CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

Lantis〜!!

朝から雨だと思っていたら晴れてハッピ〜taiyou

 

 

夕方にはとっても綺麗な空が見れました。

油絵のような雲にうっとり…ハート

 

 

ひらめきそんな今日は昨日に引き続き、2曲目の歌入れがありました。無事に終了しましたよっカラオケハート

 

 

その後は年末ライブのグッズのアイディア出しもあったりして、有意義な打ち合わせになりました〜旗星

 

 

仕事を終えて、

Lantisさんの前でパシャリカメラき

 

20171007.JPG

 

叫んでみました!笑

 

 

明日も素敵な1日になりますように…ネコ

from : minorin

comment

みのりん こんばんは!

歌入れ順調みたいですね(^_^.)
頑張って下さい。

さて、何て叫んだんでしょう??
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/10/07 8:27 PM

こんばんは、みのりん。

年末ライブのグッズの
アイディア出しが
あったのですか。
どんなグッズが出るのか
楽しみですo(^-^)o

  • クー
  • 2017/10/07 8:27 PM

叫んでるみのりん可愛い!
雨咲けのCMで、雨上がりの花よ咲けって叫んでたの思い出しました!

  • ともみ
  • 2017/10/07 8:28 PM

チケットまだ取れてないですが、年末ライブ行こうと思います!

面白いグッズ楽しみに待ってまーす!!

  • しやも
  • 2017/10/07 8:28 PM

こんばんわ、みのりん♪

ランティーース!
晴れると気持ちいいですよね

歌入れ、グッズと楽しみが増えますね
来週まで晴れの天気が続きますように!

  • ろさるど
  • 2017/10/07 8:28 PM

こんばんは。みのりん。

レコーディングに打ち合わせ、来週には沖縄と大忙しですね。
一気に寒くなってくる季節ですから体調にはお気をつけください。。。

  • かずき
  • 2017/10/07 8:30 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日も一日、お疲れ様でした!!m(_ _)m
今朝から雨だと思いましたが、すっかり絶好のお天気日和になって、良かったですね!!(≧∀≦)
今日は、年末にリリースするアルバムのレコーディング2曲目の歌入れ→年末ライブのグッズの打ち合わせと、期待が膨らみますね!!(*^^*)
仕事を終えて、Lantisさんの看板を発見ですね!(笑)叫んでいる顔が可愛いですね!!(*´&#42163;`*)
では、おやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/10/07 8:34 PM

こんばんは、みのりん!

土曜日までお仕事とは大忙しですね!
年末ライブは対照的なコンセプトの2公演なのでどんなグッズが飛び出すのか楽しみです
叫んでるみのりん、なんだかユーモラスで可愛いです♪
背中から天使の羽が生えてNEO FANTASIAのジャケットを思い出しますね!
そんなこんなで明日もステキな1日でありますように♪

  • おーたん
  • 2017/10/07 8:44 PM

こんばんは、みのりんお仕事お疲れ様、レコーディング大変なんでしょうね素人が知らないところで頑張っておられますね、いつも明るいみのりんを偉いといつも思います、お疲れさまでした。

  • まこと
  • 2017/10/07 8:49 PM

みのりん♪こんばんはおかえりなさいませ♪(^O^)♪
今日も昨日に引き続きレコーディングの1日だった様ですね(^-^)v
朝のうちは雨が降っていましたが午後には晴れ間も出て回復して暖かくなりましたよね(^3^)/
年末ライブのグッズの打ち合わせもあった様ですね〜♪
どんなグッズが出てくるのか楽しみですね〜(^^)d
そんなこんなで
明日もみのりん♪にとって素敵で幸せな1日で在ります様に♪
ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
また明日でやんす〜\(^^)/

  • kiiroikaras
  • 2017/10/07 9:06 PM

世界の中心で、Lantisとさけぶ

  • ケルベロス
  • 2017/10/07 9:23 PM

みのりさん、こんばんは。
ここがランティスかぁ・・・。何かテレビCMの一場面みたいに見えました。
そちらでは晴れたようですね。こちらはずっと雨と曇りです。今また雨が降ってきました。
こちらではだんだん寒くなってきましたが、そちらはどうですか?。
どうか暖かくしてお過ごし下さいね。

  • さくら
  • 2017/10/07 9:48 PM

みのりん 毎度♪


油絵も描き手によって、水彩画のような透明感。
モノトーンの水墨画も色があることに気付く。

どの様な視点で物事を見極めるか。
人の個性が表れますね。

感じる儘に。
感性に正解なんてないからねっ。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/10/07 10:10 PM

仕事が順調で何よりです。
一体何を叫んだのかな?(笑)

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/10/07 10:48 PM

もうじき冬なんですねぇ。

  • みのリーグ
  • 2017/10/08 12:36 AM

こんばんは、茅原実里さま。
そうですかミスサンシャインの本懐ですね。
関西はお世辞にもいい天気とは言えませんでしたけれども、この間夕陽が丘という夕日がキレイに見える場所で夕日がひつじ雲にいろんな色彩を映し出していて周りの通行人も盛んに写真を撮っていたコトがありましたよ。
その地域は寺町で仕出し料理屋さんも何軒かあるのですがその内の一軒の屋号が「みのり」なのです!
昼食もやっているそうなのでレポートして来てみたいと思います!(屋号の由来も含めて)

  • ヨッシー
  • 2017/10/08 1:13 AM

みのりん、こんばんは!

そうですね、地元でも朝には雨は止んでいました〜^^

今日は2曲目の歌入れという事で、無事に終了してなによりです♪♪♪

年末ライブのグッズも楽しみですね!!!

どちらもお疲れさまでした!!!

それにしても、仕事上がりにいい写真が撮れましたね(笑)

明日も素敵な1日になるといいですね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/10/08 1:24 AM

実里さん、こんばんは。

2曲目の歌入れ、お疲れ様です♪

こちらは今日は晴れたり雨が降ったり、落ち着かない天気でした。
明日はオイラは奈良まで遠征です!
良い天気だと良いんですが…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/10/08 1:46 AM

みのりん、こんばんは。

連日のレコーディング、お疲れ様です。

10月に入ると年末に向けた動きが一気に始まりますよね。
秋を楽しみつつ、毎日頑張りたいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/10/08 1:57 AM

おはようございます!!実里さん。

二日連続での歌入れ
お疲れ様です。
無事に終わり、年末ライブの
グッズ打ち合わせと、多忙だと
思いますが、空を見上げる
心の余裕を常に持てるように
していけば、きっと良い一日に
なるはずですので、楽しく
過ごせるように、余裕を持って
いきましょう。

  • みやりん
  • 2017/10/08 6:00 AM

みのりん、こんばんは〜

歌入れお疲れ様でした〜。

ライブの名前が忘年会ですし、グッズにはビールジョッキとかグラスとかどうですか?

  • たらチーズたら
  • 2017/10/08 9:37 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ