CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

想定外!!

ただいま〜!

 

 

今日は、radio minorhythmの公開録音に向けて、とある撮影をしてきました。内容は秘密なのですが…Xネコ

 

 

そのせいで今夜の私は…

正直1ミリも動けそうにありません…_| ̄|○

 

 

会場に遊びにきてくれるリスナーのみんなが楽しんでくれるといいな〜ハート …なんてことを想像しながら全力で戦いましたびっくり もともと自分の望みでチャレンジしてみたことだけど、こんなにキツイとはびっくり

 

 

想定外でしたネコ汗

 

 

そんなこんなで。

一体私はどんなことに挑戦したのでしょうか?

 

 

ひらめき18日の公開録音をお楽しみに〜旗き

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん!

公録に向けての撮影ですか?
丁度今しがたミノデミー賞のエントリー動画を投稿したところだったので何だか運命的なものを感じます(笑)

それにしても1ミリも動けそうにないということは相当体力を使ったということでしょうか?どんだけハードなのか想像もつきません。
そんなこんなで、みのりんの挑戦、期待して待っていますよ〜♪

  • おーたん
  • 2017/11/06 9:40 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
撮影お疲れ様でした!!m(_ _)m
radio minorhythm公開録音に向けて、こんなに過酷な撮影があったとは思いませんでしたが、どんな内容かは、来週の土曜が気になりますね!
では、この辺でおやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/06 9:42 PM

    みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ〜♪(^o^)♪

 今日は何やら公開録音に向けて秘密の撮影をして来られたのだとか!
 まだ詳細は語る事が出来ないのですね(^o^)
 でも1ミリも動く事が出来ないとか…
 かなりキツイ撮影だった様ですね〜(^_^;)
 公開録音当日を楽しみに待っておりますね〜ヾ(≧∇≦)

     そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
   また明日でやんす〜(*ゝω・*)ノ


  • kiiroikaras
  • 2017/11/06 9:44 PM

こんばんは、みのりん。

撮影お疲れ様です(^o^)/
一体、どんなことに
挑戦されたのか
凄く気になります!
それが見られるのが
楽しみですo(^-^)o

  • クー
  • 2017/11/06 9:50 PM

みのりん こんばんは!

いったい何をしたんですか?
1ミリも動けないとは 想像しただけでも(^_^;)
どんな撮影をされたのか楽しみに待ってます^_^

明日の朝が・・(笑)
お大事に! おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/11/06 9:57 PM

こんばんは、みのりん。
おかえりなさい。
大変なことをしないでほしい稲刈りとかも、(来年は気をつけてほしい年です)誰か付き添いマネージャーとか頼んだほうがいいのでは、今日昼胸騒ぎがしてました、体が資本です一直線のみのりんですものね。仕方ないかー
怪我しないでよかったです、ゆっくりお風呂に入ってユンケルでも飲んでください。本当にお疲れ様でしたゆっくりおやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/11/06 10:02 PM

う〜む・・・
撮影をしたせいで、1个眛阿韻覆い箸蓮ΑΑΔ靴も想定外・・・
正直、まったく想像つきません、しばらく悩んじゃいますなぁ(笑)。
「楽しみです」と言いたいところですが、参加できないので悔しいです。
何に挑戦したか後日教えてくださいね。
気になるわぁ〜!!

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/06 10:14 PM

みのりん社長、こんばんは
「radio minorhythm」10周年記念公開録音まで、あと12日。動けなくなるほど激しく筋肉を使ったのかな?今何かと話題の「ボルダリング」かなんかでしょうか、と予想しながら、本番を楽しみにしませう。
「みのデミー賞」の動画、修正したので先ほど送り直しました。採用されたら嬉しいです。では

  • すぴもこ
  • 2017/11/06 10:23 PM

1ミリも動けないってことは相当激しい運動をしたんですかね??気になります。公録が楽しみです!

  • ねこ
  • 2017/11/06 11:11 PM

チャレンジこそ奴の人生なんです。(沢北の父風に)

  • ケルベロス
  • 2017/11/06 11:17 PM

動画なのに、静止画っぽさを演出した
とか?

なんだろう?

  • けすのいえ
  • 2017/11/06 11:34 PM

戦った・・・・・?ひょっとしてプロレスですか?先月、新日の両国大会行ったみたいだし、勉強でこのために観戦したとか(笑)。どーなんでしょうか?
公開録音での発表楽しみに待ってます!

  • カミゴエ
  • 2017/11/06 11:52 PM

ボルタリング!

  • みのリーグ
  • 2017/11/07 12:14 AM

こんばんわ、みのりん♪

1世眛阿韻覆い箸覆襪
相当な運動をこなしたということでしょうか
いったい何を…
来週末をお楽しみですね♪

そうやって全力で楽しませてくれるみのりんが大好きです
さあて来週末に向けてがんばるぞー!

  • ろさるど
  • 2017/11/07 12:15 AM

こんばんはーみのりん!

いつだったかクライミングに挑戦して翌日に筋肉痛で動けないって事ありましたよね、今回は何だろう?

流石に富士山登って無いですよね!!

フルマラソンでファイナルアンサー!

  • OKポッキー
  • 2017/11/07 12:56 AM

こんばんは。みのりん。

撮影おつかれさまでした。
公録とはいえラジオに向けて撮影?笑
なんでしょうか?
それもかなりハードなものとは、、、
ぽろっと当ててしまいそうなので
候補を出すのはやめておきます。汗

  • かずき
  • 2017/11/07 1:34 AM

みのりん、こんばんは!

おっかえりなさ〜〜い!!!

なんとッ!?

公開録音に向けての、とある撮影でしたか、お疲れさまでした!!!

1ミリも動けないとは一体どんな撮影だったんでしょうか、
気になります^^

想定外のみのりんチャレンジ、当日まで楽しみにして待っていますね♪♪♪

あらためて、お疲れさまでした!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/07 1:42 AM

実里さん、こんばんは。

う〜ん、そんなにキツイ想定外の撮影とは何だったのか?
挑戦した結果は、当日、公録にいかないオイラには確認しようもなく…。
また、機会があったら教えて下さい!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/11/07 2:15 AM

おはようございます!!実里さん。

全く動けなくなるほどの
撮影とは、一体どんなものなのか
正直想像が出来ないですが
公開録音に参加される
皆さんに、楽しんでほしいという
実里さんの想いは、きっと
届くと思いますので
当日をしっかりと迎えられるよう
体調に気を付けて下さい。

  • みやりん
  • 2017/11/07 5:05 AM

みのりん、おはようございますー。

minorhythmの公録、二部は購入していたのですが一部も行けそうになったので、FC公式取引のチケットシェアリングで購入しましたよー。楽しみっ!

今、ミニストップ限定の『チロルチョコきなこもちドリンク』を飲んだのですが、口の中に広がる味がすごく再現されていましたよ。
味に驚いて、いつもよりコメントの時間が早くなるくらいです。笑

温かいのを飲んだのですが、冷たいのも美味しいかも?

  • たらチーズたら
  • 2017/11/07 9:48 AM

みのりん、おはようございます。

撮影、お疲れ様です。
何だかすごい撮影になったようですね!

公開録音を楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/07 11:18 AM

公開録音に行くことができなくなり悲しみにくれていますが、その分行けなくなった理由に対して全力で頑張りたいと思います!
みのりんは戦い終えたというのでバトンタッチで戦い抜きたいと思います!

  • ゴボウ
  • 2017/11/07 6:36 PM

みのりん、おはようございます。

撮影、お疲れさまでした。
かなり体力を消耗したみたいですね。

どんなチャレンジなのか、楽しみにしてますね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/11/11 11:27 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ