CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

MV撮影♪

今日は、来年発売になるニューシングルカラオケ

TVアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のED主題歌…

 

 

「みちしるべ」のMV撮影でした〜映画星

 

20171108.jpg

 

今回は物語仕立ての構成になっています花花

実は!TRUEさんが歌うOP主題歌「Sincerely」のMVの世界と繋がっているのです!もちろん単体でもひとつの物語として楽しんでもらうことはできるのですが、この2つのMVを「Sincerely」→「みちしるべ」の順番で見てもらうと、物語の続きを見ることができるのですきゃvネコき

 

 

きっととっても素敵でドラマチックな作品になると思うので、ぜひぜひ公開される日を楽しみに待っていてくださいね〜!! 思い入れの強い楽曲でもあるので、これは私自身も完成が待ち遠しいです!!

 

 

はぁ〜ため息

無事に撮影が終わってよかったですハート

「Love Blossom」ぶりのMV撮影だったので、少し緊張したりもしましたが、楽しみながら気合いを入れてがんばりました〜手

 

 

びっくり

そういえば「Paradise Lost」もあったね〜〜びっくり 笑

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

「みちしるべ」のMV撮影
お疲れ様です(^o^)/

TRUEさんの楽曲の
MVの世界観と
繋がっているのですか!
完成を楽しみです(≧ω≦)/

  • クー
  • 2017/11/08 9:16 PM

こんばんは、みのりん!

久々のMV撮影お疲れ様でした!
物語風MVは大好物なので公開を楽しみにしています♪
公録では聴けたりするんでしょうか?

期待して待ってますね〜♪

  • おーたん
  • 2017/11/08 9:22 PM

物語性のあるのMVというと、

かるた版,ポリス版Pranet patrol
M-Smile版パラロス
境界の彼方
ありがとう、大好き
会いたかった空
など、徐々に近年増えていますね。

  • けすのいえ
  • 2017/11/08 9:25 PM

久しぶりのコメントですー。

久しぶりのシングルなので、完成するのが楽しみですー^_^
TRUEさんのとの繋がりもあって凝った仕上がりになりそうですね。

パラロスも立派なMV(笑)ですよね

  • シャルル
  • 2017/11/08 9:27 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 今日は大切な撮影があると昨日仰っておりましたが「みちしるべ」
 のMV撮影だったのですね(*^^)v
 こちらもCDと同じでおTRUEさんのMVと一つの物語になっているのだとか
 これはCDもMVもかなり楽しみですね〜(^O^)/
 「ヴァイオレットエヴァーガーデン」やっぱりこれはかなり楽しみな作品ですね(*^^)v
 久々のMV撮影本当にお疲れ様でした〜(^O^)/ 
 あ!「ParadiseLost」のMV撮影ってFCイベントで公開された方のMVですね〜(^O^)/

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/11/08 9:29 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
来年発売する新曲『みちしるべ』のMV撮影、お疲れ様でした!!m(_ _)m
そうですね!何か、1年ぶりのMV撮影だと思いますね!(≧∇≦)
ちなみに、TRUEさんの『Sincerely』のMVと繋がってるので、テレビアニメの物語の続きだということが分かりますね!!(≧∇≦)
完成楽しみに待ってますね!!(*^^*)
では、この辺でおやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/08 9:30 PM

みのりん こんばんは!

「みちしるべ」のMV撮影!!!
お疲れさまでした(^_^.)

ずーっと待ってたから^_^
いつだろう・いつだろうって待ってたから^_^
とってもとっても嬉しいです^_^

みのりんの頑張った成果!!
はやく拝見したいです(^O^)
おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/11/08 9:41 PM

みのりん社長、こんばんは
新曲のMVができたんですね。しかもTRUEさんの曲とのつながるものという内容とのこと。見てみたらなるほどという感じなのでしょう。楽しみでです。お疲れ様でした。まだ、おなかの中にバリウムが残っているような気がします。では

  • すぴもこ
  • 2017/11/08 9:47 PM

こんばんは、みのりん。
LOVE BLOSSOMこれは心鷲づかみになりました、みのりんマジックに溶かされた、朝食フレーク、ケロッグのむかしのCMの憧れの人と間違うくらい美しい画像みのりん
でした。
今回も大期待してます、もうベテランですよなんでも10年するとプロフェッショナルです、自信を持って、お仕事最高です、みのりん幸せになれ拍手てなわけでゆっくりお休みなさい。

  • まこと
  • 2017/11/08 9:48 PM

☆★☆ 撮影、お疲れ様でした ☆★☆

撮影中の上からのアングルは新鮮ですね。
ジャケットのシーンと一致する感じでしょうか。

私も春先から始まったロボット作りが終わりました。
来週、勝負してきまーす。

★☆★ もう11月か・・・ ★☆★

  • MS000588_加藤智範
  • 2017/11/08 9:51 PM

今日も仕事お疲れ様でした。
みのりんのMVは毎回クオリティの高い凝ったつくりで
感心しておりますが、今回の「みちしるべ」もメッセージ性
が強い力作の様子で、とても楽しみです。
現場の様子がうかがえる写真ありがとうございます。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/08 10:48 PM

みのりん、こんばんは!

「みちしるべ」のMV撮影、お疲れさまでした!!!

今回は物語仕立ての構成になっているという事で、
完成が楽しみですね〜♪♪♪

しかもTRUEさんのOP主題歌「Sincerely」のMVとの繋がりがあるなんて、
とっても素敵です^^

どちらの発売日も待ち遠しですね☆

あらためてお久しぶりのMV撮影、お疲れさまでした!!!

今夜はぐ〜〜っすり休んでくださいね^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/08 11:49 PM

みのりん、お疲れ様です。
今回はとても大掛かりな設定作りをされていますね。TRUEさんの曲とそんな繋がりをもつなんて、要チェックします!

  • そめお
  • 2017/11/08 11:59 PM

こんばんは~みのりん♪

弦楽四重奏はMVはあるのかな?

公開録音の物販のラインナップになんかスペシャルなトロフィーありましたね!!

  • OKポッキー
  • 2017/11/09 12:10 AM

こんばんは。みのりん。

M Vも繋がっているんですね。
これは益々両方を買わねばですね!
パラロスの限定M Vからも約1年ですからね。
色んな想い出が詰まったM Vでしたね。

  • かずき
  • 2017/11/09 1:25 AM

実里さん、こんばんは。

大事な撮影は、やはりMV撮影でしたか!?
気合いの入ったヒサブリのMV、公開になる日が楽しみです♪
本日、きっと長時間の撮影になったかと思います、ゆっくり休んで下さいね、お疲れ様〜♪

では実里さん、また明日です!
☆彡

  • EDGE
  • 2017/11/09 4:28 AM

おはようございます!!実里さん。

「みちしるべ」のMV撮影
お疲れ様でした。
無事に終わったようで
一安心ですね。
物語仕立てになっていると
いうことみたいですので
拝見できる日を、心待に
しています。

  • みやりん
  • 2017/11/09 5:54 AM

チャオ、みのさん☆

MVの撮影おつがれいさまでした。
物語仕立ての凄いものができるということで
とってもとってもとーーっても楽しみです!ルン♪
もしよかったらカタチノナイモノのPVも頼みます。
CMDと一緒にスタイリッシュなダンスバージョンのやつがいいですね。
つべ限定で流して、これでみのさん☆もちゅーばーですわ。

冗談はさておき、イベントが過密しておりますね。
睡眠を充分にとり、免疫力が落ちないように体を温めたりしつつ、
風邪などをひかないようにしてくださいね。

最近レミゼの完訳版(井上究一郎訳)を読み終えました。
最後の行を読み終わったとき、本に向けて拍手してしまいました。
本にオベーションを送ったのは初めてです。ブラボーなのです。
だてに執筆16年かけていないなと、一文一文に魂が込められているなと。

何を言ってんのかわかんねえと思うがおれも何を読んじまったのかわかんねえ、ほんと頭がどうにかなっちまいそうだった、のです。
噂に違わずすごい作家、作品だと思いましたね。

ところでラジオ公録は、今回は配信あるのですか?

話があらぬ方向へ。
MV楽しみです!ルン♪♪♪

  • FFFF
  • 2017/11/09 1:02 PM

こんばんは、茅原実里さま。
MV撮影お疲れ様です。
ジャケット撮影とは別だったのですね。
ジャケットの初見では「みちしるべ」→「Sincerely」の順に感じたモノですからビックリしてました。(そりゃあ普通OP→EDの順だわ)
MV完成が楽しみです。
FCイベント用の「Paradise Lost」ってMVなのかな〜。

  • ヨッシー
  • 2017/11/09 7:11 PM

みのりん、こんばんは〜

撮影お疲れ様でした。
CDのジャケットとは別での撮影だったんですね。
TRUEさんが、みのりんから沖縄土産のちんすこうをもらったとつぶやいていましたが、一緒の撮影だったんですか?

Paradise LostのカラオケあるあるMVは面白かったですね。笑

  • たらチーズたら
  • 2017/11/09 9:02 PM

みのりん、こんばんは。

MV撮影お疲れ様です。

ジャケットだけでなくMVも繋がりがあるんですね!
ぜひぜひ拝見させて頂きます〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/10 2:22 AM

みのりん、おはようございます。

久々のMV撮影、お疲れさまでした。
OPEDで、一つの物語性のあるんですね。

発売日楽しみにしてますね

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/11/11 11:44 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ