CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

ゴール間近!!

今日は弦楽四重奏のレコーディングでしたカラオケ

 


ようやくここまできました〜きゃvネコき
残すはあと一曲。

 


私が作った曲のみびっくり

 


気合いを入れて仕上げたいと思います!
作詞をはじめてからは、毎日何をしていても色々な言葉が頭をよぎります。ずっとONの状態です。パソコンを開くたびに色々と更新されていきます。

 

 

ひらめきでも、昨日帰宅してからじっくりと集中して進めることができたので、きっとレコーディング当日までには完成するはず!!笑

 

 

すべては12月27日のライブのために…ハート

 

20171110.JPG

 

愛を込めて…さくら

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

レコーディング
お疲れ様です(^o^)/
ついにみのりんの一曲を
残すのみなのですね。

  • クー
  • 2017/11/10 7:33 PM

シンガーソングライターみのりん
完成が待ち遠しいです。

  • けすのいえ
  • 2017/11/10 7:37 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

アルバム完成まで、王手ですね。

もう少しです、頑張ってくださいm(__)m

  • イニシャルk
  • 2017/11/10 7:49 PM

みのりん こんばんは!

弦楽四重奏のレコーディング!!
お疲れさまでした。
残す一曲はみのりんの作った曲なんですね^_^
ここが最後の頑張り所ですね。
ずっとONの状態ですか。まずは納得のいく作品を
仕上げてその後は少しでもお休みを取って下さいね(^_^.)

がんばってね おやすみなさい☆彡



  • 雪だるま
  • 2017/11/10 8:07 PM

こんばんは、みのりん。
ほー大変な仕事ですねす、すごい気力の持ち主ですね作詞に邪魔しないように並みの言葉で、コーヒーブレークしながら酸素をすながら歩き回りながら思考してください楽しみです。こちらこそ愛をこめて気持ちと感謝と賛美を送ります。おやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/11/10 8:29 PM

みのりん、こんばんは。

残る1曲…ドキドキだと思われます。
ボクも一時期は作詞・作曲にハマって周りが見えなくなる程でした。(相変わらずのワンパターンでしたが)
それでは、レコーディングが終わり次第ミノリズムで掛けて下さい。(殴!早い!)

  • 鈴置宏和
  • 2017/11/10 8:41 PM

みのりん社長、こんばんは
1曲1曲作り上げていって、ゴール間近なのですね。しかもみのりん作詞作曲の曲が最後とは、気合はいりますね。年末ライブ仕事休んでも行きたくなりました。残念です。
今週もあっという間に金曜日です。明日の「きりたんぽの日」は、法事で静岡まで出かけます。天気よくなさそうなので、富士山は見えないでしょうね。みのりんは今週末はお休みですか?来週はもうお誕生日ですよ。朝夕寒いので風邪ひかないようにね。では

  • すぴもこ
  • 2017/11/10 8:47 PM

     みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ♪(^o^)♪

 今日も「弦楽四重奏」のレコーディングの1日だった様ですね♪
 もう後残すところはあと1曲なのだとか!
 ようやく後少しで完成と言う所でしょうか?
 最近は何をしていてもONの状態が続いている様ですね…
 作詞作曲のお仕事だとこれはもう休まる所がありませんね( ̄。 ̄;)
 でも後少し、後少しで完成。
  みのりんの愛の集大成、心待ちにしておりますよ〜(≧∇≦)b

  そんなこんなで
  明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
   また明日でやんす〜\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/11/10 8:51 PM

こんばんは、みのりん!

レコーディングお疲れ様でした!
いよいよゴールが見えてきましたね
作詞の方も気合十分な感じで完成が楽しみです♪

年末ライブ&弦楽四重奏アルバム期待して待ってますよ〜♪

  • おーたん
  • 2017/11/10 9:18 PM

みのりん、こんばんは!

おおッ、弦楽四重奏のレコーディングが、
いよいよゴール間近ですか〜♪♪♪

残す曲はみのりんが作った曲のみという事で、自然と気合も湧いてきますね!!!

完成目指して、がんばってくださいね^^

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/10 10:04 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
弦楽四重奏アルバムのレコーディングお疲れ様でした!!m(_ _)mおぉ!!あと一曲ですね!
一曲は、みのりん作詞作曲のみですね!完成したら、ぜひ、フルで聴けたらいいですね!!(≧∇≦)
では、風邪ひかないように、気をつけましょう!(^O^)/

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/10 10:20 PM

今日もお疲れ様でした。
いよいよ大詰めですね。
どの様な曲か・・・あれこれと想像してしまいます。
待ち遠しいです。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/10 10:29 PM

舞浜楽しみです!

  • みのリーグ
  • 2017/11/11 12:20 AM

実里さん、こんばんは。

REC、お疲れ様です♪

オーラスの1曲って訳ですね。
まさに生みの苦しみ…。
でも手のかかる子ほど可愛いっていいますからね。
ゴール、無事、走り抜けられる事を祈ってます!

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/11/11 2:04 AM

こんばんは。みのりん。

レコーディングおつかれさまです。
いよいよあと一曲ですね。
一日中オンになっていると疲れがどっと来てしまいますからね。
休めるタイミングで無理せずに休んでくださいね。

  • かずき
  • 2017/11/11 3:39 AM

おはようございます!!実里さん。

連日のレコーディング
お疲れ様です。
ついに、あと一曲まで
進んだのですね。
完了まで気を抜かずに
駆け抜けて下さい。
応援しています。

  • みやりん
  • 2017/11/11 4:51 AM

みのりん、おはようございます。

連日のお仕事、お疲れ様です。

いよいよあと1曲になったのですね!
曲の完成、そして拝聴できる日を楽しみにしています〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/11 5:57 AM

みのりん、おはようございます。

レコーディング、お疲れさまでした。
ゴール間近ですね。

最後は、作った曲のレコーディングなんですね。
良いレコーディングになります様に。

それでは、また(´▽`)/

  • 友亮
  • 2017/11/11 11:51 AM

こんばんは、茅原実里さま。
最近、自作の作詞・作曲の楽曲が続きますね。
しっとりとした曲が似合う様に成ってきたのでしょうか?
「カラフライパン」の歌みたいな陽気な曲も気が軽くなるので好きですよ。

  • ヨッシー
  • 2017/11/11 6:55 PM

みのりん、こんばんは〜

いやはや、ついに残すところあと一曲ですかぁ。
レコーディングを締めくくる最後の一曲。
意識せずとも気合が入っちゃうでしょうね。
新しい1節が思いつくたびに、この歌詞を直して、こっちも変えて。とかなっているのでしょうか?

ゲスト出演する今夜のエジソンも楽しみにしていますね〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/11/11 7:09 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ