CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

9曲目♪

茅原実里。

毎日バシバシ歌っておりますよ〜!!

 

 

さて。

9曲目のレコーディングのおともは…

 

 

どどんびっくり

 

IMG_5363.JPG

 

栗まんじゅう…ハート

 

 

無性に食べたくなってもみじ

休憩中にほっこり心が満たされましたネコ

 

 

ひらめきそういえば…

コンビニで見かけた『もちもちブラックサンダー』のきなこも非常に気になる今日この頃です…ネコハート

 

 

そんなこんなで。

9曲目のレコーディングも無事に終わりました手

 

 

明日もいい日になぁれっ矢印上きゃvネコ♪

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

今日もレコーディング
お疲れ様です(^o^)/

ブラックサンダーの
きなこなる物が
売られているんですか。
どんなものか
気になりますo(^-^)o

  • クー
  • 2017/11/05 8:58 PM

みのりん社長、こんばんは
土日もなくレコーディングなんですね。お疲れ様です。いつも思うのですが1日1曲ずつ丹念に入れていく。命を吹き込むように。あと何曲あるのでしょうか。そうやってコツコツ作られて、素晴らしいアルバムは作られていたのですね。素晴らしいです。物を生み出すのには、脳を使うわけだから、脳に栄養を補給する必要もあるわけですね。お菓子も一役かっていつわけですね。
今日も非常にいい天気でした。5kg無事完走しましたが、、とても発表できるタイムではないので。湖のほとりの公園で、いい天気で、しんどかったけど気持ちよかったです。来年も走る予定ですよ。なのでもう少したくさん走りこまないといけないですね。健康の為にも、ね。では

  • すぴもこ
  • 2017/11/05 9:24 PM

こんばんは、みのりん!

レコーディングお疲れ様でした!
栗まんじゅう美味しそうですね♪
きなこと言えばきなこもちのきなこラテなんてのも出てますね
しっかりエネルギーチャージして残りのレコーディングも頑張って下さいね!

  • おーたん
  • 2017/11/05 9:34 PM

みのりん こんばんは!

今日は9曲目のレコーディング!!
だったんですね。
毎日お疲れさま(^_^.)

栗まんじゅうそしていろいろ(笑)
食べて頑張って下さい(^^♪

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/11/05 9:35 PM

こんばんは。みのりん。

レコーディングおつかれさまです。
疲れた時の甘いものは体に染み渡りますね!
レコーディングも佳境ということで
視聴できる日が近くなってきそうですね!
楽しみに待っています!

  • かずき
  • 2017/11/05 9:35 PM

こんばんは、茅原実里さま。
まだまだ続くのですね。
昨日で弦楽カルテットが終了したと聞いて「アレッ!8曲のみ?」と誤解しておりまして、レコーディングが続くので安心しました。
人肌恋しい季節になってきましたから、体温上げるためにもエネルギー充填120%でいきましょう。
チロルチョコの「飲み物」「やきな粉もちチロルチョコ」がよく目に入って、ついつい買ってしまします。

  • ヨッシー
  • 2017/11/05 9:38 PM

こんばんわ、みのりん♪

追い込み時でしょうか
9曲まできたんですね!
まんじゅうは卑怯なアイテムですよ
ついつい食べてはとまらなくなります笑っ

色々起きうる日常ですが
私も祈ります
明日良い日になあれ

  • ろさるど
  • 2017/11/05 9:50 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
9曲目のレコーディング、お疲れ様でした!!m(_ _)m
レコーディング順調に進んでいるので、その調子ですね!(*^^*)さて、こちらは、「栗まんじゅう」ですか、美味しいそうですね!!(≧∇≦)
コンビニで、『もちもちブラックサンダー』て、聞いたことがないですが、後から、コンビニで探してみますね!(*^^*)
では、おやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/05 10:01 PM

今日も休日返上のお仕事お疲れ様でした。
もう9曲目ですか・・・
疲れた時には、甘い物でよみがえりますよね。
ブラックサンダーのきなこチェックしてみます(笑)。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/05 10:06 PM

こんばんは、みのりん。
レコーディングお疲れ様でした。声は大丈夫ですかハラハラする。
たまにはポリープ検査してくださいね声帯の。ところで栗饅頭美味しそうですね疲れたときは糖分が元気の素あとコーヒーかなみのりんがいつも幸福でありますように。明日晴れになりますように。おやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/11/05 10:09 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

  今日もレコーディング楽しくお疲れ様でした〜(^O^)/
  毎日順調にレコーディング進んでいる模様完成が楽しみですね(*^^)v
そんな今日のお供は栗まんじゅうですか〜!!
  色々な事を考えながらのレコーディング頭も使いながらだと
  甘いものも欲しくなってきますよねあんこの甘さってしつこくなくて
  美味しいですしね〜(^^♪
  「もちもちブラックサンダー」ですか〜!!
  探して食べてみょうかなぁ( *´艸`)

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/




 

  • きいろいからす
  • 2017/11/05 10:09 PM

え、
さくさくのブラックサンダーが

モチモチ?

栗まんじゅうとか色々聞きたいことが山ほど。

  • けすのいえ
  • 2017/11/05 11:51 PM

もちもちブラックサンダーきなこもちは、ヤバいです!

  • みのリーグ
  • 2017/11/06 12:20 AM

みのりん、こんばんは!

連日のレコーディング、お疲れさまでした!!!

9曲目も無事に終了したようで、なによりです♪♪♪

休憩中には栗まんじゅうでほっこりですか、いいですね〜(^_^)

なんだか、まんじゅうが食べたくなりました(笑)

まだレコーディングが続くと思いますが、がんばってくださいね(^^)v

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/06 12:51 AM

こんばんは!!実里さん。

レコーディング
かなり順調なようですね。
この調子で進めるよう
気を抜かずに、栄養を
しっかりと取って
頑張って下さい。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/11/06 2:51 AM

実里さん、こんばんは。

9曲目REC、お疲れ様でした。

今日のお供は栗まんじゅうですか!?
宍戸さんによると、昨日はパイの実だったとか?
ま、カロリー消費時には、甘い物は欠かせない訳ですが…、ほどほどに。(笑

そんなこんなで…
栗といえば、こちらではご近所の岐阜の栗きんとん!!!
川上屋さんとか有名ですが色々とありますし、個人的に作ったりする人もいます。
今年はまだ一度しか食べてないなぁ…。
機会があったら、実里さんも是非♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/11/06 5:16 AM

みのりん、おはようございます。

連日のレコーディング、お疲れ様です。

ついにブラックサンダーにもきなこが出たんですね!
見かけたらぜひ食べてみたいです〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/06 8:39 AM


 着々とレコーディングが進んでいるみたいですね^^

 もうオイラ達は実里さんのレコーディングやアルバム作りに

 心配なんてしてませんから♪

 ただただ早く聴ける日を楽しみにしてるってもんです^皿^

 ・・・・あんまんも美味しい季節ですぞ♪

  • ホリゾンタル グレイズ
  • 2017/11/06 7:46 PM

みのりん、こんばんは〜

もう9曲目ということは、あと数曲でレコーディングも終わりでしょうか。
栗まんじゅう、熱いお茶と合いそうですが、舌を火傷しちゃったらレコーディングに支障が出そうです。笑

『もちもちブラックサンダーきなこ』は発売してすぐに食べましたが、きなこチロルには一足及ばずって感じでしたよ。
そういえば、ミニストップ限定の『チロルきなこもちドリンク』にはまだ挑戦してないのを思い出しました。

  • たらチーズたら
  • 2017/11/06 8:25 PM

みのりん、おはようございます。

連日のレコーディング、お疲れさまでした。

栗饅頭、美味しそうですね。

もちもちブラックサンダー、気になりますね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/11/11 10:54 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ