CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ありがとうございました〜!!!

「Animelo Summer Live 2017 −THE CARD−」

 

 

今年のアニサマがついに幕を開けました〜!!!

 

 

トップバッターはなんと…びっくり

 


SOS団で「ハレ晴レユカイ」でした〜!

 

201708261.jpg

 

アニサマでは2006年にスペシャルゲストとして出演した以来なので11年ぶりです!!衣装は「涼宮ハルヒの激奏」のイラストを元に用意していただきましたネコ花

 

 

またこうして3人でステージに立てることが信じられませんでした。ステージで歌って踊っている時間は本当に一瞬だったけど、隣に邑子ちゃんがいて、前に綾ちゃんの背中があって…。自分の中にある11年分の想いが溢れてしまいそうでした。夢のような時間でした。

 

 

2013年のアニサマの記者会見で「またいつかSOS団の3人でステージに立ちたい」と言った私の言葉を、アニサマの齋藤光ニプロデューサーが覚えていてくれて、その願いを実現に導いてくれました。齋藤プロデューサーに心から感謝します!!

 

 

私は綾ちゃんと邑子ちゃんが大好きです。

準備から本番まで2人に大きな力をもらったので、これからも自分に負けないで頑張っていこうって強く強く思いました!!

 

 

有希にも「ありがとう」を伝えたい気持ちでいっぱいです。

 


ひまわりセットリストひまわり

 

 

1.「雪、無音、窓辺にて。」

 

201708263.jpg

 

スクリーンには美しい有希の映像が流れていました。

 

 

2.「SELF PRODUCER」

 

201708265.jpg

 

CMDのみんなと思いっきり踊りました〜♪♪♪笑

 

 

3.「Paradise Lost」

 

201708262.jpg


さいたまスーパーアリーナをトロッコで駆け巡りました〜!

会場は熱く美しく燃えていました。

 

 

応援してくれたみなさん、

 

 

本当にどうもありがとうございました〜!!!

 

 

アニサマ最終日まで楽しんでくださいね〜びっくり

from : minorin

comment

SOS団もみのりんもすごく良かったです。とても楽しい時間でした!ありがとうございました!

  • ヤマザキ
  • 2017/08/26 2:10 AM

お疲れ様でしたー!
色々あってもちゃんと3人揃えて良かったですね!

  • じーく
  • 2017/08/26 2:10 AM

こんばんは。みのりん。

アニサマ初日おつかれさまでした!
初参戦のアニサマでまさかSOS団にまた会えるなんて。。。
感動です。
本当に感動しました。
本当にたくさんの笑顔が咲き誇るアニサマ。
大好きです!
大好きです!
愛を、笑顔をありがとうございました!

  • かずき
  • 2017/08/26 2:13 AM

こんばんは、みのりん。

トップバッターが
三人揃ったSOS団と聞いて
ビックリしました!
衣装は写真を見た時に
すぐ激奏の衣装に似てると
気づきました(o^^o)

その後のソロでは
長門キャラソンである
雪、無音、窓辺にて。を
歌われたのですね(^o^)/

セルプロではCMDと
踊られたのですね〜。
そしてトロッコに乗って
パラロスですか!
熱いですねヽ(≧∇≦)/

ソロの衣装も
赤のへそ出しで
素敵です(≧ω≦)/

  • クー
  • 2017/08/26 2:14 AM

アニサマ2017初日、最高のサプライズをありがとうございました。生でSOS団のハレ晴レユカイを観れたこと、同じ空間を共有できたこと、一生忘れません。
雪、無音、窓辺にて。から始まったソロパートもとても素敵でした。とっても楽しかったです。お疲れ様でした。

  • フリーダムレッド
  • 2017/08/26 2:15 AM

みのりん、こんばんは。
アニサマお疲れ様でした。
開幕のSOS団から始まり、無音でソロパートが始まるという、
非常に幸せな時間が過ごせました。
今になってなんて貴重な時間を経験することが出来たのだろう
という実感が湧いてきてしみじみしています。
みのりんのファンでいて良かったです♪

  • あみばん
  • 2017/08/26 2:21 AM

みのりん、こんばんは!

いよいよアニサマスタートという事で、お疲れさまでした!!!

なんと、トップバッターで登場したんですかッ!!!

しかもSOS団で「ハレ晴レユカイ」とは、凄いですね〜♪♪♪

11年ぶりに3人でステージに立つなんて、感慨深いものがありますね^^

またいつか、機会があると嬉しいです☆

セットリストも最高ですね、CMDも登場したなら大盛り上がり間違いなしですね♪♪♪

最高に熱い1日、あらためてお疲れさまでした!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/08/26 2:22 AM

みのりん、こんばんは!
アニサマお疲れ様でした!

自分も会場でSOS団の再結成・みのりんのソロステージを見届けることが出来て、感無量です。素敵なステージ本当にありがどうございました!!


  • ふらん
  • 2017/08/26 2:22 AM

  みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ〜♪(^o^)♪

 アニサマみのりんの応援に駆けつけましたよ!ってみのりん♪初っぱなからSOS団での登場とか!もうね・・・反則ですってば!そりゃぁもう盛り上がりましたよ!滅茶苦茶盛り上がりましたよ!なんか感動と興奮が入り交じっちゃって盛り上がりながらも涙がこぼれ落ちちゃうって言うね・・・思い出しても泣けて来ちゃう・・・(^_^;)
「雪、無音、窓辺にて。」「SELF PRODUCER」「ParadaiseLost」
滅茶苦茶熱く盛り上がりました!わっちみのりんの登場で燃え尽きました(^_^;)
 みのりん♪楽しくて幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m
 そして楽しく熱くお疲れ様でした!

  そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜\(^o^)/


  • kiiroikaras
  • 2017/08/26 2:27 AM

みのりん、こんばんは。

アニサマ、お疲れ様でした〜
11年ぶりというのは本当にすごいことです!!
本当に多くの方が感動されたことと思います。

アニサマでの素敵なステージ、本当にお疲れ様でした!!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/08/26 2:36 AM

実里さん、こんばんは。

アニサマ。お疲れ様でした♪

色々とサプライズが用意されてたんですね。
それぞれの11年を感じながらのステージ、感慨一入だったと思います。

そして豪華なセトリ…。
流石は、夏の“祭り”ですよね。
2017年の夏はどうでしたか???

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/08/26 2:42 AM

ハレ晴レはLINEで聞いていたのですが、SOS団として出たとはブログで初めて知りました。なんというプレミアムな、メモリアル!
雪、無音窓辺にてから、セルプロ、パラロスなんて盛り上がること間違いないですね。
うわぁ!

  • けすのいえ
  • 2017/08/26 3:06 AM

久しぶりのコメントです。初っ端からなんて事をしてくれるんですか!もう最高と言う言葉しか出ませんよ!イントロ聞いた時に(ハレ晴レ?みのりん誰かとコラボかな?)とか思ってたら飛び出しできたのがみのりんとあーやとゴットゥーザ様!(SOS団?うわぁマジか!)もうこの後は号泣でしたね(T^T)
海外ではソロで何回か聞いたけど3人揃うとやっぱり壮観ですね!それと雪、無音、窓辺にて。もビックリでした!ハレ晴レ歌うことになったからセトリに組んでくれたのですかね?
何にせよ今日は素晴らしいサプライズ本当にありがとうございました。

  • セルプロ踊ったマン
  • 2017/08/26 3:12 AM

こんばんは、みのりん!

アニサマお疲れ様でした
まさかのSOS団揃い踏みとは豪華ですね♪
奇跡の瞬間を是非観てみたかったです!
ソロもいつもながらの熱いステージだったようで何よりです♪
今日は残念ながら参加出来ませんでしたが、映像化を楽しみに待っています!

そんなこんなで、サマドリから夏が始まるとの言葉通り、ここのところかなりお忙しそうでしたので、今日はゆっくり休んで下さいね

  • おーたん
  • 2017/08/26 3:39 AM

こんばんわ、みのりん♪

お疲れ様でした〜
まさかまさかのSOS団!
平野さん後藤さんと一緒にハレハレダンス
とーーっても楽しかったです!
ソロでも雪無音をやってくれてとっても感動的でした

また今回のテーマソングは盛り上がりますね
ほんと一日立っていられないくらい熱いイベントでした!

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください!

  • ろさるど
  • 2017/08/26 3:56 AM

こんばんは。
SOS団いつか復活してほしいなぁと思っていたのですが、現実になったのですね( ^ω^ )
生で見たかったなぁ。
アニサマのセトリ神ってますね。( ^∀^)

  • ゆっきー
  • 2017/08/26 5:47 AM

みのりん おはようございます!

アニサマ初日出演 お疲れさまでした。
長門になったんですね(^O^)
そんな〜〜凄い!観たかった・・雪(有希)だるま
としてはとっても嬉しい(^_^.)

すべての始まりはそこに有ります。
とっても大きな思い出!!どんな事が有っても
その思いを超える出来事は無いと思います。
「雪、無音、窓辺にて。」間違いなく最高傑作!!です^_^
長門の想い・・・
SOS団!!平野綾さん後藤邑子さんそしてみのりん
最高の舞台をどうもありがとう。
参加出来なくて残念でしたがとっても嬉しいです(^_^.)
みのりんはやっぱり最高です!!!
今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡
 

  • 雪だるま
  • 2017/08/26 6:58 AM

アニサマお疲れさまでした!自分も行きました。
トップバッターのSOS団には驚かされました。衝撃と感動のあまりに涙が溢れました。
ありがとう、みのりん、さいたま、SOS団万歳!

  • みおみー
  • 2017/08/26 7:07 AM

まさかのハレ晴れユカイにヤられました!
最初、誰かがカバーしてるのかなと思ったら、本家本元の御三方とは(汗)

  • ゆうた
  • 2017/08/26 7:13 AM

おはようございます!!実里さん。

アニサマ初日のトップバッター
しかも、SOS団での出演は
とても、盛り上がったと思います。
最高の時間を過ごすことが出来て
本当に良かったですね。
これからも、沢山の笑顔に
囲まれて、唄が歌えるように
頑張ってください。
応援しています。

  • みやりん
  • 2017/08/26 7:16 AM

みのりん、おはようございます。

アニサマ、お疲れさまでした。
まさかの、SOS団復活とはビックリでした。

現地でリアルタイムで観れなかったのが
残念です。

でも、こうして3人の嬉しそうな顔を見れたので
良かったです。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/08/26 7:24 AM

仕事行かれなかったのがほんと残念でしたが、皆んなSOS団を待ってるんですよ(^o^)

おかえりなさい(^o^)

  • とものり
  • 2017/08/26 7:25 AM

みのりん、こんにちは。

アニサマお疲れ様でした。
平日という事もあり、私は参加出来なかったのですが、
まさかの、三人揃ってのハレ晴レユカイ…!!
こんなサプライズが待っていたとは!
そして、雪、無音、窓辺にて。
有給取ってでも行くべきでした。
後悔先に立たずとは正にこの事。
ああー、ハレ晴レ観たかったなぁ〜。

  • かずに
  • 2017/08/26 7:27 AM

アニサマ初日行ってきました!!!
初っ端からあのサプライズ…… あんなの反則ですよ!!!
生でのハレ晴レユカイなんて生きてるうちにはもう聴けないと思っていたので、3人が出てきたと分かった途端に涙が止まりませんでした……

ソロの方でもまさかCMDまで出てくるなんて…… 控えめに言って超良かったです!!
みのりんの素晴らしいパフォーマンスが観れた最高の初日となりました!!!

ありがとうみのりん!!
ありがとうSOS団!!!!!

  • おもち
  • 2017/08/26 7:57 AM

みのりん、おはようー

昨日は一曲目から感動と熱気の狭間にぶっ込まれたようで大変な一日でした(笑)
後半の怒涛の流れの中で、みのりんらしさを存分に感じながら盛り上がることができて
本当に楽しいアニサマだったよー!
トロッコのすぐ近くの席だったので
みのりんがトロッコで歓喜してました(笑)

みんながそれぞれの場所でそれぞれの物語を紡ぎながら
時々交ればそれが更なるパワーの源になる
うん、素晴らしい!

アニサマは毎回行くわけじゃないのですが
今年のアニサマに参加して本当に良かったです

  • ぷちしゅー
  • 2017/08/26 8:09 AM

みのりん、アニサマお疲れ様でした!!
ハレ晴レユカイのイントロが頭から流れ、まさかの平野さん、後藤さんを交えてのSOS団…!本当に胸が熱かったです( ; ; )
それから、最速先行で申し込んだ座席がアリーナの最後列で…それでもすごく楽しかったけど、ステージが全然見えなくて本当はちょっと悲しい気持ちになっていたから、みのりんがトロッコで回ってくれて一瞬でも最前列にしてくれたのが本当に本当に嬉しかったです!!
曲も、セルフプロデューサーを歌うとはまさか思っていなかったので…大好きなみのりんに、大好き!って叫べて本当に幸せな時間でした!
アニサマで観るみのりんはやっぱり最高に熱くてカッコいいです。お疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね!!

  • ヒロ
  • 2017/08/26 8:43 AM

アニサマ参加しました〜。
SOS団の登場はまったく予想していなくて、しかもトップバッターとは・・・。
アニサマでは色々なサプライズを経験していますけど、今回一番驚きました。
会場の盛り上がりも凄かったですね。
スクリーンの映像とみのりんと歌がリンクする演出はとても嬉しかったし、懐かしかったです。
参加できて本当に良かったです。
11年の月日が経っていることが感慨深いです・・・。

  • 篤史
  • 2017/08/26 8:49 AM

みのりさん、こんにちは。
昨日はアニサマお疲れ様でした!

自身も参加させていただいたのですが、1曲目のサプライズ本当にびっくりしました。
涼宮ハルヒシリーズがみのりさんを知ったきっかけでもあったので、SOS団が目の前で歌って踊っていることにとても感動しました。

ファンになった当時は、もう二度と聞けないだろうなと思ったので念願叶って聞けて本当に号泣しました。
久々に聞けた雪、無音、窓辺にてもよかったです。こみ上げてくるものがありました。
本当に長門有希というキャラクターに出会えたのが、自身にとっても人生の変化点だったなと思います。。

ソロパートもセルプロ楽しかったですし、Paradice lostも楽しかったです!!!
トロッコで回ってくださって、ありがとうございました!

疲れをゆっくり癒してくださいね。
本当にありがとうございました!

  • かみの
  • 2017/08/26 9:19 AM

SOS団が出できた瞬間驚きすぎて状況を理解するのに少し時間がかかりました。涼宮ハルヒの憂鬱は僕が始めて見たアニメでみのりんに出会った作品です。そんなハレ晴レユカイを生で見ることができて本当に感動しました。

  • きゃっつ
  • 2017/08/26 9:29 AM

みのりん 毎度♪


SOS団の「ハレ晴レユカイ」
夢が叶って良かったね。

ステージ上の写真も見ましたが、素敵な笑顔でした。

残暑も凄い暑さだったのでしょうね。
会場の熱気はそれ以上。
それはきっと”夏”のせい。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/08/26 9:44 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
アニサマ初日、お疲れ様でした!!m(_ _)m
トップバッターは、何と!SOS団が来ましたね!!(*^^*)笑は、非常に驚いておりますし、まさか、来るとは思いませんでしたが、11年ぶりですね!!(#^.^#)ハルヒブームは終わらない感じですね!
ソロでは、有希のキャラソング『雪、無音、窓辺にて。』、これは、忘れられない歌なので、エレガの上松さんが楽曲を提供されているの、私は、覚えてますよ!!(≧∀≦)
次は、CMDを迎えての、『SELF PRODUCER』、最後は、久々のトロッコで『Paradise Lost』を一周駆け巡って、めっちゃ豪華なステージを楽しんで来て、今回、良かったと思いますね!!(*´&#42163;`*)本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/08/26 10:18 AM

アニサマ初日♪お疲れ様でした♪

初っぱなから「ハレ晴ユカイ」物凄い大盛り上がりでしたよね!!歓喜というか怒号というか、あちこちで呻いていましたよ

大感動で体力と精神力を殆どしょっぱなに使いきりました(笑

また今日から仕事だけど、頑張れそうです♪
サプライズ最高!!!

  • タコの瞳
  • 2017/08/26 10:44 AM

みのりん社長、おはようございます
昨日のアニサマ、まさかのSOS団だなんて、想像のはるか上を行きましたね。生で見てみたかった。すごい反響でよかったですね。有希の歌、CMD付きのセルプロ、そしてパラロス、どれもすごかったんでしょうね。会場も白、ピンク、そして赤という感じでしょうね。さすがみのりん、ぶちかましてきてくれました。おつかれさまでした。映像化されるのが楽しみです。では

  • すぴもこ
  • 2017/08/26 11:03 AM

みのりんこんにちは♪
大好きなハレ晴レユカイを生で見たかったです...!&#128557;
受験が終わったらまた、みのりんのライブに行けるように勉強頑張ります!今度は是非、5人で!

  • るあ
  • 2017/08/26 11:07 AM

みのりん、おつかれぃSummer♪

今回のアニサマは13回目ということで、
『The Card』はトランプの枚数にちなんでつけられたみたいですね。

やはり『ハルヒ』は偉大な作品ですよね。

アニサマ公式のツイッターで、「ハレ晴レユカイ/SOS団」とツイートされると、
瞬く間に沢山のリツイート、いいねがついていました。

3人が歌っている写真も速報的に流れてきて、すんごい盛り上がりだったんだろうなあと想像できて、
それだけで感動もんでしたよ。

「3人でもう一度やりたい」という小さな願いが、どんどん大きくなって実現してみると、
凄まじいパワーが生まれるんだな、というのも今回発見しました。
「願い」は言葉にしてみるもんですね。

ソロで歌った名曲たちも含め、どうやらロイヤルフラッシュ級のパフォーマンスだったようですね。
僕もHotしました!(笑

  • F
  • 2017/08/26 12:08 PM

こんにちは、実里さん。

3人集まるとSOS団ですね。
平野さんも後藤さんも元気そうで、その姿が嬉しく思います。

またいつか…灯火を消さなかった想いが実った瞬間ですね。

11年ぶりに。初めてやっと聴けた。涼宮ハルヒが好きなみんなには最高の思い出になったと思います。

衣装に気付いた人は感動ものですね。

初日からヒートアップのアニサマ。
土日のアニサマも猛熱日ですね。

いつも心に青空を。

  • なつ
  • 2017/08/26 12:11 PM

こんにちはみのりん!

熱いライブだったようですね。
仕事でアニサマに行くことができず本当に後悔しかないです。。。
まさかハレ晴れを歌うなんて思わなかったし、衣装にも感激です!今こうして3人そろったこともすごいことですよね。
ハルヒの激奏が今の私の原点なので、こういう演出をしてもらえることが本当に嬉しいです。

昨日は本当にお疲れさまでした!

  • えりな
  • 2017/08/26 12:28 PM

みのり〜ん!!!すごい!凄すぎました><
ずっと待ち続けていた夢を叶えてくださりありがとうございました〜!
私をアニソンワールドにいざなってくれてみのりんに出会うことができたハレ晴れユカイ!有希との雪、無音、窓辺にて。も良かったです〜!
アニサマ来れなかった友達は電車で記事を見て 涙、感動、車窓にて。
だったそうです!(笑) 朝起きても幸せと感動が体じゅうに溢れてます!
サマドリでみのりんが「夏はまだ終わらないっ!」って言っていたのを
思い出しました^^3人並んでステージを捌ける後ろ姿に友情を感じました。本当によかったですね!みのりんの大活躍で最高のアニサマになりました!また、楽しみにしてまーす! 

  • ふみふみ
  • 2017/08/26 1:30 PM

みのりんこんにちわ!
アニサマ開幕がSOS団のハレ晴レユカイとは!
かなり驚きました!!
以前みのりんがまたSOS団で歌いたいと言っていたのが実現したんですね!
ハルヒは私がみのりんを知るきっかけになった作品です。その作品の楽曲を11年ぶりにアニサマで歌われたというのがとても感慨深いです。
ソロパートでは雪、無音、窓辺にて。を歌われたと知って今年のアニサマはハルヒ世代のオタクにとってはとても嬉しい内容でしたね!
またSOS団が一同に会する機会があることを願います。

  • 2017/08/26 1:54 PM

☆★☆ アニサマ、お疲れサマ ☆★☆

残念ながら、スタートには間に合いませんでした。
開演前に到着したのですが、入場列が激混みで入場に30分くらいかかってしまい・・・
あー残念だ。

では、率直に感じたことを。
今回の「雪、無音、窓辺にて。」は、長門有希じゃなくて茅原実里が唄っている感じがしました。
伝え方が難しいけど、キャラソンよりも本人名義の唄い方に近い感じかな。
それが良いとか悪いとか、そういう話はしないけど、ちょっと新鮮でした。

★☆★ 25日じゃなくて、26日のブログになってるよ♪ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/08/26 2:21 PM

初っ端のSOS団はほんと驚きと感動でした!
この3人が揃う日を見ることができ、本当にアニサマきてよかった!っと思えました。
最初カバーかなと思ったのですが、オリジナルメンバーだとは!!
歌い終わりの皆さんの表情も最高すぎでしたよー!

そしてみのりんのターンのパラロスでは後ろまで来てくれましたよね!というのも私が200レベル後方だったので、小さくしか見えてなかったのですが近くまで来てくれて感無量でした!

久しぶりにアニサマ参戦したのですが、今年は感動のアニサマでした!

  • シャルル
  • 2017/08/26 3:09 PM

ほんとうに、この三人が揃ったってことがどれほどすごいことか、ハルヒという作品がどれだけアニメ界に影響を与えたがわかる日になりました。
TwitterでもずっとSOS団というワードがトレンド入りしていてほんとうにすごいなと。
この11年の間で、平野さんはアニメのお仕事はもちろん帝国劇場で主演をするまでの女優に、後藤さんは病気をこくふくし、少しずつ声優のお仕事にも復帰していたり、みのりんもどんどん日々歌手として、声優として、成長し続けていて。
でも、三人が揃うとあの頃と変わらない。僕たちファンに元気を与えてくれる。今は高3になりました。アニメでのハルヒの年齢を越えてしまいました。
だって、当時は、小1、小4でしたから(笑)
青春をハルヒとともに過ごしてきた僕は、ハルヒという作品に感謝してます。楽しいとき、辛いとき、嬉しいとき、受験の時。いつも、長門を含めハルヒ関連楽曲。みのりんの曲を聴いて頑張ってましたからρ(・・、)

SOS団は永遠不滅です!!!!

またいつか、このような機会にめぐりあえますように…

  • 福地ホライゾン
  • 2017/08/26 3:15 PM

 これは・・・さぞ会場は盛り上がったことでしょう^^

 SOS団か〜〜〜(>皿<)くぅぅぅぅうううう〜〜〜っ!!

 って感じですね♪平野さんも後藤さんもきっと弾けてましたよね^^

 後藤さん元気そうで良かった〜〜♪

 平野さんのブログを久々にのぞいてきました!

 素敵な方ですね〜そして素敵なSOS団です^^

 また3人で・・いやいや杉田さんと小野さんと5人でお願いします!

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/08/26 5:56 PM

ちょっ、奇跡か!?
こんな奇跡に巡り会えるなんてぇぇ(@o@ !!

Animero Summer Live 2017-THE CARD-初日、本当にお疲れ様でした!!
過去最高に楽しかったーです&そして夢を見てる様でしたw(^▽^)w
こちらでも、ちらほらコメント見かけましたが〜自分も「涼宮ハルヒの激奏」を知ってる、むしろ参加した人間なので(笑)♪今回のアニサマ!本当に奇跡の様な瞬間でした!!

みのりんは誰とコラボるのかな〜とか、考えながら開演前ゎ待ってましたが…まさか!みのりん本人がシークレットゲスト(SOS団)になってしまうとか??
想像の遥か上いき過ですよ(^@^:)

奇跡の瞬間に、その場に立会えて幸せでした。
今回、かなり後方(400lev.)から応援でしたが、トロッコで後の方まで来てくれた事…ぶっちゃけ昨日の全アーティストの中で一番近くで拝見させて頂きました(1曲だけですがねw)、まぢシャイニー!!

  • クロちゃん
  • 2017/08/26 6:27 PM

アニサマお疲れ様でしたー。現地参戦しました。
開幕から度肝を抜かれるセトリに驚きましたが、テンションのタガがオープニングで外れたため1日おかしなテンションで楽しんでいました。

トロッコで客席にやって来てくれた時は全力で手を振らせていただきました。

やり遂げた後は美味しいものをご褒美に十分休んで下さいねー。


  • 寒がりキタキツネ
  • 2017/08/26 7:21 PM

みのりん、こんばんは...

入場できた時には、けものフレンズのみなさんが舞台に上がっていて、間に合いませんでした...
鈴木このみさんがMCでハレ晴レユカイと言っていたので、休憩中にツイッターで調べてから知りました。
3人が同じステージに立っている姿を生で見た事が無かったので、後半戦はずっと「間に合わなかった・・・」という気持ちがいっぱいで崩れそうでした。
あぁ・・・後藤さんが踊っている姿を見ていたら、泣きに泣きまくっていただろうなぁ。。。
さきほど平野さんのブログを見てひと泣きしてきました。
ディスク化を今から心待ちにしていますが、まずはminorhythmでアニサマのお話が聴けるのを楽しみにしています。

アリーナ席だったものの、ステージは遠いし、モニターが人の頭の隙間から見える程度でした。泣
でも、何日か前のコメントでトロッコが通ればいいなぁ〜なんて書いたのですが、まさかみのりんが乗って来るとは思いませんでしたよ。笑

  • たらチーズたら
  • 2017/08/26 7:56 PM

みのりんをアニサマへ導いてくれたありがたい一曲。

  • ケルベロス
  • 2017/08/26 10:41 PM

ホントにホントに最高でした!!
僕のアニメ道が始まったきっかけになった涼宮ハルヒの憂鬱、そしてまさかのまさかの所でのハレ晴レユカイ、言葉にならないくらいの興奮でした!!
あんなの今年1確定です!((o(*>ω<*)o))
いきなり全力になりすぎてサイリウムを持つ手がつりそうでした(笑)

  • ひろあつ
  • 2017/08/26 11:54 PM

みのりん、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

アニサマに参加した仲間からこのニュースを聞いた時は
心底ビックリしましたし、本当に嬉しかったです!

初めて参加したイベントが「涼宮ハルヒの激奏」で、
それがきっかけでみのりんのファンになった自分にとって
「ハレ晴レユカイ」は本当に特別な楽曲なのです。
激奏で一緒に踊ったハレ晴レユカイが今の自分の原点であり、
自分にライブの楽しさを教えてくれました。
こんなにも楽しい世界があるんだ!とあの時思った気持ちは
今もみのりんのライブで毎回感じています。

みのりんとあーやとゴトゥーザ様の3ショットの写真は
見るだけで胸が熱くなります。
衣装も激奏のパンフレットやDVDのジャケットのものを
忠実に再現しているところに愛を感じます。
できることなら、アニサマに参加して見届けたかったですが
こうしてまたSOS団の姿を見ることができただけでも
とても嬉しいですし、感謝したいと思います。

いつかまた…と軽々しくは言えませんが、
SOS団の絆が永遠だというのは確かだと思っています!

  • 大ちゃん
  • 2017/08/27 12:28 AM

お疲れ様でした!
歴史的瞬間を目撃することが出来て本当に幸せです。
涼宮ハルヒの憂鬱と言う作品に出会い、茅原実里さんという存在に出会い、ずっとずっと応援し続け、そして茅原さんからパワーをもらい続けてきた歴史を思い出しました。

今年就職したばかりで辛いこともありますが、仕事頑張ってきてよかったです。。。
アニメが好きでよかったです!!

そして…生きててよかったです!!!

最高でした!!ありがとうございました!!!!

  • みる
  • 2017/08/27 12:29 AM

金曜夕、twitterをのぞいたらSOS団が、SOS団がと大騒ぎになってて、お三人の写真見たら、ウルウルと泣いてしまいましたよ&#12316;&#12316;ウルウル
そういえば明日の朝めざましテレビで軽部さんの取材に出られるとか。公式のツイートで出てました。楽しみにしてますよ&#12316;&#12316;!(28日7:25過ぎの予定?)ウルウル

  • mage
  • 2017/08/27 9:55 PM

みのりん、こんばんは☆

遂にこの日が来ましたか!
何も知らない私には晴天の霹靂!
控え目に言って腰を抜かしました!!

谷川先生、キャスト、スタッフ、ファンのみんな、ハルヒをとりまく全てのものたちに感謝を。


七夕の願いが叶うのは何年後であったかなぁ

  • 餅愚民
  • 2017/09/13 2:29 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ