CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

250万円!!!!

ペットショップに行く頻度が増えてきている私…ハート

今日もスタジオからの帰り道についつい立ち寄ってしまいました!

 

 

入り口によく喋るオウムがいたのですが、私が話しかけても完全無視ネコ 「純白サンクチュアリィ」を口ずさんでみましたが、まったくもって無反応でした! どうしたら私の相手をしてくれるんだろう…??笑

 

 

ひらめき店内には数年前に興味をもったフェネックもいて大興奮びっくり

 

 

…が、250万円でしたガーンネコ ・・・汗

 

 

お、お高い…汗笑

 

 

でもとっても可愛かったですハート

癒やされました〜ネコ

 

 

もみじそんなこんなでもみじ

 

 

今日はとあるレコーディングで締めくくった1日でしたカラオケ

 

 

楽曲のテーマ的に、ずっしりとメンタルに重く響く内容だったので、終わった後はぐったりでした…。(だからペットショップに行きたくなってしまったのかもしれませんね…笑

 

 

真っ直ぐ魂を込めて歌いましたよ〜手

 

20171011.JPG

 

みんなの耳に届く日が楽しみですネコ花

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

私も先週ペットショップで
子犬や子猫たちを
眺めて癒されましたo(^-^)o
フェネックも
随分お高いのですね(^^;;

そしてレコーディング
お疲れ様です(^o^)/
聴ける日が楽しみです。

  • クー
  • 2017/10/11 10:10 PM

とあるレコ−ディング気になります!
実家に大きめのインコを何種類か飼っていましたが、
なかなか相手にしてくれませんでした。
特にオウムは頭が良いので、根気よく相手をしないと、
難しいかもしれません・・・。
フェネックを見ると「風の谷のナウシカ」を思い出します(笑)
かわいいですよね。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/10/11 10:18 PM

こんばんは、みのりん!

魂を込めたレコーディングお疲れ様でした♪
「とある」ということは弦楽四重奏とは別枠のようですね
どんな楽曲なのか発表を楽しみにしています!

ペットの相場はよく分かりませんが250万円とは凄いですね♪
でも買う人は買っちゃうんでしょうね、凄い世界です

そんなこんなで、沖縄旅行もいよいよ明後日!
今から頑張って荷造りを始めます
当日のお天気、ミスサンシャインには期待してますよ〜♪

  • おーたん
  • 2017/10/11 10:20 PM

  みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^o^)♪

 おぉ〜♪今日もレコーディングだったのですね〜\(^o^)/
 今回は楽曲のテーマで精神的にかなり凹まれた模様…
 かなり重いテーマだった様ですね(^_^;)
 どんな曲なのか?早く聴いてみたいです!
 そんなレコーディングの帰りに癒しを求めてペットショップへと(≧∇≦)b
 最近のペットショップは動物達とのふれあいもさせてくれたりもするみたいですね。そうそう最近てハリネズミが人気らしいです(*⌒▽⌒*)
 あ!あとフクロウとか動物達って本当に癒してくれますよね〜♪

   そんなこんなで
  明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜\(^o^)/


  • kiiroikaras
  • 2017/10/11 10:20 PM

みのりん 毎度♪


「愛を込めて」から「魂を込めて」にクラスチェンジ。

動物が”なんぼ”って話も何だか可哀そうに思います。
フェネックも、その時々の相場があるのでしょうか??

何でも、飼う人次第ですね。
大型犬を長いリードで散歩させているのは身の危険を感じます。
マスコミに事故で取り上げられる前は、公園で首輪を離していましたからね。

東京には広い公園がそこそこの数、有るそうですね。
公園で自然の秋の音を楽しむのも一興かと。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/10/11 10:45 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
レコーディングお疲れ様でした!!m(_ _)m
今日は、ペットショップに行って来たのですが、オウムを買うつもりなのですね。(*^^*)(笑)
しかも、お値段が250万円もするとは、けっこう高いと思いますね!(^^;;金持ちの方ならいいのですけど。(笑)
でも、見学だけでも見れて、癒されましたか、良かったですね!!(≧∀≦)
では、この辺でおやすみなさい!(≧∀≦)

  • 上野ちゃん
  • 2017/10/11 10:49 PM

ペットは店から買わずに動物愛護センターから引き取って!

  • Ken@香港
  • 2017/10/11 10:52 PM

みのりん こんばんは!

250万円ですか^_^;
私は豆柴くんで十分です(笑)

今日はとあるレコーディングだったんですね。
お疲れさまでした(^_^.)
魂を込めて歌い切りましたね。
公開される日を楽しみに待ってます(^_^.)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/10/11 10:55 PM

こんばんは みのりん(サンシャインレディ)
フェネック、可愛いでしょうね現物は見たことないです。
あとレコーディングお疲れ様でした、今日外国の人にsing All LoveのキャンプのBDを見せたらおわりになぜこのひとは汗もかかず疲れた様子もないと、聞いたので答えましたネオみのりんだからよと、びっくりしていました。
写真、ありがとうございます、おやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/10/11 11:15 PM

みのりん社長、こんばんは
レコーディング続きで大変ですね。物を生み出すのってエネルギーがいるので終わるとどっと疲れるのですよ。私の場合は、図面書いたり、誰かと深刻な話をしたりするととても疲れます。甘い物が食べたくなりますね。フェネック高いですね。びっくりです。昨日の話、私は漫画は三月のライオンにはまっています。では

  • すぴもこ
  • 2017/10/11 11:33 PM

こんばんわ、みのりん♪

250万!そんなにするんですね
三角形で可愛いイメージです
ふかふかしたペットが欲しいです

レコーディングも順調ですね
早く聴きたいです♪
まずは沖縄の準備と、晴れますように

  • ろさるど
  • 2017/10/11 11:43 PM

フェネックやっぱりお高い!

  • みのリーグ
  • 2017/10/12 1:01 AM

こんばんは。みのりん。

ペットを飼いたい衝動が再発しましたね。。。
これはラジオでペット自慢企画復活ですかね?笑
でもペットはいいですよね。
ポチたまは毎週欠かさずに見ています!

  • かずき
  • 2017/10/12 1:27 AM

みのりん、こんばんは。

フェネックってそんなにするんですか…
あまり考えたこともなかったので驚きです。

レコーディング、お疲れ様です。
拝聴できる日を楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/10/12 2:05 AM

みのりん、こんばんは!

ペットショップといえば癒し空間の代表格ですからね、
自然と足を運んでしまうのもわかる気がします♪♪♪

しっかし、フェネックは250万ですか…
とても手が出ませんね〜(>_<)

やっぱりペットショップで購入するのは、敷居が高いですね。

ところで、今日はとあるレコーディングがあったという事で、
お疲れさまでした!!!

メンタルに重く響く内容とはまた気になりますね。

聞ける日が楽しみです♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/10/12 2:13 AM

実里さん、こんばんは。

凄くヘビーな“とあるレコーディング”お疲れ様です♪

う〜ん、ペットに癒しを求めたくなる程の作品って、どんな物なんでしょう?
また発表できる時期がきたら、教えて下さい。

それにしても、あのキツネさん、250万もするんですか!!!!!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/10/12 3:29 AM

おはようございます!!実里さん。

連日のレコーディング
お疲れ様です。
疲れた心身を、ペットショップで
可愛い動物を見て、癒してください。
実里さんが心を込めて唄った曲を
聴ける日を楽しみにしています。

  • みやりん
  • 2017/10/12 5:00 AM

みのりん、おはようございます〜。

「とある」レコーディングというと、アルバムとは別のレコーディングなのでしょうか?

目の前でみのりんのアカペラコンサートだなんて、ずいぶんと贅沢なオウムですねぇ。笑
一人暮らしだと、猫や犬よりも鳥の方が飼うハードルは低い気がします。

250万円出して買う人かいるから、その値段をつけているのでしょうが、一体誰が飼うのでしょう?
ご飯はキャットフード?ドッグフード?
でも、カワウソとかペンギンを飼っている人をテレビて見ると、少し羨ましいです。

  • たらチーズたら
  • 2017/10/12 10:36 AM

クイズ$ミリオネアの13問目の問題でドロップアウトすると獲得できる金額。

  • ケルベロス
  • 2017/10/12 9:09 PM

お早うございます、茅原実里さま。
フェネック、相場から見ても高価過ぎじゃないでしょうか?
生命の値段が云々といっても、商業動物だから需要と供給の影響をモロに受けるのでしょう。
けもフレの反響のせいも影響あるかな?
ところで、フェネックとフェレットって語感似てません?

  • ヨッシー
  • 2017/10/13 7:45 AM

ペットショップ楽しいですよね!
私も大好きです。

  • たなか
  • 2017/10/18 1:35 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ