CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

弦楽四重奏の世界♪

今日は、

「Minori Chihara Live 2017 〜弦楽四重奏の調べ〜」のリハーサルでした〜!

 

20171120_1.JPG

 

(1st Violin)室屋光一郎
(2nd Violin)徳永友美
(Viola)岡さおり
(Cello)向井航

 

 

弦楽四重奏の世界にどっぷり浸った1日でした♪

とても美しい4人の音色が重なり合って、様々な表情を奏でてくれますネコ 丸一日歌いっぱなしだったけど、歌うことがとっても楽しかったですハート 向井さんのおもしろトークも炸裂でとっても愉快でした〜!笑

 

 

今日リハーサルをしてあらためて思いました。

この弦楽四重奏の世界を一人でも多くの人に知って欲しい!生で聴いて欲しいって!!

 

 

一ヶ月先になりますが、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 

20171120_2.JPG

 

絶対に後悔はさせませんきゃvネコき

 

 

ああああああ〜〜〜…

気持ちのいい疲労感ですびっくり笑

 

 

今夜は爆睡だぁ〜〜〜星

from : minorin

comment

こんばんは。みのりん。

リハーサルおつかれさまです。
久しぶりの向井さんですね!笑
あのトークがまた聴けるのでしょうか?
これもまた1つの楽しみポイントですね。
でもこのライブは本当にプレミアムなライブになりますね。
生で聴けなければ一生後悔しそうです!
当日までしっかりとコンディションを整えておきます!

  • かずき
  • 2017/11/20 10:38 PM

お疲れ様です

  • 暇人
  • 2017/11/20 10:43 PM

こんばんは、みのりん。

「弦楽四重奏の調べ」の
リハーサルお疲れ様です(^o^)/

弦楽四重奏の世界
知りたいです。
生で聴きたいですo(^-^)o

  • クー
  • 2017/11/20 10:43 PM

こんばんは、みのりん!

バースデーイベントが終わって間もなくのリハーサルお疲れ様でした!
本当に大忙しですね
クラスタシアライブでは演奏のみならずトークでも楽しませてくれた向井さん、久々に見ると本当に大きいです
チェロがバイオリンに見えますね

そんなこんなで、年末までイベント目白押しですが、弦楽四重奏ライブ、期待して待ってますよ〜♪

  • おーたん
  • 2017/11/20 10:47 PM

みのりん社長、こんばんは
年末ライブのリハ、ずいぶん早く始まるのですね。チェロの向井さんがおられるじゃあないですか。痛風は大丈夫なのかな?これ、トークが絶対おもしろいやつじゃあないですか。映像化してほしいですね。3日後にはANIMAX、その次はお鶴さんと出演続きなのに、頭ん中いろんな音楽がいっぱいで混乱しないでね。では

  • すぴもこ
  • 2017/11/20 10:48 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 今日は大先生達と「弦楽四重奏の調べ」のリハーサルだったのですね(*^^)v
 夕方みのりんからのメールが届いておぉ〜!いよいよリハーサルのスタートなんだ〜って思っておりました(^^♪
 今年は年末にかけてまだまだみのりんにお会いできる機会が多いですよね〜♪(^^♪
 そうそう勿論年末の「弦楽四重奏の調べ」「BOUNENKAI」にも参加させて
 頂きますよ〜(^_-)-☆
 今からと〜っても楽しみですっ(*^^)v

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
  今晩は心地よい疲れに身を任せてゆっくり就寝して下さいね♪
   \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/11/20 10:53 PM

こんばんわ、みのりん。
お疲れ様、大丈夫ですか声のほうは、部屋の湿度75%以上ぐらいキープした方がいいです。水分も十分に召し上がってください。作品の購入が楽しみです、引き続き健康と幸運がありますように。お休みなさい。

  • まこと
  • 2017/11/20 10:53 PM

いよいよですね。

ワクワク

向井さんデケェ!!

  • けすのいえ
  • 2017/11/20 10:58 PM

みのりん、こんばんは!

おおッ、弦楽四重奏のリハーサルでしたか、お疲れさまでした!!!

とっても素晴らしい1日になったようで、なによりです♪♪♪

当日は参加できる予定なので、今からすっごく楽しみです(^^)v

今夜はぐ〜〜っすり休んでくださいね☆

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/11/20 11:07 PM

リハーサルお疲れ様でした。
一流の方々が集まって丸一日かけたリハーサル、
是非見たいものです、興味あります!!
昨日、地元での季節外れの大雪の除雪に3時間かかり、
全身筋肉痛状態での、今日の残業(やれやれ)、
私も爆睡します、おやすみなさい!
いや、もう先にみのりんは寝てますか(笑)。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/11/20 11:25 PM

こんばんわ、みのりん♪

後悔しないイベント楽しみですね!
どれだけ楽しむかだけなんですもんね!

弦楽四重奏そうそう聴けるものではないのでとってもとっても楽しみなんですよね♪
みのりんお墨付きのこの機会存分に聞き入りますね

  • ろさるど
  • 2017/11/21 12:13 AM

爆睡しまーす!

  • みのリーグ
  • 2017/11/21 12:44 AM

実里さん、こんばんは。

“弦楽四重奏の調べ”リハ、お疲れ様です♪

気持ちのいい疲労感、良いですよね。
それに、4人の演奏者の内、女性が半分なんですね?
こんなにステージ上にPlayerの女性が居るのも珍しいですけど、どんな感じなんでしょう?(笑
本番に向け、徐々に高めていって下さいね♪

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/11/21 1:45 AM

みのりん おはようございます!

昨日は「Minori Chihara Live 2017 〜弦楽四重奏の調べ〜」の
リハーサルだったんですね。お疲れさまでした(^_^.)
納得のいくお稽古が出来ているみたいですね。
頑張って下さい^_^

私は今日から後輩と一緒に出張!!
がんばるぞー!!(^^)/・・(-_-;)

今日も笑顔あふれる一日で有りますように☆彡


  • 雪だるま
  • 2017/11/21 4:33 AM

おはようございます!!実里さん。

リハーサルお疲れ様です。
歌うことが楽しくて仕方ない
そんなリハーサルを行えてたら
本番はもっと良いパフォーマンスを
発揮できそうですね。
本番まで、気持ちを維持するのは
難しいと思いますが頑張って下さい
応援しています。

  • みやりん
  • 2017/11/21 5:55 AM

お早う御座います、茅原実里さま。
「〜弦楽四重奏の調べ〜」の一日リハーサルお疲れ様です。
アルバムCDも待ち遠しいです。
それにスマホ&スマホカバー替わりましたか?
色が上着とマッチしてます!

  • ヨッシー
  • 2017/11/21 6:14 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
弦楽四重奏ライブのリハーサル、お疲れ様でした!!m(_ _)m
気持ち良くて、心地よい空間だと思いますね!(*^^*)ライブを夜で聴くのも、落ち着きますしね!
弦楽四重奏の世界を、ぜひ、私もご堪能したら良いですね!!(#^.^#)
では、失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/11/21 6:16 AM

おやすみーとぼーるです。

  • ケルベロス
  • 2017/11/21 8:52 PM

みのりん、こんばんは〜

向井さんだあああああ〜!
渋谷公会堂でのクラスタシアとのライブ以来の競演でしたっけ?
あの後、クラスタシアのライブに行くくらいハマったので、共演が見られないのが悔しぃいいいいい。泣
もう先の事を考えず、仕事辞めて駆けつけたい位の気持ちになってきましたよぉ・・・。

  • たらチーズたら
  • 2017/11/21 10:25 PM

こんばんにゃ、みのさん☆

このお二人の女性ストリングスミュージシャンをググってみたら、
浜田省吾さんのツアーでも演奏されていたそうで、

ハマショーファンの僕はにわかにテンションがあがりましたね。
それだけでClassicな感じです。

これは円盤化されるのでしょうか。
されなくともカメラは回して欲しいものですね。

ラジオミノリズム公録聞いたけど、
やっぱみのさん☆、天然的に面白いですね。
顔だけじゃない、トークも面白い!笑
Classic!


  • FFFF
  • 2017/11/22 7:13 PM

みのりん、こんばんは。

リハーサル、お疲れ様です。

生の演奏が本当に楽しみですね!
ゆっくりお休みになって下さい〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/11/22 10:17 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ