CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

「M」

お世話になっているライブ制作のプロデューサーさんさんに可愛い赤ちゃんが誕生したとのお知らせを聞いて、ミキハウスに飛んでいきました〜!!

 

 

悩んだ末に選んだのはこちらきゃvネコハート

 

IMG_4518.JPG

 

ベビー用品はどれもこれも小さくてとっても可愛いですね〜さくら 胸元の「M」がポイントです。なんといっても実里の「M」でもありますからね〜!笑 写真のベビー服は半年くらい経つと着れるそうです。子供はあっという間に大きくなりますからね〜花

 

 

最近は身のまわりでもびっくりするくらい嬉しいニュースが多くてHAPPYな夏です矢印上taiyou

 

 

ひらめきそういえばサマドリにも赤ちゃんを連れて来てくれた家族もいましたねネコ花

 

 

私の歌を聞いて元気に育ってくれたら嬉しいなぁ…旗き

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

胸元の「M」
良いですね〜。

サマドリに赤ちゃん連れの
家族もいたのですか!
そういえばサマキャン4にも
赤ちゃんいましたね(^o^)/

  • クー
  • 2017/08/11 8:54 PM

プロデューサーと聞いて別の事を思い浮かべた私は重症ですww
今日もお疲れ様でした(*ノ▽ノ)

  • るーちゃん
  • 2017/08/11 8:55 PM

赤ちゃん誕生、おめでたいですね(o*・ω<)o
Mは、みのりんのMですもんね!

私も赤ちゃんがお腹の中にいます。もちろん、サマドリ行きましたよ∩*´∀`*∩私の赤ちゃんは、6ヶ月ですが、もう耳はお腹の中でも聞こえてるみたいで、みのりんの歌を聞いて、お腹の中でポコポコ動いていました(*´ー`*)

これからも、みのりんの歌を聞かせて、元気に育てます(≧▽≦)/

  • あやちー
  • 2017/08/11 9:02 PM

今日もお疲れ様でした(o^^o)
最近の子ども服可愛いですね〜
みのりんのMでもありますもんね!
ミキハウスのお洋服、
みのりんチョイスも流石です!

嬉しいニュースが沢山これからもまだまだ
happyな夏にしていきましょう(^O^)

  • あや
  • 2017/08/11 9:02 PM

かわいいお洋服ですね(*´&#42163;`*)

我が家は赤ちゃんではないですが、小学生の娘息子を連れ、サマドリ初参加しました!

娘は初めて見るみのりんに惚れ惚れしてましたよ〜!!
息子は大好きな境界の彼方が聴けなくてちょっとスネてました(笑)。
でもすんごく楽しかったと!
また連れて行きたいです!

  • まめかた
  • 2017/08/11 9:04 PM

   みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^o^)♪

 なんと!斉藤さんにも赤ちゃんが誕生されたんですね\(^o^)/
 とても素敵で嬉しいニュースですよね〜♪
 このベビー服本当にこのMの文字がミソですよね(≧∇≦)b
 みのりんてば流石ですっ!
 赤ちゃんて本当に日々大きく育って行きますからね〜♪
 そうそう!サマドリに来ていた赤ちゃんも元気に泣いておりましたよね♪

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜\(^o^)/

  • kiiroikaras
  • 2017/08/11 9:04 PM

こんばんは、みのりん!

可愛いベビー服ですね
赤ちゃんもイニシャルがMなのかな?
昨年みのりんが始球式を勤めた全日本ソフトボールのユニフォームを思い出します

みのりんも公私ともHAPPY全開になって下さいね〜♪

  • おーたん
  • 2017/08/11 9:24 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
お世話になっているライブ制作のプロデューサーさんに、可愛い赤ちゃんが誕生されたのですね!おめでとうございます!!(≧∇≦)
それで、プレゼント選びで、「Mマークのベビー用品」を購入したのですね!良いと思いますね!小さくて可愛いので、似合ってると思いますね!!(*≧∀≦*)すくすく成長すると良いですね!
では、この辺でおやすみなさい!!

  • 上野ちゃん
  • 2017/08/11 9:24 PM

みのりん、こんばんは。
サマキャンからサマドリにかけて参加してる赤ちゃんはすっかり大きくなってもう5歳ですよー。

今では普通にみのりんの曲理解して、家でも旗を振ったりブレード振ったりしています。

ちなみに、サンシャインフラワーがお気に入りの様子です。

  • 熊本馬肉研究員@明大前1815
  • 2017/08/11 9:27 PM

みのりん こんばんは!

ミキハウスでベビー用品購入されたんですね。
男の子ですね。
ライブ制作のプロデューサーさま おめでとうございます。

子供は本当に大きくなるのが早いですね。
私もみのりんの歌をたくさん聞いて元気に育ちたいと思います(笑)
おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/08/11 9:54 PM

こんばんわ、みのりん♪

おめでたいお話ですね
Mのマークですか笑っいいですね
子供の成長は早いですよね

みのりん歌には元気もらえますよ
いい子に育ちますよね

  • ろさるど
  • 2017/08/11 10:23 PM

みのりん、こんばんは。

可愛らしいベビー服ですね!
プレゼントされたら、きっと喜んで貰えるでしょうね。

我が家には赤ちゃんは居ませんが、
小型犬を飼っていて、この子のお洋服ばかり増えていきます。
私よりよっぽど衣装持ちですよ(笑)

  • かずに
  • 2017/08/11 10:47 PM

みのりんこんばんは!
赤ちゃんが生まれたらミキハウスに走る気持ちとても分かります!!
我が家にも昨年の夏に女の子が生まれました。
1歳になる娘は生まれた時からみのりんの歌を聴いてすくすく成長しています。
みのりんの歌で娘も私も毎日元気を貰っています。
いつか娘と一緒にみのりんのライブに行くことができたらいいなと思っています〜
今はその日のための予行練習として
みのりんのライブDVDを一緒に見ていますよ〜(^-^)

  • rin
  • 2017/08/11 11:03 PM

みのりん、こんばんは!

おおっと、それはHAPPYな出来事ですね〜♪♪♪

身近で嬉しい出来事があると、自然にHAPPYな気持ちになります^^

プレゼントのお洋服、胸元の「M」がいいですね☆

健康で、すくすく育つように願っております!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/08/11 11:44 PM

こんばんは。みのりん。

赤ちゃんの成長は本当に早いですからね。
よく考えてプレゼントを贈らないと
あまり着ないで着れなくなってしまう
なんてことにもなりますからね。。。
実里のM。
これでみのりんから貰った物だとバッチリわかりますね。笑

  • かずき
  • 2017/08/11 11:48 PM

☆★☆ 夏休み突入 ☆★☆

今日から10日間の夏休みに突入しました。
長いようで短いんだろうな。

さて
私も後輩のところで出産予定がありますが
予定よりも早く生まれそうで、入院しちゃいました。
無事に生まれて欲しいです。

★☆★ 値札見えちゃってるよー(笑) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/08/11 11:54 PM

みのりんもそろそろ?

  • みのリーグ
  • 2017/08/11 11:56 PM

実里さん、こんばんは。

やっぱ“M”にポイントを置くとミキハウスですか!?
なるほど…。
でも、最近の子供服とかってサイズ感が小さいだけで、デザインとか全然変わらない感じですよね。
あ、でもベビー服は違うかぁ〜。
実里さんがいう通り子供はすぐに大きくなりますからね、最近はリサイクル品で済ましてる人も多いみたいですけど。
赤ちゃんかぁ〜、オイラの人生には、もう縁のない言葉です…。(苦笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/08/12 1:54 AM

こんばんは、茅原実里さま。
ブログで何回目のベビー服ご登場でしょうか?
贈ってばかりで返礼待ちがつかえまくっている様な気がします・・・。
「幸せの伝道師」には まず自ら幸せになっていただかないとイケマセン。
あせられませんように。余計が過ぎましたスミマセン。

  • ヨッシー
  • 2017/08/12 2:46 AM

おはようございます!!実里さん。

プロデューサーさんの
新しい家族の誕生
おめでとうございます。
日頃お世話になっている分
しっかりと、お祝いできて
良かったですね。
周りが嬉しいニュースに
包まれると、不思議と
自分も嬉しくなりますよね。
自分も周りも笑顔で過ごせるように
日々を楽しく、過ごしていきましょう。

  • みやりん
  • 2017/08/12 5:44 AM

みのりん おはようございます
HAPPY続きでいいですね。そう、ベビー服は6か月くらいから着るんですね。思い出しました。そのくらいになると、一緒に出掛けたりしだすので、きれいなおべべはいくらあっても嬉しいと思います。ミキハウスのMは、みのりんのMなのですね。
今は夏休み中。雨でもこなも散歩行けず、朝ご飯食べたら寝ています。明日の日曜日は長野県の戸隠神社に行く予定です。すんごいパワースポットなので、お参りしてきます。みのりんと一緒に沖縄いけますようにって。では

  • すぴもこ
  • 2017/08/12 5:56 AM

みのりんの唄を聴くと、
赤ちゃんは元気に育ちます(´・_・`)っ

  • かに(´・_・`)
  • 2017/08/12 11:42 AM

こんにちは、実里さん。

赤ちゃんへの贈り物は何がいいのか、なかなか難しいものですね。

大人から見れば成長の早さはあっという間かもしれません。
その一瞬一瞬がかけがえのない時の流れなのでしょうね。

一張羅を着てどこへお出かけするのでしょう。
外の世界はどれほど刺激的なんだろう。
健やかに育ってくれると嬉しいですね。

今日も田舎は蝉が元気です。
夏ですね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/08/12 4:51 PM

今日初めて、妹の甥っ子くんに会いました。
3ヶ月ですが、すくすく育っているようで、抱いてみた時とても重かったです。
命の凄さを感じました。

  • けすのいえ
  • 2017/08/12 7:52 PM

みのりーん☆

今日も朝からヒンヤリとしました、夏らしくない過ごしやすい体感温度になっていました(*^-^*)
薄着をしすぎませんように、荷物は増えますが、羽織る物がありますと、
もしも体を冷やしてしまうような場所で、お時間を過ごされることになりましても、
目に見えない疲労からも守られ、直接の冷えからも肌を守る役目にもなりますので、
これからの夏、少し涼しい日が続きますようですので、風邪をひきませんように(*^-^*)

みのりん、力の出る食べもので、体に優しく、健康で、食欲の秋へ向かいましょうね(*^艸^*)

スタッフさんに赤ちゃんのご誕生おめでとうございます(≧∇≦)
とってもかわいいベビー用品ですね(*^-^*)
ポイントは、みのりんのM☆
これは、みのりんパワーでスクスク成長されること間違いなしです(≧∇≦)b

みのりんの歌を聴けることは、赤ちゃんの時からでも、今日みのりんの歌に出会えた人でも、
無限大のみのりんパワーで明るく元気で優しく育ち、成長しますよ(*^O^*)/
みのりんは世界を照らす太陽で
夜空に輝く一等星です☆(*^-^*)
喜怒哀楽、全部のみのりんが大好きです\(*^O^*)/

  • ちゃべ
  • 2017/08/12 8:48 PM

みのりん、こんばんは〜

洋服の感じからして、男の子でしょうか?
友人が全国展開している子供服のお店で働いているのですが、人手不足のせいか、全国を転々としており、お酒が入ると、パートさん同士の派閥とか人間関係に苦労しているという話をよく聞かされます。笑

確か、いつかのサマキャン?サマドリ?でみのりんと同じ、実里という名前の赤ちゃんを連れて来ていた夫婦がいたような気がします。
それをお客さんから聞いたみのりんも「名前みのりだってぇ〜♪」と喜んでいたような覚えがあるような気もします。

  • たらチーズたら
  • 2017/08/12 9:45 PM

みのりん、こんばんは。

素敵なプレゼントですね〜

私もいとこの赤ちゃん誕生のニュースをこの夏に2回も聞けたので、
嬉しい限りです〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/08/13 12:22 AM

みのりん、おはようございます。

赤ちゃん用の服は、ちっちゃくて 可愛いですね。

半年も、あっという間過ぎて着る時がくるんでしょうね。

Mの文字が似合う写真が送られてくるのが
楽しみですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/08/17 10:51 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ