CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

沖縄旅行〜♪

M-Smile Presents

 

MINORIN TRAVEL 2017 in 沖縄
〜なんくるないさー〜

 


ついに楽しみにしていた、

はじめてのファンクラブ旅行が幕を開けました〜旗き

 


今日はワクワクのお部屋訪問星

 

20171014.JPG

 

そして前夜祭のBBQ大会ハート

 

 

みんなと一緒にお酒が飲めるなんてっビール

各テーブルをまわってみんなと乾杯したり、やきそばを作ってじゃんけん大会したり、かき氷のシロップ当番をしたり…もう楽しくて楽しくてたまりませんでした! みんなとこんなに近い距離で触れ合うことができるなんて『M-Smile』ならではだな〜って思ったし、ファンのみんなの優しさを感じた瞬間がたくさんありましたさくらさくらさくら

 


…ところがっびっくり

 


順調に進んでいたBBQ大会が、突如大雨に襲われました雨雨雨

 

 

強風と大雨の中、かき氷にシロップをかけ続ける私。私を雨から守ろうとしてくれるスタッフやファンのみんな。とんでもない状況だったけど、なんとかみんなの愛の力で笑顔で乗り越えることができました矢印上! 本当にありがとう〜〜!!みんなでずぶ濡れになっちゃったBBQ大会も、ハラハラしたけど素敵な思い出になったな〜って思いますネコ(でもみんな!風邪だけはひかないでねっネコ

 


それにしても。

ここにきて、まさかの馬場ちゃんのキャリーオーバーっ!!??

 


「なぁ〜にがミスサンシャインだよ!

 


馬場ちゃんの声が聞こえたような気がしました…笑

 

 

taiyouそんなこんなでtaiyou

 

 

楽しい旅行ははじまったばかりですハート

明日から合流するファンのみんなもいるので、みんなで一緒に沖縄を満喫したいと思います矢印上きゃvネコき

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

楽しそうな
写真ですね〜。

BBQで大雨に
見舞われたんですか!
みのりんも風邪引かないよう
気をつけてください。

  • クー
  • 2017/10/14 2:22 AM

みのりん♪こんばんはです〜♪(^^♪

 なんくるないさぁ〜みのりんトラベルいよいよ始まりましたね(*^^)v
 ツイッター等で色々な情報が発信されていて物凄く楽しい雰囲気がバシバシ伝わって来ていますよ〜(^O^)/
 なんとも本当に羨ましい限りでお留守番のわっちは何で仕事してるんだよ〜って思いながら身もだえております(;''∀'')
 まだ1日目が終わったばかり明日、明後日の2日間も思い切り楽しんで
 来ちゃってくださいね(^O^)/

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
   また明日でやんす〜☆彡
  うらやますぃぃぃっ)^o^(

  • きいろいからす
  • 2017/10/14 2:29 AM

こんばんは、みのりん!

いよいよ始まった沖縄旅行!
みのりんが部屋に来てくれたり乾杯したりかき氷をご馳走してくれたりと、最高のイベントですね!
チャンババのキャリーオーバーはなかなか凄かったですが、なんくるないさ〜ってことで♪
明日明後日も色々盛りだくさんなようなので楽しみにしています!
思いっきり楽しみましょうね!

  • おーたん
  • 2017/10/14 2:31 AM

みのりんこんばんは!

今まで色々なイベントに参加しましたが
ここまで距離が近いのはホント初めてで
みのりんもおっしゃってましたが
ファンと一緒に酒を飲むってどんなだよとw

サマドリの時に陽ちゃんが言ってた
みんなとBBQ
先にみのりんとは思ってもみませんでしたw
すごく楽しかったですっ!

でもでもBBQはびっくりでした!
でもみんなテンション上がってたので
ずぶ濡れになりながらワイワイやって楽しかったです!

みのりんもですが黒ちゃんやスタッフの皆さんも
かなりずぶ濡れになられてたので
風邪引かないようにホント気をつけてください!

明日も楽しむぞー!
最後に…
馬場ちゃんサイテー!!

  • おきろん
  • 2017/10/14 2:32 AM

みのりん、こんばんは!

ついに沖縄旅行がスタートですね♪♪♪

みなさん笑顔いっぱいですなッ!!!

初日から大盛り上がりのBBQ大会だったようで、なによりです^^

まあ、突然の雨は馬場ちゃんがちょこっと顔を出したかったんでしょうね。

キャリーオーバーは今日だけにしていただきましょう!!!

明日からの旅行も、みなさんと一緒に楽しんで来てくださいね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/10/14 2:35 AM

実里さん、こんばんは。

う〜ん、色々と波乱も起こっているようですが、まあ、そこも旅の楽しみですからね。(笑
沖縄、満喫して下さい♪
で、普通の社会人は、明日も普通に働きます…。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/10/14 3:51 AM

みのりんおはようございます。
BQ最高でした。
前夜祭からこんなに楽しくて、良いんでしょうか!?
最後の落ちまでついて、みのりん持ってますね。
体調にはお気を付けて下さい。
今日もよろしくお願いします。(≧∇≦)

  • いなやん
  • 2017/10/14 4:29 AM

夢のような一日でした(*&#8304;&#9663;&#8304;*)
みのりんがこんなに近くにいて、お話できて、乾杯して、かき氷手渡しされて、しかも結婚のお祝いまでしてくれて…(;ω;)
もう泣きそうでした。いや、泣いてました(;ω;)
これが今日もあると思うと本当に幸せです(^-^)
みのりんサイコー!
みんなもサイコー!
こんな幸せな時間を作ってくれたみのりんに感謝しかないです(*&#8304;&#9663;&#8304;*)
ありがとうございます♪(&#3665;&#7446;&#9697;&#7446;&#3665;)♪

  • し〜ちゃん☆
  • 2017/10/14 5:21 AM

おはようございます!!実里さん。

ついに、沖縄旅行が
始まりましたね。
きっと、沢山の笑顔に囲まれ
アクシデントも、良い思い出に
なると思いますので
参加している皆さんと
楽しく過ごしてください。

  • みやりん
  • 2017/10/14 5:34 AM

みのりん、おはようございます。

いよいよ沖縄旅行始まりましたね〜

ここにきてまさかの大雨になってしまいましたね…
ぜひ天気回復してほしいですね。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/10/14 5:52 AM

昨日は雨でヤバかったですねー
なんとか風邪は引いてません!
今日も楽しみますー!

  • 都会者
  • 2017/10/14 6:09 AM


沖縄旅行初日、すごーく楽しかったです!
みのりんがもうすぐお部屋訪問に来るって時、ざっとそわそわして 足が震えてました、、笑
目の前のみのりんが美しすぎて可愛すぎて言葉が全然出てきませんでした…(;_;)&#9825;

BBQ、実は生まれてはじめてやりました!
初BBQがいろんな意味で思い出になりました。いろんな意味で……。
みのりんが作ってくれた焼きそばとっても美味しかったです!かき氷も!ごちそうさまでした〜!

そして、いろいろなみのりんのファンの方々とお話出来て、写真も撮って、素敵な思い出ができました&#9825;
あのどしゃ降りさえも楽しんでいて本当におもしろかったです。笑

今日も楽しい一日になる予感しかしません!
今日と明日もどうぞよろしくお願いしますっ!

  • マユミ
  • 2017/10/14 6:13 AM

凄い人、大盛況ですね〜。
ひとつひとつが、素晴らしい思い出になりますね。
昨日は仕事中に、みのりん御一行様が「今何しているのかな?」
などと時々気になっていました〜。
たぶん今日も気になると思います(笑)。
ミスサンシャインのパワ−が発揮されますように!!

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/10/14 6:17 AM

雨にも向かい風にも打たれたけれども、
すっごく楽しい!!
神企画でしたよ。

みのりんと、スタッフの方々、そしてたくさんのみのりんファン同士の新しい交流の場であり、絆が深まりました。思い出深いワンシーンとなりました。

まだまだ前夜祭だなんて、ワクワクする!

  • けすのいえ
  • 2017/10/14 6:25 AM

みのりん!
沖縄一日目満喫されたみたいですね(*´ω`*)
私もみのりんと乾杯したかった〜><
今日から参加です☆
今から空港に向かいます楽しみにしてます(* >ω<)

  • もえもえ
  • 2017/10/14 6:37 AM

おはよう~みのりん

昨日のお部屋訪問で「すっごい部屋!」って言われた後に何人か部屋を見学に来ましたがみんな同じ反応しました!!

BBQの時に斉藤さんとも少し話ができて良かったです。

  • OKポッキー
  • 2017/10/14 6:48 AM

みのりん、おはようございます。

沖縄旅行、1日目から参加しました。お部屋訪問でみのりんが来たときは緊張しましたが、相部屋の方のおかげで緊張が解け少しだけみのりんと話すことができました。
バーベキューの途中で大雨が降りましたが、とても楽しかったです。

今日、明日も楽しんでいきたいです。

  • ひのりん
  • 2017/10/14 7:00 AM

おはようございます。みのりん。

沖縄ですね!沖縄ですね!沖縄ですね!
宮城から。。。涙
残り2日体力の限り楽しんでくださいね!

  • かずき
  • 2017/10/14 7:45 AM

おはようございます、みのりん。
最高でしたね行けなくて残念、あなたのファンもサイコーですねマナーいいでしょう、あなたの素晴らしさの反映です私もその一人です。雨は馬場ちゃんの勝ちでしょうか、あと2日体に気を付けてください写真感謝します。お疲れ様。

  • まこと
  • 2017/10/14 7:52 AM

はいさーい、みのりん♪

沖縄初日お疲れ様でした!
楽しすぎて、まるで嵐が来たかのようにびっしょりでした笑っ
なんくるないさー

ひとつひとつが特別すぎて
いままでにない感動的な一日でした!
みのりんとの乾杯もかき氷も焼そばも
仲間と過ごした時間も帰り際に転んだことも笑っ
最高の思い出です!

まだまだ楽しむぞー

  • ろさるど
  • 2017/10/14 8:18 AM

みのりん おはようございます!

沖縄旅行楽しそうですね。
強風と大雨これまた楽しい思い出ですね(^_^.)
沖縄旅行満喫して下さい。

今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/10/14 8:21 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
ついに、沖縄旅行がスタートしましたね!!(#^.^#)お部屋をご覧いただきましたが、どれもみのりんだらけで、可愛いかったと思いますね!
沖縄晴れて良かったですが、BBQ大会で、突然の大雨に見舞われまして、皆さん風邪ひかなければいいですが、大丈夫だったようですね!(*^^*)
写真ご覧いただくと、皆さんが来て下さって、素晴らしいくて、いい思い出になりますね!(#^.^#)
ちなみに私は、参加出来ませんが、みのりんと皆さんとともに、沖縄旅行を楽しんで来て下さいね!!(*^ω^*)
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/10/14 8:59 AM

最高だったぜ!今日も楽しもう(*ノ▽ノ)

  • るーちゃん
  • 2017/10/14 9:41 AM

みのりん、おはようございます
ゆうべの前夜祭BBQ、大盛り上がりでした。さいこーでした。
かき氷もらいにいった時からすんごい風と雨。(馬場ちゃんサイテー)
みんなもずぶ濡れ。みのりんもずぶ濡れ。大丈夫ですか。約束だから、風邪ひかないでね。
相部屋同室の方は、みのりんが訪問してきた時に話していたやつの撮影にビーチに出かけていきました。その間、ミス・サンシャインのお力で晴らしてあげてください。
そして今晩もイベント盛りだくさん。楽しみすぎてすっかり寝坊しました。水着ショーがなくても、最高です。今日もよろしくお願いします。では

  • すぴもこ
  • 2017/10/14 9:43 AM

すっごく楽しい初日でした!!
今日も楽しみにしてます(^_^)☆

  • アカリズム
  • 2017/10/14 10:12 AM


 あらら・・雨は残念でしたね^^;

 でもハプニングがあったほうが思い出に残るってもんです♪

 次回の企画につながるように、今日も頑張ってくださいね^^

 次こそはオイラも参加で^^v

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/10/14 12:38 PM

大雨だけど愛さえあれば関係ないよねっ

  • ケルベロス
  • 2017/10/14 9:49 PM

みのりん、こんばんは〜

こんなに参加したんですか!?楽しそうだなぁ。

キャリーオーバー発生とは、馬場ちゃんには困ったもんです。笑
でも、楽しい旅行で、一生の笑い話としてみんなの記憶に残るんでしょうね。

  • たらチーズたら
  • 2017/10/14 10:25 PM

お早う御座います、茅原実里さま。
突然のハプニングも旅のいい思い出になります。
その対処の仕方に人それぞれの本質が表れますからね。思いがけず現地人との触れ合いや思いやりを感じるコトも。自分にとっては今年のサマドリがそうでした。
馬場ちゃんのせいばかりにされますが、最近「ミス・サンシャイン」度が低下してきてません?
代わりに女性度がアップしているせいかもしれません。
「ミス」の冠を卒業する日が近いのか。

  • ヨッシー
  • 2017/10/15 8:31 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ