CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

スタート♪

今日から「Minori with Strings Quartet 〜弦楽四重奏の調べ〜」の歌録りが始まりました〜きゃvネコハート

 


なんだかとってもいいスタートがきれたので嬉しいです矢印上!!

 


ここからしばらくレコーディングが続くので、今日のように心も体も万全な状態で最後まで完走できたら最高だなって思います手手

 


みんなの心に届けたいさくら
みんなの心に響かせたいさくら

 


ありったけの愛を込めて歌います!!

 

20171006.JPG

 

がんばるぞ〜ネコハート

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

ついに歌録りが
始まったのですね(^o^)/
どんな曲たちなのか
本当に楽しみです(o^^o)

  • クー
  • 2017/10/06 9:11 PM

こんばんは。みのりん。

遂に始まりましたね!
いったいどの楽曲がどう生まれ変わるのか
楽しみです!
あれもいいなぁ。
これもいいなぁ。
と妄想は尽きません。笑
もう10月ですからね。
あっという間に年末が来ますね!
今から枠枠土器土器しながら待っています!

  • かずき
  • 2017/10/06 9:13 PM

今晩はみのりん作品が楽しみでワクワクします親切なスタッフにも感謝します。有難うございます。

  • まこと
  • 2017/10/06 9:19 PM

みのりん こんばんは!

「Minori with Strings Quartet 〜弦楽四重奏の調べ〜」
の歌録りが今日から始まったんですね。
お疲れさまでした(^_^.)

完成楽しみに待ってますね(^O^)
がんばってるみのりんは最強だー!!
おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/10/06 9:24 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
歌録りお疲れ様でした!!m(_ _)m
寒さが来てしまいましたが、これからレコーディングが続くので、風邪ひかないように気をつけて、頑張って下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
完成楽しみに待ってますね!!(^O^)/
では、おやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/10/06 9:26 PM

みのりん、こんばんは。

ストリングス始動、みのりんとファン、お互いに当日が楽しみでしょう。
CMBでも重要ポジションにおけるストリングス、みのりんも大先生に逢えたのは貴重な宝物と言えるかと思います。

茅原実里と共に活動できてよかった、大先生にもそう思える様な活躍振りを期待しています。

  • 鈴置宏和
  • 2017/10/06 9:26 PM

   みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^o^)♪

 いよいよ「弦楽四重奏」のレコーディングが始まったのですね♪
 どの曲がどんなアレンジで収録されるのかとても楽しみですヾ(≧∇≦)
 同時に年末のライブもどんな素敵なライブになるのかもワクワクします
 みのりんの愛の籠もった素敵な歌声を楽しみに。そして
 ここから暫くはみのりんにお目にかかれる機会も多くなりますからね〜♪
 本当にたのしみなのです(≧∇≦)b

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜\(^o^)/
  今日は寒いですから暖かくして就寝して下さいね〜♪

  • kiiroikaras
  • 2017/10/06 9:32 PM

レコーディングが順調で何よりです。年末の「Minori Chihara Live 2017 〜弦楽四重奏の調べ・BOUNENKAI」が今から楽しみです。

ところで、『喰霊-零-』の再放送が、明日2017年10月7日(土)深夜3時から、BS11で始まりますね。Blu-ray BOXは持っていますが、録画するつもりです。10周年ということで他にも何かあるか気になりますね。

  • ケチャムイ
  • 2017/10/06 9:36 PM

がんばりまめ大福です。

  • ケルベロス
  • 2017/10/06 9:48 PM

みのりん 毎度♪


歌録りの幸先が良さそうなのは朗報です。

正直、私は みのりん の唄が上手だと思った事はありません。
じゃあ、何で聴いているのか?
それは、聴く価値があるからです。
技術的に上手い下手じゃないんです。

そうですね、極端な例になりますが、
森麻季さんみたいな色気や繊細さを求めてはいません。
(気に障ったら ごめんなさい)

みのりん にしかできない表現があると思います。
それを「愛」と呼ぶのなら、きっとそれが、あなたの唄だと思います。

新しい作詞の曲があれば尚嬉しいですが、どうなのでしょうか。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/10/06 9:56 PM

こんばんは、茅原実里さま。
めっきり涼しくなって、すっかり長袖の萌袖ですか。
弦楽四重奏、どのようなアレンジになるのか楽しみです・・・って、手前のMIDIキーボードは何?
弾き語りの練習用?向きが逆だから背景?コチラは推理ミステリーの秋です。

  • ヨッシー
  • 2017/10/06 10:07 PM

発売楽しみにして待ってます。
ワクワクです(笑)。
早く受け止めたい!!

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/10/06 10:41 PM

こんばんは、みのりん!

レコーディングお疲れ様でした!
弦楽四重奏もいよいよ本格始動ですね♪
どんなアルバム、どんなライブになるのか楽しみにしています♪

みのりんトラベルのプラン表も今日到着してテンション上がってます
あと一週間、沖縄旅行本当に楽しみです!

今日から始まった「2分でディープラーニング」も観ましたよ!
番組本編は主旨的にAI2人(?)がナレーションを務めていたので、このコーナーだけみのりんなのは何か意味がありそうですね
全12回見れば何かが分かるようなのでこちらも楽しみにしています
みのりん(多分)初の教養番組、頑張って下さいね!

  • おーたん
  • 2017/10/06 11:09 PM

こんばんわ、みのりん♪

弦楽四重奏とかワクワクしますよねっ!
大先生の技が冴え渡っていそうな気がします!
みのりんの歌声とあわさって最高の作品になりそうですね

12月が待ち遠しいです
これからレコーディングが続くということですが
季節の変わり目お身体には気を付けて頑張ってくださいね♪

  • ろさるど
  • 2017/10/06 11:52 PM

みのりん、こんばんは。
好調からスタートできて何よりです。何事もはじめの一歩が大事なことだと思います。
楽しみに待ってます!

  • そめお
  • 2017/10/07 12:11 AM

響け!ユーフォニアム

  • みのリーグ
  • 2017/10/07 12:32 AM

みのりん、こんばんは!

いよいよ今日から「弦楽四重奏の調べ」の歌録りが始まったんですか〜♪♪♪

お疲れさまでした!!!

とってもいいスタートがきれてなによりです(^^)v

これからしばらくレコーディングが続くようですが、最後までがんばってくださいね!!!

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/10/07 1:37 AM

実里さん、こんばんは。

歌録りスタートですか!?
お疲れ様です♪

急に寒暖の差が激しくなって体調管理が大変でしょうが、無事、乗り切られる事を祈ってます。

タップリと込められた実里さんの愛が手元に届くのを楽しみにしています♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/10/07 4:42 AM

おはようございます!!実里さん。

歌録りのスタートを
とても良い感じで
出来て、良かったですね。
沢山の愛を込めて歌えるよう
心身共に万全な状態を
継続して下さい。
応援しています。

  • みやりん
  • 2017/10/07 5:05 AM

みのりん、おはようございます。

いよいよ歌のレコーディングが始まったんですね!

今後も充実のレコーディングになるといいですね〜
完成を楽しみにしています!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/10/07 6:03 AM


 12月が楽しみです^^v

 27日という微妙な日程ですが・・・

 仕事休めるように、頑張りまっす^^

 季節の変わり目ですぞ!!

 風邪ひかないようにしてくださいね〜〜♪

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/10/07 5:06 PM

みのりさん、こんばんは。
歌録りが始まったんですね。嬉しいです。素敵な歌になる事を心から願っています。
レコーディングが続くようですね。体調を崩されないように、どうかご自愛下さいね。
それから私事で恐縮ですが、昨日の夜、以前お話させていただいた夢が一つ叶いました。
私は自分のブログのコメント欄を開ける事が出来ました。
私もみのりさんのようにたくさんの方からの暖かいコメントをいただきたいと想っていました。ですが、今までは開ける事ができませんでした。コメントの内容でショックを受けるのが怖かったからです。
ですが、ある方から「コメントを書き込みたい」という想いを伝えていただけて、考えました。
私は凄く悩みましたが、思い切って開けました。
そうしたら、その方からの暖かいコメントがきて・・・。
凄く嬉しかったです。
私がここまでこられたのは他の方からの支えもあったからです。
みのりさんからも大きな力をいただけました。
本当にありがとうございます。
不器用でもうまく話せなくても、夢を叶える為に精一杯頑張る長門有希、そしてその長門有希を担当して下さったみのりさん・・・。
あなたたちがいなければ今の私はいませんでした。
心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
どうかこれからも貴女のその素敵な力で多くの人を元気にして下さい。
本当にありがとうございました。

  • さくら
  • 2017/10/07 6:44 PM

みのりん、こんばんは〜

ついにレコーディング始まったんですね。

これからしばらく続くという事ですから、美味しいモノを食べて、しっかり寝て、みのりんの心を豊かにした状態で歌撮りできるといいですね。

右下に消しゴムが映っていますが、ハイテク機材が多そうなレコーディングでも、ペンと消しゴム使うんだと思うと何だかほっこり。

  • たらチーズたら
  • 2017/10/07 7:36 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ