CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

2018年カレンダー♪

今日は2018年カレンダーのフィッティングがありましたハート

 

 

これまで「カラー」だったり、「花」だったり、「楽器」だったり、「旅」だったり…星 様々なテーマでカレンダー作りをしてきましたが、今回もみんなとアイディアを出し合いながら制作を進めています!

 


ファッションショーのようなボリューミーなフィッティングも楽しかった〜ネコハート

 


撮影は来週ですカメラき
食欲の秋と戦いながら素敵なカレンダーをお届けできるようにがんばりますびっくり 笑

 

 

デザイナーの姫ちゃんと…旗き

 

20171017.JPG


ぜひぜひ2018年の茅原実里カレンダーtaiyou
楽しみに待っててくださいね〜!!

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

フィッティング
お疲れ様です(^o^)/
どのような衣裳や
テーマのカレンダーなのか
楽しみですo(^-^)o

  • クー
  • 2017/10/17 11:50 PM

2018年度のみのりんのカレンダーが発売されること、とても嬉しいです!
いつもいつも楽しいテーマで可愛いみのりんがいっぱい見られるので、
来年のも楽しみにしていますね!

  • アカリズム
  • 2017/10/17 11:51 PM

今年もカレンダーあるんですね!
楽しみにしてます!

  • うめちゃん
  • 2017/10/17 11:51 PM

楽しみです

  • みのリーグ
  • 2017/10/17 11:53 PM

こんばんは、みのりん!

もうカレンダーの季節ですね
昨年はカレンダーが無かったので楽しみです♪どんなテーマになるんでしょうか?
デザイナーの姫ちゃんさん、エムスマのラジオには出たことがありますがもしかしてブログ登場は初めてでしょうかね?
今日のフィッティング同様ボリューミーなカレンダーになるのを期待しています!

  • おーたん
  • 2017/10/17 11:59 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 おぉ〜っ!!今日は来年のみのりん♪カレンダーの衣装フィッティングだったのですね(*^^)v
 今年はみのりんカレンダーが無かったので寂しい思いをしておりましたが2018年はまたみのりんの笑顔に守られて毎日を過ごせますね(*^^)v
 撮影は来週なのですね♪(^^♪今回も素敵なカレンダーを楽しみに待って
 おりますよ〜(^O^)/

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   (^O^)/

  • きいろいからす
  • 2017/10/18 12:00 AM

こんばんわ、みのりん♪

カレンダー毎年楽しみにしています♪
花やフルーツやとってもかわいいみのりんで毎日ほっこりできますからね
次は何でしょうか

食べる時期は食べたほうがイイデスヨ笑っ
食も楽しみの一つ
楽しく行きましょー!

  • ろさるど
  • 2017/10/18 12:02 AM

みのりんこんばんは〜。
カレンダー、暫くなかった気がするので楽しみにしてますー!ヽ(*´∀`)ノ

  • Koh
  • 2017/10/18 12:05 AM

今晩は、茅原実里さま。
そうなんだよね〜去年、なんで2017年度のカレンダー作らないの?って心配してたのですよ。
隔月ごとに季節の衣装になるのでしょうか?となると夏場の衣装は・・・今の関東では寒いですね。
体調くずされませんようお気を付け下さいって、もうTTOフライトジャケット着込んでる!
コチラもこの季節の変わり目にTTOジャケットが重宝してます。
でも、来週撮影でそんなにスグに絞り込みって出来るのでしょうか?よく分からないナ〜。

  • ヨッシー
  • 2017/10/18 12:11 AM

みのりん、こんばんは!

おおッ、2018年のカレンダーのフィッティングがあったんですね、
お疲れさまでした!!!

一体どんなテーマでカレンダーが完成するのか楽しみですね〜♪♪♪

食欲の秋に負けずにがんばってくださいね!!!(笑)

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/10/18 12:12 AM

実里さん、こんばんは。

お!、今年は作りますかカレンダー!?
2017年はありませんでしたからねぇ…。
他のカレンダーをめくる度に、そっかぁ、今年はないんだよねぇ…って。(笑
期待しております♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/10/18 1:05 AM

あー、姫野さん。
パラロスで店長とゲイカップル芸をしてましたねぇ。
みのりんトラベルのロゴのデザイン良かったです。

  • けすのいえ
  • 2017/10/18 2:46 AM

おはようございます、みのりん。
超多忙ですね、カレンダー楽しみです、このデザイナーさんもやさしそうでいいですね、みのりんは人に気配りされるのでますます発展するでしょう周りの人もあなたといるとハッピーになるのです。どんな服か、ポーズか楽しみにしております。またねー。

  • まこと
  • 2017/10/18 5:40 AM

おはようございます!!実里さん。

もう来年のカレンダー製作が
動き出しているんですね
一年の早さを実感しますが
来年のカレンダーが
どんな素敵な物になるのか
楽しみに待っています。

  • みやりん
  • 2017/10/18 5:41 AM

みのりん、おはようございます。

カレンダーのフィッティング、お疲れ様です。

いよいよ新しいカレンダーのことを考える時期になりましたね。
来年のカレンダーも楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/10/18 6:28 AM

楽しみです!
絶対買います&#8252;

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/10/18 6:32 AM

みのりん おはようございます!

昨日は2018年カレンダーのフィッティング
があったんですね。
楽しいファッションショーお疲れさまでした。
こちらは仕上がり楽しみに待ってます(^_^.)

今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/10/18 6:53 AM

楽しみにしてるね( ・∇・)

  • るーちゃん
  • 2017/10/18 6:53 AM

おはようございます。みのりん。

カレンダーの時期なんですよねぇ。。。
早い!
どんなテーマなのでしょうか?
色々言ったら変に当たっちゃいそうなので
言うのはやめておきます。笑

  • かずき
  • 2017/10/18 7:39 AM

みのりん、おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

2018年カレンダーですね、仕上がりが楽しみです\(^^)/

年末の忘年会で手に入れられますかね(o⌒∇⌒o)

  • イニシャルk
  • 2017/10/18 7:44 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
昨日は、2018年カレンダーのフィッティングがあったのですね!お疲れ様でした!!m(_ _)m
久々のみのりんカレンダーは、私にとってとても嬉しい限りです!(*^^*)
撮影は、来週ですね!完成を楽しみに待ってますね!!(#^.^#)
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/10/18 9:35 AM

みのりん、こんにちは〜。

来年はどんなテーマになるんでしょう?
今年もあと2ヶ月半ですし、来月にはカレンダーを売り始めるお店も出てくるでしょうね。
でも、必要なのは同じ時期なのに、おせちの広告を見ると、「早くない!?」と思ってしまいます。笑

台風が発生したようですが、旅行が一週間ズレていたら、馬場ちゃんのキャリーオーバーどころじゃなく、沖縄は大荒れだったかもしれませんね。

デザイナーの姫ちゃんさん、少し大塚明夫さんに似てません?笑

  • たらチーズたら
  • 2017/10/18 3:42 PM

もしかして、斎藤さんと同じお誕生日の姫ちゃんですか?

「指名してないとか言わないの」でお馴染みの芸人の姫ちゃんに似た女性を想像していたけど顔出しありがとうございました。

  • ケルベロス
  • 2017/10/18 8:24 PM

☆★☆ カレンダー ☆★☆

今、カレンダーってどうなっているのでしょう。
2017年分って販売されていた記憶がないのですが・・・
私が何かを見落としているのかしら。

自室には安保金太郎商店のカレンダーがあります。(笑)

★☆★ かなりレアだと思う↑ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/10/18 9:55 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ