CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WORKS
恋

茅原実里
CATEGORIES
茅原実里のSmile Days
茅原実里の笑顔いっぱいの日々を綴っていくページです。携帯からも同じURLで閲覧できます。
※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。

0%!!!!

今日は仕事が終わってから、弟の結婚式に出席するためのドレスを買いに行ってきました〜きゃvネコき

 

 

なんだか、

みのりんブライダルを思い出しますハート

 

 

実は家族の中でははじめての結婚式。

身内の結婚式に出席した経験もほとんどないんです。

 

 

ドキドキが止まらない…びっくり

 

 

試着しながら優しい店員さんと色んな話をしていたら、当日のことを思いっきり想像してしまって普通に泣けてきました。(まだ早いっ!笑)もう〜…、だって大好きな弟の結婚式だなんて…、本当に本当に本当に嬉しくて嬉しくて…。弟にお願いされたので歌をプレゼントする予定なのですが、ちゃんと唄える自信が0%ですっびっくり笑 今の時点で泣いちゃうのに当日自分がどうなってしまうのか……

 

 

いやいやいやいや…びっくり

結婚式当日は、ミスサンシャインとしてき

お姉ちゃんとして頑張らなければっびっくりびっくり笑

 

 

精一杯の愛で2人を祝福しようと思いますネコハート

from : minorin

comment

こんばんは、みのりん。

弟さんの結婚式で
着られるドレスを
買いに行かれたのですね〜。

結婚式に出席されるの
初めてなんですか。
式当日は晴れるといいですね!

  • クー
  • 2017/12/06 8:25 PM

当日みのりんが号泣してる姿が目に浮かびます(笑)
是非頑張ってください!!
一部の人に曲を教えておいて、客席の人と一緒に歌う、というのも面白そうですね(ドッキリ作戦)

  • 秋乃光陽
  • 2017/12/06 8:28 PM

弟さんのご結婚、本当におめでたいですね。
幸せいっぱいの日に、素敵な歌が響くと良いですねヾ(*´∀`*)ノ

当日、ミスサンシャインパワーで会場が一層幸せに包まれますように…!

  • ボイラー
  • 2017/12/06 8:29 PM

みのりん こんばんは!

弟さんがご結婚されるんですね。
おめでとうございます(^^)/
当日はミスサンシャインそしてお姉さま
としてしっかり頑張って下さい。
でも・・だめですね大泣き確定!!ですから(^_^.)
思いっきり泣いて2人を祝福してあげて下さい。

みのりん おやすみなさい☆彡

  • 雪だるま
  • 2017/12/06 8:59 PM

みのりん、こんばんは!!(*'▽'*)
弟さんが、ついに結婚ですね!おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
みのりんは、姉として、何かお祝いを用意しなければいけないのですが、まだ、心の準備が整ってないですよね(?)(^^;)弟さんが幸せになったら、みのりんも頑張って欲しいと私は思いますね!!
泣かないようにしなければ!と歌で祝福して下さい!!&#1641;( 'ω' )&#1608;
では、おやすみなさい!

  • 上野ちゃん
  • 2017/12/06 9:00 PM

みのりん♪こんばんはお帰りなさいませ〜♪(^o^)♪

 おぉ〜♪いよいよみのりんの大好きな弟さんの御結婚式ですか!
 当日はみのりんが歌をプレゼントするのだとかヾ(≧∇≦)
 これは弟さんも感激されるでしょうね〜(*^o^*)
 でもみのりんが歌いきる自信0%とは…(^_^;)
 でもきっと大丈夫! 
 泣きながらでもみのりんは必ず歌いきる(~▽~@)♪♪♪
 とっても楽しみですね(≧∇≦)b

   そんなこんなで
 明日もみのりんにとって素敵で幸せな1日で在ります様に(^-^)/~~
  ではではみのりん♪おやすみなさいませzzz
   また明日でやんす〜\(^o^)/

  • きいろいからす
  • 2017/12/06 9:00 PM

みのりん 毎度♪


おやおや、親バカならぬ、姉バカですな。

涙で唄えないのも、それはそれで絵になりますから、
正直に気持ちで行きましょう。

しかし、目出度いです。。。

周りに仕合わせが溢れていますね。

  • 森伊野荒熊
  • 2017/12/06 9:06 PM

こんばんは、みのりん!

弟さんの結婚式ですか
僕の妹も式は挙げてないので身内の結婚式には出たことがありません。
当日は泣かないよう頑張って下さいね
どんなドレスなのかは当日を楽しみにしています!

  • おーたん
  • 2017/12/06 9:31 PM

こんばんは、みのりん。
茅原家、特に弟さんにおめでとうございます、心からお喜び申し上げます。こんな素晴らしいお姉さんがいるのは、お嫁さんも超うれしいでしょう、いいなー。みのりんの家族思いは素敵です、歌はたぶん涙でしょう、私も妹の時我慢できませんでした。コンサートと思えないですかね。
まー当日の雰囲気次第のところもあります、自然に任せて泣くのは悪いことではありません、感情の虹色の証明書です美しいものですね。常にみのりんの幸福を願い、遠くから見守つています、おやすみなさい。

  • まこと
  • 2017/12/06 10:05 PM

実里さん、こんばんは。

おぉ、弟さんの結婚式ですか!?
でもって、お姉ちゃんはそこで歌う!と。(笑
いやぁ〜感慨も一入でしょうが、そこは百戦錬磨の実里さん、な〜に始まってしまえばちゃんと歌えますよ!
お祝い気分満載で大丈夫な筈です。(笑

うちも、オイラは未だに独りだし、妹も式とか披露宴とかやってないんで、身内の結婚式って経験ないんですよね。
逆にお葬式が先にきちゃった感じで…。

では実里さん、また明日です!☆彡

  • EDGE
  • 2017/12/06 10:06 PM

みのりん社長、こんばんは
兄弟の結婚式、、私は妹の結婚式がありましたね。もうだいぶ前ですが。男だからなのか、私は泣かなかったですね。まあ、両親は泣いていましたけど。みのりんは涙もろいからって今から泣くのは早すぎますね。いい結婚式になりますように。あとどのくらい先なのかはしりませんが、みのりん自作の歌を披露してはいかがでしょうか。勝手な思い付きですが、参考までに。では

  • すぴもこ
  • 2017/12/06 10:11 PM

こんばんは~みのりん

ケンケンの結婚式の話を思い出すとヤバいと思います、弟さんの結婚式にまともに出席できない気しかしません!!

茅原実里の一番緊張するステージになりそう!!

頑張れ姉!

  • OKポッキー
  • 2017/12/06 10:29 PM

みのりん、こんばんは。
私は従兄弟の結婚式に2度出席しましたが、やはり実の兄弟となると緊張感が全然違ってしまいますね。
そんな時は泣いてもスマイルで歌ってください、みのりお姉さん!

  • そめお
  • 2017/12/06 11:08 PM

いよいよ結婚式ですか、おめでとうございます!
歌を披露されるのは素晴らしいことですね。
何を歌うのでしょう?
気になりますので、勝手に想像しておきます(笑)
自信0%・・・いいえ、ちゃんと歌えなくても、
気持ちが伝わるのは100%です、間違いありません!!
コメントを読んで、自分の姉の結婚式を思い出し
ジ−ンときてしまいました。

  • 夕暮れの図書館
  • 2017/12/06 11:15 PM

みのりん、こんばんは(*^▽^)/★*☆♪

弟さん結婚するんですね。

嬉しいやら、寂しいやら、複雑ですね(((^_^;)

結婚式当日は頑張ってくださいm(__)m

素敵な結婚式になりますように、お祈りしております(*⌒3⌒*)

  • イニシャルk
  • 2017/12/06 11:18 PM

みのりん、こんばんは。

当日のことを考えると、
どんどん感情が高ぶってきてしまいますよね〜

私も近々身内の結婚式があるので、
しっかりお祝いできるように準備しようと思います。

ではでは。

  • カノッサ
  • 2017/12/07 1:08 AM

みのりん、こんばんは!

大好きな弟さんの結婚式に出席するためのドレスを購入したんですか、

嬉しさMAXでのお買い物、無事に購入出来てなによりです♪♪♪

身内の結婚式でご自身の歌を歌えるなんて最高ですね^^

当日はミスサンシャイン&お姉ちゃんとして、バッチリ頑張ってくださいね!!!

みのりん、ファイトッ!!!

それでは、おやすみなさい!

  • ぐみたん
  • 2017/12/07 1:18 AM

おはようございます!!実里さん。

弟さんの結婚式
とても嬉しいことですね。
沢山祝福してあげて下さいね。
唄も、沢山の愛を込めて
歌えば、きっと届きますから
気負わずに、素直な気持ちで
歌ってあげて下さい。

  • みやりん
  • 2017/12/07 6:07 AM

みのりん、おはようございます。

弟さんの結婚、おめでとうございます。

お姉さんとして出来ることは多くはないかもしれませんが、心のこもった歌で祝福してあげて下さい。

  • 鈴置宏和
  • 2017/12/07 7:03 AM

おはようございます。みのりん。

結婚式は家族にとっても本人達にとっても一生の宝物ですからね。
更にはお姉さんが歌をプレゼントしてくれるなんて
これは一生の宝物以上になりますね。
当日は是非とも最後まで頑張ってください!

  • かずき
  • 2017/12/07 7:58 AM

式当日に歌のプレゼントってみのりんにしかできない「これからの夫婦」に最高のプレゼントだと思います。
身内でも近いと緊張してしまいそうですが、そこはいつもの思いやりとこれからを祝福するお姉ちゃんみのりんで弟さん夫婦に「ありがとう」と「これからの幸せ」を届けてあげてください。

  • 寒がりキタキツネ
  • 2017/12/07 4:59 PM

サンクチュアリを歌うんでしょうか。みのりんの歌を聴いたら弟も父も母もみんな泣くでしょう。

  • みのリーグ
  • 2017/12/07 5:45 PM

こんにちわ

弟さん ご結婚おめでとうございます

お姉さん お祝いの歌 がんばってくださいね

みのりん、こんばんは〜〜

弟さんの結婚式ですかぁ。
お姉ちゃんとして寂しくはあるものの、嬉しくないはずがないですね。

新郎・新婦入場の時点でもう泣いていそうですけど、みのりんに歌をお願いしたのは、自分にとって大切な日だからこそ、素敵な日になるよう、お姉ちゃんにも一緒に手伝ってほしいという気持ちなのでしょう。

きっと新郎の招待席では、「お姉さん可愛くね?」から始まり、「歌上手くねっ!?」と、みのりんの話題でもちきりでしょうね。笑

送れていなかったようなので、火曜のブログにもコメントしました〜。

  • たらチーズたら
  • 2017/12/07 7:40 PM

みのりんの弟さん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。

  • ケルベロス
  • 2017/12/07 8:31 PM

   

trackback

▲このページの先頭へ