CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

同級生。

今日は友達の誕生日ケーキき

 

 

カレンダーを見て…

 

 

(あっ! 彼女の誕生日だ〜っびっくり

 

 

ピンきっと思い出しました花

 

 

こうして学生時代の友達の誕生日をいつまでも忘れないでいられることってすごいことだなって思います。私は友達が多い方ではなかったので、内気な私と仲良くしてくれた彼女はとっても大切で、数えきれない思い出がほっこりと心の中に残っています。

 

 

お互い社会人になって、住む場所も離れて、なかなか会う時間も作れなくなっちゃったけど、一緒に勉強して、一緒に部活で汗流して、一緒に遊んで…。二人で過ごした時間は本当に特別ですさくら

 

 

彼女が幸せに頑張って過ごしていることを願って、(私も頑張ろう!)と思った日でしたきゃvネコ花

 

 

青春時代はかけがえのない宝物ですねさくら

from : minorin

comment

青春って大事ですよね!

お友達の誕生日って、
自分の誕生日よりも楽しみだったり…。

色んな思い出もあることでしょうね。

もちろん、みのりんの誕生日は忘れたことないですよ(笑)

  • やんやん
  • 2017/08/12 9:49 PM

こんばんは、みのりん。

学生時代の同級生の
誕生日覚えてるのって
凄い記憶力ですね〜。
でも一緒に過ごした
友達なら覚えていても
おかしくはないですよね!

  • クー
  • 2017/08/12 9:49 PM

友達って大切ですよね!!
僕もあまり話すのがうまくないので友達の数はごくわずかなのですが、こんな僕にも話しかけたり助けてくれる。
悩みも相談できる。
そんな人がいるだけで頑張れますよね。
みのりんの今日のブログはすごく共感しました(о´∀`о)

  • 福地ホライゾン
  • 2017/08/12 9:51 PM

私もこれまでの、これからのお友達を大事に大事にして行かなきゃですよね!本当に。人との付き合いがなかったら今の私はいないんですものね!

  • ロイド
  • 2017/08/12 9:56 PM

こんばんは、みのりん!

学生時代の友達の誕生日を覚えているってなかなか凄いですね♪
大人になるとなかなか会う機会も無いですし…

そんなこんなでお互い友達は大事にしましょうね!

  • おーたん
  • 2017/08/12 9:58 PM

友達の誕生日まで覚えているのは、2月14日生まれという、忘れがたい友達だけ。

  • けすのいえ
  • 2017/08/12 10:00 PM

みのりん こんばんは!

学生時代の友達ですか(^_^.)
社会に出てしまうと中々会えませんね。
色々あったな〜楽しかった事! 悪い事・・悪い事(笑)
怒られたな、、楽しかった思い出です^_^
中学の時サッカー部で雨が降って来て部活中止!
つまらなくてガラス張りのプールの屋根にボール蹴り上げてたら
屋根泥だらけ(;^ω^)怒られたなー
馬鹿な事やってました。忘れられない思い出のひ・と・つです。

みのりんのお友達の彼女さま!(笑)
お誕生日おめでとうございます(^^)/
みのりん おやすみなさい☆彡


  • 雪だるま
  • 2017/08/12 10:13 PM

    みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^o^)♪

  今日はみのりんの学生時代のお友達のお誕生日なのだとか♪
 先日友人と話していたのですが音楽やその好きな楽曲のジャケットとか
 を見たり聞いたりするだけで当時の思い出があっという間にフラッシュバックするんですよね音楽や絵の力って凄いですよね!
 きっとみのりんのお友達も遠く離れてはいても時々みのりんとの思い出を
振り返ったりしているんじゃないでしょうか?友達、大切にしたいですよね♪

  そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜\(^o^)/

  • kiiroikaras
  • 2017/08/12 10:14 PM

みのりん 毎度♪


時間という宝物ですね。
何にも換え難いもの。そして自分との関係。想い。

みんな自分だけの”特別”を持っている。
そしてこれからも、それを築いていこうとしている。

夢を諦めたときに夢は消える。
青春を過去のものと思えばそこで停滞してしまう。

心の持ち方で未来は変わる。いや、変えたい。
今もそう思っている。
少しずつでいい、変われます様に、と。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/08/12 10:25 PM

こんばんわ、みのりん♪

すごいですね
月は覚えていても日はあやしいものです
大切なお友達だったんですね

いまの仲間ならまだ余裕ですが
頑張って思いだそう笑っ

  • ろさるど
  • 2017/08/12 10:39 PM

☆★☆ 私の同級生は何をしているのか・・・ ☆★☆

今日は大会に向けて、朝からフットサルしてきました。
明日も行ってきます。(笑)
部活の時より運動しているかも。

私は青春してまーす。
歳は関係ないさっ!

★☆★ 若くないけど若く見られる私(笑) ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/08/12 10:42 PM

こんばんは、実里さん。

友達の誕生日、忘れないものですね。

自分は早生まれなので4月生まれの友達とは約1年ですから、少し違えば学年も違って「友達」ではなかったかもしれませんし…。
2個上、2個下の可能性もあったと思うとなんだか笑ってしまいます。

先輩や後輩にはない距離感が、大人になっても同級生にはありますね。
そんな心地よさが昔を懐かしく思い出させてくれます。

今日はふと思い立って、「minorhythm」に寄っていました。
初めてコメントを書いた日。
書き続けるきっかけとなった日。
読み返すと恥ずかしくなりますね。
こんなこと書いたんだなあ…と。
それでも気持ちは本心で、伝わればと思うと毎日楽しみでした。

挟み続けた栞をポケットに、
次のページをめくる楽しさは自分の手であるべきですね。

いつも心に青空を。

おやすみなさい。

  • なつ
  • 2017/08/12 10:45 PM

みのりん、こんばんは。

私は誕生日を覚えるのが大の苦手なので、
ぜひ見習いたいものです。

離れていても一緒に頑張った友達の存在は本当に大切ですね!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/08/13 12:26 AM

内気だったみのりんが今や大スターですからね。

  • みのリーグ
  • 2017/08/13 1:45 AM

みのりん、こんばんは!

今日はお友達のお誕生日でしたか♪♪♪

年を取るにつれて、お友達と会う機会も少なくなりますが、
何かのきっかけで思い出せるのは嬉しい事ですね^^

私もここしばらく友人と会っていないので、あの頃を思い出すと、
なんだか気持ちがほっこりしてきましたよ〜♪♪♪

青春時代の思い出の一つ一つ、これからも大切にしていきたいですね☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/08/13 1:49 AM

実里さん、こんばんは。

オイラ(実里さんより随分上のおっちゃん)の世代は、学生時代、当然の様に携帯電話なんて物はなく、友達の自宅の電話番号や誕生日なんかは、記憶しててソラでいえたものです。
それが最近は携帯電話に記憶させてしまえば…って感じで、殆ど覚えていません。
あの頃覚えた物は、全然忘れないのに…。
たまに、家族の誕生日すら覚えていない人を見かけたりしますが、何だか寂しくなりますね。

ま、この話題自体は、あまり青春時代とは関係ないのですが…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/08/13 3:58 AM

おはようございます!!実里さん。

お友達の誕生日
気付いて良かったですね。
社会人になると
会う機会も減ってしまいますが
たまには、連絡を取って
楽しく、お話が出来るといいですね。

  • みやりん
  • 2017/08/13 7:12 AM

お友達の誕生日を憶えているのは凄いですね。
この際だから誕生日パーティー開いては?

  • 鈴置宏和
  • 2017/08/13 7:32 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
昨日は、学生時代の友達のお誕生日だったのですね!!(*^ω^*)昔からは忘れられなくて、良い絆が結ばれているんだな、と思いますね!(*^^*)
それで、誕生日プレゼントはあげたのですかね?(*^^*)
良い思い出があって、良かったですね!!(*´&#42163;`*)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/08/13 10:15 AM

みのりん、こんにちは。


なるほど、学生時代のお友達が誕生日ですか。
おめでたいですね。

偉大な作編曲家であり、純白サンクチュアリィのメロディーメーカーである、
菊田先生もこの日が誕生日らしいですね。
ふとブログを遡って気づいちゃいました笑

なかなか日付を見て、「あっ、(誰かの)誕生日だ」ってピンとこないものですよね。

僕も何人かそんなふうに思い浮かぶ人がいます。
例えば、CMDのサカナさんとか。
まったく存じ上げないんですが、11月18日を見ると、「あっ」って思います。
なぜでしょう?笑
きっとミッキーとミニーの誕生日だからでしょうね?笑

というのは冗談ですよ(笑

  • F
  • 2017/08/13 11:32 AM

おはようございます、茅原実里さま。
そうですね、何の上下関係もない学生時代の友人は同志みたいな一生もんですよね。
ところで、ブログでもプロフィールでも内気だったと書かれているのですが 100th記念ライブでも明かされた「血塗られた過去」といい、他の武勇伝といい、とても破天荒というかヤンチャだった印象があるのですが実際のところどうなんでしょうか?
プロファイリング的に大変気になります!(こればっか)

  • ヨッシー
  • 2017/08/13 11:45 AM

こんにちは。みのりん。

覚えているものですよね。
学生時代の友達のお誕生日って。
これからも大切にしていきたいですね。

  • かずき
  • 2017/08/13 12:17 PM

かに(´・_・`)♪

  • かに(´・_・`)
  • 2017/08/13 9:02 PM

みのりーん☆

学生時代のお友達のお誕生日
いつまでも忘れないで大切に覚えているって本当にすごいことと思います(*^-^*)
男同士は誕生日を知ったところで〜というのが学生時代にはあったのかな〜と
小学生までさかのぼれば友達の誕生日会がプレゼント選びからすごく楽しみだったのですがね(*^-^*)

きっとみのりんのお誕生日は一生忘れないと思います
どんな未来でも必ずみのりんを思い出す日だと思います(*^-^*)
その前にチロルチョコで、みのりんを思い出しますが(*^艸^*)

学生時代の友を想うこと、
元気かなぁって想うこと、
考えていたら会いたくなってしまいますね(≧∇≦)ゞ
出逢えたことに感謝して、みんなが健康で笑顔でいますように願いました(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/08/13 9:33 PM

みのりん、こんばんは〜

誕生日もですが、小・中学生ぐらいに憶えてしまうと、相手の家の電話番号も忘れなかったりしますよね。

みのりんは学生時代の同窓会とか行きましたか?

  • たらチーズたら
  • 2017/08/13 9:56 PM

みのりん、おはようございます。

同級生の誕生日ですか〜
ブログ見て、思い出せた友人は1人でした。
よく遊んだのを思い出しました。

夏の休みに、久々に会ってみようと思ったので
連絡してみます。

みのりん、ありがとうです。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/08/17 11:03 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ