CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

色んな世界☆

今日は、いつもお世話になっている「M-Smile」の黒ちゃんと、マネージャーのしーちゃんこと宍戸さんと一緒に、沖縄で着る服を探しに出かけてきました矢印上taiyou

 

 

素敵なかりゆしやアロハシャツを探すぞ〜びっくり

…っということで、いいお天気にも恵まれて、沖縄話に花を咲かせながらの愉快な旅になりました〜旗

 

 

休憩中にパシャリカメラき

 

IMG_7278.JPG

 

3人ともそれぞれ素敵なアイテムを手に入れました手

もう数日後には出発だと思うとドキドキしちゃう…ネコハート

 

 

忘れ物のないようにしなくっちゃ!笑

 

 

ひらめきそして今日は仕事が終わってから、Lantis斎藤さんのオススメで、生まれて初めてプロレス観戦してきました〜!! 登場からこんなにすごいパフォーマンスをするのかとびっくりしてしまいました矢印上!!会場はものすごい熱気と歓声で大盛り上がり〜っき こうして新しい世界を覗いてみることができてとっても新鮮で面白かったです〜きゃvネコ

 

 

相撲や歌舞伎や宝塚も一度でいいから観てみたいな〜って思いました♪ いやはや色んな世界がありますね!ため息

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

沖縄で着る服
探しにされたのですか。
そういえば沖縄まで
もうすぐですね〜。

プロレスを
観戦されたのですか。
宝塚と歌舞伎は
見てみたい気もします。

  • クー
  • 2017/10/09 9:16 PM

いよいよ今週だね!凄く楽しみにしてます(*ノ▽ノ)

  • るーちゃん
  • 2017/10/09 9:17 PM

    みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^o^)♪

 今日は今週末に迫った沖縄旅行の為に着るものを探しにしーちゃん、黒ちゃんと御一緒にお出掛けして来られた様ですね〜ヾ(≧∇≦)
 週間予報では今週末の沖縄は暑くなる様ですよ〜♪
 お天気の方はミスサンシャインが一緒だから大丈夫ですね(≧∇≦)b
 そしてなんと!初プロレス観戦に行って来られたのだとか!
 これはもうエンタテインメントの世界ですからね〜♪
 盛り上がること間違いなしの勧善懲悪ですもんね(*⌒▽⌒*)
 わっちも落語の寄席に行ってみたいんですよね〜♪

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜\(^o^)/

  • kiiroikaras
  • 2017/10/09 9:26 PM

みのりん こんばんは!

沖縄旅行用のお洋服を探しに
お出かけしたんですね。
お気に入り見つかりました?(^_^.)

美味しそーなお飲み物ですね。
ストローがもう1個・・私の分ですか(笑)

みのりん格闘ファンになったりして(笑)
おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/10/09 9:34 PM

みのりん社長、こんばんは
みのりんも沖縄の準備進めていますね。どんな服選んだのかは、当日のお愉しみですね。
プロレス観戦ですか。いいですね。私は大学生のころは、友達とよく行きましたね。基本は格闘技なんだけど、見ててわかりやすく、楽しいのがプロレスのいいところですね。昔は毎週テレビで見ていたから、観戦に行くときには主な選手の得意技とかいろいろ予備知識が入っていて、それらが生でみれるととてもうれしかったですね。当時と今では選手も団体も大きくかわってしまっていて、最近のプロレス事情にはとんと疎いですね。なんにしてもライブの迫力や雰囲気は、すごいものですよ。
あと4日後には沖縄に出発ですね。私も準備はほぼ済んでおりますよ。アクシデントがないよう無事に当日を迎えたいです。では

  • すぴもこ
  • 2017/10/09 9:48 PM

沖縄旅行もあと少しですね。
残念ながら私は行けませんので、
みのりんと楽しめる皆さまがとても羨ましいです。
その分、土産話を楽しみにしております。
プロレスは子供の頃にTVで良く見てました。
タイガーマスクが好きでした(笑)。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/10/09 9:55 PM

みのりん 毎度♪


ストローが2本で、プロレス観戦。

大人の私には、あぁ、そういうことね。。。
と、思ってしまいます。
(事実がどうとかじゃなくって。)

まぁ、”気の回し過ぎ”とよく言われるので、そうなのかな??

  • 森伊野荒熊
  • 2017/10/09 10:06 PM

プロレス!?

スポーツ観戦は僕の知らない世界だ。

相撲も宝塚もない。
歌舞伎、狂言、大衆演劇は見たことある。


  • けすのいえ
  • 2017/10/09 10:14 PM

みのりん、こんばんは。
私はたまにプロレスの試合をテレビで見ますが、みのりんのライブみたいにステージ近くで見ると迫力が違うでしょうね。
今日も1日お疲れさまです。

  • そめお
  • 2017/10/09 10:26 PM

こんばんは、みのりん!

沖縄旅行の衣装、楽しみです♪
僕もそろそろ荷造りをしないと…
服はなんくるないさTシャツがあれば良いかなあと勝手に思ってます

そう言えばプロレス含め格闘技って生で観に行ったことがないなあ…
少々敷居が高い気もしますが、たまには知らないイベント観に行くのも勉強になりますね
相撲や歌舞伎や宝塚も観に行ったら感想聞かせて下さいね♪

  • おーたん
  • 2017/10/09 10:39 PM

こんばんはみのりん!
沖縄の旅が発表されてから、気がついたら目前に迫ってきましたね!
とは言っても、自分は参加する訳ではないので、参加できる人たちがうらやましいです・・・

プロレス観戦とは珍しいですね。
また何か観に行ったら感想お願いします!

  • えりな
  • 2017/10/09 10:39 PM

えっ?どこの団体観戦したんですか?プロレスファンの自分としては、すごく気になります!ブログの更新時間からして新日ではなそうですが、どうだったんでしょう?斎藤さんどの団体進めたんだろう?もし良かったら団体名と感想聞かせてください!
楽しみに待ってます!

  • カミゴエ
  • 2017/10/09 11:02 PM

かんばんは みのりん。
お疲れ様本当に体力ありますね体押しても仕事やファンのためされる、すごい心が尽くす人、感心します。沖縄の計画スムーズに行かれますように。
また多方面に興味があられて素晴らしいですね、プロレスはアドレナリンが大量に出たのでは、いい経験ですね私も見たいです、ではゆっくりおやすみなさい写真ありがとうございます。

  • まこと
  • 2017/10/09 11:22 PM

新世界は冷たい理性と奇跡の狭間

  • ケルベロス
  • 2017/10/09 11:30 PM

こんばんは。みのりん。

プロレス観戦したとのことで、
凄いですよね!プロレス!
とんでもない高さで跳んだり
こりゃアカンだろ!って高さから落としたり。
それでも尚立ち上がる。
プロレスは熱いんです!

  • かずき
  • 2017/10/09 11:54 PM

こんばんわ、みのりん♪

沖縄準備できてない〜汗
あと数日ですね
明日こそは何か買おう。と思います。

プロレスに行かれたんですね
格闘技はK1などなら見たことはあります。
迫力がすごいですよね
プロがする生の競技は野球も格闘技もすごいですよね
宝塚もすごいすごいと母親がいってますので笑
ぜひいろいろ見て楽しんでください♪

  • ろさるど
  • 2017/10/10 12:03 AM

みのりんは格闘家気質だからプロレスラーになれたかもしれないね!

  • みのリーグ
  • 2017/10/10 1:10 AM

実里さん、こんばんは。

着々と沖縄への準備が進んでる訳ですね。
とてもじゃないけど、行けない身としては、成功を祈って気持ちだけ飛ばします。

そんなこんなで…
プロレス観戦に行かれたとの事ですが、どの団体を観戦されたんでしょう?
ま、メジャー所では新日ですが…。
今の新日は、プロレス業界で1人勝ちといえるほど盛り上がってますからね。
新日の興行を見られたのなら、良い物を見れた!って事で。
他の世界を覗いてみる、良いと思いますよ♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/10/10 1:43 AM

みのりん、こんばんは!

おおっと、沖縄で着るもの探しですか、お疲れさまでした!!!

みなさん素敵なアイテムが手に入ったようで、なによりです♪♪♪

確かに忘れ物には要注意ですね、せっかく購入したのに意味がなくなってしまいますからね^^

仕事が終わってからは斎藤さんとプロレス観戦とは、また凄いですな〜。

でもでも、新しい世界に飛び込むのは新鮮で楽しいですね♪♪♪

自分の世界を広げるためにも、色々な文化に触れる事はとってもいい事だと思います^^

近々、またこういう機会があるといいですね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/10/10 1:52 AM

おはようございます!!実里さん。

沖縄旅行に向けての
準備も着々と進んでいる
みたいですね。
出発までに、準備を万全にして
忘れ物のないように、気を付けて
下さい。
色々な世界に触れるのは
きっと、素敵な体験になると
思いますので、機会があれば
ぜひ、体験してみてください。

  • みやりん
  • 2017/10/10 5:03 AM


みのりんおはようございます(*^_^*)

私も沖縄で何を着ようかあれこれ悩んで、大荷物になってしまいました笑

ひと足お先に明日沖縄へ出発します

早くみのりんに会いたーい( *´艸`)


  • coconatsu
  • 2017/10/10 7:01 AM

みのりん、おはようございます。

プロレス観戦、最後に行って何年経つかなあ。

プロレスといえば、中学校の時こんな事がありました。
同じ部活の仲間から、ファミコン「闘魂プロレス」を買うということで、週に300円ずつ払い、満額になったらゲームを渡してもらえる…はずだったのですが、600円渡した時点でお互いに全くその話を忘れてしまい、結局ボクが600円損しただけという結果になりました。
親ならず、姉貴から思いっきり説教食らいましたね。(笑)

みのりんはこんな事ない様に充分注意して下さい。

  • 鈴置宏和
  • 2017/10/10 8:21 AM

みのりん、おはようございます。

素敵なアイテムを見つけられて良かったですね〜

普段はあまり意識をしない分野に挑戦してみるのは、
新しい楽しみや価値観を知る上でとても大切ですね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/10/10 9:55 AM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
暑い中、10月なのにお疲れ様でした!!m(_ _)m(笑)
黒ちゃんと宍戸さんと三人で、沖縄旅行に行く服を買いに行って来たのですね!!(*^^*)
どんな沖縄によく似合う服なのか、レポートを楽しみに待ってますね!(*´&#42163;`*)
今日は、斎藤さんオススメのプロレス観戦に行って来たのですか!?(笑)何だか珍しいのですが、私的には、あんまりプロレスは見ないですね。(^^;;みのりんライブなどしかですね!(*^^*)
では、体調には気をつけましょう!
失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/10/10 4:56 PM

みのりん、こんばんは〜

どんな素敵アイテムをゲットしたんでしょう?
ジュースは沖縄というよりハワイ感が。笑

ほ〜プロレスですかぁ。
プロレスに限らず、生で観るとテレビでは伝わってこない音の迫力がありますよね。

歌舞伎や宝塚は詳しい人と一緒に行った方が面白そうですね〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/10/10 8:04 PM

むむ!
どこの団体だろ?新日かな(^-^)

それぞれ趣向を凝らしてて楽しいすよね!

・・・実里さんのライブはいづれ・・・

プロレステイストに!?

面白いかもですね( &#9696;&#8255;&#9696; )

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/10/10 8:50 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ