CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

声。

今日は、TRUEさんとデュエット曲のレコーディングがありましたきゃvネコ花

 

 

とってもあたたかくて素敵な楽曲だったので、唄いながら幸せな気持ちに浸っていましたさくら

 

 

2人の声が重なり合う度に心がギュっとなって…。

2人で奏でるハーモニーに感動してしまって胸がいっぱいですさくら

 

 

あらためて “声” という楽器の力を感じました。

 


もっともっと自分の楽器を自分らしく使いたい。
そんな気持ちが増すばかりです。

 


そして素晴らしい楽曲とのめぐり逢いばかり。
感謝の一言ですネコ花

 


ひらめきTRUEさんと2人の対談取材もあったりして、とっても有意義な1日になりましたびっくり♪

 

20171205.JPG

 

TRUEさんハート
ありがとうございました!
そしておつかれさまでした〜!!

from : minorin

comment

みのりんの声に救われています。
楽曲楽しみにしてます。

  • reiso
  • 2017/12/05 9:42 PM

色々な人の声の中でも、みのりんの声は極特上だと思います。

  • 鈴置宏和
  • 2017/12/05 9:44 PM

こんばんは、みのりん。

TRUEさんとの
デュエット曲の
レコーディング
お疲れ様です(^o^)/

どんな曲なのか
楽しみですo(^-^)o

  • クー
  • 2017/12/05 9:47 PM

こんばんわ、みのりん♪

みのりんとTRUEさんどちらも伸びのある美しい歌声ですので、デュエット曲は凄いことになってるんでしょうね♪

声。というタイトルですが
気持ちを届けるのにこれ以上のアイテムはありませんのでうらやましいです!
私もしっかり言葉にしていきたいと思います!

  • ろさるど
  • 2017/12/05 9:51 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
TRUEさんとのデュエットソングのレコーディング、お疲れ様でした!!m(_ _)m
二人のハーモニーは、どんなものか、ぜひ、聴いてみたいですね!(*^^*)年内は、ユニット名『みのトゥルー』な感じになりましたね!!
ぜひ、楽しみに待ってますね!
では、この辺でおやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/12/05 9:52 PM

みのりん、こんばんは!
trueさんとのコラボ、絶対に素敵な楽曲なんだろうなぁ...期待が高まっています!

今日のファッション、とても素敵です!
男ながらに見習いたい...笑笑

ではではっ

  • ぐのひと
  • 2017/12/05 9:54 PM

みのりん こんばんは!

今日は、TRUEさんとデュエット曲のレコーディング
だったんですね。お疲れさまでした。
有意義な1日をお過ごしになりましたね(^_^.)
聴ける日を楽しみに待ってます。

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/12/05 9:57 PM

こんばんは、みのりん!

レコーディングお疲れ様でした!
デュエット曲って別々に録るものだと思ってましたが流石に実力派コンビだとレコーディングも違いますね♪
ヴァイオレット・エヴァーガーデン放送開始と共に公開を楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2017/12/05 9:57 PM

 みのりん♪こんばんは、お帰りなさいませ♪(^^♪

 なんと!今日はTRUEさんとのデュエット曲のレコーディングでしたか!
 とても素敵で暖かい楽曲なのだとかヾ(≧▽≦)ノ
 TRUEさんもTwitterでみのりんと一緒に音楽を作り上げる事の出来る
 素晴らしさに感動していると仰っておられました。
 お二人が一緒に作り上げた素敵な曲♪早く聴いてみたいです!!
 リリース日が待ち遠しいです( *´艸`)
 みのりんがとても有意義な1日を過ごすことが出来たのであれば◎っと
 言う事でヾ(≧▽≦)ノ

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな一日で在ります様に(#^.^#)
  ではではみのりん♪おやすみなさいませ(-_-)zzz
  また明日でやんす〜☆彡
   \(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/12/05 10:04 PM

レコーディングお疲れ様でした。
みのりんのコメントを読んで、頭の中でみのりんとTRUEさん
の歌声を重ねてみました・・・やはり豪華で感動的!!
二人とも美しく、個性的な声ですからとても楽しみです!!

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/12/05 10:21 PM

みのりん 毎度♪


二人で奏で、合わさる声。
お互いがお互いを補完しあう関係が垣間見えます。
認め合う者同士の阿吽の呼吸ですね。

ラジオの掛け合いは滑らかに繋がらないのに、
歌になると変わりますね。
歌だと相手の呼吸が読める。
う〜ん、いまだに不思議に思います。

聴ける日が楽しみです。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/12/05 10:50 PM

こんばんは、みのりん
今日は素晴らしい体験をされましたね、あなたしか気づいていない事柄かもしれませんね。ほかの人が経験できないことをいっぱい経験されて魂の記録に喜びの記録が記されるでしょう。フォト素敵な服とみのりんありがとう、ゆっくりお休みなさい。平安がありますように。

  • まこと
  • 2017/12/05 11:11 PM

みのりん、お疲れ様です。
久しぶりのデュエットですか。早く聞いてみたいです!

  • そめお
  • 2017/12/05 11:58 PM

声は楽器

マイケルジャクソンも言ってました。

表現力が無限に広がる素晴らしい楽器ですね。

  • けすのいえ
  • 2017/12/06 12:33 AM

二人とも美しい声ですから奏でるハーモニーが楽しみ。

  • みのリーグ
  • 2017/12/06 12:47 AM

こんばんは。みのりん。

レコーディングおつかれさまでした。
ついにTRUEさんとのデュエットですね!
対談のお話も楽しみに待っています。

  • かずき
  • 2017/12/06 12:49 AM

みのりん、こんばんは!

TRUEさんとデュエット曲のレコーディングでしたか、お疲れさまでした!!!

お二人の素晴らしいハーモニーを、早く聴いてみたいですね♪♪♪

対談取材も気になります☆

あらためて、とっても有意義な1日、
お疲れさまでした!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/12/06 2:25 AM

みのりん、おはようございます。

デュエット曲のレコーディング、お疲れ様です。

デュエットだとレコーディングも普段と違う部分がありそうですね。
どのような出来上がりになるのか楽しみですね〜

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/12/06 4:10 AM

他にやってるアーティストさんはいるかもしれませんが、
2枚で1セット、というのは面白い企画ですよね。
PVも同じセットを使う、というのが徹底していて、
更に面白さがあるように感じます。
両方購入します!

  • 秋乃光陽
  • 2017/12/06 4:49 AM

おはようございます!!実里さん。

TRUEさんとの、デュエット
対談、お疲れ様です。
とても有意義に過ごせたようですね。
声の力を感じることができて
本当に良かったですね。
実里さんが幸せな気持ちを
感じた曲を、聴ける日を
楽しみにしています。

  • みやりん
  • 2017/12/06 5:00 AM

僕はみのりんの声が唄が大好きです(*^-^*)
アニソンAAAで久しぶりに大好きなみのりんの唄を聴くことができて幸せを感じました(*^-^*)
みのりんの唄は僕の宝物です(*^-^*)

  • ちゃべ
  • 2017/12/06 8:13 AM

みのりん、こんばんは〜

お〜さっそく対談取材もあったんですか。
2人の素敵な声のデュエット。楽しみです。
デュエット曲はTRUEさんのCDの方に収録されるんですね。

生で聴けるとしたら、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのイベントとか、気が早いけど、アニサマ?
お互いのライブにシークレットゲストとして登場して歌ったら盛り上がりそうですね。

  • たらチーズたら
  • 2017/12/07 7:20 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ