CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

大公開♪

先日撮影したばかりのMV星

「みちしるべ」のショートムービーが公開になりました〜きゃvネコ

 


できたてほやほやの素敵な映像です。
よかったらCheckしてみてくださいねハート

 


ひらめきそして…

 


「Minori with Strings Quartet 〜弦楽四重奏の調べ〜」の全曲試聴もスタートしました!とっても素敵な弦の世界を少しずつですがお楽しみください♪

 


シンプルなジャケットもとってもお気に入りですき

 


スペシャルなCDということもあり、髪型も思いきってショートヘアにしてみましたよネコハート

 

IMG_5758.JPG

 

私が作詞作曲した「YELL 〜あなたのそばで〜」も少しだけ聴けちゃいますネコハート こちらもぜひぜひCheckしてみてね〜!

from : minorin

comment

さっそくチェックさせていただきました。

改めて楽しみになりましたよ!!

  • やんやん
  • 2017/12/02 7:31 PM

こんばんは、みのりん。

「みちしるべ」MVの
ショートバージョン
見ましたよ(^o^)/
素敵な映像でした。

弦楽四重奏の方は
まだ試聴してないので
これから聴きますo(^-^)o
ジャケットのヘアーには
驚きました。

  • クー
  • 2017/12/02 7:31 PM

みのりん こんばんは!

「みちしるべ」のショートムービーが公開!!
されたんですね!(^^)!
まずはおめでとう。これから観ます!聴きます!!
その前にとっても素敵ですよ(^_^.)

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/12/02 7:35 PM

みのりんこんばんわ!
「みちしるべ」も「Minori with Strings Quartet 〜弦楽四重奏の調べ〜」もどちらも聴きました!
とてもよかったです。
弦楽四重奏の調べではバラード中心なのかと思いきや激しい曲もあって、年末のライブやCDで聴けるのが待ち遠しいです。
みのりんが作詞作曲したYELL〜あなたのそばで〜も聴けたのは少しだけでしたが早くフルで聴きたいです。
昨日今日と情報が解禁されて、年末のライブが更に楽しみになりました!

  • 2017/12/02 7:45 PM

みのりん、こんばんは〜

弦楽四重奏の収録曲、どれもファンにとってはたまらない曲達ばかりですね!
こういうところが大好きです
ファンのこと分かっているなぁ〜と
はやくフルサイズで聴きたいし、生で聴きたいですね

ショートヘアも似合ってますよ
なんか、めちゃめちゃキリッ!とした女性に見えます
ですが、ショートはポニーテールできないのが致命的なんだよな〜(笑)

寒く、そして乾燥してきたので、お身体に気を付けて

  • ぷちしゅー
  • 2017/12/02 7:54 PM

みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 「みちしるべ」のMVしっかりとチェックさせていただきましたよ〜(^^♪
 とっても素敵!!みのりんのしっとりとした歌声に聞きほれてしまいますよね(*^^)v
 ヴァイオレットエヴァーガーデン本編の方もすごく楽しみですし
 フルサイズのMVも楽しみにしておりますヾ(≧▽≦)ノ
「弦楽四重奏の調べ」の全曲試聴の方もチェックさせていただきました。
 こちらもいつもとは違うみのりんの魅力が…
 年末のライブが待ち遠しいですっ)^o^(
 久しぶりのショートヘアみのりんも!!
 なんか、もうにやけちゃいますw( *´艸`)

    そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/


 

  • きいろいからす
  • 2017/12/02 8:14 PM

こんばんは。みのりん。

どちらもみのりんの唄声が体にスーッと染み入ってきます。
これは年末ライブにポータブルCDプレイヤーを持って行かねばですね!
まずは発掘作業からスタートせねば!笑

  • かずき
  • 2017/12/02 8:22 PM

試(視)聴させていただきました。
「みちしるべ」素敵です、ジ−ンときそうです。
弦楽四重奏の方も素敵ですねぇ。
特に「YELL〜あなたのそばで〜」・・・早く全曲聴きたいです。
それにジャケット・・・ショ−トヘヤも凄く似合ってます!!
待ち遠しいです。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/12/02 8:32 PM

こんばんは、みのりん。
一日お疲れ様、これはみのりんですか、流石七変化ストライプも似合うみのりん。お城の様な背景フレームセットうまいですね。写真ありがとう、ゆっくりおやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/12/02 8:42 PM

みのりん、こんばんは☆

みちしるべと弦楽四重奏の動画、どちらも視聴しました!
どの曲も本当に素敵です!

弦楽四重奏は選曲に驚いたり嬉しくなったり、
それに、「YELL〜あなたのそばで〜」を聴いて
その優しい旋律に涙が出ました。
早く全曲フルバージョンが聴きたくなって、
ますます年末のライブが楽しみになりました!

ライブまで、お仕事頑張ろう!という気持ちにさせてもらいました。
寒い日が続くので、みのりんもお身体に気をつけて過ごしてくださいね。

  • うり
  • 2017/12/02 8:52 PM

こんばんわ、みのりん♪

さっそくチェックしてきますね
楽しみです〜♪

髪型ガラッと変えましたね
新鮮なイメージです♪
みのりんの作詞、みのりんからのメッセージも気になります。弦楽四重奏と合わせて楽しみにしてますね!

  • ろさるど
  • 2017/12/02 9:27 PM

こんばんは、みのりん!

みちしるべMV観ましたよ
会いたかった空を思い出させるドラマ風の映像でしたね
TRUEさんのOPとリンクしてるのもなかなか面白いです♪
フルで聴ける日が楽しみです!

弦楽四重奏も、クラスタシアさんとのコラボとはまた違った趣があって素敵ですね
セルプロや向かい風など意外な選曲もあってフルで聴くとまた楽しめそうです
年末ライブ、期待してますよ〜♪

  • おーたん
  • 2017/12/02 9:59 PM

みのりん、こんばんは!

なんとッ!?

「みちしるべ」のショートムービーと「弦楽四重奏の調べ」の全曲視聴が
スタートですかッ!!!

おめでとうございます♪♪♪

早速Checkしたいと思います☆

写真のショートヘアもとっても素敵ですよ〜^^

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/12/03 12:04 AM

みのりん 毎度♪


写真は女性のピエロって感じですね。
面白いです。かなり挑戦されていますね。
肩幅があるので小顔がより強調されています。
モノトーンでみのりんのデザインであつらえなのでしょうね。

「みちしるべ」も弦楽四重奏も両方とも、
はじめからフルで聴きたいので今はお預けです。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/12/03 12:10 AM

みのテルとは、ガラッと雰囲気が変わり、いい表情ですね。

  • みのリーグ
  • 2017/12/03 12:57 AM

フルで聴くのが待ち遠しい!
モノトーンのドレス、イイですね。
選曲には意外性があって驚きました。

YELL〜あなたのそばで
素晴らしい!

  • けすのいえ
  • 2017/12/03 1:29 AM

みのりん、こんばんは。

いよいよMVが公開ですね〜
MVや試聴、じっくり拝見させて頂きます!!

素敵なショートヘアですね!
とても新鮮でスペシャルな雰囲気が感じられます〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/12/03 2:38 AM

実里さん、こんばんは。

「みちしるべ」のショートムービー、雰囲気のある良い作品に仕上がりましたね。
FULL ver.を見れる日が待ち遠しいです。

それから、「Minori with Strings Quartet 〜弦楽四重奏の調べ〜」の全曲試聴。
弦だけで構成される曲は、全く新しい曲というか、新しい印象を与えてくれますね。
音の隙間が、かえって緊張感を生むというか…。
オイラは年末のLIVEには行けないので、来年以降って事になりそうですが、こちらも早く手に入れられるのが楽しみですね。

ジャケットに関しては…、だから前から言ってるじゃないですか!
実里さんはショートが似合う!!!って。(笑

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/12/03 3:19 AM

おはようございます!!実里さん。

MV、全曲試聴
ぜひ、チェックさせて
もらいますね。

ショートの実里さんも
とても、素敵です。

  • みやりん
  • 2017/12/03 6:01 AM

お早う御座います、茅原実里さま。
「弦楽四重奏の調べ」の試聴出来るやん!って早速拝聴させて頂きました。
衣装も髪型も先日のコスプレと同様に大胆に意表を突いて新たな魅力を引き出していると思います。「みちしるべ」も既に拝聴・拝見しております。
一瞬、童謡か?とも思えるシンプルな歌詞、であるが故の明快さと力強さを感じちゃいましたよ。
フリーになってからの努力が実った瞬間と言ったトコロでしょうか。
おめでとう!めでたいなぁ。(なんだあの大団円みたいなオチは)

  • ヨッシー
  • 2017/12/03 6:51 AM

みのりん、おはようございます!!(*'▽'*)
『みちしるべ』のショートムービーは、まだなので、これから聴きますね!ドキドキしますね!(#^.^#)
それと、『Minori with Strings Quartet〜弦楽四重奏の調べ〜』が、昨日公開されましたね!!(≧∀≦)こちらもまだなので、これから聴きますね!今回、全11曲(?)収録されているのですが、中でも、「YELL〜あなたのそばで〜』も、ぜひ、聴いてみますので、楽しみですね!!(#^.^#)
今回のジャケット公開されましたが、ショートヘアにしたので、冬っぽく感じますし、素敵ですね!(//∇//)
では、この辺で失礼します!

  • 上野ちゃん
  • 2017/12/03 9:52 AM

どちらも試聴しました!
みちしるべはみのりんがおっしゃってた想いが伝わってくるMVでした!

弦楽四重奏の方はいつものからまた一段と豪華になったような気もします!

どちらも生で聴くのが楽しみです。

ショートヘアはやっぱり似合いますね!
ウィッグですよね?もしかして本当にばっさり切っちゃったとか?

  • シャルル
  • 2017/12/03 6:52 PM

みのりんのユベントスカラーよき。

  • ケルベロス
  • 2017/12/03 8:18 PM

みのりん、こんばんは〜

みちしるべのMV、Youtubeみましたよ〜。
最初のアカペラがいいですねぇ。
途中からTRUEさんとのコメント動画になったのには驚いちゃいました。笑

弦楽四重奏も聴きましたが、いや〜生で聴きたかった。。。

  • たらチーズたら
  • 2017/12/03 9:26 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ