CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

嬉しい日。

ただいま〜!

今日は朝から充実した1日でしたきゃvネコ

 

 

自分がしたお仕事を通して喜んでくれるスタッフさん達の笑顔…。その瞬間を目にした時、なにものにも代えがたい幸せや喜びを感じます。今日はとてもとてもと〜〜〜っても嬉しいですさくらさくらさくら

 

 

これからもみんなが笑顔になってくれるような良い仕事ができるように頑張るぞ〜手手

 

 

ひまわりそんなこんなでひまわり

 

 

さあ!!

いよいよ明日から沖縄です矢印上!!

 

 

FC旅行に参加するMSメンバーのみんなtaiyou

とびっきりの笑顔で沖縄で会いましょう〜旗き

from : minorin

comment

お疲れ様です!
沖縄楽しんできてください!

  • うめちゃん
  • 2017/10/12 9:11 PM

精一杯楽しもうぜ!一生の想い出にしよう(*ノ▽ノ)

  • るーちゃん
  • 2017/10/12 9:11 PM

みのりんが充実した1日を送ったって聞くと僕も嬉しくなります。

沖縄、僕は残念ながら行けませんが、
最高に楽しんで来てくださいね!!

  • やんやん
  • 2017/10/12 9:11 PM



みのりんこんばんは(*^_^*)

待ちきれずにフライングしました笑

ひと足お先に沖縄で待ってますね´ω`)ノ


  • coconatsu
  • 2017/10/12 9:12 PM

沖縄旅行、明日からですね!

自分は行くことができないので沖縄に行くファンの皆さんがとても羨ましいです(涙)

それでも、お土産話を楽しみにしているので沢山盛り上がってください!!

  • モリン
  • 2017/10/12 9:12 PM

みのりん お帰りなさーい!

いよいよ沖縄ですね。
気を付けて楽しんで来て下さい(^_^.)
思い出話待ってますね。

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/10/12 9:22 PM

   みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^o^)♪

 今日はお仕事先の現場でとっても嬉しい事があった様ですね〜♪
 一緒にお仕事をされているスタッフさんや仲間の皆さんに喜んで
 貰えると言う事はみのりんにとって最高に嬉しい出来事なんですよね
 (≧∇≦)b
 みのりんを応援しておりますからね!これからも皆の笑顔の絶えない
 素敵なお仕事頑張って下さいね〜ヾ(≧∇≦)
  そして明日からの沖縄旅行思い切り楽しんで来ちゃって下さいね〜♪
 ワッチも行きたかったけれどどうしてもお休みが取れず今回は見送り
 になってしまいました(^_^;)
  でもFCの皆とっても楽しみにしておりますから大成功させて2回目の
 開催宜しくお願い致しますm(_ _)m

  そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
  また明日でやんす〜\(^o^)/

  • kiiroikaras
  • 2017/10/12 9:27 PM

明日からの沖縄楽しみです
今日は早く寝ます!

  • 都会者
  • 2017/10/12 9:33 PM

こんばんは~みのりん♪♪♪

一足先に沖縄を満喫してます。

沖縄は凄くあったかいよ~

潮風受けながら砂浜を裸足で歩いて散歩したり空を眺めたり

何だか時間の流れがゆっくりに感じます。

  • OKポッキー
  • 2017/10/12 9:40 PM

みのりん、こんばんは!
今日は嬉しい事があったんですね。
いつもみのりんには喜びと笑顔、幸せをたくさんもらっています。これからもお仕事頑張って下さい。応援しています(^_^)

明日はいよいよ沖縄ですね。
残念ながら私は参加出来ませんが、FCの皆さんとの旅の安全と最高の思い出ができる事を祈っています。
お気をつけてm(_ _)m

おやすみなさい〜(^ー゜)ノシ

  • 美鳥
  • 2017/10/12 9:42 PM

こんばんは、みのりん!

沖縄出発前に良いお仕事が出来たみたいですね♪
どんなお仕事なのか期待して待っています!

そんなこんなで明日はいよいよ沖縄!
最高の笑顔で逢えるのを楽しみにしていますね!

  • おーたん
  • 2017/10/12 9:43 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
今日も一日お疲れ様でした!!m(_ _)m
今回のお仕事は順調に進んでいるようで、みのりんの実力に、スタッフさんから褒められて、嬉しいかったようで、良かったですね!!(#^.^#)
幸せいっぱいな一日でしたね!
そんなこんなで、明日から、ついに、FCイベントの沖縄旅行がスタートしますね!一体、人数がどのくらい来るのか、楽しみですね!(*^^*)
FCの皆さんと、楽しい沖縄旅行にして下さいね!では、行ってらっしゃいませ〜(・ω・)ノ
おやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/10/12 9:58 PM

みのりんこんばんは。
旅行、参加させていただきます!
いよいよ明日ですね!
楽しみで眠れないかも(笑)

明日から3日間よろしくお願いします!

  • けんすけ
  • 2017/10/12 10:32 PM

こんばんは、みのりん。

早いもので、
沖縄へのFC旅行
ついに明日ですね〜。

  • クー
  • 2017/10/12 10:46 PM

私もいつも笑顔を頂いています。
ありがとうございます。
沖縄旅行楽しんで来て下さい!!
いいなぁ〜(笑)
私は地味に仕事してまぁ〜す(笑)

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/10/12 10:59 PM

みのりん社長、こんばんは
仕事で充実して、気持ちよくってよかったっですね。いい仕事できたってなかなか言えないですね。私もこんしゅう3日間、会社の人事の検討でいろいろ話し合いして、みんながわりかし納得できる道を作れたかなっていうちょっとした充実感を持っています。なにより沖縄に行く前に片付いてほっとしています。
今週の「radio minorhythm」のオープニングのメール読んでいただきありがとうございました。サプライズの水着演出、まだあきらめてないですからね。それはともかく、明日からの3日間、目一杯楽しみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。では

  • すぴもこ
  • 2017/10/12 11:11 PM

こんばん はみのりん。
仕事で嬉しいこと最高ですね、私も嬉しくなります、みのりんの周りはいい人ばかりですね最高の職場と思います、みのりんは最高の心を持っていると私は思います歌も最高声も最高ありがたいです元気をいっぱい今までももらいました。明日からボンボヤージュ、ボンナぺティで行ってらっしゃい、おやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/10/12 11:33 PM

こんばんわ、みのりん♪

いい笑顔に出会えたようでなによりです
最高の仕事ができましたね

いよいよ沖縄♪
私も参加予定です!
準備はこれからですが笑
みなさんもよろしくお願いいたしますね

  • ろさるど
  • 2017/10/12 11:36 PM

みのりさん、こんばんは!
お仕事で笑顔が見れる瞬間は、嬉しいですよね。私は、中々自分のした仕事が目に見えるようなものではないのですが、目に見える形であると頑張れるなぁと最近よく思います!

沖縄楽しみです!
私も土曜から参加させていただきます( ´ ▽ ` )
お会いできるのを楽しみにしてます

  • かみの
  • 2017/10/12 11:46 PM

みのりん、こんばんは!

おっかえりなさ〜〜い!!!

今日も充実した1日だったようで、なによりです♪♪♪

本当に笑顔はみんなを幸せにしてくれますね^^

きっとみのりんなら、幸せいっぱいの笑顔の花を、
た〜〜くさん咲かせることが出来ると思います!!!

これからもずっと応援していきますよ〜♪♪♪

そんなこんなで、明日はいよいよ沖縄ですね^^

参加するFCメンバーと一緒に、大いに盛り上がって楽しんでくださいね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/10/13 2:28 AM

ミスサンシャイン発揮して下さい!

  • みのリーグ
  • 2017/10/13 2:46 AM

実里さん、こんばんは。

自分も周りも笑顔になれる充実した1日。
良いですよね。
羨ましい限りです。
う〜ん、仕事に関していえば、最近のオイラは常にストレスを抱えてる感じですね…。

そんなこんなで…
明日はもう沖縄ですか???
まだまだ先だと思ってたら、あっという間ですね。(笑
成功を祈って、気持ちだけ飛ばします♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/10/13 3:09 AM

みのりん、こんばんは。

自分が頑張ったことで喜んでもらえると、
本当にやりがいを感じますよね!

いよいよですね〜
沖縄へいってらっしゃいませ!

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/10/13 3:50 AM

おはようございます!!実里さん。

充実した一日を過ごすことが
出来て、良かったですね。
嬉しさに包まれるよう
これからも、頑張って下さい。
今日から沖縄旅行ですね。
ファンクラブ初の旅行
参加される皆さんと
思いっきり楽しんでくださいね。

  • みやりん
  • 2017/10/13 5:05 AM

みのりん、おはようございます。
遂にこの時がきましたね。初の沖縄に胸がドキドキしています。私も晴れ男として沖縄が天候に恵まれることを願いながら出発します!

  • そめお
  • 2017/10/13 6:27 AM

こんにちは。みのりん。

沖縄ですね!沖縄ですね!
(宮城から)
お土産話楽しみに待っています!涙

  • かずき
  • 2017/10/13 12:08 PM

みのりん、こんにちは〜

身近な人が喜んでくれると、モチベーションもぐんぐん上がりそうですね。

本州はあいにくの雨ですが、これは晴れ女のミスサンシャインが沖縄に行っちゃうからですねきっと。

沖縄楽しんできてくださいね〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/10/13 12:46 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ