場ですね。
弦楽四重奏も魅力的です。
とても…。


みんなと一緒に楽しんでください。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/08/09 11:01 PM

みのりん、こんばんは。

富士急ハイランドに行かれたのですね〜
この前私も行ったのですが、怖すぎて結局何も乗れませんでした(^^;
会報楽しみにしています〜

年末までの嬉しいお知らせの数々、本当に楽しみです!!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/08/10 3:50 AM

みのりん、こんばんは。

富士急ハイランド、行ってきたんですね。
乗っちゃったんですね。
絶叫マシーン。

会報、楽しみにしてますね。

12月、仕事が忙しくなってるので
平日は、厳しいかもしれないです。
でも、頑張って調整してみます。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/08/15 2:38 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ