CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

三駅分♪

今日は朝から長く感じた1日でしたtaiyou

 

 

気持ちもたくさん揺れ動いて

素敵な瞬間をいっぱい感じました。

 

 

とってもいい日でしたネコ花

 

 

仕事が終わってから、マネージャーのしーちゃんと一緒に三駅分お散歩しました。色んな話をしながら歩くこの時間が好きハートハート

 

 

明日もがんばろう矢印上!

って思いました!!

 

 

四葉のクローバーそんなこんなで四葉のクローバー

 

 

じゃん旗き

 

20171102.jpg

 

「翼を持つ者」

 

 

アニメ100周年アニバーサリーソングがついに発売されましたね〜!! あらためて歌も聴きつつ、嬉しいことにMVもついているので、家でゆっくりと楽しみたいと思います!!

 

 

ぜひ聴いてくださいね矢印上♪

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

3駅分も歩かれたのですか!
結構な運動になりますね。

アニメ100周年ソング
「翼を持つ者」は
まだ聴いてないので
聴いてみたいです(^o^)/

  • クー
  • 2017/11/02 11:07 PM

三駅分は結構な距離・・・大切な時間だったようですね!
明日をがんばろうという気持ち・・・刺激を受けます!!
「翼を持つ者」ぜひ聞きます。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/02 11:10 PM

しーちゃんとも仲良さそうでなによりです
翼を持つ者は発売されてからすぐに買いに行きました!
アニソン100周年の歴史が感じられてとても良い曲でした!!
歌っている方々も素晴らしい方々で何回も聞きたくなるような曲でした

  • 山手車掌
  • 2017/11/02 11:11 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 今日はみのりんにとってとても長く素敵な1日だった様ですね♪
 きっととても嬉しくて暖かい気持ちの揺れ動きだったのでしょうね
 しーちゃんとお話ししながらのお散歩もみのりんにとって大事な時間
 なんですよね♪
 みのりんとしーちゃんとの関係ってお仕事を超えての素敵な関係なんですね、羨ましいなぁ( *´艸`)
「翼を持つ者」ネットでは何度も聴いておりますがCDも購入して来なきゃ!!
   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/



 

  • きいろいからす
  • 2017/11/02 11:16 PM

こんばんは。みのりん。

歩いておしゃべりして。
ダブルで発散できますね。
なにやら明日ラジオの公録のチケットが届くらしいです!
楽しみです!

  • かずき
  • 2017/11/02 11:26 PM

こんばんは、みのりん!

しーちゃんとも相変わらず仲良しさんですね♪
沖縄では司会デビューもしたことですし、これからのFCイベントはお任せかな?

アニバーサリーソングの翼を持つ者も発売されたんですね♪
MVを見ましたが、アニソン界のレジェンド達とみのりんが共演しているのが感慨深いです。
特にみのりんとMay’nさんが堀江美都子さんをはさんで歌ってる所は昭和アニソン世代にはたまりませんね〜♪
週末にはぜひゲットして来ようと思います。ではまた!

  • おーたん
  • 2017/11/02 11:39 PM

三駅!すごい距離!

  • みのリーグ
  • 2017/11/02 11:55 PM

みのりん、こんばんは!

素晴らしい1日だったようで、なによりです♪♪♪

たくさんお話しできるマネージャーさん、身近にいてくれるだけで、
とっても心強いですね^^

ところで「翼を持つ者」ついに発売されたんですね、おめでとうございます!!!

まだ購入していないので、早速チェックしておきますね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/02 11:58 PM

こんばんは、みのりん。
今日は体力大丈夫でしたか、昨日は心配でした、一日中気になっていました、それで3駅歩くとネオママから受け継いだDNAすごいですね安心しました。翼を持つ者、発売すぐほしいですね。マネージャーさんも気が合い悩みを聞いたりしていいですね、みのりんに平安がありますように。お祈りしています。アーメン。てなわけでおやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/11/03 1:22 AM

実里さん、こんばんは。

1日お疲れ様♪
3駅分ですか?
中々の距離になると思いますが…。
たまにゆっくり歩いてみると、普段見れない物が見れたりするし、違う見え方もしたりしますからね。

そんなこんなで…
「翼を持つ者」…
MVでは実里さんが“大御所パート”の方をメインに出演されてて、あぁ、もう実里さんもこういう立ち位置になるのかぁ〜って感慨一入でした。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/11/03 3:30 AM

みのりん、おはようございます。

三駅分も歩かれたのですか!
お話ししながらだと、長い距離もあっという間な感じがしますよね。

記念すべき素敵な作品ですね!
ぜひ聴いてみたいと思います〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/03 6:36 AM

みのりん おはようございます!

昨日はマネージャーのしーちゃんと一緒に
三駅分お散歩したんですね。
三駅分とはこれまた。
たくさんお話が出来て良かったですね(^_^.)

「翼を持つ者」MV見ました。豪華!!
楽しそうに歌う皆様その中にみのりん!
これは購入に走らないと(^O^)

今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/11/03 7:42 AM

おはようございます!!実里さん。

昨日は、実里さんにとって
時間の流れがゆっくりだった
みたいですね。
ゆっくりとお散歩も出来たようで
素敵な時間を過ごせたみたいですね。
アニメ100周年ソング
僕も是非、聞きたいと思います。

  • みやりん
  • 2017/11/03 8:55 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
マネージャーのしーちゃんと、3駅分お散歩したのですね!天気が気持ち良かったので、歩いてくと発散して、お仕事頑張らなきゃ!とお互い意気込んでらっしゃるのですね!(*^^*)
そういえば、チケットが朝届いたところで、後から確認するので、楽しみです!(#^.^#)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/03 10:39 AM

こんばんは、茅原実里さま。
女子マネージャーさんと一緒に3駅分散歩されたということは、会話しながらだと小一時間くらいでしょうか?
積もるハナシもあるのでしょうが、帰る方向一緒なのでしょうか?ご近所?

  • ヨッシー
  • 2017/11/03 6:20 PM

みのりん、こんばんは〜

都内で3駅というと何キロくらい?
地元の駅の間隔で考えてしまうと、1時間以上かかっちゃいます。笑

翼を持つ者、アニメ100周年ということで、次の100年後にはどんなアニメやアニソンが作られているんでしょう。
でも、色んな都合があるのでしょうが、せっかくの100周年なんだから、アーティスト100人呼んでもよかったんじゃないかなんて思ったりして。笑

minorhythm公録のチケット届きましたよ〜。
楽しみです〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/11/03 10:02 PM

みのりん、おはようございます。

1日お疲れさまでした。
三駅分は、結構距離があるんじゃないですか?
色んな話といい運動になって良いですね。

CDのMVも楽しめました。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/11/11 10:46 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ