CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

部屋とみかんと私。

沖縄から帰ってきてから、

あまりの寒さにコタツに頼っていますネコ

 

 

仕事からの帰り道、

傘を駅に置き忘れてしまい、

傘を買うお金ももったいないし…

傘を買わずに走って家まで猛ダッシュしてみたけど、結局びしょ濡れになりました…ネコ汗

 

 

寒い…。

寒すぎる…びっくり

一体、秋はどこに行ったのでしょう??

 

 

もしかしたら、

私が太陽を沖縄に忘れてきてしまったのでしょうか…??笑笑

20171019.JPG

 

ひらめきそれにしても。

みかんが美味しいです…ネコハート

 

 

 

オコタにみかんは最高ですね矢印上手

from : minorin

comment

ミス・サンシャインがパワーダウン…!?

寒いので風邪など引かないよう、
お気をつけくださいね!

  • やんやん
  • 2017/10/19 10:01 PM

みのりん、こんばんわ(^_^ゞ

傘の置き忘れは良くありますよね〜(^o^;)
なので私はいつも折り畳み傘を愛用してます。
濡れた傘を拭いて畳むのは面倒ですが、ちょいちょい無くすよりかは良いかなと(笑)

我が家もコタツを出しました!
みかんはまだ無いので、お茶を入れてぬくぬくしてます(*´ー`*)

ほんとに、太陽はどこへ行ったのでしょうね(・・;)
これは早急に沖縄へ戻らねば!

  • はち@ともみのり
  • 2017/10/19 10:07 PM

みのりん、こんばんは。

確かに寒くなって来ました。
ボクも最近やたらとくしゃみが酷くて風邪に注意しないといけない様です。
しかし、仕事が終わって勉強に取り掛かろうとしても、疲れでゴロゴロ…いけないですなあ。
鈴置!根性出せ!

  • 鈴置宏和
  • 2017/10/19 10:09 PM

傘を忘れてしまう
みのりんも好きだし、
お金を大切にする
みのりんも好きですが、
びしょ濡れになるのはやめてください(笑)
毎日同じようなコメントですみませんが、
こちらは、もう冬みたいです、やれやれ(笑)

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/10/19 10:09 PM

こんばんは、みのりん!

10月としては観測史上初レベルの寒さらしいですね
雨の中走ったりとかあまり無理しないで下さいね
それにしても傘どころか太陽を沖縄に忘れて来てしまうとは…ミスサンシャイン責任重大ですね(笑)

  • おーたん
  • 2017/10/19 10:14 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 いやぁ本当に真冬の寒さですよね(-_-;)雨も凄いし…
 秋を飛び越えていきなりの冬w(*´Д`)どうしてしまったのか…
 傘を忘れてご自宅まで走って帰宅されたのだとか( ゚Д゚)
 みのりん♪風邪をひかない様にしてくださいね…
 この寒さまだしばらくは続く様ですし今回の台風は勢力を
 保ったまま日本を縦断するかもしれないとの事ですw
 お天気予報をよく確認してお出かけして下さいね♪
 おこたに蜜柑冬の代名詞(*^^)v
 蜜柑は体にも良いし美味しいですよね)^o^(

   そんなこんなで
  明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


 

  • きいろいからす
  • 2017/10/19 10:16 PM

秋の前に冬が来てみろ。冬眠前のリスたちに餌はなく。
冬は秋についてこい。すべてうまくいく
by南千秋

  • けすのいえ
  • 2017/10/19 10:16 PM

こんばんは、みのりん。

こんなに寒いと
もはや冬ですね(^^;;

良いですね〜、みかん。
コタツにはやはり
みかんですよね(^o^)/
食べたくなってきました(笑)

  • クー
  • 2017/10/19 10:18 PM

みのりん こんばんは!

ダメですよ。雨にぬれちゃー。
寒いんだから。風邪ひきますよ。

オコタでみかん食べて
暖かくしておやすみしてください(^_^.)
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/10/19 10:22 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
大丈夫ですか?雨でびしょ濡れですが、体冷やさないように、温めて下さいね!(*^^*)
風邪ひかないように、気をつけましょう!!(*^ω^*)
もう寒い時期には、コタツが良いですね!家にはコタツがないので、電気ストーブがありますので、はい!(*^^*)コタツといえば、みかんですか!美味しいそうですね!!(#^.^#)
では、この辺でおやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/10/19 10:32 PM

☆★☆ 忘れ物 ☆★☆

傘はともかく、太陽を忘れてきただなんて大問題です。
沖縄へ取りに戻ってください。(笑)

しばらく雨が続くみたいなので、洗濯物が心配です。

★☆★ 台風にも備えないと ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/10/19 10:39 PM

みのりん、こんばんは!

本当に冬のような気温が続いていますね、一体秋は何処へやら…

家でもコタツを引っ張り出してきました^^

ところで、駅で傘を忘れてびしょ濡れとは大変でしたね(ToT)
風邪などひかないように気を付けてくださいね。

そろそろみかんも美味しい季節、確かにオコタにみかんは最高ですね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/10/19 10:48 PM

お疲れ様です。
最近めっきり寒くなりましたねー

雨も続いていて残念です。
早く晴れてー

  • うめちゃん
  • 2017/10/19 10:56 PM

同じく、本州での寒さに驚いてます。
沖縄でじりじり汗をかいて日焼けして、海に入ってたのが嘘のようです…!
うちもこたつを出しました;

みのりん、雨にも濡れちゃったということで
お風邪には本当に気をつけてくださいね!
太陽、戻ってきて欲しいです。笑

  • アカリズム
  • 2017/10/19 11:20 PM

みのりん 毎度♪


「部屋とみかんと私」
昔のBlogの題名「壊れかけのテレビデオ」
とは、少し趣が異なる気がします。

仕合わせになってください♪

  • 森伊野荒熊
  • 2017/10/19 11:52 PM

オコタ、ミカン、ミノリン!3拍子揃った!

  • みのリーグ
  • 2017/10/19 11:58 PM

みのりん、こんばんは。
私も今日からこたつを出しました。いざ入ってしまうと、なかなか出たくなくなりますよね。そして、こたつを片付けるタイミングが難しい。『みなみけ ただいま』第一話を思い出します。
風邪には気をつけてください。

  • そめお
  • 2017/10/20 12:04 AM

こんばんわ、みのりん♪

傘を忘れて猛ダッシュ笑っ
お疲れ様です
傘を忘れてもいいように折り畳みと2本持ちスタイルです。

こたつにミカン
もうそういう時期なんですね
最近まで半袖でしたのにね
元気にいきましょー

  • ろさるど
  • 2017/10/20 2:25 AM

みのりん、こんばんは。

雨が続いて寒いのに加えて、
台風まで近づいてくる変なお天気になっていますね。

さらに寒くなるのに備えて、
早めに準備しておきたいですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/10/20 2:55 AM

実里さん、こんばんは。

そうですね…、太陽は実里さんが沖縄に忘れてきてしまったんでしょうね?
もう、ここ数日寒くて寒くて…。
ここ数年、こんな感じですが、いきなり冬に突入なのかも?ですね。
それにしても、コタツとは…、ちょっと早過ぎません???(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/10/20 3:17 AM

おはようございます!!実里さん。

最近、一気に寒くなってきて
本当に秋を通り越してしまった
ように感じますね。
しっかりと暖まって
風邪を引かないように
お互いに注意していきましょう。

  • みやりん
  • 2017/10/20 5:38 AM

おはようございます、みのりん。
奇麗な高級ハウスミカンすごい甘いでしょう、みのりんのサンシャインガールはまだまだ、アマテラスオオミカミということで岩戸に閉じこつたのを開放するところから始まるコンサートストーリーはどうでしょう。毎日ブログ感謝します。有難うみのりん。

  • まこと
  • 2017/10/20 6:42 AM

みのりん社長、おはようございます
たしかに沖縄から帰ってきてから、ずっと天気悪いですね。しかもどんどん寒くなってきます。沖縄はあんなに暑かったのに。私はかぜひいていませんが(みのりんと約束したからね)、みのりんは大丈夫ですか?ちょっとの油断が尾を引くことになるので、気をつけましょうね。来月の公録楽しみにしているのですから。それにしても、台風接近中ですね。月曜日は大荒れになりそうです。お仕事行くときもきをつけましょね。今週末はゆっくり過ごせるといいですね。では

  • すぴもこ
  • 2017/10/20 7:45 AM

そ・れ・だ!
寒いと思ったら沖縄に忘れてきてしまったのですね・・・
大変お手数ですが、ちょっと取りに行ってきていただいてもよろしいでしょうか?(笑)

ところで、タイトルのテンポが何かを彷彿とさせますね〜(^^)

  • 秋乃光陽
  • 2017/10/20 8:00 AM

えぇー、びしょ濡れなんですか!お風邪をひかないようにですよ!。

遅ればせながら沖縄の時のブログみました!
色々とみのりんと触れ合う時間があったようですごく羨ましいです!
是非ともまた企画してほしいです( ^ω^ )

  • シャルル
  • 2017/10/20 8:29 AM

こんにちは。みのりん。

もう朝晩は1桁台の気温にもなってきました。。。
暖かくして過ごしてこれからのイベントを楽しみましょうね!

  • かずき
  • 2017/10/20 12:06 PM

オコタ…早いですね
東京はもう寒いですもんね
僕はまだ厚着で我慢してます…コタツを出したら負けな気がして

  • こうたろー
  • 2017/10/20 12:49 PM

みのりん、こんにちは〜

いやいや!レコーディングがある時期ですから、雨に濡れて風邪でも引いたら一大事じゃないですかっ!

コタツには似合わないかもですが、秋は柿や梨もいいですね。
日・月曜日はしっかり降りそうですし、食品とか重い買い物は今日明日でしちゃった方がいいかもしれませんよー。

  • たらチーズたら
  • 2017/10/20 12:56 PM


 いやいや・・・そこは・・・ビニール傘買いましょう^^

 風邪でも引いたら・・・・


 「ちょっとソコ座んなさい!正座っっ!!」


 ってなもんで、誰かに叱られますw

 長雨に台風・・・どうしちゃったですかね〜秋晴れは・・^^;;

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/10/20 6:58 PM

こんばんは、茅原実里さま。
もうオコタを出しているのですか!
相変わらずムチャしているみたいだけれども、猛ダッシュしている姿は見てみたい気がします。
そもそも雨降っているのに何で傘を置き忘れるかな〜?
でも何か「カワイソウ」と「カワイイ」って語源が一緒の様な気がしました。
実際は漢字の通り「可哀想」と「可愛い」で違うので「カワイソくないよ〜」って反論されそうですが。

  • ヨッシー
  • 2017/10/20 7:20 PM

♪オレンジに負けない

♪黄金色の果実

  • ケルベロス
  • 2017/10/20 8:54 PM

一気に冬が来てるねー。
風邪引かないようにね(*ノ▽ノ)

  • るーちゃん
  • 2017/10/20 10:36 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ