CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

サプライズ…!!

今日は、「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」のリハーサルでした〜旗き

 


リハーサルの最後に、ANIMAX MUSIXチームのみなさまが、サプライズで明日の誕生日をお祝いしてくれました〜! まさかまさかの出来事にび〜〜くりびっくり しかも素敵なお花とプレゼントまで…っきゃvネコハート

 

 

来週の本番では思いっきり歌わせていただきます矢印上カラオケ

 

20171117.JPG

 

本当にどうもありがとうございました〜びっくりびっくり

 

 

今回も色々なことに挑戦するステージになるので、ぜひ楽しみにしててくださいね♪♪♪

 

 

ひらめきさぁ矢印上きゃvネコき

 

明日はradio minorhythmの公開録音!

 

元気な笑顔で会いましょう〜さくらさくらさくら

from : minorin

comment

みのりん、こんばんは

明日は、昼夜どちらも参加させていただきます。
第1回から聞いてるradio minorhythmの10週年をお祝いできることをうれしく思います。

明日は楽しみます。

  • しょーじん
  • 2017/11/17 10:00 PM

こんばんは、みのりん。

ANIMAX MUSIXの
リハーサル
お疲れ様です(^o^)/

サプライズで
お花とプレゼントですか!
素敵ですね(≧ω≦)/

いよいよ明日ですね!
笑顔で会えるのが
楽しみですo(^-^)o

  • クー
  • 2017/11/17 10:05 PM

こんばんは。みのりん。

これから宮城から深夜バスで東京に向かいます!
明日は大好きなみのりんのお誕生日。
その日をみんなで一緒にお祝いできるのがとても嬉しいです。
では明日の公録お便りが読まれるかワクワクしながら楽しみたいと思います!
最高のお誕生日にしましょうね!

  • かずき
  • 2017/11/17 10:09 PM

みのりん こんばんは!

「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」のリハーサル!!!
お疲れさまでした(^_^.)
ANIMAX MUSIXチームのみなさまがサプライズで
誕生日をお祝いしてくれたんですね。
良かったですね^_^

今日もお祝い!明日はもっとお祝い!!
めでたいな〜嬉しいな〜楽しいな〜!(^^)!
みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/11/17 10:10 PM

みのりん社長、こんばんは
ANIMAX MUSIXも来週ですね。イベント続きですが、着々と準備すんでいきますね、さすがっす。何歌うのか楽しみです。
そして明日は11月18日。みのりんがまた1つ大人の階段を上るのですね。もちろん、お祝いに行きますよ。待望の「radio miinorhythm」公開録音。どんな事になるのか予想がつきませんが、楽しみにしています。明日早いので、もう寝ます。では

  • すぴもこ
  • 2017/11/17 10:13 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 今日は「ANIMAX MUSIX2017」のリハーサルだったのですね(*^^)v
 今回は横浜での出演ですよね〜(^^♪
 来週の横浜アリーナみのりん♪の応援に駆けつけますからね(^_-)-☆
 どんなステージになるのか楽しみです!!
 そんなリハーサル終わりにサプライズでお誕生日のお祝いをして
 頂いたのだとか)^o^(
 とても暖かいスタッフの皆さん素敵ですね!!
 明日の公開録音楽しみにしておりますよ〜(^O^)
 元気な笑顔で〜(^O^)/

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


  • きいろいからす
  • 2017/11/17 10:20 PM

こんばんは、みのりん!
リハーサルお疲れ様でした!
ANIMAX MUSIXは仕事の都合で参加できませんが楽しんで来て下さいね
いずれTV放送もあると思いますのでどんな挑戦なのか楽しみに待っています!

明日の公録は昼夜ともガッツリ参加しますので思いっきり楽しみましょうね!

  • おーたん
  • 2017/11/17 10:49 PM

こんばんは、みのりん。
お誕生日おめでとう私も非常にうれしいです、素敵な刺繍服ですね、明日誕生日と大切なお仕事両方ともお喜び申し上げます。みのりん心の底からおめでとう、美しい輝いている、どこにいても光を放っています。てなわけでおやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/11/17 10:50 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA のリハーサルお疲れ様でした!!m(_ _)m
リハーサル終了後に、ANIMAX MUSIXチームの皆さんが、お誕生日サプライズをお祝いされたのですね!!(≧∇≦)
みのりん嬉しいそうで良かったですね!!( ^ω^ )
私も、明日は体力を万全にして、みのりんのお誕生日を祝いたいと思います!!(≧∇≦)
では、明日のニッショーホールで会いましょう!
おやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/17 11:03 PM

リハーサルお疲れ様でした。
みのりんの笑顔・・・こちらも嬉しくなります。
そして、少し早いですが、
「お誕生日おめでとうございます!」
みのりんと同じ時代に生まれて良かったです(笑)。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/17 11:17 PM

サプライズのプレゼントはいつでも嬉しいものですよねー。

明日はミノリズム公開録音!久しぶりにみのりんの姿が見れるので楽しみです!

  • シャルル
  • 2017/11/17 11:21 PM

こんばんは!!実里さん。

お誕生日をサプライズで
祝ってもらえるのは
凄く嬉しいですよね。
感謝の気持ちをステージで
発揮できるよう、最後まで
頑張って下さい。
明日の公開録音、最高の
時間を過ごせるよう
応援しています。

それでは、おやすみなさいzzz

  • みやりん
  • 2017/11/17 11:31 PM

みのりん、お誕生日おめでとうございます!

今年もこの日がやってきました。
そしてなんと言っても、今年はまたお誕生日当日にみのりんに会える!
こうしてみんなでお祝いできる時間が大好きです。
ところで、ぼくにとっては、学生として迎える最後のみのりんのお誕生日になります。
来年からは地元に帰ってしまうので、もし当日にイベントがあっても、この時期に参加するのは難しくなるかもしれません。
完全に個人的な事情ですが、それでもだからこそ、今年のお誕生日はめいっぱいお祝いしたいと思って、今日もるんるん気分で公開録音参加します!

この1年がみのりんにとって実り多き年となりますように。

  • かいむ
  • 2017/11/18 12:00 AM

みのりん、お誕生日おめでとうございます!!!!

  • ゆきまい
  • 2017/11/18 12:04 AM

みのりん 毎度♪


お誕生日 おめでとうございます。

この歳も、更なる思いの深層に驚き、そして愉しめる一年になると思います。

”思い”が相手に届いたとき、”想い”になる。
あなたの想いは、気持ちを送りたい人の全てに届くでしょう。


同世代の人の言葉を借りると、「人生の折り返しを過ぎた」そうです。
嗚呼、そうだな。と、なぜか得心しました。
今の気持ちを伝えるには充分に機は熟していると思います。

人を信じてくださいね。
忙しさの中に、戸惑いが見受けられます。
まぁ、奥ゆかしいという表現もありますね。

「内気で優柔不断の頑固者」
今は上手に狼の皮を被っていますが、中の人は羊ですからねぇ〜。
面白い事が大好きな羊さんは、羊さんらしくいてほしいです。。。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/11/18 12:10 AM

ハッピーバースデー!!!公開録音行きますよ!昼夜楽しみです!

  • みのリーグ
  • 2017/11/18 12:13 AM

みのりん、リハお疲れ様です。
横浜ではどんなことがあるのか待ち遠しいです!
その前に公開録音ですね、早く会いたいな。

  • そめお
  • 2017/11/18 12:30 AM

みのりん、こんばんは!

「ANIMAX MUSIX」のリハーサル、
お疲れさまでした!!!

サプライズでお誕生日のお祝いなんて、
とっても嬉しい事ですね〜♪♪♪

本番に向けて、ますます気合いが入りますね(^^)v

さてさて、明日はいよいよ公開録音、
元気に笑顔で会いましょうね!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/18 12:57 AM

みのりん、ハッピーバースデー!!
今日は逢いに行きますよー。
2回とも参加組です。楽しみです!!
早く寝なければ…

  • ぽんちゃん
  • 2017/11/18 1:12 AM

実里さん、こんばんは。

ANIMAX MUSIXリハ、お疲れ様です♪

いやぁ〜、嬉しいサプライズ!?
色んな所で祝ってもらえる、これも人徳ってやつでしょうか?

明日の公録、楽しんで下さいね!!!
みんなに誕生日を祝ってもらいましょう♪<オイラは明日は普通に仕事なんで、気持ちしか飛ばせませんが…。(泣

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/11/18 2:30 AM

みのりん
お誕生日おめでとうございます。

  • hei
  • 2017/11/18 4:07 AM

おはようございます!みのりん&#127925;
お誕生日おめでとうございます!
また一歩踏み出したみのりんが見る世界がファンの方々の笑顔がたくさん溢れる世界であることを心からお祈りします!
そして、本当にお誕生日おめでとうございます

  • ゆうひ
  • 2017/11/18 6:29 AM

みのりん、お誕生日おめでとうございます!

年末もイベント、ライブ等続きますが、健康に一年過ごせることを願っています!!!

公開録音はいけませんが頑張ってください!

  • ぐのひと
  • 2017/11/18 8:22 AM

みのりん、おはようございます

「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」のリハーサルが行われたんですね
お疲れ様です!

自分はついに来週初めて「ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA」に参加する
予定ですよ
ライブビューイングで6年前に映画館で観たことはありましたけどね
色々なことに挑戦されるということなので楽しみにしてますね!

そしていよいよ「radio minorhythm」の公開録音の日となりますね
公開録音自体自分にとっては初めてなことなので
そういう意味でも楽しみにしてます!

  • しろぽんず
  • 2017/11/18 9:30 AM

みのりん、おはようございます〜。

真っ赤なジャージが素敵ですね〜。

あらあらサプライズなんて嬉しいですね♪
プレゼントは何を頂いたんですか?

さて、minorhythmの公録、そろそろ出発しますよ。楽しみ〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/11/18 10:52 AM

みのりん☆お誕生日おめでとう(≧∇≦)/

  • ちゃべ
  • 2017/11/18 11:18 AM

みのりん!
☆HappyBirthday☆
素晴らしい1年になりますように(*uu)・゚*

公録、きっと楽しい時間でしょうね(*^^*)
素敵なお誕生日を過ごしてください。
私も心の中でお祝いしています(^-^)/

みのりん大好き!これからもずっと応援しています(*^ω^*)

  • さおりん。
  • 2017/11/18 2:17 PM

みのりん、こんにちは。

連日のリハーサル、お疲れ様です。

これは嬉しいサプライズですね!
そしていよいよ11月18日がやってきますね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/18 4:00 PM

こんばんは、茅原実里さま。
もう沢山の方々に言われているでしょうけれども、「HAPPY BIRTHDAY」です!
当然でしょうけれども、沢山のイロイロな方々から愛されているのですね。
えがった!(涙)

  • ヨッシー
  • 2017/11/18 7:11 PM

お誕生日おめでとうございます
ハッピーバースデー

  • 2017/11/18 7:47 PM

年を重ねても色々と新しいことに挑戦したい。

  • ケルベロス
  • 2017/11/18 9:26 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ