CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

テーマはヘルシー♪

今日は長い1日でしたきゃvネコ花

 

 

こんな日は、

お昼ごはんが大事!

 

 

仕事の合間にしっかりとご飯を食べることで、気持ちを支えることができるし、ひとつひとつのお仕事の集中力もアップします矢印上!!

 

 

…とはいえ、

今月はなにかと撮影やイベントが多いので、
マネージャーのしーちゃんと2人…。

 

 

「ヘルシーなものを食べようびっくり

 

 

というテーマでお店を探しました…笑

 


今日のお昼はお野菜中心ランチ星

ご飯やメイン料理、サイドメニューまで、豊富な品揃えの中から選べるシステムだったので、お腹も心も満たされて大満足でした矢印上! 素敵なお店を見つけることができたし、とっても美味しかったですハート

 

 

そんなこんなで

早速明日は大事な撮影があります!

 


今日はなるべく睡眠をとろうと思いますネコき

 

 

おやすみなさい…眠い

from : minorin

comment

おやすみーとぼーるです。

  • ケルベロス
  • 2017/11/07 10:50 PM

こんばんは、みのりん。

サイドメニューまで
選べるシステムって
良いですね〜。

大事な撮影ですか。
気になります。

  • クー
  • 2017/11/07 10:51 PM

みのりん こんばんは!

今日のお昼はマネージャーのしーちゃんと2人
で野菜中心のヘルシーメニューだったんですね。
しかも美味しく大満足!!
良かったですね^_^

そして明日は大事な撮影があるんですね。
頑張って下さい(^_^.)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/11/07 10:55 PM

連日のハードな仕事お疲れ様です。
無理は禁物です。
体をいたわってください。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/07 11:08 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 今日は朝から長い1日だった様ですね♪お疲れ様でした〜(^O^)/
 食事って大事ですよね。
 特にみのりんの様なお仕事をしていると余計に。
 体作りにも体力的にも…
 今日はしーちゃんとお二人でヘルシーなお昼ご飯を食べにお店探しを
 して来られたのだとか。
 今回も素敵なお店を見つける事が出来た様ですね(^_-)-☆
 明日も大事な撮影が待っている様ですね〜(^O^)/
 みのりん♪ガンバ!!ですっ!!

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
   また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


 

  • きいろいからす
  • 2017/11/07 11:13 PM

こんばんは、みのりん!

ここ最近は本当に忙しそうで充実してますね
健康第一ですから、野菜もお肉もしっかり食べて元気なみのりんでいて下さいね!

それにしても大事な撮影というのが気になります
とりあえず明日も晴れそうですね♪

  • おーたん
  • 2017/11/07 11:17 PM

こんばんは。みのりん。

健康は食からですね。
ヘルシーでもしっかり食べて
そして寝る。
大切ですね。
おやすみなさい。。。

  • かずき
  • 2017/11/07 11:45 PM

みのりん社長、こんばんは
今日も1日お仕事お疲れ様です。野菜は健康には一番いいようです。最近は野菜ジュースもいろいろあって、砂糖や塩が入っていないものはいいと思って飲んでいるのですが、医者によってはやっぱり生野菜の方がいいですよと言われます。1日3食に分けて合計350g食べなさいなんて言われますけど、結構な量だし面倒なので、ジュースの方がいいなあとボヤいております。野菜を食べると、血糖値の上昇は穏やかになるのです。血糖値が高いといろんな病気を引き起こすので、糖尿の人はいかに血糖値を上げないか、上がったらなるべく早く下げるために、薬飲んだりインシュリン注射したりするのです。健康な人は食事で一時的に血糖値が上がっても、すぐに自力で下がっていきますので心配はいらないのですけど。高脂肪、高塩分、高カロリーな食事を続けていると糖尿病リスクは高まります。日本人の5人にひとりは糖尿病の時代なので、気を付けてくださいね。なので野菜多めはGOODです。私明日会社で健康診断受けるので、朝起きても何も飲み食いできないのです。検査終わるまでは我慢です。では

  • すぴもこ
  • 2017/11/07 11:55 PM

一に睡眠。二にスト○。睡眠は大切です!

  • みのリーグ
  • 2017/11/08 12:09 AM

みのりん、こんばんは!

今日は長い1日だったという事で、お疲れさまでした!!!

そうですね、なにはなくとも食事は大事ですね〜♪♪♪

『腹が減っては戦はできぬ』といいますから^^

ヘルシーとは言え、大満足なお食事が出来てよかったです☆

明日は大事な撮影ですか、ぐ〜〜っすり休んで頑張ってくださいね!!!

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/08 1:33 AM

実里さん、こんばんは。

ヘルシー志向、大事だと思います!
それには、それに合ったお店探し!!
素敵なお店が見つかって良かったですね♪

そんなこんなで…
明日の大事な撮影の成功を祈って…。

では実里さん、また明日です!☆彡


  • EDGE
  • 2017/11/08 3:29 AM

おはようございます!!実里さん。

長い一日お疲れ様でした。
お野菜中心のお昼で
心も体も満たされ
頑張ることが出来たようですね
また、連日で大事なお仕事が
あるようですので、気合いを入れて
頑張って下さい。

  • みやりん
  • 2017/11/08 5:08 AM

みのりん、おはようございます。

野菜は凄く大事ですよね。
ボクはどうも最近、野菜不足が気になって料理を覚えるのを兼ねて白菜のお浸しを作ってみましたが、足りるはずもなく反省ばかりです。
ここはみのりんの様に野菜でお腹いっぱいになるまで食べた方がいいのかもしれません。
お腹いっぱいまで…うう…グリーンアスパラ食べたい…ブロッコリー食べたい…
意識して野菜増やすぞ!

  • 鈴置宏和
  • 2017/11/08 5:52 AM

おはようございます、みのりん。
どうやら回復しましたね、良かった〜。
バンザーイ、で今日の仕事上手くいきますように。

  • まこと
  • 2017/11/08 6:07 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
お疲れ様でした!!m(_ _)m
今日の撮影に備えるため、マネージャーのしーちゃんとヘルシーなお店を食べて来たのですね!!m(_ _)m
やっぱり、たまには、野菜中心のメニューがあると便利だと思いますね!(*^^*)
今日の撮影、気合いで頑張って下さいね!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/08 6:21 AM

たまに無性に野菜をひたすら食べたくなります。

そんな時は、サラダバー食べ放題の店に行きます。

  • けすのいえ
  • 2017/11/08 8:06 AM

みのりん、おはようございます。

お昼ご飯は本当に大切ですよね!
忙しい時こそしっかりした食事が大切だと思います。

大事な撮影に向けて、ゆっくりお休みになって下さいね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/08 11:32 AM

みのりん、こんばんは〜

ガッツリとしたご飯の方が午後のやる気は出るでしょうが、撮影を考えると、ヘルシーな方がいいですね。
ヘルシーな野菜料理というと、大皿の真ん中に野菜がちょこんと乗っているイメージが浮かんできちゃうのですが、どんなお料理だったんでしょう?

明日は北風が強いそうなので、お気をつけて〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/11/08 6:50 PM

こんばんは、茅原実里さま。
長丁場のお仕事、女子マネのしーちゃん共々お疲れ様です。
新しいランチのお店を開拓されたのですね。
お二人がどの様なメニューのチョイスになったのか興味があるところです。
日々の生活は「選択」の連続ですから、将棋でいう「良手」を連続して指して行きたいモノです。
コチラは仕事、やっと山場を超しました〜。

  • ヨッシー
  • 2017/11/08 8:44 PM

みのりん、おはようございます。

お昼ご飯は、大事ですね。
抜いてしまうと、午後が頑張れないですもんね。

イベント等も考えて、食事しないといけないので
大変ですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/11/11 11:30 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ