CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ジャケット撮影♪

今日は弦楽四重奏アルバムのジャケット撮影でした〜!

 

 

都内にあるお城のようなハウススタジオで…き

 

20171109.JPG

 

とってもスムーズな撮影で、珍しくまきまきで終わりました矢印上手

 

 

今回のアルバムならではの素敵なドレスやヘアスタイルに挑戦したので、ぜひ期待をして待っててくださいねハート

 

 

ひまわりそしてそしてひまわり

 

 

年末ライブに向けての撮影もありました〜カメラき

ナチュラル〜♪ な茅原実里から、羽目をはずした茅原実里まで…笑 幅広〜い私をお届けできると思いますよネコき

 

 

忘年会ライブも弦楽四重奏ライブも

どちらもとっても楽しみです♪♪♪

 

 

ワクワクが止まらない〜っきゃvネコき

from : minorin

comment

楽しみに待ってまーす!^ ^

  • ヤマザキ
  • 2017/11/09 8:42 PM

こんばんは、みのりん!

撮影お疲れ様でした!
弦楽四重奏ということでエレガントでゴージャスなみのりんが見られそうですね♪
年末ライブの撮影共々ワクワクしながら待ってます!

  • おーたん
  • 2017/11/09 8:42 PM

こんばんは、みのりん。

ジャケット撮影
お疲れ様です(^o^)/
ハウススタジオ
見たことある気がします。
階段が素敵ですね。

年末ライブの方の
写真も楽しみです(≧ω≦)/

  • クー
  • 2017/11/09 8:42 PM

みのりん、こんばんは。

今年も2ヶ月を切り、年末に向けて忙しくなって来ましたね。
ブログを拝見しての通り、みのりんは毎日がとても忙しいみたいですが、その忙しさに負けず無事にスケジュールを進めてくれるのを願います。

ボクも長丁場ですが、資格試験合格を目指します。

  • 鈴置宏和
  • 2017/11/09 9:00 PM

   みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ〜♪(^o^)♪

 今日の「弦楽四重奏」のジャケット撮影とてもスムーズに進行した模様(≧∇≦)b
 とても早く終了したみたいですね。
 年末ライブ関係の撮影も同時にされたみたいですね♪
 こちらではとても御陽気なみのりん♪の姿を見られるのだとか!
 弦楽四重奏ライブ、忘年会ライブめっちゃ楽しみなんですが〜!!
 本当にワクワクが止まりませ〜んヾ(≧∇≦)

    そんなこんなで
  明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
   また明日でやんす〜(*ゝω・*)ノ

  • きいろいからす
  • 2017/11/09 9:19 PM

こんばんわ、みのりん♪

ジャケット撮影お疲れ様です♪
素敵なハウスですね
ドレスとても楽しみです♪

羽目をはずしたみのりん楽しみです
わくわくが止まらない!

  • ろさるど
  • 2017/11/09 9:25 PM

みのりん こんばんは!


お城のようなハウススタジオでの
弦楽四重奏アルバムのジャケット撮影!!
お疲れさまでした(^_^.)

お城純白でみのりんにピッタリでしたね。
期待して待ってます^_^
年末に向けての撮影もあったんですか(^^)/
それはそれは忙しい1日でしたね。
なんか全てが楽しみで・・まいった。。
私もワクワク!!

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/11/09 9:26 PM

こんばんは、みのりん。
綺麗なところですね、撮影お疲れ様でした。
楽しみです、みのりんは7変化できるからどれが本当のみのりんかわからなくなる。全部いいですけど、あとつばさのDVD、みのりんがエレガントですごく美しかったです綺麗なドレスでしたね、楽しみにしてます。
てなことでおやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/11/09 9:37 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
撮影お疲れ様でした!!m(_ _)m
一つ目は、弦楽四重奏アルバムのジャケット撮影ですね!行われた場所は、お城のようなハウススタジオで、めっちゃ綺麗ですし、華麗な感じに仕上がっていると思うので、さらに、年末ライブに向けての撮影がありますが、こちらも、ぜひ、楽しみに待っています!!(≧∇≦)
では、この辺でおやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/09 9:41 PM

おしゃれなスタジオですこと(笑)
アルバムのジャケットを見ると、きっとこのスタジオを思い出します。
楽しみにしています。
写真入りで、色々と進行状況を教えてもらえるのは、本当に嬉しいし、
感謝です。ありがとうございます。
またお願いしますね。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/09 10:00 PM

みのりん社長、こんばんは
写真のスタジオ、見覚えありますね。夏に神社めぐりで歩いていて見かけた所だと思います。地図でスタジオって書いてあったけど、とてもそうは見えなかったのを覚えています。あとはよくわかりませんが、お仕事順調そうですね。年末ライブではどんなお楽しみがあるのでしょう。では

  • すぴもこ
  • 2017/11/09 10:27 PM

みのりん、こんばんは!

今日は弦楽四重奏アルバムのジャケット撮影でしたか、お疲れさまでした!!!

都内にこんなハウススタジオがあるなんて驚きですね。

撮影もスムーズに終了して、なによりです♪♪♪

ジャケットの完成が楽しみですね(^_^)

年末ライブに向けての撮影もあったということで、こちらも楽しみです☆

本当にワクワクが止まりませんね♪♪♪

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/09 11:00 PM

みのりん、撮影お疲れ様です。
素敵なスタジオですね!
一般の人が入ることはできないのかなあ。

  • そめお
  • 2017/11/09 11:19 PM

もう年末なんですね。

  • みのリーグ
  • 2017/11/09 11:21 PM

シンデレラが階段に靴を落としてしまうような場所。

  • ケルベロス
  • 2017/11/10 12:01 AM

こんばんは。みのりん。

撮影おつかれさまでした。
イキフンのあるスタジオですね!
そして年末のライブは真逆なイキフンですからね。
高めの釣り球からの低めに落ちるフォークですからね。
そりゃ三振しますよ。
、、、楽しみに待っています!

  • かずき
  • 2017/11/10 12:22 AM

みのりん、こんばんは。

連日の撮影、お疲れ様です。

さまざまな雰囲気の撮影をされたんですね!
年末が楽しみになってきますね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/10 2:29 AM

実里さん、こんばんは。

ジャケ&グッズ撮影、お疲れ様でした!

それにしても、ここがハウススタジオとは…。
色んな所があるんですね?
と、思いつつも、階段の角にたまってる落ち葉が気になる…。
植木とか折角綺麗にされてるのに…。(笑

素敵なドレスにヘアスタイル、実際にジャケ写見るまで暫し我慢。

そんなこんなで…
年末のLIVEに向け着々と…って感じですね。
参戦出来ない身としましては、気持ちだけ送らさせてもらいます♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/11/10 2:51 AM

おはようございます!!実里さん。

ジャケット撮影
お疲れ様です。
晴天の中、素敵な写真が
撮れたことと思います。
年末ライブの撮影もあり
様々な実里さんを拝見できる
機会が増えて、楽しみです。
心待にしていますね。

  • みやりん
  • 2017/11/10 5:00 AM

みのりん、こんばんは〜

ここって、ハウススタジオなんですかぁ。
誰かのMVでこの外観を見た事があったのですが、どこかの結婚式場だと思っていましたよ。

アルバムのジャケットはどんな感じなんでしょう?
みのりんがバイオリンを構えた姿も見てみたいかもです。

年末用の羽目をはずしたみのりん・・・酔っぱらったサラリーマンみたいに、頭にネクタイを巻いて寿司折を持った千鳥足な写真とか?笑

  • たらチーズたら
  • 2017/11/10 7:54 PM

こんばんは、茅原実里さま。
弦楽四重奏アルバムのジャケット撮影お疲れさまです。
昔の洋館か和洋折衷建築でしょうか、なんだか雰囲気のあるスタジオですね。
「みちしるべ」のMV撮影の雰囲気にも似ている感じがします。
年末ライブ向けの撮影?グッズ用でしょうか?

  • ヨッシー
  • 2017/11/10 8:07 PM

みのりん、おはようございます。

1日、色んな撮影お疲れさまでした。
色んなみのりん見れるの、楽しみにしてますね。

都内にも色んなスタジオがあるんですね。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/11/11 11:47 AM

   

trackback

▲このページの先頭へ