CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

『レディ・ベス』

今日は仕事が終わり帝国劇場へダ〜ッシュきゃvネコき

 

20171103.JPG

 

ついに…

『レディ・ベス』を観てきました〜!!

 

 

終演後、楽屋にお邪魔したのですが、

感無量で思わず抱きしめてしまいました!!

 

 

舞台に立つ平野綾ちゃんの美しさ…。

数えきれない表情がよみがえります。

 

 

あぁ… 胸がいっぱいで、

うまく言葉が出てきません…ネコ

 

 

やっぱりいつだって綾ちゃんはかっこいい。

綾ちゃんどうもありがとう。

 

 

千秋楽まで応援してるからねびっくりびっくり

 

 

ひらめきちょっと気が早いけど、

次回作もとっても楽しみにしています矢印上ハート

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

帝劇へ『レディ・ベス』を
観に行かれたのですね。
7月に帝劇へ行った際に
ポスターを見たので
どんな作品なのか
気になってますo(^-^)o

  • クー
  • 2017/11/03 11:04 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 なんと!みのりん♪今日は平野綾ちゃん主演の「レディ・ベス」
 を観劇して来られたのだとか!!
 とても素晴らしい作品だとすごく話題になっていますよね(^_-)-☆
 わっちも観に行きたいんですよね〜(^^♪
 まだチケットとれるかなぁ?
 調べてみますヾ(≧▽≦)ノ

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/11/03 11:13 PM

こんばんは!!実里さん。

今日は、平野綾さんの
舞台を見に行ったんですね。
舞台上で沢山の表情
演技をする、平野さんに
実里さんもすっかり
虜になってしまったみたいですね。
このまま、無事に千秋楽を
迎えられるよう、しっかりと
応援してあげてくださいね。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/11/03 11:13 PM

こんばんは、みのりん!

平野綾さんの舞台に行かれたんですね♪
アニサマに続き良い刺激を貰ったようで何よりです

消しゴムで大泣きした身としては、みのりんの舞台もまた観てみたいなあ…

  • おーたん
  • 2017/11/03 11:20 PM

みのりん こんばんは!

平野綾さまの舞台を観に行かれたんですね。
終演後、楽屋にお邪魔して
感無量で思わず抱きしめてしまったんですか。
自然にそうなりますよ(^_^.)
本当に良かったですね。

私にとっても皆さんは大切ですし
また皆さんの姿が見れる日を楽しみに待ってます(^O^)
よかったね有希ちゃん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/11/03 11:27 PM

平野綾さんの舞台は映像でしか見たことありませんが、
安定の実力で、キレがあって、確かにカッコ良く、素敵でした!
生で見ると迫力あるし、感動深いのが、推測されます。
個人的には、平野綾さんとみのりんが同じ空間にいると聞くだけで
豪華な印象があり、かつ、何だかとても嬉しい気持ちになります(笑)
どんな形でも、また共演されるのが夢です!!

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/03 11:32 PM

そうか、もうレディ・ベスの時期でした。
早い。

帝劇や日生劇場、宝塚劇場、シアタークリエなど、日比谷はアツいですね。

  • けすのいえ
  • 2017/11/04 12:08 AM

こんばんは。みのりん。

ついについにですね!
アニサマでのあの力強いステージを思い出します。
千秋楽まで突っ走っていって欲しいですね。

  • かずき
  • 2017/11/04 12:20 AM

みのりん、こんばんは!

仕事帰りに『レディ・ベス』を観てきたんですか♪♪♪

お疲れさまでした!!!

平野綾さんに会えて良かったですね(^_^)

またいつか何かの機会で、一緒にイベントや舞台で共演できる日があるといいですね。

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/04 1:37 AM

あーやは、もう完全にミュージカルスターですね。レディベスは三回観ました。次回作も三回観に行く予定です。みのりんにも是非ミュージカルやってほしいです。

  • みのリーグ
  • 2017/11/04 1:39 AM

みのりん、おはようございます。
部隊っていうのは、生つまりライブなんですよね。毎日毎日続くライブなんですよね。お芝居だってライブだと、毎日がハプニングの連続なんでしょね。その辺は歌のライブと同じなんでしょね。舞台は見たことがないので、こんなコメントしかできないですが、声優の枠を超えて活躍されている平野綾さん、がんばってほしいですね。
この3連休はいい天気っぽくて、今日は通院なんですが、天気がいい方がいいに決まっています。その前にもこなが待っているので散歩行きます。「みのデミー賞」動画送ってみたので、ぜひみてください。では

  • すぴもこ
  • 2017/11/04 6:20 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
昨日は、お仕事が終わって、すぐさま、帝国劇場で『レディ・ベス』を観に行って来たのですね!!(≧∇≦)
平野さんの演技が見たいと思って来たのですが、最高な演出で感動したので、良かったですね!!(*^^*)
ハルヒの共演でお世話になられて、嬉しい限りだと、私は思いますね!
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/04 9:25 AM

評判の良いミュージカルですよね!
みのりんも舞台に挑戦してみてはどうですか?(о´∀`о)

  • 福地ホライゾン
  • 2017/11/04 10:08 PM

みのりん、こんばんは〜

おぉ観に行かれたんですね。
抱きしめちゃうだなんて、それだけで言葉で伝えるよりも気持ちが伝わったと思いますよ。
グッズには平野さんのアクリルフィギュアプレートなんてあるようですが、みのりんも作ってみません?

後藤邑子さんも最近行かれたそうですね〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/11/04 10:35 PM

みのりん、こんばんは。

平野さんの舞台観に行かれたんですね〜

魂のこもった演技には心を動かされますよね!
千秋楽までの成功をお祈りします。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/05 3:05 AM

お早う御座います、茅原実里さま。
平野綾さんは舞台でミュージカルに出演されているのですか。
少し前にも再放送の刑事物ドラマに出演されているのを見かけました。
この舞台もオーディションを受けてイロイロな分野に挑戦されているのですね。
そうやって、成りたい自分に近づいて行くのでしょうか。

  • ヨッシー
  • 2017/11/05 4:13 AM

みのりん、おはようございます。

舞台観に行かれてたんですね。
楽屋にも行かれて、直ぐに感想を伝えられるのは
良いですね。

次回作も、楽しめると良いですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/11/11 10:49 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ