CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

感謝。

今日はとっても嬉しい再会がありましたさくら

 

 

無事に9年目を迎えた河口湖のライブもそうだけど、あらためて仕事を続けてこれたことや、続ける過程に巻き起こった喜怒哀楽…すべての出来事に感謝して感動しましたネコ花

 

 

みんなみんな、

乗り越える力を持っているんですよね!

 

 

ここしばらく慌ただしい日々が続いていたので、ずっと脳がギラギラしていたのですが、とても穏やかな気持ちで眠れそうです…ネコ眠い

 

 

“今日” にありがとうございますさくら

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

振り返って
感謝することも
大事なことですよね。

  • クー
  • 2017/08/10 10:18 PM

みのりん社長、こんばんは
日々の生活や仕事の中での出来事、いい事やよくない事、嬉しい事や悲しい事、色々な事が起きますね。出会いもそうです。最近は展示会やセミナーによく行きますが、たまたま隣どうしだったり、たまたま話しかけたりしたときにできるだけ名刺交換するようにしています。今は全く関係ない仕事でも、何かの縁だと思うので。ライブではあまり人とは話しませんが、席が隣だったりするとできるだけ話すようにしています。でもシャイな人が多いので会話が盛り上がるのは少ないです。でもライブ終わりでみのりんの「みんな、だあいすき」の後の3本絞めの後は周りの人たちと笑顔でハイタッチしますね。同じ喜びを分かち合えるのってやっぱ嬉しいです。
私は人生をまじめに生きている限り、無駄な時間ってないと思っています。出会いもそうだと思います。みのりんは出会いや人を大切にしているから、何年もたって思わぬ再開に感動するのではないでしょうか。いいですね。では

  • すぴもこ
  • 2017/08/10 10:23 PM

1日1日を大切に生きたいですね&#8252;当たり前の様で今日は二度と戻って来ませんから。
目が前に着いている様に日々一歩づつ、前に進めて行けたら良いね。
たまに振り返りながら。
おやすみのりん(。-ω-)zzz

  • るーちゃん
  • 2017/08/10 10:26 PM

みのりんこんばんは、お帰りなさいませ〜♪(^o^)♪

 今日は何やらとても嬉しい再会があったのだとか(≧∇≦)b
 みのりんの今までの活躍の裏にはとてつもない努力があったのですよね
 その中での出会いやさようなら・・・
 沢山の出来事を乗り越えて来られたのですよね(*^o^*)
 みのりんの努力ファンのみんなはしっかりと見ておりますよ
 これからもみのりんの事支え続けて行きますからね♪
 今日は落ち着いて就寝出来そうですねzzz( -_-)

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜\(^o^)/

  • kiiroikaras
  • 2017/08/10 10:34 PM

こんばんは、みのりん!

嬉しい再会ってどなたでしょうか?
お仕事関連の古い間柄の方のようですが…
何にしても積み重ねって大事ですよね

サマドリ後も大忙しだったみのりんもようやく落ち着いたようで何よりです
今日はゆっくりとお休みなさい…

  • おーたん
  • 2017/08/10 10:36 PM

こんばんは、実里さん。

時間の流れは皆等しいですから、その中で何を選べるか?
そんな連続でもあるのでしょうね。

その「選ぶ」という勇気や決断がまたひとつ成長を促してくれるのだと思います。

たまには振り返ってその余暇を過ごしてみる、というのも次へのステップに繋がっていくのかもしれません。

その先に分かれ道があったとしても、その瞳は未来を見据えて手を振れる自分がそこにいれば、良い出会いに恵まれて、良い時間を過ごせた証なのでしょうね。


paradeからvoyageへ「面舵いっぱい」
叫んでみる「今」があっても後悔はないでしょう。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/08/10 10:47 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

素敵な再会があったのですね(o⌒∇⌒o)

感動が明日への活力ですね、明日も頑張って行きましょう\(^^)/

  • イニシャルk
  • 2017/08/10 11:30 PM

こんばんわ、みのりん♪

人生いろいろ
なんでもおき得るんですが
前向きにやることって重要ですよね!

良くないことは必ずあるんですが
乗り越えれば良いことが必ず待ってるんですよね

前向きにやりつづけられる人を尊敬します!
明日もがんばりましょー!

  • ろさるど
  • 2017/08/10 11:39 PM

みのりん こんばんは!

ちょっと心配な日々が続いてたからな〜
みのりんには笑顔でいてほしいから(^_^.)

今日はとっても嬉しい再会があったんですね。
たくさんお話しできましたか?よかったですね^_^

穏やかな気持ちでゆっくり眠って下さい。
おやすみなさい☆彡


  • 雪だるま
  • 2017/08/10 11:49 PM

みのりん、こんばんは

みんなそれぞれの人生をがむしゃらに生きて
そして所々で交わり合うようにできてるんですよね

そんな奇跡が繰り返されて
明日もまたひとつ新しい物語が紡がれるのです

何気ない毎日も、本当に尊い

  • ぷちしゅー
  • 2017/08/10 11:56 PM

何事にも感謝。ですね。

  • みのリーグ
  • 2017/08/11 12:00 AM

みのりん、こんばんは!

とっても嬉しい再会ですか、よかったですね^^

やっぱりこういう時は、何かの縁を感じますね♪♪♪

長い人生、別れもあれば新しい出会いもあります。

1日1日を大切に過ごしていきたいですね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/08/11 12:59 AM

再会といえば、今回のサマドリで昨年河口湖に来れなかったライブ友と2年ぶりに会いました。
全国から集結するサマドリならではの出来事でした。

  • けすのいえ
  • 2017/08/11 1:10 AM

すてきな「夢」をありがとう

  • Ken@香港
  • 2017/08/11 1:40 AM

実里さん、こんばんは。

よく神様は、乗り越えられない試練は与えないとか言いますが…。
そうですね、紆余曲折ありながらも、何とか過ごしていく物ですよね、人って…。

今に、感謝出来たなら、それは素晴らしい事ですね。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/08/11 3:01 AM

おはようございます、茅原実里さま。
?表現が抽象的・禁則事項的過ぎてプロファイリング的に良くわからないのですが
乗り越えるといえば記念すべき100thライブという事でナントカ サマドリ3日目にようやくと言うべきか河口湖 初参戦できたのが自分としては収穫でしたかな?
どのような分野でも未知の領域に踏み込むというのはそれ相当のリスクがつきものの様です。
お疲れなのかも知れません。メンタルをしっかりと保つ為にも休息した方がいいかも知れません。

  • ヨッシー
  • 2017/08/11 4:52 AM

おはようございます!!実里さん。

嬉しい再開があったようですね。
日々を過ごしていると
思いがけない事に
出会うことがあると思いますが
良いことも、悪いことも
一つずつ、乗り越えていきましょう。

穏やかな気持ちで
ゆっくりと休んで下さい。

  • みやりん
  • 2017/08/11 5:42 AM

みのりん、こんにちは。

何やら嬉しい事があったようですね。
文面からも、ひしひしと伝わってきます。
今日1日を感謝して終われることは、
とても貴重で大切なことだと思います。
ブログを読んで、こちらまで嬉しい気持ちになりました。

心身共に、緊張しっぱなしでは具合を悪くしてしまいます。
適度にリラックスするのも大事ですよね!

  • かずに
  • 2017/08/11 7:04 AM

おはようございます。みのりん。

つい先日幼稚園時代の友人と
飲み会をしたのですが
良いものですね。再会って。

  • かずき
  • 2017/08/11 7:45 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
河口湖ライブが、9年目ですね!私は、今まで、河口湖ライブ行った経験がないので、遠い方は、あんまり行く機会がないですが、サマキャン2以来で、今年は、100回記念を迎えるため、行くことになりまして、本当に数多くが、みのりんをお祝いしてくれていて、とても素晴らしいステージを魅了したんだと思いますね!(*^^*)
私も、久々に河口湖ライブに行ってきましたが、交通手段が心配なく、楽しい旅気分になって、いい思い出が出来ましたね!!(*^_^*)
100回を迎えて、これから101回から始まるじゃないですか、ライブが進化を遂げるような、最高のライブにして行きたいと思いますね!!
改めまして、ライブ100回迎えられて、おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり、みのりんが最高で大好きです!!(≧∀≦)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/08/11 9:30 AM

みのりん、おはようございます。

7月や8月になって、ライブやリハーサルなどで
特にお忙しい日々を過ごされているかと思います。

ゆっくりお休みになるお時間はあまりないかもしれませんが、
少しでも心穏やかにお休みになって下さいね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/08/11 9:33 AM

みのりーん(´・_・`)

みのりんが何を言っているのか難しくてわかりません。なんでしょう?
(˘・з・˘)?

  • かに(´・_・`)
  • 2017/08/11 12:42 PM


 お盆はちょびっとくらい、ゆっくり出来そうですか?実里さん。

 心も体も休めて、美味しいもの食べてください^皿^

  

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/08/11 6:07 PM

みのりーん☆

とっても嬉しい再会がありましたのですね(*^-^*)
みのりんにお会いできました方も、みのりんと同じに、とっても嬉しくて再会を喜ばれていましたよ(*^-^*)

長い人生、思いもしないことが試練として立ちはだかりまして、紆余曲折しながら“支え”があって、きっと乗り越えて行くことができますよね(*^-^*)

みのりんに、ありがとう です(*^-^*)
みのりんがくださる力は世界一宇宙一です(≧∇≦)/
みのりんがいるだけで世界がカラフルに輝きます、なによりも僕が元気になります(*^O^*)/

みのりんみのりんみのりんりん♪
大好きだぞーみのりんがー\(≧∇≦)/

みのりん、夏らしくない日が続きますが風邪をひかないようにお気をつけてくださいねv(*^-^*)v

みのりん来年も河口湖で花火見ましょうね☆(*^O^*)/

みのりんみのりん大丈夫(*^O^*)b☆
明日もあさっても世界からチョコはなくなりません(≧∇≦)/
          _         _
         /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
        ヾ-”´         \::::::|
        /              ヾノ
         /      _     _ ヽ
       |      /::::::ヽ   /::ヽ |
        l     (:::⌒ノ  ▼ヽ⌒ノ |
       ` 、       (_人_)  /
         `ー 、_        /

  • ちゃべ
  • 2017/08/11 7:27 PM

みのりん、こんばんは〜

どなたとの再会でしたか?
海外だったり、サマドリだったりでお忙しかったから、その嬉しい再会は、自分が思っている以上に心を軽くしてくれたのかもしれませんね。

お盆対応で大忙しな毎日なのですが、今日はminorhythmを聴きながら帰ってきました。
疲れてすさんだ心も、みのりんの笑い声を聴いてしまうと、家に着くまでには穏やかに柔らかくなってしまいます。

  • たらチーズたら
  • 2017/08/11 10:36 PM

☆★☆ 嬉しい再開 ☆★☆

何となく分かる気がします。
私の場合、昔お世話した後輩と会うと「おーっ!!!」ってなります。
全国展開かつ、人の移り変わりが早い業界だから尚更です。

★☆★ また会えたらイイネ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/08/11 11:46 PM

みのりん、こんばんは。

嬉しい再会がありましたか〜
毎日同じ場所へと、行く仕事ではない分
久々に会う人も、いるでしょうね。
そして、お互い続けていなければ
会えないですもんね。

良い眠りが迎えてくれたでしょうね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/08/15 2:52 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ